1. ホーム
  2. 楽器、手芸、コレクション
  3. 手芸、ハンドクラフト
  4. ビーズ、アクセサリー道具、材料
  5. うさぎのモールド ☆レジン シリコンモールド 透明
全ての 70%OFF うさぎのモールド ☆レジン シリコンモールド 透明 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

うさぎのモールド ☆レジン シリコンモールド 透明

234円

うさぎのモールド ☆レジン シリコンモールド 透明

ちっちゃくて可愛いウサギをモチーフにしたモールドです(^_^)

うるツヤ仕上げのうさぎモールドに、しっぽ有りが新登場♪

ピンと立った耳がチャーミングです★

◆モールドから抜く際、耳が折れやすいためレジンの硬化をしっかり終えて
 温度が下がった状態で抜くことをオススメします。

※作例サンプルはレジン道カラーを使用しております
※微細な汚れや異物の混入、バリなどがある場合がありますがご了承ください
※モールドは全て商用利用「可」です
※画像の無断転載を禁じています


大人気の高品質レジン道パウダー 幻想的な煌き 宇宙・銀河モチーフの強い味方! 各種カラーパール顔料 魅惑のラインナップでご提案いたします

ストアインフォメーション

うさぎのモールド ☆レジン シリコンモールド 透明

このウサギさんのモールドをずっと探していました。 やっと見つけて念願の購入です。 商品の梱包もしっかり頑丈にされてありました。 ウサギさんのモールドは、とても使いやすいし出来上がりもめちゃ可愛いです。 2個注文しといて良かったです。
おそうじブラシ AXW22R-9DA0 互換品 お掃除ブラシ ドラム式洗濯機 NA-VXシリーズ NA-LXシリーズ用 AXW22R トートバッグ トート バッグ レディース リクルート ビジネス 軽量 5425 A4 大きめ 安い フォーマル 就活 就職 面接 スープボウル パスタ ・カレー皿 和食器 渕錆粉引 ナチュラル ボウル パスタボウル カフェ食器 鉢 おしゃれ スープ皿 シンプル 日本製 美濃焼
きんぎょ(金魚) ☆ レジン シリコンモールド 透明 :SMD-Kingyo2:レジン道ストア - 通販 - Yahoo!ショッピングきんぎょ(金魚) ☆ レジン シリコンモールド 透明 :SMD-Kingyo2:レジン道ストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp: レジン型 ソフトモールド 4個セット うさぎ メガネ ネコ 爪 蝶 タワー 瓶 ハート 星月 シリコン モールド : ホビーAmazon.co.jp: レジン型 ソフトモールド 4個セット うさぎ メガネ ネコ 爪 蝶 タワー 瓶 ハート 星月 シリコン モールド : ホビー
YZF-R25 YZF-R3 MT-25 MT-03 ビレットレバーセット 可倒式 青 黒 ブルー ブラック RG10J RG43J RH07J RH13J ブレーキ クラッチ テクシーリュクス texcy luxe ビジネスシューズ 本革 メンズ 幅広 3E ブラック ブラウン ストレートチップ Uチップ 外羽根式 内羽根式 定番 抗菌 消臭 セール
Amazon.co.jp: レジン型 ソフトモールド 4個セット うさぎ メガネ ネコ 爪 蝶 タワー 瓶 ハート 星月 シリコン モールド : ホビーAmazon.co.jp: レジン型 ソフトモールド 4個セット うさぎ メガネ ネコ 爪 蝶 タワー 瓶 ハート 星月 シリコン モールド : ホビー
KZ 4
ショートテニスで使っています。使っている人は、まずいないと思いますが、自分はラケットで、膝あたりをたたいてしまうので??とても苦痛でした。使用してからは、膝はたたいていませんが、サイズぴったりで、とても良い。締め付けすぎず違和感も少なく安心してプレーできる。

