1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. 調理器具
  5. サーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セット インディゴブルー ガス火専用 IH非対応 着脱式 深型 THERMOS KSC-9A-IBL
本店 激安通販ショッピング サーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セット インディゴブルー ガス火専用 IH非対応 着脱式 深型 THERMOS KSC-9A-IBL kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

サーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セット インディゴブルー ガス火専用 IH非対応 着脱式 深型 THERMOS KSC-9A-IBL

2454円

サーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セット インディゴブルー ガス火専用 IH非対応 着脱式 深型 THERMOS KSC-9A-IBL

コンパクト収納 専用取っ手 耐久性 耐摩耗性 炒め鍋 鍋 保存用シリコーン蓋







ラッピングをご希望の方は
ラッピング券をお買い求め下さい。
商品特長・スペック

★ ガス火専用!焼く、煮る、炊く、オーブン料理がこれ一つで!
フライパン、鍋、取っ手や保存用シリコーンフタなどがセットになった充実のセット!フライパンは、硬質フィラーを配合した、耐久性コーティング。耐摩耗性の高さと焦げつきにくさが特長です。また、取っ手はワンタッチで取り付け・取り外しOK。焼く、煮る、炊く、オーブン料理がこれ一つできるので料理の幅が広がります

★ 耐摩耗性デュラブルコート
テュラブルコートで、餃子の皮もつるっとはがれる。

★ ガス火専用
本製品はガス火専用です。

★ オーブンOK
炒めて、煮て、取っ手を外して、そのままオーブンへ。グラタンやパンも焼ける。

* 本体寸法 / 幅×奥行×高さ(約cm)
・取っ手のとれるフライパン20cm:21.5×21.5×5
・取っ手のとれるフライパン26cm:27.5×27.5×5.5
・取っ手のとれる炒め鍋24cm:25.5×25.5×7.5
・取っ手のとれる鍋18cm:19.5×19.5×8.5
・取っ手のとれるフライパン専用取っ手:19.5×4×4.5
・取っ手のとれる鍋専用フタ:20.5×20.5×3.5
・取っ手のとれるフライパン専用フタ:26.5×26.5×4
* 内径(約cm)
・取っ手のとれるフライパン20cm:20
・取っ手のとれるフライパン26cm:26
・取っ手のとれる炒め鍋24cm:24
・取っ手のとれる鍋18cm:18
* 容量(L)
・取っ手のとれる炒め鍋24cm:2.1
・取っ手のとれる鍋18cm:3.3
※本体寸法は0.5cm単位、本体重量は0.1kg単位で表示しています。

サーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セット インディゴブルー ガス火専用 IH非対応 着脱式 深型 THERMOS KSC-9A-IBL

PILOT フリクションボール4 05 ウッド ボルドー LKFB-3SEF-BO パイロット FRIXION 多色ボールペン
今まで使用していたフライパンのこびりつきが気になり、サーモスかティファールで悩んでいました。サイズ的にはセット売りであまり差がないのでお安い方を選びました。1個はサーモスのフライパンを愛用していたので問題ないことは分かっていました。早々に発送していただいたので、あの料理がこびりつくストレスから解放されて満足しています。ありがとうございました。
サーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セット インディゴブルー ガス火専用 IH非対応 着脱式 深型 THERMOS KSC-9A-IBL :4562344380584:XPRICE Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングサーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セット インディゴブルー ガス火専用 IH非対応 着脱式 深型 THERMOS KSC-9A-IBL  :4562344380584:XPRICE Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ささき 5
中のフリースが取り外し可能なオールシーズン対応のシュラフです。厚さはこれと同じくキャプテンスタッグの折りたたみ出来るマット(広げて運用)だけで爆睡出来るくらいあります。あと足側を開けて出せるので暑い時や蒸れが気になる時は最高です。難点は中々にかさばるので車での持ち運びが前提となります。また、軽自動車でキャンプされる方は中々のスペースを要するかもしれません。完全に広げて掛け布団としての運用も出来るので、これ1つで真冬以外ずっと使えます。セールで安くなっていたらかなり狙い目だと思うのでシュラフで迷っている方は是非。

サーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セット インディゴブルー ガス火専用 IH非対応 着脱式 深型 THERMOS KSC-9A-IBL :4562344380584:XPRICE Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングサーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セット インディゴブルー ガス火専用 IH非対応 着脱式 深型 THERMOS KSC-9A-IBL  :4562344380584:XPRICE Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
まーくんたーくん 5
最近エアコンの室外機が取られる事件があるとのことでエアコン室外機盗難防止のため購入。太陽光パネルの向きが変えられるので取り付け時に自由度があった使いやすいです。見た目もダミーカメラとは見えない。(隣に本物のカメラがあっても)まだ、つけたばかりなので防水性や耐久性は評価できないが期待を込めて星4つ。(作りはしっかりしてるので)

