1. ホーム
  2. 食品
  3. 米、雑穀、粉類
  4. その他米、雑穀、粉類
  5. ふるさと納税 越前町 令和4年産 いちほまれ 5kg
【日本産】 在庫あり ふるさと納税 越前町 令和4年産 いちほまれ 5kg kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ふるさと納税 越前町 令和4年産 いちほまれ 5kg

2400円

ふるさと納税 越前町 令和4年産 いちほまれ 5kg

■お礼品詳細
 ・提供元:JA福井県

■お申し込み・配送・その他
 ・発送時期:2022-11-06以降、お申込み後1週間程度で発送予定
 ・申込受付期間:〜2023/09/20
 ・配達外のエリア:
 ・寄付証明書の送付時期目安:申込完了日から1週間以内




「コシヒカリ発祥の地」※福井県が6年の歳月をかけて開発した新しいお米です。 コシヒカリを生んだ福井県が開発・栽培を行ったのが新品種「いちほまれ」です。お米の美味しさを支える「弾力と粘り、甘み」のバランスが良い新ブランド米であり、この命名には、「日本一(いち)美味しい、誉れ(ほまれ)高きお米」となってほしいという思いが込められています。絹のような白さと艶、口に広がる優しい甘さが特徴です。
※2019.5.30 産経新聞より

■内容量/原産地
いちほまれ 5kg 精米
原産地:福井県

■賞味期限
30日

■注意事項/その他
※生産量に限りがあるため、発送にお時間をいただく場合がございます。
【保存場所】
お米に付く虫は、18℃以上で多湿の条件が揃うと発生しやすくなります。お米の保存は比較的涼しい場所(10〜15℃)を選び温度・湿度が低く日光の当たらない暗いところが適しています。直射日光を避けましょう。
※画像はイメージです。

【さとふるからのワンポイント・アドバイス】
・美味しく召し上がっていただくため、到着後1ヶ月以内の消費をお勧めいたします。
・品質に問題があった場合、お礼品到着後1週間を目処にサポートセンターまでご連絡ください。


このページは、提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。
提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。
お礼品に関する義務表示事項(原材料、栄養成分、アレルギー情報、添加物など)については、お礼品到着後、お礼品の包装容器の表示ラベルをご確認ください。
・福井県のふるさと納税のお礼品となります。
・特定の自治体に対し金銭を寄附することを目的としたサービスとなります。
・こちらは、寄附を行ったことへの謝礼として、その自治体が利用者に提供する物品またはサービスとなります。
・画像はイメージです。
・こちらのお礼品は、当自治体以外にお住まいの方のみへのお届けとなります。当自治体にお住まいの方についてはお礼品をお受け取りいただけません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税 越前町 令和4年産 いちほまれ 5kg

貝柱 3
中身の砂のようなものが散らばって大惨事

させて╫ 無洗米 × 3回(計30kg)令和3年 福井県産 [e27-d003]:福井県越前町 定期便≪3ヶ月連続お届け≫いちほまれ 10kg ⏢しておりま - www.tomislavnews.comさせて╫ 無洗米 × 3回(計30kg)令和3年 福井県産 [e27-d003]:福井県越前町 定期便≪3ヶ月連続お届け≫いちほまれ 10kg  ⏢しておりま - www.tomislavnews.com
デザインバチカン 約25個セット(12mm 1.2cm) 金古美 アンティークゴールド 金属メッキ ペンダント ジュエリー
最大96%オフ! 計30kg 定期便≪6ヶ月連続お届け≫ ハナエチゼン 減農薬米 5kg×6回 e35-c003 化学肥料不使用 令和4年 福井県産 米・雑穀最大96%オフ! 計30kg 定期便≪6ヶ月連続お届け≫ ハナエチゼン 減農薬米 5kg×6回 e35-c003 化学肥料不使用 令和4年 福井県産  米・雑穀
福井県越前町のふるさと納税返礼品(おすすめ)│2022最新情報【HISふるさと納税比較】福井県越前町のふるさと納税返礼品(おすすめ)│2022最新情報【HISふるさと納税比較】
両親と姉2人に送ってみた。自分ではまだ食べていないのでわからないが、ありがとうとは言われた。美味しかったのだろうか、聴きたいところ。
satomilk 5
スプーンがついてないと思ったけど、他のレビュー見たら中に埋もれてるとのことだったので、よくよく探したら出てきました。水でとかして飲みましたが、ダマにならず味もココアそのもので美味しかったです!前に別のところのプロテインを買ったときはダマになってて飲みにくさがあったけど、こちらの商品は全然そんなことなくサラッと溶けました。続けられそうなので、がんばって続けてみます。

