1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. ジャケット
  5. イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc メンズ ミリタリージャケット アウター プルオーバー
購買 新色追加して再販 イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA スモック パーカ WAIPER.inc メンズ ミリタリージャケット アウター プルオーバー kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc メンズ ミリタリージャケット アウター プルオーバー

15826円

イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc メンズ ミリタリージャケット アウター プルオーバー

■商品説明
1960年代から1990年代にかけてイギリス海軍で採用されていた航空母艦の飛行甲板で戦闘機の離着陸をサポートするオペレーター用に開発されたスモックパーカです。

そのデザインを細部まで忠実に再現し、本来はVentile(ベンタイル)コットンを使用していますが、今回の素材には程よく肉厚な風合いの良いコットンを使用し、裏地を取り付け完成度の高い1枚に仕上がりました。ボリュームのあるフード部分にはブリムが付属していますのでキャップのように使用でき、使用しない場合はスナップボタンで上部にブリムを固定することも可能です。

クラシックなデザインでありながら、独特なデザインや作りの良さ、希少性から数多くのデザイナーからサンプリングされ、現代のファッションシーンに大きな影響を与えているアイテムです。

■サイズ表記/着丈/身幅/裄丈
S/68cm/66cm/86cm
M/69cm/69cm/88cm
L/72cm/72cm/90cm
XL/75cm/75cm/92cm
XXL/78cm/79cm/93cm

■モデル
174cm/70kg/L着用

■カラー
NAVY/ネイビー

■素材
コットン100%

■関連ワード
メンズ レディース ジャンバー ロイヤルネイビー 軍モノ ブランド おしゃれ ゆったり 大きいサイズ 大きめ オーバーサイズ パーカー



























































商品名 イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc
商品説明 イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)のご紹介です。
品名:ROYAL NAVY SMOCK PARKA
品番:WP70

1960年代から1990年代にかけてイギリス海軍で採用されていた航空母艦の飛行甲板で戦闘機の離着陸をサポートするオペレーター用に開発されたスモックパーカです。

そのデザインを細部まで忠実に再現し、本来はVentile(ベンタイル)コットンを使用していますが、今回の素材には程よく肉厚な風合いの良いコットンを使用し、裏地を取り付け完成度の高い1枚に仕上がりました。ボリュームのあるフード部分にはブリムが付属していますのでキャップのように使用でき、使用しない場合はスナップボタンで上部にブリムを固定することも可能です。

フード内にはコットン製のフェイスガードが備わっており、通信機器の上から被るためのイヤーカップまで再現しています。フロントの胸元とウエスト部分には通信機器のケーブルを固定するためのスナップボタン付きのフラップがデザインのアクセントになっています。

フードとウエストにはドローコードが付属し、袖と裾はゴム内臓で調節可能、ラベルには90年代以降にみられるナイロンタフタ素材を使用。プルオーバータイプであるこのアイテムは、たっぷりとしたボリュームにラグランスリーブを採用し、肘部分は3重に補強され、着やすさと動きやすさを実現しています。

クラシックなデザインでありながら、独特なデザインや作りの良さ、希少性から数多くのデザイナーからサンプリングされ、現代のファッションシーンに大きな影響を与えているアイテムです。
サイズ
サイズ表記 着丈 身幅 裄丈
S 68 cm 66 cm 86 cm
M 69 cm 69 cm 88 cm
L 72 cm 72 cm 90 cm
XL 75 cm 75 cm 92 cm
XXL 78 cm 79 cm 93 cm
モデル モデルは174センチ70キロで表記Lサイズの商品着用です。
カラー NAVY
素材 コットン100%
商品状態 新品未使用



イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc メンズ ミリタリージャケット アウター プルオーバー

いつもお世話になっております。 WAIPER様の復刻は細かなdetailまで忠実に再現されて居り、且つ今現在ファッションアイテムとして着やすいように工夫されていて。 非常に優れた逸品ばかり。 このベンタイルスモックに関しても、オリジナルより落ち感や軽さを望むのなら。 同レベルで別の選択肢として挙げられる程のものでした。 コチラの方が沢山着る事が出来ます!
倍!倍!ストア10% 瞬間パンク修理剤
イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc メンズ ミリタリージャケット アウター プルオーバー【 WP70】【クーポン対象外】【T】 :waiper-wp70:ミリタリーショップWAIPER - 通販 - Yahoo!ショッピングイギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc メンズ ミリタリージャケット アウター プルオーバー【 WP70】【クーポン対象外】【T】 :waiper-wp70:ミリタリーショップWAIPER - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon | WAIPER.inc イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc【WP70 】復刻版【クーポン対象外】 | コート・ジャケット 通販Amazon | WAIPER.inc イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc【WP70 】復刻版【クーポン対象外】 | コート・ジャケット 通販
格安SALEスタート! イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA WAIPER復刻 - ジャケット - reachahand.org格安SALEスタート! イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA WAIPER復刻 - ジャケット - reachahand.org
猫好きすぎて 5
石が好きで、いろいろストーンブレスレット集めてますが最近の1番のお気に入りです。見た目も綺麗で蓄光なので暗くなるっても光る。綺麗ですよ。

