1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. テレビ、映像機器
  4. AVケーブル
  5. HDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K 60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド シルバー ホーリック 「881GD」「882SV」
【メーカー直送】 人気激安 HDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K 60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド シルバー ホーリック 881GD 882SV kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

HDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K 60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド シルバー ホーリック 「881GD」「882SV」

210円

HDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K 60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド シルバー ホーリック 「881GD」「882SV」

■1本のケーブルで高品質な映像とサウンドを忠実に伝送
HDMI端子を搭載しているテレビとレコーダー、ゲーム機などの接続に用います。
1本のHDMIケーブルを繋ぐだけで、鮮明な映像とクリアな音声を簡単にお楽しみいただけます。

■4K/60p対応
Full HD(1920x1080)の約4倍の解像度にあたる4Kに対応しています。
また、18Gbps高速伝送、HDR等の最新規格にも対応していますので、Ultra HD Blu-reyや4K対応ゲーム機での使用にも最適です。

■高級感のあるメタルヘッド
シンプルながら高級感のあるメタルヘッドは、デザイン性を高く評価されており、機器ごとの色分けにも最適です。

■HDMIイーサネットチャンネル(HEC)対応
■オーディオリターンチャンネル(ARC)対応
■3D対応
■DeepColor対応
■3重シールド構造
■金メッキ端子
■無鉛ハンダ・OFC電材使用

●コネクタ形状:HDMI標準コネクタ(タイプA/オス)-HDMI標準コネクタ(タイプA/オス)
●コネクタサイズ:W20.3 x H11.5 x D47 mm
●ケーブル直径:6mm
●ケーブル長:1m
●PE袋パッケージ
●保証期間:1年間












ホーリックのHDMIケーブルは長さが豊富!!
この製品には【長さ】と【色】のバリエーションがあります。
【商品型番:JANコード:カラー】
HDM10-881GD:4533115018814:ゴールド
HDM10-882SV:4533115018821 :シルバー
この製品には【長さ】と【色】のバリエーションがあります。


オススメ!【スリム&コンパクト】タイプはこちら


コスパ◎迷ったら【プラスチックモールド】がお得!


壁掛けテレビや狭いスペースの配線に最適!!【L型】

【こちらからもご検討下さい】
- HDMIケーブル -
0.7m / 0.9m / 1m / 1.5m / 1.8m / 2m / 2.7m / 3m / 4m / 5m /
7m / 10m / 15m / 20m / 25m / 30m / 40m / 50m / 75m / 100m ホーリックにはこんな商品もあります




HDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K 60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド シルバー ホーリック 「881GD」「882SV」

richthink 2
とりあえずマニュアルというかチュートリアル動画のとおりくみ上げて一通りのレッスンを完結させましたが、ステアリングを切るとまったく走りません。チュートリアルの動画を見直すとやはりステアリング操作をしながら走っている場面は無いようなのでメーカーさんもわかってるんじゃなかろうかと思っています。高い部品取りになりました。

シベリアのハスキー 5
キャンプで使おうと思いサヤ付きの包丁を探して購入。切れ味はかなりよく友達もこの包丁よく切れるねと言ってくれてました。分厚いケースに入れるほどではないけど、カジュアルにちゃちゃっとキャンプ用品入れに入れれるし、安全コンパクトなので満足しています!

トヨタ ダイハツ プッシュプルリベット 10個セット 純正互換品 90467-07214 90467-07166 90044-67589 リアドア リアバンパー クリップ
パナソニック製テレビとパイオニア製シアターセットをARCで接続していたのですがテレビの電源を入れてからシアターの電源が入るまで時間がかかったり、テレビの電源を消したにもかかわらずシアターのほうの電源が切れないと言うトラブルが多数発生しましたのでケーブルの交換を考えこの製品を購入しました。驚くことにテレビの電源を入れると同時にシアターの電源もすぐONになることができるようになりその後今まであったトラブルは全て無くなりました大変良い製品だと思いますコスパも大変良いと思います。ちなみに以前使っていた製品はアマゾン製のハイスピードタイプです。
ホーリックダイレクト / HDMIケーブル 1m ゴールド HDM10-881GDホーリックダイレクト / HDMIケーブル 1m ゴールド HDM10-881GD
HDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K/60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド/シルバー ホーリック 「881GD」「 882SV」 :4533115018814:ホーリック - 通販 - Yahoo!ショッピングHDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K/60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド/シルバー ホーリック 「881GD」「 882SV」 :4533115018814:ホーリック - 通販 - Yahoo!ショッピング
弊社通販サイト売れ筋NO.1のHDMIケーブル|HORIC弊社通販サイト売れ筋NO.1のHDMIケーブル|HORIC
Amazon | HDMIケーブル 1M 4k 60hz 18Gbps ハイスピード hdmiケーブル 2.0(規格) 4K 2K 1080p/2160p HDR 3D HDCP2.2 イーサネット ARC(オーディオリターンチャンネル),対応UHDテレビ、PC、モニター など適用 | Soonsoonic | HDMIケーブルAmazon | HDMIケーブル 1M 4k 60hz 18Gbps ハイスピード hdmiケーブル 2.0(規格)  4K 2K  1080p/2160p HDR 3D HDCP2.2 イーサネット ARC(オーディオリターンチャンネル),対応UHDテレビ、PC、モニター など適用  | Soonsoonic | HDMIケーブル
[超高精度]Airsal ノーマルサイズピストンセット40mm 2サイクルジャイロキャノピー[TA02]
Amazonのお客様 3
使い初めは特に気にならなかったが、約2ヶ月使用して充電する機器を接続すると異音が鳴る。消えたり鳴ったりの繰り返しのため、充電器から火が出るのではないかと正直不安。

