《三菱レイヨンDiamana-TB》GTD Black ice the MAXドライバー
《販売開始・在庫僅少》※1〜5日で発送
★新スリーブ採用のため、既存のGTDドライバー用スリーブはご使用いただけません!
【シャフトの特徴】
※打ってみました!
ディアマナ最新作は、青マナ系の最新モデルで、かなり完成度が高い優等生。
だからなのか(店長は青マナ系をよく使ってたので)、第1球目からナイスボールが連発。
「自分に合っている」と同時に、「誰でも打てそう」という感じがして、
とにかく球がバラつかず、ミスヒットに強く、さらに飛距離までかなり出る。
店長の現在のエースシャフトはフジクラVENTUSブルーなのですが、
あのシャフトの根元だったキックポイントを少し真ん中へんにした感じ。(中元調子)
これは、マジで使える!フェアウィキープ率が高くなりそう。(平均飛距離も出そう)です!
★シャフトポジション等やバランスも「ご要望欄」でカスタム可能
★新スリーブ採用のため、既存のGTDドライバー用スリーブはご使用いただけません!
★460ccフルサイズの“GTD Black Ice 460ドライバー(GTD460ドライバー)と兄弟モデルですが、さらに構えた時のヘッドの大きさを少し大きくし(後方に5mmほど)、飛距離はもちろん、打感、ミス許容量、スイートスポット、すべてが最大値!
低スピン・飛距離系ドライバーのGTDはスイートスポットの広さや安定感でも高い支持を得ています。
Black ice460ドライバーのヘッド後端をさらに5mmほど伸ばしたBlack ice The MAX
新開発の軽量スリーブの余剰重量を最適配分し低スピンの棒球フェードも打ちやすくなりました!
Black ice460ドライバーは、ドローバイアスで、捕まりがよく、スライサー、ハイドローヒッター向き。
Black ice The MAXドライバーは、曲がりはさらに少なく、フェードやストレートではBlack ice460より飛びます!
※ヘッドカバーとレンチつき。(送料無料)
※初回生産数が少ないので在庫切れの際はご容赦くださいませ
★新スリーブ採用のため、既存のGTDドライバー用スリーブはご使用いただけません!
素材製法: フェース/ ZA008Ti(チタン) ボディ/ 6-4Ti(チタン) クラ6-4Ti(チタン)
ヘッド体積:460cc(455Plusドライバーは438cc Angel-Cは450cc)
リアルロフト:10.5度
【シャフト/スペック】
《三菱レイヨンDiamana-TB》GTD Black ice the MAXドライバー