注文してから1週間くらいで届きました。すぐ欲しかったので助かりました。味は美味しく、食感も好みでした。
しゅー瑠 3
さらっとして履きやすい。しっかりした作りで長持ちしそう。

いちほまれ10キロ(令和4年産)福井の高級ブランド米|ふるラボいちほまれ10キロ(令和4年産)福井の高級ブランド米|ふるラボ
突っ張り ランドリーラック ランドリー ラック 棚 洗面所 隙間 収納 洗濯機上ラック 洗濯機 防水パン上ラック 省スペース 洗濯機上収納 場所を気にせず設置簡単 花王 ニベア ディープモイスチャーリップ オリーブレモン 2.2g
先行予約 定期便 10kg × 3か月 令和4年産 無洗米 新潟県産コシヒカリ 新米 こしひかり 3か月連続でお届け 最新作売れ筋が満載先行予約 定期便 10kg × 3か月 令和4年産 無洗米 新潟県産コシヒカリ 新米 こしひかり 3か月連続でお届け 最新作売れ筋が満載
シーリングワックス 約100粒 スタンプ ハンドルセット販売 #2
ふるさと納税 碧南市 福井県産いちほまれ 10kg(5kg×2袋) 安心安全なヤマトライス H074-280 :3082692:さとふる - 通販 - Yahoo!ショッピングふるさと納税 碧南市 福井県産いちほまれ 10kg(5kg×2袋) 安心安全なヤマトライス H074-280 :3082692:さとふる - 通販 -  Yahoo!ショッピング
天然水おかき まろやかさん お菓子 和菓子 出産祝い 内祝い 結婚内祝い 引き出物 引っ越し 引越し お中元 お歳暮 新築祝 お返し ご挨拶 ギフト
和広☆ 5
いろいろ使えて便利。切った端はライターで炙って使ってます。

黒ごま 4
使いやすくて、防寒対策バッチリでした。

ビニールハウス PVC 園芸用ビニールハウス 折りたたみ 防水 抗UV 干し柿 サンカ 家庭菜園 70cmx70cmx80cm
到着早々炊き食べました。艶がありあまみのあるお米でした。お正月もたくさんのお客さんにも振る舞い美味しく頂きあっという間に完食
コシヒカリの次の時代を担うモノ!?「いちほまれ」のこと&ふるさと納税で味わえるおすすめ「いちほまれ」10選 | はじめてのふるさと納税コシヒカリの次の時代を担うモノ!?「いちほまれ」のこと&ふるさと納税で味わえるおすすめ「いちほまれ」10選 | はじめてのふるさと納税
市場 ふるさと納税 6kg いちほまれ 2kg 米 令和3年 3袋 ×市場 ふるさと納税 6kg いちほまれ 2kg 米 令和3年 3袋 ×
楽天市場】【ふるさと納税】【令和4年産新米】米 5kg さんさん池見二代目がお届けする 福井県産いちほまれ【2022年10月1日より順次発送】 : 福井県坂井市楽天市場】【ふるさと納税】【令和4年産新米】米 5kg さんさん池見二代目がお届けする 福井県産いちほまれ【2022年10月1日より順次発送】 :  福井県坂井市
即納可 エコジョーズ GT-C2062SAWX-2 BL ノーリツ ガス給湯器 (GT-C2052SAWX-2 BL、GT-C206SAWX、GT-C2062SAWX BLの後継機種) テプラPRO テープカートリッジ用 SS12KW 5個セット 白 黒文字 12mm SS12K 強粘着 互換ラベル FOOTMARK(フットマーク) アクアグローブ・ソフト 202988 イエロー フリー
寄付をしてから1週間ほどで、お米が届きました。はじめて聞いたブランドだったのですが、お米につやがありとてもおいしかったです。
返礼品なのに届けてくださるのがとても早く、うれしく思いました。 お米自体もとても美味しくて満足です、ありがとうございました。
3ply RIB WRIST WARMER フードセーバー用 専用ロール5本36袋セット スペシャルバリューパック FOODSAVER 真空パック
e30-b004] 新米 いちほまれ 10kg 令和4年 福井県産【白米】【お米 10キロ】 - 福井県越前町|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイトe30-b004] 新米 いちほまれ 10kg 令和4年 福井県産【白米】【お米 10キロ】 - 福井県越前町|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト
ヨーキー 4
防水性はまだわからない

黒猫2匹と家族の日常絵日記

2匹の黒猫(11歳スミちゃん♀・2歳のアヤちゃん♂)と家族の日常をイラストや写真でつづるブログ