1. ホーム
  2. 家電
  3. 電池、充電池
  4. 充電池、電池充電器
  5. エネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック
本物 68%OFF エネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

エネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック

1188円

エネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック

エネループの充電器、モバイルバッテリーになります。
エボルタ充電池も充電できます。
モバイルバッテリーとして利用時は乾電池も利用できます。
災害時のスマホの給電として、LEDライトとしてご利用頂けます。
■商品詳細:
内容:
・USB入出力付急速充電器(BQ-CC87L)
・エネループ 単3形(BK-3MCC) 4本
仕様:
(充電可能本数)
・単3形1〜4本、または単4形1〜4本、合わせて4本まで充電可能
(充電時間)
・単3形1〜2本を約2.3時間で充電可能
・単4形1〜2本を約2時間で充電可能
(入力機能)
・電池を充電器に装填直後、電圧を自動診断し、1本ごとに最適な充電を行なうクイック自己診断機能を進化させた「センシング充電」機能搭載。
(出力機能)
・単3形充電池だけでなく単3形乾電池でもスマートフォンへの充電やLEDライトの使用が可能
・スマートフォンへの充電約0.5回
・LEDライトとして点灯時間 約11時間(明るさ:照度約18 lx/光束約35 lm(参考値))
充電式:○

■付属品:
・BQ-CC87専用USBコード(USB-A - USB-microB)(長さ 約20cm)
・LEDライトアタッチメント(ワイドパワー白色LED 1個)

※取り寄せ品につきキャンセル不可

Panasonic パナソニック 防災グッズ








■商品概要:
・USB経由での急速充電モデル、センシング充電機能搭載(予備充電機能、買い替え目安診断機能、残量チェック機能)
・モバイルバッテリー機能付き
充電池はもちろん、乾電池でもスマホへ給電可能
・LEDライトアタッチメント付き
もしもの時の明かりの確保

エネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック

エネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック :k-kj87mcc40l:Web Shop ゆとり Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングエネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック  :k-kj87mcc40l:Web Shop ゆとり Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
浪費生活センター 4
サンプル画像では分かりにくいですが、竜の透かし彫りを巻いている部分には透明度の高い樹脂が充填してあり、綺麗で高級感が有ります。リング自体の光沢も十分でしょう。ただ、光ると言う部分は、日本のメーカーが使用するようなハイテク系の蓄光材は使用していない様で、暗く持続時間も短く、周囲にアピールする程は光りません。

ほんだ 5
発色も良いです。ピンクのカラーマスカラが好きで他にも持ってますが、時間が経ってもカールキープ力すごいです。地まつげが長く量もあるからか、ファミマのはすぐ下がってくるし、フーミーは繊維が落ちてくるので、こちらがダントツお気に入りです☆

エネループの充電器をUSB充電タイプに変えたら幸せになったエネループの充電器をUSB充電タイプに変えたら幸せになった
フジホーム ステッキ かるがもE 4点DX 伸縮S・M兼用 レッド 高齢者向け WB3776 電気ストーブ 小型 800 400W切替式 DS-D086 ヒーター 電気ヒーター 小型ヒーター 暖房機器 おしゃれ シンプル 山善 YAMAZEN
アスクル】 エスコ(esco) [単3] 電池急速充電器(エネループ単3x4本付) 1セット EA758YS-41(直送品) 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 エスコ(esco) [単3] 電池急速充電器(エネループ単3x4本付) 1セット EA758YS-41(直送品) 通販 -  ASKUL(公式)
S 5
気がつけば亀頭包皮炎に7年も悩まされ、あらゆる薬を試してきました。恐らく10種類くらいは試したと思います。このクリームに出会うまではゲンタシンが炎症を抑える上では最も効果がありましたが、完治には至らず、塗らない日が続くと、また皮膚がボロボロと... 赤い斑点が出てきてまた炎症...そしてこのクリームに出会い、5日後、真っ赤に皮膚がただれたような感じになりました。諦めモードに入ってましたが、経験から、石鹸で落とすべき菌が繁殖している感じがしたため、ちゃんと石鹸で亀頭を洗ってから、このクリームを毎日塗り続けました。石鹸ゴシゴシは亀頭包皮炎にはご法度であることは有名ですが、私にはそう思えなくて、石鹸で洗ったあとにクリームを塗り続けた結果、今では皮膚もボロボロ落ちなくなり皮膚の色も回復してきました!7年間の戦いにようやく終止符が打たれそうです。ホントに長かった...2020年8月31日更新前回投稿から10ヶ月が経ちました。結論から言うと、やはり効果ありました。始めの数ヶ月は良くなったと思ったらまた赤くなったりして、やはりダメか.. と思ったんですが、8ヶ月を過ぎたくらいから、赤くなったりカスが出たりしなくなりました。それまでは定期的にカスが出てたのですが、恐らく皮膚の根深い部分まで浸食していたのだと思います。そのため、皮膚が再生される度に深く根を張った菌が表面に近づいてきてるとポジティブに捉えて我慢してクリームを塗り続けていました。その甲斐あってか、今ではカスも出なく、赤い斑点も出なくなりました。ただ、再発するのが嫌で、クリームは未だに塗ってます。とりあえず無くなるまで使い切ってみようと思います。2021年8月10日更新前回更新時から2ヶ月ほどは塗り続けました。亀頭が赤くなることが一切なく、痒みもなかったため、塗るのをやめました。少し不安もありましたが、現在に至るまでの10ヶ月間で一切症状が現れておりません。亀頭包皮炎で苦しんでおられる方は私と同じ方法で試されてはいかがでしょうか。特にポイントとなったのは、やってはいけないと言われている石鹸で洗う作業を行ったことでした。ぬるま湯で軽く洗い流す、が鉄則と言われてますが一向に改善が見られなかったため、石鹸で優しく洗い流した後に水分をしっかり取り除き、このクリームを塗るという作業を継続しました。その結果完治することができました。人それぞれあるとは思いますが、治らない方は一度試してみてください。私は7年の苦しみから解放されて本当に嬉しく思っています。2022年1月23日更新最後の更新から5ヶ月ほど経ちました。もう過去に亀頭包皮炎で悩まされていたことを忘れていました。無症状です。今でも思うのは、石鹸を使って洗ってはいけないという通説に疑問を呈したことでした。医師の助言通りでも治らない場合は、やはり自分で考えて仮説を立てて試してみることも一つです。私の場合は、石鹸で軽く洗い流してから水分を取り除いて、このクリームを塗るという判断が正解でした。一人でも多くの方が苦しみから解放されることを願い、更新をします。

ミズノ ライトレボバディー 11GM212100 メンズ 野球 スパイクシューズ 3E : ブラック×ブラック MIZUNO
エネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック :k-kj87mcc40l:Web Shop ゆとり Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングエネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック  :k-kj87mcc40l:Web Shop ゆとり Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon | パナソニック 単3形・単4形 USB入出力急速充電器セット 単3形エネループ×4本付き K-KJ87MCC40L | パナソニック( Panasonic) | 充電式電池・充電器パックAmazon | パナソニック 単3形・単4形 USB入出力急速充電器セット 単3形エネループ×4本付き K-KJ87MCC40L | パナソニック( Panasonic) | 充電式電池・充電器パック
こむらがえり 5
軽いけどヤワではなく、色や形がかわいいだけでなく機能的に作られています。スノコに石鹸がぜんぜんくっつかないし、斜めの角度は石鹸を出し入れし易いです。脚があるので底が濡れることもなく、快適に使えます。数か月前にボディシャンプーから石鹸に替えて以来、横着をして食器の小さな角皿に石鹸をいれていたのですが、もっと早くこれを買えば良かったなぁ。

