バイクバッテリー 台湾ユアサ YUASA YTX4L-BS トゥデイ AF61 AF67 ディオ AF62 AF68 新品 バイクパーツセンター
834円
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【YTX4L-BS】電圧:12V 10HR容量:3Ah
サイズ(目安):横幅113/奥行70/高85(mm)重量:1.2kg
電解液付属
台湾ヤマハやキムコなども純正採用している信頼のブランド
台湾ユアサの工場で生産された商品ですので安定した品質の優れた商品です!!

台湾ユアサバッテリー YTX4L-BS 4LBS
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原田直樹 3
ワイヤレス充電機が入らない。中々これ用のサイズが見つからない。買っただけで、使ってません。出来たら、サイズが合ったワイヤレス充電機とセットで販売して欲しいです。
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電解液注入後はすぐに密閉栓をせず、反応が収まる1時間後を目処に栓をしてください。
そのまま使用できないことはありませんが、出来れば初期補充電を。後々の寿命に影響すると聞いたことがあります。
私はオプティメイトという全自動の密閉型バッテリー対応充電器で補充電をしています。
バッテリーは管理次第で寿命にかなりの差が出ます。
車両を使わない時はこまめに外して充電。
重要なのはバッテリー上がりを起こさないこと。
一度でもバッテリー上がりを起こしたモノは新品でも復活は難しいと思ったほうがいいですね。
台湾ユアサ以外の怪しい大陸製バッテリーはお勧めしません。
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スタイリッシュレビュアー 5
全く問題なく使えました。最初はクオリティは大丈夫かと心配だったのですが、全然大丈夫でした。見た目からも高品質さが見て取れました。とても満足してます。多分、次もアダプター買う事になればここのメーカー?販売者?の物を買おうと思います。お薦め出来ます。
スズキのアドレスV50にて使用。今まで使用していた古川のバッテリーが丸3年で寿命を迎えたので、こちらを購入。到着後、電解液を充填し補充電してからバイクに装置しました。セルが元気になりエンジンも一発始動し、性能はバッチリです。
これで、また3年ぐらい持ってくれれば最高ですね。
台湾YUASAは他のバイクで使用するため以前から購入していたため、そのコスパの良さは体験しておりました。 こちらで購入すると電解液が入っていない状態で到着するため、私みたいに購入後にすぐ使わずに暫く保管したり、また補充電が出来る環境でなければ液体入り補充電済みをおすすめします。
ニチバン アトファイン 6枚 (Lサイズ) (1個) ホンダTODAY(AF61)、10年使用したバッテリーを交換しました。
二輪のバッテリーを扱うのは初めてでしたが難なく交換できました。
この品物は電解液をバッテリーに充填して、初期反応が終わるまで1時間待ってから、車輌に取り付けます。
(電解液は希硫酸につき取扱要注意、作業時は火気厳禁、要換気)
取付交換作業自体は ・-ドライバーだけで10数分、交換後はセル一発始動、実に快適♪
価格も破格の安値で満足、信頼性のある台湾製なので安心して使えます。
廃バッテリーは地元のスクラップ屋さんで買い取ってくれます。
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山田 4
中国製品の品質レベルアップを実感する商品である。見た目と機能は値段に照らして全く問題ない。革の仕上げも金具表面の仕上げ(メッキも丸面取りも)良いし、ワンタッチ交換ピン式のベルトで予備ピン2本付き、しかも旧ベルトを外す工具まで付いてこの値段ですから。また革の当たりが付くまでのぎこちなさはどの新品革にも有る現象だし、バックルリリース時の跳上げ機能無しなどは購入者が値段との比較で選択すべきものでしょう。耐久性だけはもう少し継続ウオッチ必要。12時側に長い方(剣先形状)のベルトを付けるのは良いアイディアですね。あとは、、、箱の開け方ですが、、、ここにあえて書くほど難しくはないぞ。
レッツ4の交換用として購入しました。格安バッテリーにするか迷いましたが、レビューや口コミからは台湾YUASA以上が良いようで本商品に決めました。バッテリー注液方法も取扱説明書を見れば簡単に出来ました。取扱説明書良く出来てると思います。取付後セルも一発、あとはどのくらい使用出来るかですね。期待します。
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Amazon カスタマー 4
今年購入した充電式扇風機の中で1番優秀です。首にかけるタイプや首から下げるタイプを購入しましたがどれもうるさいだけで全く涼しくなかったのですが、これはちゃんと涼しい!顔に汗をかきやすいのですが、これのおかげで滴るほどの汗もかかず、何よりも音もそんなに気になりません。重たさはありますが、購入して良かったです。
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最近まで使っていた物はレンズに合わせて穴が空いていたのでどうもこの穴が大きいのが嫌。でも他のも大抵こんなもんたというのがわかりましたので仕方ないです。本革製で滑りにくいのはいいです。見た目もまあまあです。
写真仕上げ光沢プレミアム L(89×127)400枚入 WPL400PRM 富士フィルム (D) ホンダ原付CD50の交換用に購入。
旧バッテリーもYUASAだが「日本製」なので、今回の台湾YUASAと並べてみた・・・
あらら、全く同じですねぇ(^^)
そして、『液注入済み』の液漏れの心配をするよりも充電時に中身が見えない不安があり、
それよか「後から注入タイプ」の方が充電時に電解液の状態が確認が出来るので安心なのです。
小生の充電器は自動で状態を測定し最適なA(アンペア)数で自動充電してくれますが、
フル充電後の測定で13.6Vを表示していましたのでCD50に装着。
20分程走って再び充電器を繋いで測定したら14.2Vを示したので、
バイクのダイナモ自体も良好であることが確認できました。
小生としては良い物を安く購入出来て大変満足です。
商品の品質はYUASAですからね。(^^)