ディーゼルウェポン 250ml 軽油をプレミアム化するエコ燃料添加剤 清浄剤 ディーゼルウエポン
用途: ディーゼルエンジンの燃焼室を清浄します。軽油、重油、灯油を燃料とするディーゼルエンジンに使用できます。
特徴: ディーゼル燃料にわずかに添加するだけで、強力な洗浄効果を発揮し、セタン価向上剤により、燃焼効率を上げます。
清浄作用: 燃焼室、インジェクターの汚れを強力にクリーンアップ。
セタン価: 軽油の場合、50リットル当たり、30mlを混ぜると、セタン価が3向上します(データ値)。
燃焼促進効果: セタン価向上剤を配合しているため、燃焼効率が向上します。
出力向上: エンジン内部がキレイになることで燃焼効率が改善され、セタン価が向上することでさらにパワーやトルクアップ、燃費向上を実現します。
また、燃焼室のカーボン付着・生成が減少するとエンジンオイルの汚れも減少し、よって磨耗によるオイルあがり(オイル減り)も減少。
油性を向上: 超低硫黄軽油などの、潤滑性が不足しているディーゼル燃料の油性を向上させます。
ディーゼルウエポン
軽油をプレミアム化するエコ燃料添加剤・清浄剤
使用方法:
ディーゼルウェポンは目的に応じて添加量を調節してください。
清浄(クリーンアップ)を目的とする場合:50Lタンクに30mLの割合で添加して下さい。(約1700:1)
キレイを保ちたい(キープクリーン)場合:50Lタンクに20mLの割合で添加して下さい。(2500:1)
用途: ディーゼルエンジンの燃焼室を清浄します。軽油、重油、灯油を燃料とするディーゼルエンジンに使用できます。
特徴: ディーゼル燃料にわずかに添加するだけで、強力な洗浄効果を発揮し、セタン価向上剤により、燃焼効率を上げます。
清浄作用: 燃焼室、インジェクターの汚れを強力にクリーンアップ。
セタン価: 軽油の場合、50リットル当たり、30mlを混ぜると、セタン価が3向上します(データ値)。
燃焼促進効果: セタン価向上剤を配合しているため、燃焼効率が向上します。
出力向上: エンジン内部がキレイになることで燃焼効率が改善され、セタン価が向上することでさらにパワーやトルクアップ、燃費向上を実現します。
また、燃焼室のカーボン付着・生成が減少するとエンジンオイルの汚れも減少し、よって磨耗によるオイルあがり(オイル減り)も減少。
油性を向上: 超低硫黄軽油などの、潤滑性が不足しているディーゼル燃料の油性を向上させます。
ディーゼルウェポンには灯油をディーゼルエンジンに使用できるほどの潤滑性はありません。ご注意ください。
注意事項:
※元の燃料油やエンジンによって、効果が現れにくい場合もございます。
使用方法:
ディーゼルウェポンは目的に応じて添加量を調節してください。
清浄(クリーンアップ)を目的とする場合:50Lタンクに30mLの割合で添加して下さい。(約1700:1)
キレイを保ちたい(キープクリーン)場合:50Lタンクに20mLの割合で添加して下さい。(2500:1)
用途: ディーゼルエンジンの燃焼室を清浄します。軽油、重油、灯油を燃料とするディーゼルエンジンに使用できます。
特徴: ディーゼル燃料にわずかに添加するだけで、強力な洗浄効果を発揮し、セタン価向上剤により、燃焼効率を上げます。
清浄作用: 燃焼室、インジェクターの汚れを強力にクリーンアップ。
セタン価: 軽油の場合、50リットル当たり、30mlを混ぜると、セタン価が3向上します(データ値)。
燃焼促進効果: セタン価向上剤を配合しているため、燃焼効率が向上します。
出力向上: エンジン内部がキレイになることで燃焼効率が改善され、セタン価が向上することでさらにパワーやトルクアップ、燃費向上を実現します。
また、燃焼室のカーボン付着・生成が減少するとエンジンオイルの汚れも減少し、よって磨耗によるオイルあがり(オイル減り)も減少。
油性を向上: 超低硫黄軽油などの、潤滑性が不足しているディーゼル燃料の油性を向上させます。
