1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. パソコン周辺機器
  4. イヤホンマイク、ヘッドセット
  5. 「納期約7〜10日」ELECOM エレコム VRG-M02RBK VRゴーグル スタンダードタイプ リモコンセット ブラック VRGM02RBK
春早割 プレゼントを選ぼう 納期約7〜10日 ELECOM エレコム VRG-M02RBK VRゴーグル スタンダードタイプ リモコンセット ブラック VRGM02RBK kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

「納期約7〜10日」ELECOM エレコム VRG-M02RBK VRゴーグル スタンダードタイプ リモコンセット ブラック VRGM02RBK

899円

「納期約7〜10日」ELECOM エレコム VRG-M02RBK VRゴーグル スタンダードタイプ リモコンセット ブラック VRGM02RBK

エレコム VRG-M02RBK VRゴーグル スタンダードタイプ リモコンセット ブラック

●スマートフォンで充実したVR体験ができるスタンダードタイプのVRゴーグルとVRリモコンのセット製品です。
ピント調整・目幅調節・スマートフォンのサイズに合わせ窓の大きさが切り替えできるアダプタ・7インチ対応など、充実したVRゴーグル機能に加え、VRゴーグルを装着したままスマートフォンの操作が可能なVRリモコンが付属します。

●スマートフォンで充実したVR(バーチャルリアリティ)体験ができるスタンダードタイプのVRゴーグルとVRリモコンのセット製品です。

●お手持ちのスマートフォンにVR対応アプリをインストールし、本体にセットするだけで、上下左右360度全方向の臨場感あふれる映像が楽しめます。

●VRコンテンツ再生中に周囲を見渡すと、頭の動きに合わせて視界が360度動き、まるで自分がコンテンツの中にいるかのような仮想体験が楽しめます。

●左右の目の幅に合わせて見やすい位置に調節ができる超ワイド目幅調節機構を搭載しています。
また、細かく焦点距離の調節ができるピント調節機構も搭載しています。

【仕様】
カラー:ブラック
サイズ(W×D×H)
・VRゴーグル:約182×130×94mm(バンド含まず)
・VRリモコン:約36×40×110mm
重量
・VRグラス:約280g
・VRリモコン:約33g(電池含まず)
材質
・本体:ポリカーボネート、ABS
・光学レンズ:アクリル
・ヘッドバンド:ポリエステル
・フェイスパッド:合成皮革、ポリウレタン
・VRリモコン:ABS、FR-4、スチール
対応機種
・VRゴーグル:対応サイズ内スマートフォン
・VRリモコン:iPad、iPhone、Androidスマートフォン/タブレット
対応サイズ:4.8〜7.0インチ
※端末サイズ約W59×D6×H115mm〜約W85×D14×H170mm
※対応インチ数、本体サイズの範囲内でも形状により使用出来ない場合があります。
レンズ:非球面光学レンズ
へッドバンド:3方向ゴムバンド式
目幅調整機能:○連動可変
ピント調整機能:○独立可変
スマホ取付方法:フロントカバー開閉式
眼鏡対応:○幅約142mmの眼鏡まで対応
※形状により使用出来ない場合があります。
ヘッドホン対応:○
ボタン数:7ボタン+1スティック
軸数:2軸(X軸、Y軸)
対応OS:iOS10.0以降、Android5.0以降
コントローラ:種類:リモコン
コントローラ:動作モード:動画視聴用

「納期約7〜10日」ELECOM エレコム VRG-M02RBK VRゴーグル スタンダードタイプ リモコンセット ブラック VRGM02RBK

スタンダードVRゴーグル(VRリモコンセット) - VRG-M02RBKスタンダードVRゴーグル(VRリモコンセット) - VRG-M02RBK
スタンダードVRゴーグル(VRリモコンセット) - VRG-M02RBKスタンダードVRゴーグル(VRリモコンセット) - VRG-M02RBK
サイドテーブル ベッドサイドテーブル ナイトテーブル おしゃれ テーブル 机 ミニテーブル お洒落 ベッド横 木目調 SDT-29 アイリスオーヤマ 令和4年産 東洋ライス 金芽ロウカット玄米 ( 2kg ) 東洋ライス アイカ バスルーム用 セラール CERARL FYA 1780ZMN 3mm厚 3×8サイズ 2枚セット
武井大喜 4
同じ物を持ってますが、簡単に膨らみます。公園によく行く方や海でまったりしたい方には最高です。この大きさなら電車にのって遠出しても大型ソファーはもちあるけます。下にシートは必須ですね。それと置いとくならペグにしばればなお完璧

