1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 道具、工具
  4. 電動工具
  5. 交換用ドラム巻き専用 国産柔軟ホース 13M ガン側スイベル付き
【88%OFF!】 ☆正規品新品未使用品 交換用ドラム巻き専用 国産柔軟ホース 13M ガン側スイベル付き kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

交換用ドラム巻き専用 国産柔軟ホース 13M ガン側スイベル付き

9221円

交換用ドラム巻き専用 国産柔軟ホース 13M ガン側スイベル付き

【純正品とは段違いの使いやすさを、安心の国産・住友理工製柔軟ホースで】
ワイヤー補強のホースでありながら最高レベルのスリム化と柔軟性を実現した大変取り回しの良いホースです。

プロ向けのワイヤー補強されたゴム製ホースのため巻きグセがほぼなく、柔軟性に優れています!
洗浄機に付属しているプラスチック製のホースと違い、圧倒的に作業性が向上します!

【適合機種】
ケルヒャーK5 ドラム巻きのタイプ
本体にドラム(リール)のついたK5シリーズに対応!!!
K5サイレント、K5プレミアムなどに対応します。
(旧式のK5.20、K5.80、K5.50などには合いませんのでご注意ください)

【ホースサイズ】
1/4(2分) 
内径6.3mm 外径12.5mm

【ガン側スイベル付き】
ガン側にはスイベルが標準で付きます。
スイベルが空回りすることで、ホースのねじれを予防・解消できます。

※K5サイレントで巻ける最長の13Mに設定してあります。
純正は12Mですので、1M長くなります。
弊社ではパンク修理(有償)も行えますので、末長くご使用頂けるホースになります。







【純正品とは段違いの使いやすさを、安心の国産・住友理工製柔軟ホースで】ワイヤー補強のホースでありながら最高レベルのスリム化と柔軟性を実現した大変取り回しの良いホースです。プロ向けのワイヤー補強されたゴム製ホースのため巻きグセがほぼなく、柔軟性に優れています!洗浄機に付属しているプラスチック製のホースと違い、圧倒的に作業性が向上します!【適合機種】ケルヒャーK5 ドラム巻きのタイプ本体にドラム(リール)のついたK5シリーズに対応!!!K5サイレント、K5プレミアムなどに対応します。(旧式のK5.20、K5.80、K5.50などには合いませんのでご注意ください)【ホースサイズ】1/4(2分) 内径6.3mm 外径12.5mm【ガン側スイベル付き】ガン側にはスイベルが標準で付きます。スイベルが空回りすることで、ホースのねじれを予防・解消できます。※K5サイレントで巻ける最長の13Mに設定してあります。純正は12Mですので、1M長くなります。弊社ではパンク修理(有償)も行えますので、末長くご使用頂けるホースになります。
ストアインフォメーション

