車種
4穴 |
100 |
1.5 |
54Φ |
TOYOTA トヨタ |
IQ:10系 アクア:10系 ヴィッツ:90系/130系 カローラアクシオ/カローラフィールダー :140系/160系 カローラアクシオハイブリッド/カローラフィールダーハイブリッド:140系/160系 パッソ:30系/M700系 bB:20系/30系 ピクシスエポック:LA300系 ピクシスジョイC:LA250系 ピクシスジョイF/S:LA250系 ピクシススペース:L570系 ピクシスメガ:LA700系 ポルテ:140系 スペイド:140系 |
MAZDA マツダ |
デミオ:DY系/DE系/DJ系 ロードスター:NB系/ND系
|
SUBARU スバル |
ステラ:LA150F/LA100F ディアスワゴン:S320系 プレオ:L270系 プレオプラス:LA300系 ルクラ:L450系
|
DAIHATSU ダイハツ |
アトレーワゴン:S320系 ウェイク:LA700S キャストアクティバ:LA250S キャストスタイル/キャストスポーツ:LA250S コペン:L880/LA400S タント:L370系/LA600S タントエグゼ:L450系 ブーン:M600系/M700系 ミライース:LA300系 ミラココア:L675系 ムーヴ:L170系/LA100系/LA150系 ムーヴキャンバス:LA800系 ムーヴコンテ:L570系
|
5穴 |
100 |
1.25 |
56Φ |
TOYOTA トヨタ |
86:ZN6
|
SUBARU スバル |
BRZ:ZC6 インプレッサG4/スポーツ:GJ系/GP系/GT系/GK系 インプレッサ/アネシス:GD系/GE系/GH系 インプレッサWRX:GD系 インプレッサワゴン(WRX):GG系 エクシーガ:YA系 XV:GP系 フォレスター:SH系/SJ系 レガシィ:BL系/BP系/BM系/BR系 |
1.5 |
54Φ |
LEXUS レクサス |
CT:10系
|
TOYOTA トヨタ |
ウィッシュ:10系/20系 プリウス:30系/50系 |
114.3 |
1.25 |
56Φ |
SUBARU スバル |
インプレッサWRX:GDB/GRB/GRF/GVB WRX STI:VAB WRX S4:VAG レヴォーグ:VM系 レガシィ:BN系 |
66Φ |
NISSAN ニッサン |
エクストレイル/エクストレイルハイブリッド:T30/T31/T32 エルグランド:E51/E52 GT-R:R33/R34/R35 シーマ:F50(FR)/Y51 ジューク:F15 スカイライン:V36/V37 スカイラインクロスオーバー:J50 ステージア:M35 セドリック/グロリア:Y34/FR セレナ:C25/C26/C27 ティアナ:J32/L33 デュアリス:J10 フーガ:Y50/Y51 フェアレディZ:Z33/Z34 ムラーノ:Z50/Z51 リーフ:ZE0
|
1.5 |
60Φ |
LEXUS レクサス |
GS:10系/190系 HS:10系 IS:20系/30系 IS F:20系 NX:10系 RC:10系 RC F:10系 RX:10系/20系 SC:40系
|
TOYOTA トヨタ |
アイシス:10系 アリスト:160系 アルファード/ヴェルファイア:30系 アルファードハイブリッド/ヴェルファイアハイブリッド:30系 アルファード/ヴェルファイア:20系 アルファードハイブリッド/ヴェルファイアハイブリッド:20系 アルファード:10系 ヴァンガード:30系 エスティマ:30系/40系/50系 オーリス:150系/180系 カムリ:AVV50 カローラルミオン:150系 クラウン:170系/180系/200系/210系 クラウンハイブリッド:170系/180系/200系/210系 クラウンマジェスタ/マジェスタ:170系/180系/200系/210系 クルーガー:20系 SAI:10系 セルシオ:20系/30系 エスクァイア:80系 ノア/ヴォクシー:70系/80系 ハリアー:10系/30系/60系 プリウスα:40系 マークX:120系/130系/140系
|
SUZUKI スズキ |
SX4 Sクロス:YA22S/YB22S エスクード:YD/YE21S