お部屋の雰囲気に合わせて5色から選べるHDMIケーブル | HORICお部屋の雰囲気に合わせて5色から選べるHDMIケーブル | HORIC
いすゞ 純正 07フォワード ワイド フロントバンパー エアダム一体型 銀 シルバー トラック エアーフィット 4071 M〜XXL 半袖 インナー メンズ レディース 吸汗速乾 消臭 バートル 作業服 作業着 コンプレッション 春夏 熱中症対策 アディダス adidas エッセンシャルズ ビッグロゴ トラックパンツ ESSENTIALS BIG LOGO TRACK PANTS ジュニアスポーツウェア スウェット ボーイズ レジェ... (熱帯魚)アルビノミニブッシープレコ 約1-2cm 3匹
HDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K/60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド/シルバー ホーリック 「881GD」「 882SV」 :4533115018814:ホーリック - 通販 - Yahoo!ショッピングHDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K/60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド/シルバー ホーリック 「881GD」「 882SV」 :4533115018814:ホーリック - 通販 - Yahoo!ショッピング
ハロウィン衣装 コスプレ衣装 ハロウィーン仮装 巫女 魔女 ハロウィン用品 大人用 レディース ロングドレス 公演服 SANKO パンテオン カノン ホワイト WH6045
注文して2日後には届きました 過去レビュー見ると梱包はなく商品パッケージに宛名ラベルだけ。とありましたが 封筒に入れてあり更にマスクのオマケ付 とても嬉しかったです。 今回はサウンドバーの配線で購入しましたが またリピートさせてもらいます ありがとうございました。
柱上安全帯用ロープ WL-CT型 サンコー タイタン TITAN (CT型用) 新規格対応 ワークポジショニング用器具 U字吊り
メタボ解消中 5
誰かのブログを見てやってみようと思い、軽トラの荷台カバーのゴムバンドとして使っています。割と強いので、外れることもないし便利です。アウトドアでも使えるんじゃないかと思います。

ジャスミンティー 4
堅いのが苦手なのでレビューで柔らかいとあるのを選びました フワッと身体が浮く感じの丁度よい柔らかさで長時間デスクワークしてもあれほど酷かった腰痛が気になりませんでした 個人差はあるのでしょうが私にはぴったりでした

2022 溶接マグネット 溶接ホルダー 溶接器具 クランプ 溶接機器アクセサリ 木工 耐久性 溶接 直角 固定 45度 90度 135度 ポジシ サロペット レディース 40代 50代 30代 20代 春 夏 秋 冬 黒 カーキ 綿 無地 オーバーオール オールインワン ボトムス ワイドパンツ ロング おしゃれ
詳reko-da-しいことは解りませんが、新しく購入したブルーレイレコーダー用に購入しました。 見た目もいかにも高性能のように感じ、実際に使用していても何の問題も出ていません。長さも適当で良かった。 良し悪しは解りませんので評価は「良い」としました。
snow peak フィールドバリスタ ミル CS-116
爆安プライス HDMI ケーブル 1m Ver.2.0 4K対応 フルハイビジョン HDMIケーブル 4K 1メートル 金 メッキ フル スリム 1M 1 m tronadores.com爆安プライス HDMI ケーブル 1m Ver.2.0 4K対応 フルハイビジョン HDMIケーブル 4K 1メートル 金 メッキ フル スリム 1M  1 m tronadores.com
猫まんま 3
カラー的に欲しくて、オシャレマスクより感染防止率が高いのでは?と購入しましたが、何だかガバガバスカスカで付けてて危険⚠️を感じました。フィット感無いと辞めました、あとはケバが有るので鼻がむずむずして耐えきれない、マスクは相当買った中でもかなり悲しい物でした

