1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. お手入れ、トリミング用品
  5. 犬口ケア 犬用液状はみがき 歯磨き粉 歯みがき粉 歯みがき 口臭ケア 犬用 猫用 犬猫兼用 4947651904003
年末年始大決算 格安新品 犬口ケア 犬用液状はみがき 歯磨き粉 歯みがき粉 歯みがき 口臭ケア 犬用 猫用 犬猫兼用 4947651904003 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

犬口ケア 犬用液状はみがき 歯磨き粉 歯みがき粉 歯みがき 口臭ケア 犬用 猫用 犬猫兼用 4947651904003

237円

犬口ケア 犬用液状はみがき 歯磨き粉 歯みがき粉 歯みがき 口臭ケア 犬用 猫用 犬猫兼用 4947651904003

【犬口ケア】犬用液状はみがきです。

犬口(けんこう)ケアとは
家族の一員になった愛犬の健康(けんこう)につながる製品

愛犬のオーラルケア、はじめませんか。
犬用の食事もおいしく進化し、歯垢・歯石が歯に付着し易くなっています。放置しておくと、ムシ歯になったり、歯周病になってしまうそうです。
大切な愛犬のオーラルケアに、本品をお役立て下さい。
また、ご自身のオーラルケアを考えるきっかけにして下さい。

犬用液状はみがき
愛犬の口臭予防、歯垢除去、歯ぐきケアに。

ワンちゃんの食事の進化などで、ムシ歯や歯周病になり易くなっています。
「犬口ケア 液状はみがき」は人間にも使用されている成分で構成されており、犬の歯を磨くことの大切さを伝え為に出来上がったものです。

ワンちゃんがおいしく感じられる香味(ミルクフレーバー)で歯垢除去、口臭予防、歯ぐきケアに役立ちます。

使用方法
歯ブラシやガーゼの上に2〜3満たらしてから歯磨きをしてあげて下さい。
歯磨きの後に飲み込んでも大丈夫です。

使用上のご注意
犬の健康を考え、保存料を入れていません。
成分のココイルアルギニンエチルPCA,銀イオンに抗菌効果がありますので、通常のご使用では問題ありません。しかし、外部から雑菌が侵入すると増殖する可能性があります。
ご使用中の歯ブラシやガーゼなどが、直接ノズル部に接触しないようにご注意ください。万一、触れた場合はすぐにその部分をふきとってください。

スペック
内容量:30ml
香 味:ミルクフレーバー
成 分:水、ソルビトール、グリセリン、セルロースガム、エタノール、フキ工キス、クコエキス、ウーロン茶エキス、ココイルアルギニンエチルPCA、銀、酢酸、フィチン酸、炭酸Na、グリチルリチン酸2K、ハッカ油、PEG-60水添ヒマシ油、安息香酸Na、香料(ミルクフレーバー)
JANコード:4947651904003

▼配送方法について▼
商品に応じてゆうパケット・定形外(追跡機能無し)・宅配便のいずれかの弊社指定方法で出荷しております。

▼お知らせ▼
当ショップは多店舗展開しておりますためご注文できましても商品をご用意できない場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