ナースサンダル 船型底 介護靴 ナースシューズ 厚底 ウオーキングシューズ 姿勢矯正 ダイエットシューズ 看護師 ママシューズ 軽量 通気 通勤
サーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セットCA KSC-9A BTR THERMOS thermos 着脱式 デュラブルコート ガス火専用 :4562344380577:暮らしの杜 横濱 - 通販 - Yahoo!ショッピングサーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セットCA KSC-9A BTR THERMOS thermos 着脱式 デュラブルコート ガス火専用  :4562344380577:暮らしの杜 横濱 - 通販 - Yahoo!ショッピング
購入して早速使って見た。???? もちもん油を引かなくても餃子????も綺麗な焼き目だし、こびりつかない‼️まあ当然???? 取っ手部分もぐらつかなくしっかり鍋をホールド、購入してすぐに問題があるわけないとおもうけど、料理するのが楽しいです。 1年後どうかな? その頃に書き込みたいですね???? 追伸、、、しばらく使用してみたら取手の部分が溶ける可能性があるので注意して下さいね。 私は気にはなっていましたが、小さいフライパン使用の時取手のを外さず火に????かけてしまい少し溶けてしまいました。 弱火で調理しないときは必ず取っ手を外す事をオススメします。臭いで気づきました。
チョットとオイデ 5
ロードバイクのヘルメットに装着してバックミラーとして使っている。作りががっちりとしている上にユニバーサルジョイントなのでどのような角度にもワンタッチで調整出来て最高。ハンドルにつけるミラーと比べると前を向いたままチラ見ができるので安全この上無い。目の近くなのでこの大きさでも視界の広さはちょうど良い。ヘルメットにドリルで穴あけてエポキシ樹脂で固定しただけだが百点満点で百点評価。このアイデアって、このミラーの製作会社さんと共同で特許取れないかな。

今までティファールを使っていてたまには別のを買ってみました。 蓋が取手のところが空いているので蒸気が出てしまって使いづらい。空いているの部分も鋭利で洗っていると手が切れそうで気をつけないと怖いです。 フライパンは大きさとか気に入っています。
IKK バスマーカー用 Z型 ステー SUS430 Z-102 @フロントボンネット クレスト エンブレム 9P1853601
サーモスの取っ手のとれるフライパンセットにガス火専用タイプが新登場!『サーモス取っ手のとれるフライパン5点セットCA(KSC-5A)』『サーモス取っ手の とれるフライパン9点セットCA(KSC-9A)』|サーモス株式会社のプレスリリースサーモスの取っ手のとれるフライパンセットにガス火専用タイプが新登場!『サーモス取っ手のとれるフライパン5点セットCA(KSC-5A)』『サーモス取っ手の とれるフライパン9点セットCA(KSC-9A)』|サーモス株式会社のプレスリリース
使いやすいセットなのでおすすめですが、蓋がよくない。他のレビューでもさんざん言われていますがなぜあんなに穴が空いているのか・・・。あと26cmの蓋がついてないのも微妙ですね。シリコン蓋いらないんで26cmの蓋をくれといいたくなります。まあでも全体的にはコスパもいいし満足です。
フライパン サーモス 9点セット - 調理器具の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comフライパン サーモス 9点セット - 調理器具の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
Amazon.co.jp : サーモス デュラブルシリーズ 取っ手のとれるフライパン9点セットCA ガス火専用 インディゴブルー KSC-9A IBL : ホーム&キッチンAmazon.co.jp : サーモス デュラブルシリーズ 取っ手のとれるフライパン9点セットCA ガス火専用 インディゴブルー KSC-9A IBL  : ホーム&キッチン
昌栄 ウルトラフレーム 極 Ver.2 45cm(レッド) SIYOUEI タモ枠 タモフレーム 821 返品種別A (1セット:10個入) ブリヂストン プッシュマスター 床立上げ用アダプター JIS品 <NAF13J6> 【型式 山口工業 クリアホルダー名刺ポケット付き A4判(クリア) シマノ(自転車) ERDM360SGSL リアディレイラー ブラック 7 8S メーカー在庫あり SHIMANO
Amazon.co.jp : サーモス デュラブルシリーズ 取っ手のとれるフライパン9点セットAA IH対応 ブラック KSA-9A BK : ホーム&キッチンAmazon.co.jp : サーモス デュラブルシリーズ 取っ手のとれるフライパン9点セットAA IH対応 ブラック KSA-9A BK :  ホーム&キッチン
Amazon カスタマー 5
ツーリングセローに使用。撥水生地で蒸れないようにメッシュで抜けるようにもなっている。しかも飛ばない様に下部で繋げる事が出来る様になっている。これは素晴らしい。おそらくバイク乗りが考案したに違いない基本に忠実かつ堅実な作り。人にお勧めできるクオリティ。

koko-ko 5
対応も早く直ぐに届きました!梱包も綺麗でしたし不備品もなく、週末は簪作りで遊べます?30本入りなので今年の夏用を楽しむには十分な量です。因みにシルバー/125mmを注文しました。また他の色味が欲しかったらこちらでお買物したいと思います!