Amazon | エレコム VRゴーグル 超ワイド目幅調節 / ピント調節 【 4.7~7.0インチのスマホ対応 】 ( 眼鏡OK ) Bluetoothリモコンセット ブラック VRG-X02RBK | エレコム | 家電&カメラAmazon | エレコム VRゴーグル 超ワイド目幅調節 / ピント調節 【 4.7~7.0インチのスマホ対応 】 ( 眼鏡OK )  Bluetoothリモコンセット ブラック VRG-X02RBK | エレコム | 家電&カメラ
マンダム(mandom) ルシード 薬用UVブロック化粧水 100ml(医薬部外品) 合鴨 特選 ロース燻製×5個 手帳 2023 スケジュール帳 ダイアリー 12月始まり 月間ブロック B6正寸 ポールジョー ベア・ラテ マークス
Amazon カスタマー 1
とてもしっかりしていて安定します。組み立て簡単 ちょっと重め

ななし 3
物自体に関しては満足です。が、しかし。商品ページでは真っ黒な根付が届いてみたらシルバー。本当に細かい部分かもしれませんが私はこの根付の色で選んだようなところもあったので非常に残念です。探しても真っ黒な根付がなかなかないもので…。また他の方のレビューに「捻じれている」と書かれている方がおられますがこれは仕様です。他社の同じような製品も装着した際の形状を考えてわざと捻じれているような形になっています。画像を載せていますので見ていただければご理解いただけると思います。

使い捨てリストバンド,KIMINO イベント用リストバンド 防水耐引裂き 無地バンド オプションカラー (100本 セット) ジェットイノウエ(JET INOUE) 富士モコモコハンドルカバーダブルステッチH・C MLB ブラックツヤナシ 586659 ラドンナ フォトフレーム ベビー シルバー りんご MB63-130
エレコム VRゴーグル VRリモコン ピント調整 目幅調節 スマホ 4.8〜7インチ対応 ブラック ELECOM :VRG-M02RBK:CROSS ROAD Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングエレコム VRゴーグル VRリモコン ピント調整 目幅調節 スマホ 4.8〜7インチ対応 ブラック ELECOM :VRG-M02RBK:CROSS  ROAD Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
船外機プロペラ ヤマハ純正 2~3馬力 マークBS 7-1 4X5-BS 子供用 学校 座布団 ディズニーツムツム スクール クッション 新入学 ディズニー カミオジャパン 新学期準備文具 小学生 女の子 かわいい
楽天市場】エレコム VRゴーグル VRリモコン スマホ 4.8〜7インチ対応 ブラック VRG-M02RBK(1セット)【エレコム(ELECOM)】[iPhone android 3D メガネ 動画 VRヘッドセット] : 楽天24楽天市場】エレコム VRゴーグル VRリモコン スマホ 4.8〜7インチ対応 ブラック VRG-M02RBK(1セット)【エレコム(ELECOM)】[iPhone  android 3D メガネ 動画 VRヘッドセット] : 楽天24
20個セットウィッグクリップウィッグ用固定ピンかつらエクステ用ワンタッチクリップパッチン留具クリップ帽子固定ベレー帽 ◆欠品中◆HiKOKI 工機ホールディングス DIY工具 3.6V コードレスドライバドリル FDB3DL2(LCS) 本体+電池+充電器
vr リモコン - 携帯電話アクセサリの通販・価格比較 - 価格.comvr リモコン - 携帯電話アクセサリの通販・価格比較 - 価格.com
安達太良 5
350XLの詰め替えインクは3種類使ってみましたが、印刷仕上がりはこのインクがキヤノンのオリジナルインクに一番近い印象があります。料金も安く、イチオシです。他のインクは、にじみが強く両面印刷には向かないものが多いように感じます。しかも同じ黒でも、グレーに寄った黒というインクでした。印刷結果を見比べると一目瞭然です。このインクは色も黒く、にじみもなく、値段からしてもトップ品質です。ただ、書き込みにあるように、途中でインクが出なくなったり、最初から印刷できない、などのトラベルもあるようで、それが評価を下げているようです。実はこのインクを使ってみて、私もトラブルにあいました。最初の1個目は最後のところで、インクが残っているのにインクの出が悪くなり、2個目は、問題なく使えたものの、3個目、4個目は最初からインクの出が悪く、ほとんど使用不可。インクの質としては星5つなのに、製品としての評価となると星1~2つくらいに感じました。しかし、インクカートリッジの構造を調べてみたところ、空気の流入がうまくいかない個体があるようで、それがインク詰まりを起こしているように感じました(素人目ですが)。普通のインクは頭のテープをはがすことで、中に空気が入るようになり、問題なく印刷ができるようになっています。この製品は、使い始めのテープはがしがありません。それはカートリッジ下部から空気が入って、カートリッジの天井を通ってスポンジ部分の部屋に空気が入るようになっているからです。しかし、この天井部分の通路が狭く、ものによって空気の通りが悪い製品があるのではないかと思います。そこで、スポンジ部分の部屋に空気が入るように、画びょうなどのピンで直接穴をあけるという裏技があります。穴はインクが漏れ出すことがないように、なるべく上部にあけます。私は横の上部に穴をあけてみましたが、天井に穴をあけるという方法でもいいかもしれません。(上部というのは、プリンターにセットした状態で上になる部分、ラベルの貼ってある部分のことです。穴を空ける場合は、プリンターから取り外して行なってください)この処置をしたら、今のところ問題なく印刷できるようになりました。使えなかったインクが生き返りました。注意していただきたいのは、穴を空けるのは、スポンジのある部屋ということです。インクだけの部屋に穴を空けてしまうと、カートリッジ下の穴からインクがドバッと漏れ出して止まらなくなります。穴をあけた場合の問題点としては、インクが漏れやすくなっているということです。取り外して横にして保管などはしないほうがいいと思います。それと、頻繁に印刷する場合は問題ないと思いますが、まれにしか印刷しない場合は、空けた穴から水分が蒸発し、中のスポンジが乾燥して使えなくなることも考えられますのでご注意ください。現在、快適に使えていますが、他に問題があるようでしたら追記します。もちろん、穴をあけるのはすべて自己責任となりますので、ご注意ください。インクの品質という点では、この商品に並ぶものに出会っていませんので、評価は星5つとしました。