工具ポーチ 工具入れ 腰袋 工具袋 小物入れ 作業袋 カラビナフック ベルト付 多機能ポケット コンパクト設計 マンスリーカード モノトーン 月齢カード アートポスター 14枚セット 記念日 出産記念 アルバム
Amazon | パナソニック 単3形・単4形 USB入出力急速充電器セット 単3形エネループ×4本付き K-KJ87MCC40L | パナソニック( Panasonic) | 充電式電池・充電器パックAmazon | パナソニック 単3形・単4形 USB入出力急速充電器セット 単3形エネループ×4本付き K-KJ87MCC40L | パナソニック( Panasonic) | 充電式電池・充電器パック
PayPayフリマ|パナソニック エネループ K-KJ87MCC40L 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セットPayPayフリマ|パナソニック エネループ K-KJ87MCC40L 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット
防護服 使い捨て 保護服 プラスチックエプロン 介護 10枚 撥水 防汚 男女兼用 飛沫 ウイルス対策 化学防護服 細菌 コロナ 作業服 感染予防 コンソメスプーン 日本製 美濃焼 洋食器 陶磁器製 陶器 食器 ポーセリンアート レンゲ れんげ 蓮華 おしゃれ 短納期 日本製 ロールスクリーン 突っ張り式 採光 オーダーメイド 安い おしゃれ モダン 賃貸 間仕切り 階段用 ファスト ロールカーテン 非遮光 つっぱり式
初エネループです。 エネループはアルカリ乾電池と同じく動作します。 つまり、再充電可能なアルカリ乾電池と思ってもらえれば、そのまま私の使用感が伝わります。 そして一つ良い問題点があり、それは付属しているライトなのですが、明らかに付属品としてはオーバースペックなのです。 高効率のLEDにリフレクター、光を反射し投光する部分が、少なくとも目では分からない程投光された光を均一化させています。非常に高い技術と工学の品です。 エネループを懐中電灯に入れようと思い買ったのですが、はっきり言うとこっちのライトの方が良いです。 買ってみれば分かると思います。
炊飯器 5合 タイガー ご泡火炊き 炊きたて 圧力IH炊飯器 TIGER 5.5合 オフブラック JPI-A100-KO
ずっとサンヨー製のエネループ初期の充電器を使っており、充電時間が長く、完了してもいまいち満充電できているのかピンと来ていませんでした。 こちらの商品で、急速充電、電池状況の確認、バラバラで充電可能と、不便に感じていたことを殆ど解消することが出来ました。 1点不満な点としては、入力端子がmicro USBであることくらいかなと。USB-Cの方が嬉しかったです。
スマホポーチ ショルダー ミニ バッグ 斜めがけ 化粧ポーチ メイクポーチ レディース メンズ 肩掛け 入れたまま リュック おしゃれ かわいい ポシェット スマホ シリコンソープディッシュ シリコン ソープディッシュ シリコン素材 割れない 石鹸置き 石鹸 トレイ 日用品 洗面所 水 流れる トレー A-ITEM エーアイテム
Amazon | パナソニック 単3形・単4形 USB入出力急速充電器セット 単3形エネループ×4本付き K-KJ87MCC40L | パナソニック( Panasonic) | 充電式電池・充電器パックAmazon | パナソニック 単3形・単4形 USB入出力急速充電器セット 単3形エネループ×4本付き K-KJ87MCC40L | パナソニック( Panasonic) | 充電式電池・充電器パック
防獣対策 超音波 イノシシよけ 鹿よけ 猫よけ 鳥よけ(反応範囲
市場 パナソニック USB入出力急速充電器セット 単3形 単4形市場 パナソニック USB入出力急速充電器セット 単3形 単4形
震災の日が近づいてきて、改めて身の回りの備えを見直しています。電気が使えない状態を想定したときに、予備電源は必需品となります。以前にこの商品を購入していましたが、使わずに保管していたことを思い出し、動作テストしました。手持ちのスマートフォンを問題なく充電することができたため、今回追加購入することにしました。徳用クーポンを利用しましたが、次回クーポンを入手できた際は更にもう一個買いたいと思っています。
Amazon | パナソニック エネループ 充電器セット 単3形充電池 4本付き スタンダードモデル K-KJ53MCC40 | パナソニック( Panasonic) | 充電式電池・充電器パックAmazon | パナソニック エネループ 充電器セット 単3形充電池 4本付き スタンダードモデル K-KJ53MCC40 | パナソニック( Panasonic) | 充電式電池・充電器パック
マッサージ ボール ツボ押し グッズ 指圧 ボール コンパクト 手のひらサイズ モバイルツボール 人気カップヌードル 詰合せ20食セット オーム電機 (OHM) ケーブルタイ ロックタイ 屋外用 250mm 黒 1パック (100本入) ピジョン ベビークリーム 50g(ベーシック) HR TRAK DRSタイプ ホイールスペーサー 993 1495716 7mm 5穴 PCD:130 φ71.6 H and R HアンドR アルミ合金
エネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック :k-kj87mcc40l:Web Shop ゆとり Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングエネループ 充電器セット 電池式モバイルバッテリー 単3形ニッケル水素電池4本付 USB入出力付急速充電器セット K-KJ87MCC40L パナソニック  :k-kj87mcc40l:Web Shop ゆとり Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
今まで百均で電池を大量に購入していましたが、環境のことを考え、充電池に切り替えようと考えました。その第一歩として、この充電器セットを購入しました。付属の電池は2時間程度で満充電になりました。実際の使用感や耐久性についてはこれから検討します。災害用にも有用と思いました。包装ケースが柔いので、災害用を考えれば、防水性・耐久性のあるプラスチック容器の方が良いと思います。後で百均でピッタリのケースを探して収納します。
バルサン ふとん圧縮袋 L 大きめ布団用 2枚入 (ダニよけ 防虫 Wパワー) 90×120cm
災害時や停電時に備えて購入しました。最初は市販の乾電池からスマホ等のモバイルへ充電できる商品を検討していましたが、よくよく考えて繰り返し電池(エネループ)に充電して、使える機能も備えた本品を購入しました。これがあれば、普段から「電池が切れた!買いおきが無い!」とあわてなくてすみそうです。付属のLEDライトも明るく点き非常時に役立ちます。私のiPhoneも家族のAndroidも問題なく充電できました。本品には単3のエネループが4本付いています。単4の充電もできるので、追加で単4のエネループも購入しようと思います。