ベンタイルとは風合いがかなり違いますが、その分快適に初めから着れます。腕廻り肩周りはかなり広く肩幅の大きい方でもゆったり着れますが、袖もかなり膨らむので好みは分かれるかと思いますす。冬の重ね着には重宝するでしょう。
吉田和樹 4
持ちやすいけど大きい方がいーかも

サポーター もも・ひざ サイズ
YouTubeを観てデザインに一目惚れして購入しました。 素材はベンタイルでは無いもののデザインや仕様の再現度は高いと思いました。 オーバーサイズなので下にフリースや厚手のセーターを着込めば真冬でも着れそうです。
新品 HG 1 72 境界戦機 ブレイディハウンド (ブラッド専用機) プラモデル
ななむら 4
最近地震のニュースが多くなってきたので、ここらで地震対策を。部品的にはこんな物だろうけど金具を接続するワイヤーが少し短いように感じた(付属品は20MM)。絵に描いたように壁と棚類がピタッとしていれば別だが、大概2,3センチの遊びがあるのでワイヤーをセットするときに力技が必要。全体に小さいし。

楽天市場】イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc ワイパーインク【WP70】【クーポン対象外 】【T】|ミリタリージャケット フード アウター イギリス海軍のベンタイルスモックを復刻再現 軍モノ ユーロミリタリー 大きいサイズ ネイビー 秋 冬 ...楽天市場】イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc ワイパーインク【WP70】【クーポン対象外 】【T】|ミリタリージャケット フード アウター イギリス海軍のベンタイルスモックを復刻再現 軍モノ ユーロミリタリー 大きいサイズ ネイビー 秋 冬  ...
WAIPER inc. イギリス軍 ロイヤルネイビー ベンタイルスモックWAIPER inc. イギリス軍 ロイヤルネイビー ベンタイルスモック
ルキシロン テニスストリング(ロール他) ALU POWER 115/アル パワー115/200mロール(WR8302101115)
激安の イギリス軍 ROYAL WAIPER.inc PARKA SMOCK NAVY - ミリタリージャケット激安の イギリス軍 ROYAL WAIPER.inc PARKA SMOCK NAVY - ミリタリージャケット
九州パンケーキ 200g
楽天市場】イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc ワイパーインク【WP70】【クーポン対象外 】【T】|ミリタリージャケット フード アウター イギリス海軍のベンタイルスモックを復刻再現 軍モノ ユーロミリタリー 大きいサイズ ネイビー 秋 冬 ...楽天市場】イギリス軍 ROYAL NAVY SMOCK PARKA(スモック パーカ)WAIPER.inc ワイパーインク【WP70】【クーポン対象外 】【T】|ミリタリージャケット フード アウター イギリス海軍のベンタイルスモックを復刻再現 軍モノ ユーロミリタリー 大きいサイズ ネイビー 秋 冬  ...
k 4
買う前に レビュー読んでたら 直ぐ壊れるとか色々書いてあったけど 購入してから つけっぱなしだけど問題なし良い買い物しました❗️

スカイウォッチャー STARQUEST80鏡筒 KIORITZ(共立) 刈払機 スタンダード ループハンドル SRE2430LT 試運転済草刈り機 刈払い機 エンジン式 チップソー標準装備 肩掛けシリーズ お客様組立商品 スマホホルダー 車載用Qiワイヤレス充電器 自動開閉 手帳ケース対応 キャパシタ付 エアコン取付
フランス軍 ALPINE SMOCK PARKA(アルパイン スモックパーカ)WAIPER.inc メンズ ミリタリージャケット アウター プルオーバー 【WP86】【T】【クーポン対象外】 :waiper-wp86:ミリタリーショップWAIPER - 通販 - Yahoo!ショッピングフランス軍 ALPINE SMOCK PARKA(アルパイン スモックパーカ)WAIPER.inc メンズ ミリタリージャケット アウター プルオーバー 【WP86】【T】【クーポン対象外】 :waiper-wp86:ミリタリーショップWAIPER - 通販 - Yahoo!ショッピング
三児のmama 3
どこかの枕に似たスタイルのこの枕付属のスポンジ(マット)で高さの調節が出来ます私は横向きで寝るので付属のスポンジを足してみましたぴったりとはいかないので、横向きに寝た時の肩への負担やストレスを感じます窮屈な感じがある横向き寝の人には向いてないのかな仰向けで寝る場合はスポンジは取らないと首は苦しいです背中まである部分は寝ても段差は気になりません後は明日の朝、首、肩、頭痛がどんな具合かまたレビューします追記寝始めは何となくしっくりこなくて、肩に変な力や違和感を感じましたが、朝起きてみて、いつもの首や肩にしんどさは感じませんでしたもう少し使ってどうか…

