1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 車用工具、修理、ガレージ用品
  5. SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット 09193
【30%OFF】 最大80%OFFクーポン SOFT99 ソフト99 99工房 液体コンパウンドトライアルセット 09193 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット 09193

512円

SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット 09193

生産国:日本
材質・素材:研磨材・石油系溶剤・界面活性剤
付属品:専用スポンジ付
内容量:80ml×3種 (液体成分:研磨材、界面活性剤、石油系溶剤)
ペイント補修の仕上げから小キズ消しまで幅広くご使用いただけるトライアルセット。


塗装面のキズを消し、超鏡面に仕上げる!キズ消し用→仕上げ用→超鏡面用の簡単3ステップ!ペイント補修の仕上げから小キズ消しまで幅広くお使いいただけるトライアルセットです。初心者でも使う順番、番手を間違えずに正しい使い方ができるように仕上げまでの番手を一式パッケージングしています。便利な専用スポンジ付き。
※商品画像とパッケージが異なるものが届く場合があります。



商品の使い方
1.砂やホコリを洗い流し、水分をよく拭き取ります。
※砂やホコリが残っているとキズの原因になります。
2.使用前にキャップを閉め、ボトルをよく振ってください。
3.付属のスポンジに適量つけ、直線的に動かすようにしてください。
4.キレイなやわらかい布で拭き上げてください。
5.3~4の作業を「キズ消し用」→「仕上げ用」→「超鏡面用」の順番に行ってください。
※コンパウンドの種類を変える時は、同時にスポンジ及びタオルも交換してください。
※一度に磨く広さは、20~30cm四方を目安にしてください。
※本品を使用した後は、ワックス、コーティング剤などで塗装面を保護することをおすすめします。
※キズの深さによっては消えない場合があります。
※スポンジは中性洗剤でよく洗い、乾燥させてから保管してください。

SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット 09193

位牌 名入れ1名様無料 二重呂門位牌3.0寸 〜 6.0寸 モダン位牌 名入れ 塗位牌 高級位牌
思ったより量が多いので、助かりました。付属のスポンジも各用途別に3個付いてるのも、ありがたいです。 小キズと飛び石キズに使用しました。それなりに上手くよく見ないとわからないくらいには施工出来ました。 非常に満足しています。
魚ギョッと 釣りグミ お一人様1点限り ネコポス ポスト投函 バンダイ つりグミ シークレット
液体コンパウンドトライアルセット SOFT99(ソフト99)のコンパウンドの口コミ・パーツレビュー|みんカラ液体コンパウンドトライアルセット SOFT99(ソフト99)のコンパウンドの口コミ・パーツレビュー|みんカラ
SOFT99 液体コンパウンド トライアルセット」で車の小傷が消えるのか?実際に試してみたレビュー! | 車情報サイト・カーリズムSOFT99 液体コンパウンド トライアルセット」で車の小傷が消えるのか?実際に試してみたレビュー! | 車情報サイト・カーリズム
Amazon | SOFT99 (99工房) 補修用品 液体コンパウンドトライアルセット 09193 | 車&バイク | 車&バイクAmazon | SOFT99 (99工房) 補修用品 液体コンパウンドトライアルセット 09193 | 車&バイク | 車&バイク
ロードマン 4
注文して翌日に届きました。バネが強く一気に開き、閉じます。柄が少し短いので風が強いと振られる可能性があり、開閉ボタンがでかいので間違って押さないか心配になります。間違って押すと傘が閉じてしまいます。もう少し柄が長いと持ちやすくなると思いますが、全長が長くなるのでどちらを取るかというところでしょうか。傘カバーにはファスナーがついているので容易に傘をしまえますが、ボタンやマジックテープがついていると傘使用時に柄についているゴム製の輪っかにつけられてより良かったかと思います。輪っかに結びつけるにはケースが少し短くて苦労します。日本製にしてはここは残念です。傘自体はしっかりした作りなので値段以上の品質を感じます。ここは個人差があるでしょうけど。耐久性はまだわかりませんが長持ちすることを願っています。