DOGCHOiCEすべての商品を見る



犬口ケア 犬用液状はみがき 歯磨き粉 歯みがき粉 歯みがき 口臭ケア 犬用 猫用 犬猫兼用 4947651904003

ポッシュ POSH ハンドルバーエンド ソリッドバーエンド ホンダ スズキ純正ハンドルM6タイプ 外径29.mm CB1300SF SB CT 【国内正規総代理店アイテム】ポッシュ POSH ハンドルバーエンド ソリッドバーエンド ホンダ スズキ純正ハンドルM6タイプ 外径29.mm CB1300SF SB CT  【国内正規総代理店アイテム】
ブーツ 「YOSUKE ヨースケ」厚底ストレッチロングブーツ サンリオ 大判 バスタオル ポムポムプリン バブルタイム 約70cm×140cm
オーラルピース 犬と猫の安全歯磨き・口腔ケア - ORALPEACEオーラルピース 犬と猫の安全歯磨き・口腔ケア - ORALPEACE
アカチャンホンポ 赤ちゃん本舗 水 99% Super 新生児からの おしりふき ケース 90枚 × 16個
到着後 早速装着しました。簡単に装着できました。極薄なので違和感がないので大変満足です。
こたつ布団 長方形 おしゃれ 190×230 こたつ掛け布団 薄掛け こたつ用品 ボア チェック 安い ブルー レッド 青 赤
83%OFF!】 吸汗速乾 鹿の子素材 長袖ポロシャツ スナップボタン B品 100cm~180cm 着替え 洗い替え 習字 いもほり どろんこ 野外学習 泥遊び お絵描き 在庫限り wacem21.com83%OFF!】 吸汗速乾 鹿の子素材 長袖ポロシャツ スナップボタン B品 100cm~180cm 着替え 洗い替え 習字 いもほり どろんこ  野外学習 泥遊び お絵描き 在庫限り wacem21.com
喜んで使用させて頂いております。全然嫌がらず歯磨きをしてくれるので嬉しいです。また是非リピート致します。
楽天市場】【犬口ケア】犬用液状はみがき/歯磨き粉/歯みがき粉/歯みがき/口臭ケア/犬用/猫用/犬猫兼用 4947651904003 : 犬服と猫グッズのお店 DOGCHOICE楽天市場】【犬口ケア】犬用液状はみがき/歯磨き粉/歯みがき粉/歯みがき/口臭ケア/犬用/猫用/犬猫兼用 4947651904003 : 犬服と猫グッズのお店  DOGCHOICE
蓄熱式 湯たんぽ nuku2 ぬくぬく アニマル スリーアップ 充電式 充電式湯たんぽ 電気湯たんぽ コードレス湯たんぽ エコ 充電式エコ湯たんぽ 繰り返し使える 薬品刷毛 好川産業 50mm
我が家のわんこちゃん(パピヨン)は14歳のシニア犬です。口臭がきになったので歯磨きをするようになりました。嫌がらずに歯磨きをさせてくれるので(ミルクフレバーが美味しいみたい)有り難いですね。
ASICS CP209 025 ファントム×シルバー アシックス ウィンジョブ 安全靴 作業靴 Boa ボア
低価格の マインドアップ:犬口ケア 4947651904003 犬用液状はみがき ペット用お低価格の マインドアップ:犬口ケア 4947651904003 犬用液状はみがき ペット用お
Hiro 2
レビュー数が多いのと、クーポンで安くなってたので購入しました。2,000円少しで購入出来たのは良かったのですが、Amazonカスタマーさんの言うとおり、使ってると数分で光量が落ちます。分解して見て分かったのが、LEDに取り付けてある、アルミ板が小さく、LED自体が熱を持ち、光量が落ちると思われます。違いました(回路的な問題です)このままでも使えるけど、いずれLED自体の寿命が早く終えそうなので、アルミ板を大きめのサイズに変え改修するつもりです。(改修してみたけど、結果は同じ)レンズ保護の為の、前面湾曲は大変良いと思います。本体4箇所にマグネットがあり、スチール面に付ける事が出来ますが、ハンドル部分にマグネットが付いていれば、照明投影角度がつけれるから、便利かな?と思います。AC 電源が引けなくて、実質3時間は点灯出来ると思います。後、入ってた箱は簡素な白箱、USB -Bケーブル、本体だけです。取説等は一切無し、まー電源ボタン押せば光るし、充電インジケータの上押すか、光量変える時にも充電インジケータ点くし誰でも分かりますが、せめて「充電器は、?Aを使って下さい」位の注意書き見たいなのはあっても良いと思います。因みに2Aの充電使ってます。充電インジケータは3LED なんで「目安」にしかなりません。照度計を使い、最大光度から測定したら、5分位で、光量が落ちて役半分位になりました…リアルタイムで照度計の数字が下がって行きます。仕事で使うのは何だかな~

