商品詳細 | |
|
★対応機種 iPhoneXに対応 (ご注文前に必ずお使いの端末の機種をご確認ください。) ★商品情報★ ○未使用新品互換性バッテリーです。 ○互換性電池パック、両面テープ、交換用簡易工具付き。 ○PSE認証済み 画像はイメージです実際とは異なる場合があります。 ★防水テープはオプションにて別途ご購入いただけます。 当社はiPhoneの修理パーツを全国の大手修理専門店へ納品する卸会社です。 良い商品を適正価格にて販売いたします。 長年の取引実績がございますのでご安心してお買い求めください。 【安心の3つ保証】 (1)万が一の初期不良保証いたします。 (2)付属の簡易工具も発送前に1つ1つ検品いたします (3)初期不良などの際の返品交換送料は弊社負担いたします |
| |
発送詳細 |
| |
★発送方法 |
<ネコポス> 全国一律 350円 ★ネコポスでの発送は商品1点までとなります。 ★2点以上ご購入いただく場合はコンパクト便又は宅急便をお選びいただきますようお願い致します。 ・宅急便同様のお届け日数で全国翌日配達 ※一部地域を除く。 ※日時指定には対応しておりません ・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円 ・追跡サービスあり ・ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達。 ・代引き不可 ※ 代引きご希望で配送方法をネコポスで選択いただいた場合はコンパクト便の送料に自動的に変更させていただきます。 <コンパクト便> ・北海道(1060円) ・青森・岩手・秋田 (840円) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・宮城・山形・福島 (790円) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・茨城・栃木・群馬・埼玉 ・千葉・東京・神奈川・山梨 ・新潟・長野 ・徳島・香川・愛媛・高知 ・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島 (730円) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知 ・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 ・鳥取・島根・岡山・広島・山口 (680円) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・沖縄 (900円) ▲送料に別途専用箱代金70円が加算されております。 <宅急便送料> http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/kansai.html *沖縄県(北海道や離島)への発送につきましてはリチウムイオン電池を含む商品発送の場合は船便となります。到着までに約1週間前後かかってくるため日時指定をお受けできかねます。 |
| |
注意事項 |
| |
|
・精密機械ですので修理の知識をお持ちの方のみご購入をお願いいたします。 ・修理方法など提供はしておりません。 ・自己責任にて修理の実施をお願いいたします。 ・修理等の質問はお受けできかねます。 ・交換作業・商品の使用によるトラブルや故障/不具合については何ら責任を負いかねます。 ・今後のメーカー保証およびサポートの対象外となる可能性がございます。 ・工具に関しては使い捨ての簡易工具となります。 ドライバーが機能しない以外の汚れや錆が原因での交換はできかねます。 ・パッケージの傷や汚れ等の理由での交換対応はできかねます。 ・お客様都合での返品交換対応はできかねます。 ・返金対応はお受けできかねます。 |
| |
返品交換対応について |
| |
【交換対応について】 |
・ 初期不良返品交換期限は商品到着後より7日以内となっております。 ※テストのみ、未使用品に限ります。 (商品は組込みをせず仮付けした状態でご確認ください) ※バッテリー最大容量等はiosにより表示されない場合がございますので交換対応外となります。 【返品・交換依頼について】 商品返送前に事前にメールにて当店までご連絡をお願いいたします。 不良箇所・症状を確認させていただき対応させていただきます。 ※不良箇所・症状の動画または画像などをメールにてお送りいただく場合がございます。 メールアドレス:info@growingtree.co.jp 【返送送料について】 ・初期不良の場合は弊社負担にて交換対応させていただきます。 ・初期不良でない場合はお客様負担となります。 【返品・交換の注意点】 ・組立後の不良(作業による失敗)については過失と判断させていただきます。 ・完全に組み込んでしまった後で異常がみられた場合は申し訳御座いませんが交換をお受けする事が出来ない事を予めご了承くださいますようお願い致します。 ・故意・過失があった場合の返品についてはお受け致しかねます。 ・返送商品に破損がある場合は交換対応できかねます。 ・お客様都合での返品交換対応はできかねます。 ・事前に返品交換のご連絡がない場合は商品の配送受取拒否をさせていただきます。 ・期限を過ぎますと初期不良品であっても交換対応できなくなりますので、 万が一、初期不良を確認した場合は期限内に交換依頼いただきますようお願いいたします。 ・交換対応の際に交換商品在庫がない場合は入荷までお時間をいただく場合がございます。 ・ストア内の返品・交換についても併せてご確認ください。 |