ワイドハイター クリアヒーロー CLEAR HERO 抗菌リキッド 詰め替え 480ml 横浜中華街 清補涼(ちんぽーりょう)約150g、薬膳料理、薬膳スープに用いします、9種類の漢方材料♪
OKI-IKE 5
オシャレですごく気に入組み立ても簡単で20分で済ませました。組み立ててしまえば全く問題なく使えます。気に入りました。

EFFEX EFFEX:エフェックス スムースフィットレバー カラー
ぴぐもん 5
年度ごとや分類ごとに暦年でまとめたい書類はサイズがそろっているほうが便利です。観音開きで書類を挟めるので、折りたたんだ時に中身がこぼれません。同じような商品は他社でもありますが値段がはって数を買いにくかったのですがこちらはコスパがよく丈夫にできてます。ぜひ再販を希望します。

エレコム ELECOM VRゴーグル スタンダードタイプ リモコンセット ブラック VRG-M02RBK ネコポス不可 :503227:キットカットヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングエレコム ELECOM VRゴーグル スタンダードタイプ リモコンセット ブラック VRG-M02RBK ネコポス不可  :503227:キットカットヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
VRゴーグル/スタンダード/リモコンセット/Webモデル VRG-X02RBK|の通販はソフマップ[sofmap]VRゴーグル/スタンダード/リモコンセット/Webモデル VRG-X02RBK|の通販はソフマップ[sofmap]
VRゴーグル/スタンダード/リモコンセット/Webモデル VRG-X02RBK|の通販はソフマップ[sofmap]VRゴーグル/スタンダード/リモコンセット/Webモデル VRG-X02RBK|の通販はソフマップ[sofmap]
楽天市場】エレコム VRゴーグル VRリモコン スマホ 4.7〜7インチ対応 ブラック VRG-X02RBK(1個)【エレコム(ELECOM)】 : 楽天24楽天市場】エレコム VRゴーグル VRリモコン スマホ 4.7〜7インチ対応 ブラック VRG-X02RBK(1個)【エレコム(ELECOM)】 :  楽天24
uxcell 釣りアラームベル 釣り鈴 金属 プラスチック グリーン シルバートーン 3個入り
楽天市場】エレコム VRゴーグル VRリモコン スマホ 4.8〜7インチ対応 ブラック VRG-M02RBK(1セット)【エレコム(ELECOM)】[iPhone android 3D メガネ 動画 VRヘッドセット] : 楽天24楽天市場】エレコム VRゴーグル VRリモコン スマホ 4.8〜7インチ対応 ブラック VRG-M02RBK(1セット)【エレコム(ELECOM)】[iPhone  android 3D メガネ 動画 VRヘッドセット] : 楽天24

黒猫2匹と家族の日常絵日記

2匹の黒猫(11歳スミちゃん♀・2歳のアヤちゃん♂)と家族の日常をイラストや写真でつづるブログ