交換用ドラム巻き専用 国産柔軟ホース 13M ガン側スイベル付き

アイカ工業 抽象柄 FANA1873ZMN セラール 3×6(3×935×1 855mm)サイズ
50Mリール巻き】 ケルヒャー 両端クイックタイプ コンパクトホース 交換用高圧洗浄機ホース ガン側スイベル付 - giaxenang.com50Mリール巻き】 ケルヒャー 両端クイックタイプ コンパクトホース 交換用高圧洗浄機ホース ガン側スイベル付 - giaxenang.com
やはりホース屋様のホースは素晴らしい、当方ケリュヒャー5.900サイレントを使用しています純正のホースは硬すぎて使い物になりませんのでこちらに変更して使用しています、前回は延長ホースをこちらで購入しましたのでこれで一式のホースが柔軟で日本製のホースになりました、ちなみにホースでも2種類あって自分は日本製国産柔軟ホースを選択しました、1000円ちょっと高いけどやはり信頼性の日本製にしました。
前から使ってたケルヒャーが壊れてK5に買い替えました。 やっぱり純正ホースはクセがスゴくて… また買い換える事にしました。 15mと迷いましたが13mで正解でした。 13mでもいい加減に巻くとちゃんと巻けないので、15mだったらと思うと… 少し重いけど 癖もなくスイベルも付いて快適に使えます!
10M】延長・交換兼用国産柔軟ホース (K2、K3、K4、K5等 | フリプラ10M】延長・交換兼用国産柔軟ホース (K2、K3、K4、K5等 | フリプラ
KNユニバーサルエアフィルター RC-2960(テーパータイプ 152mm) バスマット 約40×60cm 猫 かわいい ネコ バス マット 脱衣所 お風呂 洗面所マット 吸水 速乾 乾燥 お風呂マット 足マット 足ふき 脚 足 おしゃれ ブレンダー 家電 コードレス充電式ハンディブレンダー [秘められた潜在能力Part2]フルレンジスピーカーユニット4インチ(105mm) 4Ω MAX20W[スピーカー自作 DIYオーディオ] ドクターズone ポータブルトイレシート使い捨て 介護 排泄介助 簡易トイレ 簡単 衛生的 排泄処理 安心の吸収力 コルト UA-Z25A フロントエキゾーストパイプ A19 015144
ホースドラムホースドラム
50Mリール巻き】 ケルヒャー フックタイプ コンパクトホース 交換用高圧洗浄機ホース ガン側スイベル付 - www.cgwebnews.in50Mリール巻き】 ケルヒャー フックタイプ コンパクトホース 交換用高圧洗浄機ホース ガン側スイベル付 - www.cgwebnews.in
交換ホース】ケルヒャークイックタイプ対応 K2、K3、K4、K5等 対応互換 10M〜50M交換ホース】ケルヒャークイックタイプ対応 K2、K3、K4、K5等 対応互換 10M〜50M
届いてすぐに純正の硬いホースと交換しました。 純正ホースは外すのも巻き癖が付いていて大変でしたが、こちらのホースはレビュー通り柔らかくドラムに巻くのも楽でした。 交換自体はピンを抜いて外すだけなので簡単でした。 ガン側にスイベルが付いているので取り回しも楽になりました。
合瀬 菓一 4
コンパクトで素晴らしいです。奥行きが狭いのでレコーダーにhdmiケーブルつけると入らなくなるので、後ろの板を後からカッターで切り裂いて外してつかってます。

ユピテル(YUPITERU) スイング練習機 Yupiteru GOLF GST-7 BLE ユニセックス 使用可能時間:満充電時約10時間
元から付いている高圧ホースは巻き癖・折れたら戻らないなどの不具合が多々ありました。今回購入した商品は巻き癖も無く 非常に使いやすい商品と思います。13mを購入しましたので巻き取りがギリギリ収まります。
Ordina 5
吐き気、鬱、動悸を伴うほど重い肩こりで、某磁石テープ、湿布、軟膏などを試した結果一向に良くならず、怪しいと思いながら神にすがる思いで購入。届いて即装着、当日マッサージチェアに座り、後日既に体が物凄く軽く、痛みがぶっ飛んだ。マッサージチェアのおかげなのか、プラシーボ効果なのか?マジで磁力の力!?と未だに謎に思っていますが、良くなるならそんなのどっちでも良いと思いました、すごい良い商品です。

匠味 ゆきひら鍋20cm
ケルヒャー(Kシリーズ) / トータルメンテケルヒャー(Kシリーズ) / トータルメンテ
ENTRADA22 ショーツ サッカーフットサルウェアーtg216 自転車 ミニベロ CURIOUS mini(キュリオスミニ) アシックス マルチクラブバック(1本用)(ワイン) asics GGG871-25-F 返品種別A モンプチスープパウチ成猫用まぐろ、かにかま、しらす入りクリーミースープ40g×12袋入りまとめ買いキャットフード
 ケルヒャー k5を使用している方なら分かると思いますが、純正ホースの「巻きぐせが取れない」、「ホースを引っ張ると本体が転倒する」。  私も洗車の度にイライラしていました。ネットで「ケルヒャー k5 ホース 転倒」で検索するとこのホースにたどり着きました。ホースの柔らかさ、それと手元にスイベルが付いていてホースがネジレる事が激減。  以前はケルヒャー k5を使用する度にイライラしていましたが、このホースにしてからストレスフリーになりました。
アウトドア中級者 4
携帯電話と違ってすぐに呼び出せるので、遊園地で重宝しました。若干聞き取りにくい場面もありましたが、マイクに口元を近づけすぎたりと通話方法によるものかもしれません。冬のスキーでも活躍しそうなので☆4です。