山田知恵子 1
返品

市場 ポイント10倍 99工房 補修用品 コンパウンド 液体コンパウンドトライアルセット カー用品 補修 ソフト99コーポレーション 09193 80ml市場 ポイント10倍 99工房 補修用品 コンパウンド 液体コンパウンドトライアルセット カー用品 補修 ソフト99コーポレーション 09193  80ml
コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET×24本
自家用車の板金補修用に購入しました。仕上がりには満足しています。できればトライアルセットではなく、もっと用量が大きいものがほしかった。
パナソニック(Panasonic) SHK79022P(白) けむり当番薄型2種 電池式・ワイヤレス連動親器・子器セット2台 レノア アロマジュエル 香り付け専用ビーズ ローズ&フローラル 詰め替え 特大 ( 1080ml ) レノア
使いやすくてよかったです! ただ車の方の傷が思ったより深かったみたいで綺麗にはならなかったです、、、。 車を買い替えですかね笑笑笑
さる 2
画像のようにハンドルトップエンドのアルミ部分は黒では無くオールシルバーが届きました。ソルティガ35に付けてみましたがハンドル固定のネジの大きさが違う為付属の回り止め?が付けれません。ですが長過ぎな感じは無くちょうど良い感じです。返品交換も面倒なのでこのまま使ってみます。90ミリの方をキャタリナbjに付けてみましたがハンドルシャフト?部分に入りませんでした。カッターを使い面取りしたら入りました。それ以外は不満無いんで良かったと思います。

ALPINE(アルパイン) ヴォクシー ノア エスクァイア ハイエース レジアスエース用7WNXパーフェクトフィット KTX-7W-NVEHI
やはり深い傷だったようで消えることはありませんでしたが、目立たなくなってよかったです。 お試しサイズで十分使えました。
この商品はスゴい 知らない間にドアにシルバーの傷 けっこう目立つくらいの大きさ 車屋に持っていこうと思ったぐらいの傷でしたが とりあえず試しに使ってみようと思い使ってみると 第一行程で既に傷が消えてもう全く目立たなくなりました 割りと深かったので最初は落ちなかったけど5分ぐらい磨いたら完全に落ちました 使い方は動画があったのでその通りにすれば問題ないです (写真はYouTube動画の切りぬきです)
Amazon カスタマー 5
安価で助かります。耐久性は取り付けたばかりなのでわかりませんが、多分大丈夫だろうと思います

研ぎ石 セット 仕上げ 包丁 1000 6000 研ぎ石セット シャープナー とぎ石台 補助具 高級竹台座 DIY 砥石 研磨 切れ味 刃物 磨きセット
Amazon | SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 コンパウンドトライアルセット 25gx3種 09192 | 車&バイク | 車&バイクAmazon | SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 コンパウンドトライアルセット 25gx3種 09192 | 車&バイク | 車&バイク
be アンドビー ファンシーラー ライトベージュ オレンジ ベージュ 詰め替え用 リフィル 2g 3種類から選ぶ
SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット 390g 09193 [HTRC3](スバル インプレッサ WRX STI・GR/GV)by 神奈川のりゅー - みんカラSOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット 390g 09193 [HTRC3](スバル インプレッサ WRX  STI・GR/GV)by 神奈川のりゅー - みんカラ
ドルフィンアンテナ シャークアンテナ プリウスα G's
Amazon | SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 コンパウンドトライアルセット 25gx3種 09192 | 車&バイク | 車&バイクAmazon | SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 コンパウンドトライアルセット 25gx3種 09192 | 車&バイク | 車&バイク
petit main プティマイン フリルウィンブレ ブラウン オーラルB 替えブラシ EB50 4本セット 互換品 歯ブラシ マルチファンクションブラシ EB50 ((C
Kazu 5
正直言って良いものです!今まで三万~五万のリールを使ってましたがデザイン、手触り、使い心地はさほど気にはなりません!池、川、海の釣行は問題なし!いい点1,某メーカに負けないコスパ2,剛性も心配なし1,残念な点はハンドルが少し重い(そんなに気にならない)2,表記には2000番と書いてありますが正確に言えば2500番ぐらいの大きさです。アジング用にはオーバスペックですがそれ以外の釣りには適してます。付け加えるとアジングでも2500 番使われる方もおられるのでそこをひとそれぞれです!