[クイックキャンプ] 三段ラック 折りたたみシェルフ カーキ QC-SF KH LIXIL INAX 混合栓 RSF−833Y 一般地用
ゆっき 4
夏あたりから足裏、足の甲、外反拇趾、内反小趾...あげくに足首、すねまで痛くなり整形でモートン病と言われてインソール作った。数ヶ月経っても改善されず他の整形は...モートンではなく扁平足から来る不調と...一体何が正しいのかわからない。数万円出して靴も買った...痛くて履けない。仕事は休めないし、普段の生活でも長時間歩けない...ソックスもあれこれ試した...でもダメ。ダメ元でこちらを購入...あれ?  いつもより痛みが少ないかも...足の甲に走るビリビリした痛みを感じない、指の痛みも感じない...痛みがなくなったわけではないけど確かに痛みは少ない。こんな薄っぺらくて効果ないだろう...と半信半疑だったけど...使用をやめると痛みが戻るので効果はあるのだろうと判断します。追加購入します。みんなに効果が出るとは言い難いけど、私には合ってます。この価格でこれだけの効果が得られるなら大満足。値段的にも、試してみるのもありです。あとは耐久性ですね、その分☆4つにしてみました。

三浦 3
3M製品に比べて粘着力が弱い

ずっと欲しくて再入荷お知らせを待っていたぐらいで、やっと再入荷お知らせが来たと思ったら、気がつくのが遅くて1日経っていたらもう既に完売で買えなくて、また再入荷お知らせをして待って今度はやっと買えたウサギちゃんだったので、実物ももう少し大きいのかと思っていたら猫ちゃんシリーズよりも小さかったです。 耳の所にレジンを入れるのが入れにくそうに思いましたが、まだ使っていないので、何とも言えないので、星は4個にしました。 こちらの、しっぽ無しを買った直ぐにしっぽ有りが発売されて一緒に買えたら送料代が浮いたのにと思いましたがしっぽ有りが発売されてお値段も上がっていたので、お値段が上がる前に買えたので、結局同じぐらいかと思い諦めがつきました。
旧モデル Canon インクジェットプリンター複合機 PIXUS MP493
小さめの兎のモールドを探していたのでこちらを購入しました(*^-^*) やはり耳の部分に気泡が入りやすく取り除くのが中々難しいです。クリアだと気泡が目立ちそうだったので白色にしてごまかしました(;'∀') 耳の角度のせいかモールドから取り出すのもけっこう大変かもです。少しずつクイクイ押し出して取り出しました。 出来上がりは可愛いので(メガネや時計は自作です)、コツを掴めるよう練習しようと思います。
Amazon カスタマー 5
子供が脚を骨折し、ビニール袋でお風呂に入れていたんですが、やはり濡れるため何かないかと探していた所、こちらを見つけて購入しました。締めつけがきついかと思いましたが、子供いわく、そんなにきつくないとのこと。買ってよかったです。

めちゃくちゃ可愛いです! ただ、耳の部分に気泡が入ると抜きにくいです。 硬化後も取り出しにくいですが、簡単に抜ける方法をレジン道さんがTwitterに上げてくれてるので、そちらをやればスルッと抜けます 後、可愛い過ぎて、ヒートン刺せないです…
Making S 3
ゴム質の柔軟性あり、USB電源、振動強度、リモコン仕様はいいですよ。ただ肌に直接当てると振動ポイントが集中するところが炎症を起こすので、一枚間に挟む必要があります。