編集部の
おすすめ記事
RECOMMEND

個人事業主、フリーランス、経営者、起業家、会社員……。いろいろな働き方があるけれど、ポジティブに仕事に取り組む人の不安や悩みはつきないもの。そんなみなさんが抱えるお悩みにきっと役立つ、おすすめの記事をまとめました。

皆さんは
こんなお悩み
ありますか?

  • 仕事と上手に向き合う方法がわからない……
  • 自分の制作物や稼働に対する価格設定が悩ましい
  • 仕事やお金まわりで生じたトラブルの乗り越え方や、
    各業界における課題の解決方法を知りたい

新着記事 NEW ARTICLE

片手で
サクサク

記事一覧はこちら
マルフジ H-010 キス・カレイ・五目 10号ピジョン ベビーミルクローション 120ml吉田カバン ポーター 横型ショルダーバッグ ネイビー メンズ フラッシュ 689-05938 PORTERREVLON(レブロン) カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション 004(バフ) SPF50・PA次世代マツダ3 新型マツダ3 パーツ カスタム アクセサリー マツダ ウィンドウガーニッシュ ウィンドウカバー NMX019激安 5足セット メンズ 靴下 ソックス 裏起毛 厚手 冬 暖かい 優れた保温力 抗菌防臭 スポーツ 立ち仕事 外出 ビジネス 綿 男性用 防寒靴下カフェテーブル 丸型 〔幅60×奥行60×高さ70cm〕キジマ ジャズ モンキー ブレーキペダルカバー足型DX カラー

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織

働き者ストーリー

WORKER STORIES

働き者ストーリーとは、「働くのが大好き」で、「その道を追求する働き手」の生き様を知れるインタビューです。それぞれのストーリーを読めばあなたも新しい仕事に出会えるかもしれません。

働き者ストーリーをもっと見る

サクサク
仕事探し
FIND A JOB

サクサク
仕事探し

ベンチャー・スタートアップとクリエイティブ業界に
特化した求人サイト

気軽に応募できるホットな募集あります!

人気企業・組織