バンダナ ヘアバンド メンズ レディース 幅広 オーガニックコットン 日本製 2個セット エアーキャスト HDMI 無線 iPhone iPad ミラーキャスト アンドロイド 高画質 QRコード iOS10.0対応 持ち運び AIRCAST
おしりの病気
日本人の3人に1人は痔持ち
日本人の3人に1人は痔持ち
非常にポピュラーな病気であるため、軽視されがちですが、治療が遅れることは危険です。
詳しく見る
おなかの病気
大腸・胃の病気など
大腸・胃の病気など
近年、男女ともに大腸がんの死亡者が増え続けています。
詳しく見る
検査のご案内
負担の少ない検査
負担の少ない検査
確かな技術で負担の少ない検査。胃・大腸内視鏡検査、睡眠時無呼吸症候群検査を行っています。
詳しく見る
ジオン注射
切らずに治す
切らずに治す
内痔核に対する新しい治療法です。手術療法に比べて痛みが少なく、施術後の患者様の負担が少ない治療法です。
詳しく見る
消化器ドッグ
準備中
準備中
キタコ DAX クラッチKIT-遠心クラッチ用 307-1414120冷凍冷蔵庫 アクア AQR-13M-S {126L 2枚ドア 右開き} {アウトレット} F001大容量2000mAh パイオニア TF-BT09 FEX1065 FEX1070 FEX1073 コードレス子機 対応 互換 充電池 ロワジャパン肩サポーター 五十肩 男女兼用 脱臼 肩こり スポーツ 筋トレ プロテクター 右肩用 左肩用印刷封筒 ワンタッチ万型 御霊前 TY-205 10枚 キングコーポレーション 金封 のし袋 不祝儀袋★抽選で旅行券プレゼント★ アディダス adidas YK BOA ロングコート M4004 HM7167 ブラック ビビッドレッド キッズ ベンチコート 中綿コート カジュアルチャンキーニット 毛糸 極太毛糸 幅3CM ヤーン ニット ウール チャンキーヤーン ブランケット 手芸 編み物 布団 子供用ベッド 衝突防止 DIY 手織り コアヤーン冷蔵 中国産 ムキにんにく 大粒サイズ 1kg×3パック 真空パックビクター(JVC) BN-VG107 互換バッテリー (VG107 VG114 VG121 VG138 )プリオール 美つやBBジェルクリーム n OC2(オークル2)30g SPF35・PA 資生堂KT model ソフィーのアトリエ ソフィー・ノイエンミュラー いつものあたしVer. 1 7 完成品フィギュア[コーエーテクモゲームス]《10月予約》(あすつく) BLACKDECKER(ブラックアンドデッカー):18V リチウムハンディクリーナー BCHV001D1E-JPWonder Pure 8cmフルレンジ・スピーカーユニット WP-FL08
既に健診は受けたけど、胃や大腸をより専門の医療機関で検査したい方、バリウムだけでは不安が残る方

ニット帽 子供用 キッズ シンプル 無地 リブニット 帽子 ぼうし ビーニー ワッチキャップ 防寒 暖かい 保温 伸縮性 あったか ブルー ブラック
平日 09:00-12:00/15:30-18:00
  (木曜午後を除く)
土曜 09:00-12:00/13:00-15:00
休診 日曜・祝祭日・午後木曜休診

フローリストケース 花屋 シザーケース 本革 革 響 ひびき ガーデニングケース フローリストシザーケース 販売員バッグ
  津山インターより車で約1分
最寄り駅 東津山駅・タクシーで約5分
駐車場 病院前40台収容
>>交通アクセス