コーセー コスメデコルテ プリムラテ 150mL カネボウ コフレドール ヌーディカバー ロングキープパクトUV オークルB <レフィル> (cfdf280) 9.5g
サボテンモールド全11種☆レジン シリコンモールド 透明 :SMD-Sabo:レジン道ストア - 通販 - Yahoo!ショッピングサボテンモールド全11種☆レジン シリコンモールド 透明 :SMD-Sabo:レジン道ストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
最初、しっぽ無しだけしか売っていなくて、そのしっぽ無しも再入荷待ちでなかなかお知らせが来なくてやっとお知らせが来たと思い見たら気がつくのが遅くて完売になっていて買えなくて、また再入荷お知らせをして待っていたら直ぐにお知らせが来て今度は買えたと思い喜んでいたら直ぐにしっぽ有りが発売されていて一緒に買えたのでは?と思いましたがしっぽ有りも発売されてからお値段が上がってしまったので、しかもしっぽ有りも発売されて直ぐに完売で買えなくて、また再入荷待ちで大分待たないと買えないかと思っていたら直ぐに再入荷お知らせが来て今度は在庫が有りしっぽ有りも買えたので、良かったです。 しっぽ有りもめちゃめちゃ可愛いかったです。 ウサギちゃんは小さくて耳にレジンを入れるのが入れにくそうに思いました。 まだ使っていないので、何とも言えないので星は4個にしました。 大人気の猫ちゃんシリーズ、こちらのウサギちゃんの様な可愛い動物ちゃんシリーズがまた新しく発売されるのを楽しみにしています。
2匹のうさぎ シリコンモールド 1,280円 - www.vetrepro.fr2匹のうさぎ シリコンモールド 1,280円 - www.vetrepro.fr
楽天市場】シリコンモールド 肉球型【4連1個入】動物 ネコ 犬 くま 足跡 ぷっくり チャーム クラフト アクセサリー 手芸 ハンドメイド 手作り レジン 抜き型 レジン型 UVレジン LEDレジン 樹脂 エポキシ樹脂 透明 クリア トレンド 手作り(680-500) : みつき ショップ楽天市場】シリコンモールド 肉球型【4連1個入】動物 ネコ 犬 くま 足跡 ぷっくり チャーム クラフト アクセサリー 手芸 ハンドメイド 手作り  レジン 抜き型 レジン型 UVレジン LEDレジン 樹脂 エポキシ樹脂 透明 クリア トレンド 手作り(680-500) : みつき ショップ
ワイヤレス充電 MagSafe充電 MagSafe対応 リング マグネット ガイド枠付属 アクセサリー スマホ マグセーフ
速達発送☆UVレジン液 LED 400g ハード クリア シリコンモールド透明 - メルカリ速達発送☆UVレジン液 LED 400g ハード クリア シリコンモールド透明 - メルカリ
メルシャンS 5
買ってしばらく使っていなかったのですが、使い始めました。肌に優しくそれでいて汗をかいても剥がれません。なんかもの凄く感激して早く使えば良かったと後悔しています。今では慣れて苦しくも有りません。多分軽い鼾もかいていないのではないかと思います。

IRAY Holoシリーズ HL13

最高のフルーツ・野菜を自分の手で作り,農の魅力を伝えていきたい!

アボカド(栽培)が好きな人のための情報交換場所!アボカドパーティーを作ります!

こんにちは.けんゆーです. この度,アボカド栽培者のための交流場を作ることにしました. 基本的にオンラインなの […]

保護中: 【No.126】今年もあいつがやってくるようだ.塩害とは?耐塩性の高い作物は!?

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
続きを読む
メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル とってもお得な3個セット 50mlx3個 (フェイスオイル)※法人専用品※ハラックス(HARAX) アルミ三脚脚立アルステップ 1.2m AMP-4パナソニック 24時間式タイムスイッチ ボックス型 クォーツモータ式 AC100-220V用 同一回路 TB11N9ピン16mm 100個 金具刺繍 刺しゅう糸 DMC 25番 レッド・ピンク系 225|ししゅう糸 刺繍糸 ディーエムシー DMCの糸ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 耳掛け 骨伝導 片耳 高音質 ブルートゥースイヤホン 防水 自動ペアリング 軽量 スポーツ ランニング車両純正 TVアンテナ VR1 タイプ を パイオニア カロッツェリア 等 HF201 端子 AVナビ 用に変換するケーブル コード carrozzeria pioneer置き時計 おしゃれ 北欧 小さい アンティーク かわいい プレゼント ギフト 引越し祝い 結婚祝い 退職祝い秋 テーラードジャケット レディース ベルベット ベロア ジャケット フォーマル 通勤 OL オフィス 長袖 スーツジャケット 大きいサイズ ブラック子供用プラスチック指輪ミックスセット10個 ハンドメイド キッズ レディース おしゃれ ポイント消化 可愛い h-751ダンロップ ゼクシオ12 XXIO12 女性用 メーカー純正ヘッドカバー 1W FW HB用 レディース用3D対応 マイクロHDMIケーブル 4K micro HDMIケーブル 3m ハイスピード 綿繊維編み HDMIケーブル 1m 金メッキプラグ仕様 デジタルデータ転送ケーブルアクリルビーズ フラワー付き不規則オーバル 13×19mm ベージュ ブラック