さくら 5
虫が寄ってこないです

楽天市場】【 口臭ケア 犬 】犬口ケア 犬用液状はみがき【 歯ブラシ 歯磨き はみがき ハミガキ 歯垢 歯石 除去 口臭 ケア用品 i dog 楽天 】【 あす楽 翌日配送 】 : 犬の服のiDog楽天市場】【 口臭ケア 犬 】犬口ケア 犬用液状はみがき【 歯ブラシ 歯磨き はみがき ハミガキ 歯垢 歯石 除去 口臭 ケア用品 i dog 楽天  】【 あす楽 翌日配送 】 : 犬の服のiDog
PHILIPS フィリップス NT3650 16 ノーズエチケットカッター(鼻・耳・眉) (ブラック×メタリックシルバー) SONY(ソニー) VLOGCAM ZV-E10 ZV-1F 一眼レフ カメラバッグ メンズ カメラバッグ ショルダー 手提げ ショルダー・ベルト取り付け 対応 一眼 カメラケース カ
犬口ケア 犬用はみがき :k-03-104-0s-000:ドックサポートアエコム - 通販 - Yahoo!ショッピング犬口ケア 犬用はみがき :k-03-104-0s-000:ドックサポートアエコム - 通販 - Yahoo!ショッピング
10%OFF コクヨ 2ウェイカラーマーカー マークタス グレータイプ ピンク PM-MT201PM discoversvg.com10%OFF コクヨ 2ウェイカラーマーカー マークタス グレータイプ ピンク PM-MT201PM discoversvg.com
マフラー カシミヤ100% ブロックチェックマフラー 最新ネイル SNS ディップネイル ビタミンオイル Vitamin oil 15ml ネイルオイル ネイル キューティクルオイル グレードアップ高品質 折り畳み式浴槽 家庭用浴室 バスタブ お風呂桶 収納簡単 設置簡単 使いやすい 大人子供兼用 保温
破壊神 4
よく自転車が風で倒れてしまうので、転倒防止を期待してひとつ購入しました。重さが25kgあるし、強力な粘着テープも付属しているので、不用意に動いてしまうことは滅多にないです。(重いので一人で持ち上げて運ぶのは大変です)しかし、タイヤの溝が浅いのか?自転車の転倒防止効果はほぼありません。手で自転車を横に倒してみると、何の抵抗力もなく普通に倒れます。駐輪した時にハンドルが回転しないようにとか、自転車はここに停めるんだよ!というような位置決めには役に立つと思います。ただ我が家の自転車は鍵を掛けるとハンドルがロックされるタイプなので、実質的に自転車の位置決めにしか役立ちませんでした。見た目はスチール製のものに比べて高級感があり、我が家の駐輪場にマッチしているデザインだったので、2個追加購入して自転車3台全てこちらを利用するようにしました。(本来の目的だった自転車転倒防止は輪留めではなく、塀に鎖を取りつけて自転車を固定するようにしました)

シーバス用ルアー ダイワ ショアラインシャイナーZ セットアッパー 145S-DR 145mm ラトリンゴールドレインボー 伊藤園 ニッポンエール キウイジュース 愛媛県産 ( 500g*24本入 ) ニッポンエール
Amazon カスタマー 5
11/15から11/25まで大阪(泉大津)から阪九フェリーを利用して門司やら別府、延岡、宮崎、都城、鹿児島(二泊)、鹿屋、志布志、サンフラワーフェリーを利用して大阪南港 約600Kmの自転車ツーリングを楽しんできました。今回雨にも3日程度遭いましたが、ロックブロスパニアバックの防水性は完璧でした。自転車ナビで使った防水仕様のスマホは宿に到着後USB充電口内に水分が残り暫く充電不能になる位の雨にもかかわらず、カバンの中身は全く大丈夫でした。有名メイカーのパニアバックでなくても十分役に立ちました。カバン自体の強度も大丈夫でした。自転車ツーリングを考えている方にお勧めいたします。

家の愛犬は、こちらな商品のミルクフレバー味を気に入ってシリコンゴム製の飾り棒に付けてあげると喜んで舐めたり噛んだりしてくれています。
おしりの病気
日本人の3人に1人は痔持ち
日本人の3人に1人は痔持ち
非常にポピュラーな病気であるため、軽視されがちですが、治療が遅れることは危険です。
詳しく見る
おなかの病気
大腸・胃の病気など
大腸・胃の病気など
近年、男女ともに大腸がんの死亡者が増え続けています。
詳しく見る
検査のご案内
負担の少ない検査
負担の少ない検査
確かな技術で負担の少ない検査。胃・大腸内視鏡検査、睡眠時無呼吸症候群検査を行っています。
詳しく見る
ジオン注射
切らずに治す
切らずに治す
内痔核に対する新しい治療法です。手術療法に比べて痛みが少なく、施術後の患者様の負担が少ない治療法です。
詳しく見る

バンカーリング スマホリング おしゃれ かわいい 落下防止 ハート iPhone Android スマホ ホールドリング ストーン 指輪 リング
平日 09:00-12:00/15:30-18:00
  (木曜午後を除く)
土曜 09:00-12:00/13:00-15:00
休診 日曜・祝祭日・午後木曜休診

薪ストーブ 時計型薪ストーブ用ガラス窓付替え扉
  津山インターより車で約1分
最寄り駅 東津山駅・タクシーで約5分
駐車場 病院前40台収容
>>交通アクセス

ロールサンド コーヒークリーム 工藤パン くどぱん 定番 おやつ 青森 コーヒー
TEL 0868-26-0110
FAX 0868-26-0812
診療科目 外科・消化器科・胃腸科・肛門科・便秘相談・婦人科