エンジンオイル 0w20 4L 100%化学合成油 0W-20 SN GF-5 スピードマスター CODE901 特殊エステル材高配合 送料無料 日本製
『送料無料!』
一般的省燃費オイルを凌駕する省燃費性能と金属磨耗防止!
・SAE粘度:0W-20 SN/GF-5
・ベースオイル:100%化学合成油 特殊エステル材高配合+グループ3系合成油
・動粘度40℃:45.5
・動粘度100℃ : 8.7
・粘度指数:173
・引火点 : 224
・流動点:-50
省燃費性能を考慮し、オイル粘度グレードとHTHS(高温高せん断粘度)を重要視し、省燃費性能改善しています。
省燃費性能とエンジン磨耗、耐久性能及びオイル消費を改善するために摩擦調整剤を配合し摩擦を低減することで、磨耗防止とともに省燃費性能を改善しました。
通常、低粘度油は高粘度油と比較して蒸発損失が増えるため、特に多走行により磨耗しているエンジンではオイル消費が大きくなります。また、耐蒸発性能に優れた品質のベースオイルを厳選し改善を図っています。
さらに、低粘度による高温での油膜不足を考慮し、耐熱性と潤滑性を大幅に強化したモータースポーツにも対応した設計です。
高性能FM剤(摩擦低減剤)を複合して配合(ダブルフリクションモディファイア)し、一般的省燃費オイルを凌駕する省燃費性能と金属磨耗を防止しています
『送料無料!』
『20,000円(税込)以上ご購入でスピードマスターオリジナルグッズ(非売品)プレゼント!』
一般的省燃費オイルを凌駕する省燃費性能と金属磨耗防止を強化したスピードマスターCode901低粘度「0W-20」4Lエンジンオイルです。
耐熱性と潤滑性を大幅に強化し、モータースポーツにも対応するエンジンオイルです。
省燃費性能とエンジン磨耗、耐久性能及びオイル消費を改善するために摩擦調整剤を配合し摩擦を低減することで、磨耗防止とともに省燃費性能を改善しました。
一般的省燃費オイルを凌駕する省燃費性能と金属磨耗を防止したスピードマスター低粘度「0W-20」エンジンオイル。
『送料無料!』
『20,000円(税込)以上ご購入でスピードマスターオリジナルグッズ(非売品)プレゼント!』
・SAE粘度:0W-20 SN/GF-5
・ベースオイル:100%化学合成油 特殊エステル材高配合+グループ3系合成油
・動粘度40℃:45.5
・動粘度100℃ : 8.7
・粘度指数:173
・引火点 : 224
・流動点:-50
スピードマスターの「0W-20」エンジンオイルは、省燃費性能を考慮し、オイル粘度グレードとHTHS(高温高せん断粘度)を重要視し、省燃費性能改善しています。
省燃費性能とエンジン磨耗、耐久性能及びオイル消費を改善するために摩擦調整剤を配合し摩擦を低減することで、磨耗防止とともに省燃費性能を改善しました。
通常、低粘度油は高粘度油と比較して蒸発損失が増えるため、特に多走行により磨耗しているエンジンではオイル消費が大きくなります。しかしスピードマスターの低粘度「0W-20」エンジンオイルは、より耐蒸発性能に優れた品質のベースオイルを厳選し改善を図っています。
低粘度による高温での油膜不足を考慮し、耐熱性と潤滑性を大幅に強化したモータースポーツにも対応した設計です。
高性能FM剤(摩擦低減剤)を複合して配合(ダブルフリクションモディファイア)し、一般的省燃費オイルを凌駕する省燃費性能と金属磨耗を防止しています。
スピードマスターは、モータースポーツにおいて様々なカテゴリーのテクニカルサポートを行うとともに、その実戰でのデータに基づいた研究開発・改善・改良を繰り返し、ユーザーの皆様へ、常に最先端のテクノロジーを駆使した超高性能オイルを提供します。
『注意事項』
・交換作業は、知識、技術をお持ちの専門店での交換を推奨します。
・エンジンオイルの車両への適合については弊社ではご案内できかねます。ご使用車の取り扱い説明書をご参照いただくかディーラー様等で適合をご確認ください。
・ご使用に関してはお車の取扱説明書で推奨されている粘度グレードをご参照ください。
エンジンオイル 0w20 4L 100%化学合成油 0W-20 SN GF-5 スピードマスター CODE901 特殊エステル材高配合 送料無料 日本製
コスパ最強のCODEシリーズ!
値段もエンジンオイル性能の両立が絶妙でオススメです。
スピードマスターのオイルは数値よりやや柔らかめなので(メーカーの方から聞きました)レスポンスの良さが際立ちますが同時にトルク感の向上も体感出来ます。
学生時代に180SXでガソリン代を捻出したいけど、レスポンスも悪くなるのは嫌だ。何ならライフサイクルも長い物をとたどり着いたのがスピードマスターでした。
オートバックスでメーカーの方とも色々と話をしてくれて、熱いメーカーだなと思いました。