もぐもぐ 4
ソーダライトを購入しました。大きさは本体の石5cm、厚さ3mmといったところ。あまり大き過ぎることなく、首にかけていても軽くて忘れてしまうくらいなので身につけておくには最適です。ただ、到着時から表面に微細な傷があったりして磨いてみましたが駄目でした。個体差かもしれないですが値段相応でこんなものかなと。毎日身につける用途なら構わないと割り切っています。最初長さ調節の方法が写真を見てもよくわかりませんでした(写真通りにやると壊しそうで怖かったんです)が、結び目っぽいところをつかんで細い紐を引っ張るだけで大丈夫でした。紐も結構丈夫で、2ヶ月近く首にかけてますが普通に使えています。全体的に見てシンプルで無駄なところがないので気に入っています。

オリジナルはもう高値で買えません。 復刻しないかなぁ〜って思ってたところ、やっと出逢えました。 もう最高です!!! 色もどストライクです! シルエットも期待以上に良かったです! 生地も厚く、冷たい風をシャットできそうです! これからじっくりと育てようと思います。
幅広ひもかわうどん「帯麺」(乾麺)6人前 中里商店 1000円ポッキリ ポイント消化 セール ご当地うどん
ロイヤルネイビーのスモックパーカーは何個あっても構わない位好きで、この商品もとても気にいっています。 ガンガン書き込むことにより風合いが増すような生地になっているので長年着用すれば愛着が湧いてきます。 形も定番のスモックパーカーなのでこれからも大活躍しそうです。
ヤマサ うま豚鍋つゆ 焦がし醤油 750gパウチ 2個

編集部の
おすすめ記事
RECOMMEND

個人事業主、フリーランス、経営者、起業家、会社員……。いろいろな働き方があるけれど、ポジティブに仕事に取り組む人の不安や悩みはつきないもの。そんなみなさんが抱えるお悩みにきっと役立つ、おすすめの記事をまとめました。

皆さんは
こんなお悩み
ありますか?

  • 仕事と上手に向き合う方法がわからない……
  • 自分の制作物や稼働に対する価格設定が悩ましい
  • 仕事やお金まわりで生じたトラブルの乗り越え方や、
    各業界における課題の解決方法を知りたい

新着記事 NEW ARTICLE

片手で
サクサク

記事一覧はこちら
ism ルアー イズム ルアー WRECKING CRAW ワーム ハイブリッドクローワーム バス釣り バスフィッシング アウトドア ブラックバス 22バートル 7045 長袖シャツ (ユニセックス) BURTLE SS〜5L 制電ケア設計 (社名ネーム一か所無料)デスクトップパソコン HP 中古 Windows10 Pro 64bit Office搭載 Core i3 8GB メモリ 256GB SSD HP ProOne 600 G3 21.5-in Non-Touch AiO Y4R85AV Bランク髪飾りかんざしパール結婚式着物成人式コーム卒業式ヘアアクセサリー留袖黒留袖和装花嫁ヘアピン浴衣Uピン花白普段使いヘアゴム おしゃれ 大人 ヘアアクセサリー レディース リボン 髪飾り 髪留め 細い 結び目 シンプル 30代 40代マサダ 標準オイルジャッキ 7TON (株)マサダ製作所 (MH-7) (109-8438) ※写真は代表画像ですtシャツ Tシャツ カットジョーゼット ビッグシルエット ワイド セミ ハイネック ロンTSK11 エアーチャックガン ATG-001 ATG-002 ATG-003用ホースアッセンブリ エアチャックガンお菓子 ギフト 半額 半値以上 55%OFF 和菓撰和菓子詰合せTJS-20CS ギフト プレゼント 出産 内祝い お返し 結婚 法事 お歳暮極A360 A370スマートウォッチの交換用リストスポーツバンドストラップ弁当箱 お弁当箱 ランチボックス デザート フードコンテナ 保存容器 おかず 女子 大人 おしゃれ かわいい サイドケース [bitie デリカップ 2個 セット 83271]Dickies チノパン レディース ディッキーズ 中古 古着

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

働き者ストーリー

WORKER STORIES

働き者ストーリーとは、「働くのが大好き」で、「その道を追求する働き手」の生き様を知れるインタビューです。それぞれのストーリーを読めばあなたも新しい仕事に出会えるかもしれません。

働き者ストーリーをもっと見る

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に
特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

記事検索 RESEARCH

積み上げろ!
知識と財産