DALI - OBERON5 ホワイト(フロアスタンドスピーカー・ペア)
開店記念セール 高品質HDMI ケーブル 10m VER2.0 HDR対応 金メッキ4K対応 teleacv.cl開店記念セール 高品質HDMI ケーブル 10m VER2.0 HDR対応 金メッキ4K対応 teleacv.cl
HDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K 60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド シルバー ホーリック 881GD 882SV お買い得品HDMIケーブル 1m 選べる2カラー 18Gbps 4K 60p HDR 対応 Ver2.0 ゴールド シルバー ホーリック 881GD 882SV  お買い得品
アップルティー 霧の紅茶 UCC 550ml 3本セット お菓子 ギフト ケーニヒスクローネ 公式 はちみつアルテナダブルチョコ 5号 AC-5D チョコ ケーニヒスクローネ 栗入りチョコケーキ 栗入りケーキ 手土産 お土産
お部屋の雰囲気に合わせて5色から選べるHDMIケーブル | HORICお部屋の雰囲気に合わせて5色から選べるHDMIケーブル | HORIC
最近買い替えたDVDプレーヤーはHDMIケーブルが別売りでした。 いろいろ探しましたがどれを購入すれば良いのかよくわからなかったので、レビューを見てこちらに辿り着きました。 早速接続してみたところ、問題無くDVDが見られるようになり、画像も綺麗なので満足しています。
Amazon.co.jp: HDMIケーブル 1m 黒/ブラック(ハイスピード/イーサネット/3D/4K2K/Xbox360/PS3/ARC) A-10 : 家電&カメラAmazon.co.jp: HDMIケーブル 1m 黒/ブラック(ハイスピード/イーサネット/3D/4K2K/Xbox360/PS3/ARC)  A-10 : 家電&カメラ
マニアではないので製品の性能の違い等はわからないけど、とりあえず安くてちゃんと接続出来たのでok。 ただ、黒のHDMIの中に金色が一つで浮いている感じを受けたのでついでだから色違いを購入しカラフルにしようか思案中。 なお購入は迅速で丁寧な対応のこのショップから検討中。
モレスキン ノート クラシック ノートブック ハードカバー 無地 ラージサイズ(横13cm×縦21cm) リーフブルー QP062

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

ピット・アップタウン

ピットの北東にあるファスト・トラベルが可能な場所、ダウンタウンが奴隷の労働と生活の町ならこちらはレイダーの町、アリーナで勝つと奴隷や主人公はこのアップタウンに行けることになっている、全体的に戦前のビルが多く捨てられたアパートやアッシャーのいるヘブンがある。







カーラ・ブーン

モハビ東部にあるノバックでかつて生活をしていた女性、ブーンの妻に当たりブーン自身がNCR第一偵察隊を離れた後に出会ったという、町の住人からは美人だという話も聞けるがノバックにある店内の臭いで表情を露骨に表したりマニー・バルガスとブーンを巡って口論になったりなど気がかなり強かったことがあちこちで聞ける、

ジーニー・メイ・クロフォードがリージョンと手を組んで奴隷として売り払う事を計画されてしまい、そのメモにはブーンの子供も身籠っていた事が書かれている、その後彼女は売り払われてしまったと思いきやブーンはカーラは死んだとはっきりと答えている。

おそらく奴隷として連れて行かれるカーラをブーン自身が狙撃したのが真実なのかもしれない。







バンブル

リトル・ランプライトで生活をしている子供、おそらく最年少に近いと思われる、ルーシーのもとで医療技術について教わったらしいが何らかのミスをしてこんな名前になったらしい、パラダイス・フォールズから派遣された子供奴隷商人に引き渡す候補でもある。

冒険に行けることに大喜びしていたが実際には奴隷としてどこかに売り渡されるという悲しい運命にある・・・と思いきや数日後には何と1人で戻ってきている。
売り渡す前に改心して奴隷商人を壊滅させる選択肢も要するに問題ない。







オペレーターズ・グラス

アトピコ スキンケアシャンプー 350mL (詰め替え用) (1個)Nuka-Worldで追加されたメガネ、ヌカ・ワールドのレイダーであるオペレーターズのメンバーが装備している、サングラスとゴーグルが合わさったような雰囲気がある、オペレーターズを倒すかスリで手に入る。

防御とエネルギー耐性が2上昇しCharismaが1上がる。







ユーロジー・ジョーンズのスーツ

パラダイス・フォールズで奴隷商人を率いているリーダーのユーロジー・ジョーンズが着ている服、全身が赤い上着と紫の服でかなり派手、奴隷商人がまとめて敵対するリスクを承知でユーロジーを消毒するか防具スリ渡しとスリを駆使する事で手に入る、防御値は2でCharismaが1上昇しSmall Gunsスキルが2上昇する追加効果を持つ。








パウダーギャング・一般的な服

モハビ・ウェイストランドの中央部を中心に活動をしているパウダーギャングの服の一つ、防具ではなく軽装の衣類扱い、青い上着にワイシャツ、ズボンがセットになっている、背中などにはNCRCFの文字があり元は看守の服であることが分かる。
防御値は0で追加効果は何もない。








記事検索
アーカイブ
お知らせ
4月以降は不定期更新になる予定ですので予めご了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント