純正マスターシリンダーのオイルタンクはボディーと一体式なので、
純正マスターシリンダーのままで絞りのきついハンドルに交換するとレバーの位置が下の方になり、
マスターシリンダーの角度が変わるのでオイルタンクが傾きオイル漏れの恐れがあります。
別体式マスターシリンダーに交換すれば、
ボディーとオイルタンクが別体なのでオイルタンクの位置調整が可能で傾く事なくオイル漏れの心配がございません。
【参考適合車種】
φ22.2ハンドル用 マスターシリンダーピストン径14mmの車種
【セット内容】
・ブレーキマスターシリンダー マスターシリンダーピストン径14mm適合品
・クラッチマスターシリンダー クラッチマスターシリンダーピストン径14mm適合品
※ノーマル車のマスターシリンダーピストン径をよくお確かめの上お買い求めください。
極端にピストン径が異なった場合にはレバーストロークが大きく変わり、事故につながります。
![]() ![]() | |||||||||||||
|