カッシー 5
静かでタイムシフトの時間も長く、とてもいいと思います。

片手ミシン 8点セット 革縫い針 レザークラフト 手縫機 ハンド 糸通し器 革縫い針 革工具 縫製用 MIMISISI

11/7(月)16:00まで

みほちグリーンレーズンサンド
鮮やかなグリーンがポイント!甘さと、酸味のバランスもバッチリ◎レーズンたっぷり大人なデザートの完成です♪

注目のレシピ&よみもの

  • PR

その他の特集一覧はこちら

みんなの新着レシピ

♡苺プリンタルト♡

さっくさく❤︎プレーンスコーン

栗のパウンドケーキ

ブランデーチョコまんじゅう

ブランデーショコラマカロン

ブランデーバターケーキ

あすもやわらでリュスティック

あすもやわらのロールパン

リュスティック プレミアムレッスン

もっと見る

レシピカテゴリ

人気レシピ BEST10

 
《REBUILD COLLECTION》NAVY SWEAT PANTS ネイビースウェットパンツ練り香水 練香水 &SH 20種類から選べる アロマ エッセンシャルバーム 10g×2個セット ( ねり香水 香水 メンズ レディース エッセンシャルオイル ) lt3 tg_smcアームバンド iPhoneXR iPhone8Plus iPhone7Plus iPhone6Plus ランニング アームバンド 全3色 タッチ操作可能 スマホ スポーツ スマートフォン 定型外無料プレスバターサンド 5個入り PRESS BUTTER SAND クッキー 焼き菓子 ショップ袋付きベルト コルセットベルトKOSE コーセー 薬用雪肌精 乳液エンリッチ 140mlM4×20mm テーパーヘッドボルト ステンレス製キャップボルト クランクケースなどのエンジン周りに 焼きチタン TB0121★17290 トヨタ ピクシス トラック 500系 ワイド リアゲート 荷台 延長 300mm 軽トラ 軽トラカスタム 軽キャン TOYOTASLPワークス RCS パワーライトノブ S ゴールド S [90]セット買いリッツ モイスト ローション (化粧水) 190ml モイスト ミルクエッセンス(美容液 乳液) 100mlどこでも挿せる 延長コード 電源タップ 差込みフリータップ 8〜9口 YAZAWA ロングタイプ 2.5m 安全シャッター付き 家電 送込 日本郵便 ◇ 無駄なく挿せるスクールバッグ バッグ スクール 通学 通学バッグ スクバ ナイロンダブルガーゼ 生地 白 150cm巾1mパックでの販売キンチョー 最大60畳 ゴキブリ ムエンダー 家中まるごと ゴキブリ駆除 40プッシュアメダス 防水スプレー 3本 420ml COLUMBUS コロンブス 定番 スエード 革 革用日本酒 地酒 岐阜 三千盛 純米大吟醸 からくち 1800ml 1梱包6本まで
シフォン
栗のパウンドケーキ
人気レシピランキングをもっと見る

レシピを投稿してみませんか?


cottaオフィシャルパートナー

お菓子・パン・お料理のスペシャリストとして多方面で活躍し、
情報発信力と再現性の高いレシピ開発力を持ったcottaを代表するパートナーです。


cottaパートナー

人気ランキング

お菓子・パン・お料理作りへの感度が高く、
新商品モニターやレシピ開発など、cottaに欠かせない心強いパートナーです。

  1. みゅまこ

  2. hoppe

  3. shizuka

  4. Saki

  5. hashimo

  6. Okipan

  7. よーちんママ

  8. みほち

  9. aco

  10. くるみ

cottaパートナーの一覧はこちら

お菓子・パンのプロフェッショナル達がレシピを伝授!

辻口シェフが教える
本当に美味しい基本のスイーツ

特別連載 vol.24

クレーム・キャラメル

子供のころから身近に親しまれているプリン。アパレイユと呼ばれる液体状の生地を湯煎焼きでゆっくりと時間をかけて優しく焼き上げることで滑らかな口当たりに仕上がります。

基本をおさえてステップアップ!

お菓子・パンのレシピや作り方ならcotta(コッタ)

  • お気に入り
  • プレゼント
  • 最近見た商品
新着値下げ順
お気に入り登録順
現在プレゼント中のアイテム
税込
カートへ
再入荷メール登録
再入荷メール設定済み
在庫切れ
すでに会員の方はログイン
はじめての方は新規会員登録
もっと見る