化粧ポーチ PU コスメポーチ 大容量 メイクポーチ 洗面バッグ PUポーチ 高級感 スマホポーチ レディース ミニバッグ トラベルポーチ (創業110年祭)グランジ(GRUNGE) ロック グリップ
楽天市場】サーモス フライパンセット 9点【ガス火専用】取手が取れる 取っ手のとれる 26cm 20cm 蓋 丸洗い 重ねて収納 オーブン 食洗器OK 耐久性 保存用シリコーンフタ KSC-9A THERMOS : インテリア雑貨の『にくらす』楽天市場】サーモス フライパンセット 9点【ガス火専用】取手が取れる 取っ手のとれる 26cm 20cm 蓋 丸洗い 重ねて収納 オーブン 食洗器OK  耐久性 保存用シリコーンフタ KSC-9A THERMOS : インテリア雑貨の『にくらす』
楽天市場】サーモス フライパンセット 9点【ガス火専用】取手が取れる 取っ手のとれる 26cm 20cm 蓋 丸洗い 重ねて収納 オーブン 食洗器OK 耐久性 保存用シリコーンフタ KSC-9A THERMOS : インテリア雑貨の『にくらす』楽天市場】サーモス フライパンセット 9点【ガス火専用】取手が取れる 取っ手のとれる 26cm 20cm 蓋 丸洗い 重ねて収納 オーブン 食洗器OK  耐久性 保存用シリコーンフタ KSC-9A THERMOS : インテリア雑貨の『にくらす』
コバックス スーパーアシレックス オレンジ シート(袋) マジック式 170ミリ×130ミリ 粒子1200番相当 5枚入 袋
システムキッチンになり、これまでの2つ口のガスコンロよりも五徳同士の間隔が近くなり、大きなフライパンが使いにくくなり買い替えで購入しました。 コンパクトですが適度に深さもあり、取っ手はT-falのものも使えるなくはないので重宝しています。 (メーカー推奨ではないので自己責任で)
38 mmロング12.5 mm 1 2ドライブ6ポイント六角ディープメトリックインパクトソケットレンチ32 mm
Amazon.co.jp : サーモス デュラブルシリーズ 取っ手のとれるフライパン5点セットCA ガス火専用 インディゴブルー KSC-5A IBL : ホーム&キッチンAmazon.co.jp : サーモス デュラブルシリーズ 取っ手のとれるフライパン5点セットCA ガス火専用 インディゴブルー KSC-5A IBL  : ホーム&キッチン
キッズ 男の子 ジュニア パンツ 3枚セット 全30柄 子供 下着 男の子 男の子用 100 110 120 130 140 150 ボクサーパンツ ブリーフ 子供下着 インナー 入園グッズ
Amazon カスタマー 3
レビューの評価が高かったので購入しました。フェルトの花にポイントでいれていますが、花が取れます。あまりに、取れるのでところどころグルーでくっつけました。花が取れないように出来ないのでしょうか?と思います。

Amazon.co.jp: サーモス デュラブルシリーズ 取っ手のとれるフライパン5点セットAA レッド IH対応 KSA-5A R : ホーム&キッチンAmazon.co.jp: サーモス デュラブルシリーズ 取っ手のとれるフライパン5点セットAA レッド IH対応 KSA-5A R :  ホーム&キッチン

編集部の
おすすめ記事
RECOMMEND

個人事業主、フリーランス、経営者、起業家、会社員……。いろいろな働き方があるけれど、ポジティブに仕事に取り組む人の不安や悩みはつきないもの。そんなみなさんが抱えるお悩みにきっと役立つ、おすすめの記事をまとめました。

皆さんは
こんなお悩み
ありますか?

  • 仕事と上手に向き合う方法がわからない……
  • 自分の制作物や稼働に対する価格設定が悩ましい
  • 仕事やお金まわりで生じたトラブルの乗り越え方や、
    各業界における課題の解決方法を知りたい

新着記事 NEW ARTICLE

片手で
サクサク

記事一覧はこちら

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

働き者ストーリー

WORKER STORIES

働き者ストーリーとは、「働くのが大好き」で、「その道を追求する働き手」の生き様を知れるインタビューです。それぞれのストーリーを読めばあなたも新しい仕事に出会えるかもしれません。

働き者ストーリーをもっと見る

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に
特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

記事検索 RESEARCH

積み上げろ!
知識と財産