|
64Φ |
HONDA ホンダ |
アコードハイブリッド:CR5-7 アコード/ツアラー:CU2/CW2 ヴェゼル:RU1-4 エリシオンプレステージ:RR1-6 オデッセイ:RB1/RB2/RB3/RB4/RC1/RC2 CR-V:RE3/RE4/RM1/RM4 CR-Z:ZF1/ZF2 ジェイド:FR4/FR5 シビックType-R:EP3/FD2 ステップワゴン:RG1/RG2/RG3/RG4/RK1/RK2/RK5/RK6/RP1/RP2/RP3/RP4 フリード/フリードプラス:GB5/GB6/GB7/GB8
|
67Φ |
MITSUBISHI ミツビシ |
RVR:GA3W アウトランダー/アウトランダーPHEV:CF系/CW系 デリカD:5:CV4WCV5W ランサーエボリューション10:CZ4A ランサーエボリューション5/6/7/8/9:CP9A/CT9A
|
MAZDA マツダ |
RX-8:SE3P アクセラ/アクセラスポーツ:BK系/BL系/BM系/BY系 アテンザ/アテンザワゴン:GG系/GH系/GY系GJ系 MPV:LW系/LY系 CX-3:DK系 CX-5:KE系 ビアンテ:CC系 プレマシー:CWEFW ロードスター:NC系
■メーカー名 |
BLOX SPORT/ブロックススポーツ
■商品名 |
超超ジュラルミン ワイドトレッドスペーサー (社外ホイール用)
■製品内容 |
・ワイドトレッドスペーサー本体(左右2枚セット/ハブボルト圧入済み) ・スペーサー取付用貫通ナット(5穴:10個/4穴:8個)
※10mmは付属のロングハブボルトの圧入が必要です。
■自動車メーカー名 |
SUBARU/スバル 一部車種
■車種 |
インプレッサWRX:GDB/GRB/GRF/GVB WRX STI:VAB WRX S4:VAG レヴォーグ:VM系 レガシィ:BN系
■スペーサー厚 |
10mm
■穴数 |
5H
■P.C.D |
114.3
■ホイール側ハブ径 |
73φ
■車両側ハブ径 |
56φ
■ハブリング高さ |
10mm
■ボルトピッチ |
M12×P1.25
■素材 |
A7075-T6(超超ジュラルミン)
■ハブ |
一体式
■備考 |
ロングハブボルト付属(スプライン径14.4mm)
■商品説明 |
数々の欧州・北米カスタムメーカーのスペーサーを手掛けてきたBLOX SPORTから、圧倒的な強度を誇る「超超ジュラルミン(A7075-T6)」を使用したワイドトレッドスペーサーが登場。
その素材自体がもつ強度に加え、ハブリング一体形状とすることで更に強度と精度を高め、重量級車両やハイパワー車両にも安心して装着する事が出来るハイクオリティなスペーサーとなっている。
全ての商品にブラックアルマイト塗装を施し、防錆性を高めるとともに、装着時にスポークの間から覗くブラックのスペーサー本体がドレスアップにも貢献する。
■注意事項 |
※ご購入前に必ずご確認下さい。
●当製品は社外ホイール装着を前提としている商品となります。(純正ホイールは装着出来ません)
●適合に関しましては、取付予定車種の【穴数・P.C.D・車両側ハブ径・ボルトピッチ】が製品と合致しているかと共に、ホイール側ハブ径とホイール裏面の逃げの有無も必ずご確認下さい。
●10mmや15mmなど厚さの薄いスペーサーの装着時、車両側ハブボルトがスペーサーよりも突出している場合、ハブボルトを逃がすことの出来ないホイールは装着出来ません。
●タイヤ・ホイールに強い衝撃を受けた場合、スペーサーやボルトに無理な力が掛かり、そのまま使用すると破損を引き起こす可能性があります。重大な事故につながる恐れがありますので、絶対にそのまま使用しないで下さい。
●適切な方法と適切な工具を使用して取り付けて下さい。
●取り付け後は定期的に本体側ボルトとスペーサーボルトの増し締めを行って下さい。
●適合未確認による返品・交換・キャンセルは承りかねますので、予めご了承下さい。
●本製品使用における故障や破損、事故の発生に関しては一切の責任を負いかねます。
■納期 |
メーカー取り寄せ品の為、通常即日〜2営業日以内に発送致します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|