ディーゼルウェポンには灯油をディーゼルエンジンに使用できるほどの潤滑性はありません。ご注意ください。
注意事項:
※元の燃料油やエンジンによって、効果が現れにくい場合もございます。
ディーゼルウェポン 250ml 軽油をプレミアム化するエコ燃料添加剤 清浄剤 ディーゼルウエポン
お世話になります。
ディーゼルウエポンを購入して2回目の添加で驚くべき効果がでました。所有車はマツダアテンザ2代目です。走行距離は8.5万キロ、添加前のDPF再生距離は約180キロでした。この度ウエポン添加にあたり吸気センサーと吸気温度センサーの清掃を行った後に添加しました。エンジン音が静かになり、振動も少なくなり、DPFの再生距離はなんと400km超え、当然燃費は2割程度向上しました!嬉しい悲鳴です。有り難うございました。
早々のお取引をいただきありがとうございました。迅速な対応で気持ちよくお取引ができました。商品も期待通りで快適に使用しております。満足度は大変高く使用しております。早々のお取引をいただきありがとうございました。迅速な対応で気持ちよくお取引ができました。商品も期待通りで快適に使用しております。満足度は大変高く使用しております。早々のお取引をいただきありがとうございました。迅速な対応で気持ちよくお取引ができました。商品も期待通りで快適に使用しております。満足度は大変高く使用しております。
マツダ アクセラS1.5DXを新車購入から14000㎞でDPF再生が120~130㎞で短くなり、
以前からウェポンが気になっていたので購入しました。
燃料給油の際、55ℓタンクのため推奨量を決め投入、(30㏄÷50ℓX55=33㏄)
投入直後、皆様の投稿があるように車が軽く感じ、発進時のソフトドッカンターボが
マイルドになり乗りやすくなりました、まだ投入後350㎞程しか走行していませんが、
投入直後がメーター読みで燃費22㎞/ℓでした、
DPFは185㎞で再生とかなり改善されていますが、DPF後に燃費が21.2㎞/ℓと低下、
自分の憶測ですが、クリーニングされ剥がれた煤が一気に流れ下がったかも知れません、
ダンク1/3しか燃料を使っていないので全部を使い切り、もう一度規定量で様子を見ます、
ディーゼルウエポンを入れてトルクが戻り、運転が楽になり楽しさが戻っただけでも
儲けものだと思います、今後の燃費向上を楽しみに見守ります。
PS 週/300㎞走行内 高速180㎞ 一般道120㎞
追試 3500㎞走行後
2回の給油(55ℓX33CC)以後添加なし
DPF再生220㎞に伸びる、
燃費は21.3~21.4㎞で効果を確認。
納車より1年ちょい、走行16,000kmのCX-8に投入しました。軽油満タン時に約40mlを投入。元々たいして性能低下は感じていなかったのですが、煤詰まり予防の為投入、若干アイドリング音が静かになり、エンジンの回転がよりスムースになりした、また、トルク感が体感できるレベルで増しました。まぁこんなものかと思い、結構くたびれている社用車の10年選手の2tトラックにも投入。こちらはとてつもなく激変!振動、アイドリング音、トルクがまるで新車時の様!荷物を積載した状態でもぐいぐい加速!笑える位効果が確認できました。性能低下している物程効果あり?これは続投決定ですw
某〇〇ワンや〇ーダルなど、色々な添加剤を試してきました。
正直に申し上げてそこまで大きな差は感じられませんでした。
期待値から他とあまり差がなかったことから星4としております。
ですが性能はあまり変わらないにも関わらず、濃縮タイプであるため複数回添加することかできます。
今後はコスパ等を考え、この製品をリピートすると思います。
また購入した際一緒に小分けの計量カップが付いてくることもポイントが高いと思います。
他の製品と合わせて使う際にも目盛が100までありますので数量管理がしやすく、使いやすいです。
確実に効果が出る。とは言い切りませんがコスパから考えて一度試してみるのもいいかもしれません。
誰かの参考になれば幸いです。