1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. パソコン周辺機器
  4. マウス、トラックボール
  5. サンワサプライ 静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス MA-ERGW10N
格安即決 安値 サンワサプライ 静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス MA-ERGW10N kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

サンワサプライ 静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス MA-ERGW10N

673円

サンワサプライ 静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス MA-ERGW10N

サンワサプライ マウス kojima コジマヤフー コジマpaypayモール コジマpaypay コジマpaypayモール店















宅配便でお届けする商品

■商品のお届けについて到着日については、出荷完了メール内のリンク(佐川急便お荷物お問い合わせサービス)にてご確認ください。 【商品解説】
●人間工学形状で、手首への負担が少ないエルゴノミクスデザインのワイヤレスマウスです。
●上から手を乗せるのではなく、横から軽く手を添えて使う新設計で、手首のひねりを軽減します。
●自然な角度でにぎることができるので、長時間使用しても手首に負担がかかりません。
●マウスに手を添えた時、自然と指が右ボタン左ボタンに当たる位置にポジショニングされます。
●サイドに戻る・進むボタンを搭載しており、Webブラウザの操作がスピーディに行えます。
※Apple Macシリーズではご使用できません。
●全てのボタンに静音スイッチを採用しており、深夜の使用、職場や会議中での使用、図書館など公共施設での使用、
 赤ちゃんがいる家庭での使用に最適です。 
●用途に合わせてカーソルスピードを800・1200・1600カウントに切替えることができます。
●カウント切替えは、カウント切替えボタンを押すだけの簡単切替です。
●ケーブルを気にせず使えるワイヤレスタイプです。
●電波障害に強い2.4GHzデジタル帯で、通信範囲が半径10mの広範囲で安定したデータ通信が可能です。
●14.5×19mmの極小レシーバーなので、ポート装着時の出っぱりが小さく、ノートパソコンにレシーバーを装着したままの持ち運びや
 保管にも邪魔になりません。
●マウス本体にレシーバーを収納できるので、紛失の心配がありません。

【スペック】
●型式:MA-ERGW10N(MAERGW10N)
本体サイズ(幅×高さ×奥行)mm:68×66×118
その他サイズ:レシーバー/W14.5×D19×H6mm
本体重量:約94g(電池含まず)
種類:BlueLED
接続形式:無線(ワイヤレス)
マウスボタン数:2ボタン、2サイドボタン、ホイール(スクロール)ボタン、カウント切替えボタン
ボタン数:5ボタン
インターフェース:USB
解像度:800/1200/1600
形状:エルゴノミクス
特徴:静音
対応機種:Windows搭載(DOS/V)パソコン、Apple Macシリーズ、Chrome OS搭載パソコン※USBポート(Aコネクタ)を持つ機種。※パソコン本体にType-Cポートを持つ機種に変換アダプタを使用して接続すると動作しない場合があります。
仕様:■インターフェース: USB HID仕様Ver.1.1準拠 ※USB3.1/3.0/2.0インターフェースでもご使用になれます。■コネクタ: USB(Aタイプコネクタ)■ワイヤレス方式: 2.4GHz RF電波方式 ※マウス・レシーバー間のIDは固定です。■通信範囲: 木製机(非磁性体)/半径約10m、スチール机(磁性体)/半径約2m■分解能: 800・1200・1600count/inch■読取り方式: 光学センサー方式(ブルーLED)

この商品は宅配便(佐川急便)でお届けする商品です出荷可能日から最短日時でお届けします。※出荷完了次第メールをお送りします。

サンワサプライ 静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス MA-ERGW10N

サンワプライのエルゴノミクスマウス買ったからレビューする | ガジェット通信サンワプライのエルゴノミクスマウス買ったからレビューする | ガジェット通信
2020最新作 ラックナイト BLACK KNIGHT バドミントン スカッシュ ユニ ウェア 長袖プラクティスシャツ Tシャツ プラシャツ T-0200LTORG
アスクル】 サンワサプライ 静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス/MA-ERGW MA-ERGW10N 1個 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 サンワサプライ 静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス/MA-ERGW MA-ERGW10N 1個 通販 - ASKUL(公式)
京抹茶どらやき(バラ・家庭用) どら焼き 和菓子 お菓子 製餡所特製あんこ 餡
腱鞘炎の予防に役立つエルゴノミクス形状マウスを発売。|サンワサプライ株式会社のプレスリリース腱鞘炎の予防に役立つエルゴノミクス形状マウスを発売。|サンワサプライ株式会社のプレスリリース
あさやん 3
ウェストはちょうどだけど、太もも回りがパツパツで窮屈。昌か。ここではまるとは思っていませんでした。

うどんの森の住人 4
とにかく、軽い。これなら、女性でも、なんなく数百メートルでも、持って運べる軽さです。いいですよ。

AKA 4
なかなか良い

楽天市場】エルゴノミクスマウス(静音・有線・ブルーLED・USB接続・Lサイズ) MA-ERG9N サンワサプライ : サンワダイレクト楽天市場店楽天市場】エルゴノミクスマウス(静音・有線・ブルーLED・USB接続・Lサイズ) MA-ERG9N サンワサプライ : サンワダイレクト楽天市場店
みーこ 3
2セット、4個購入。うち1個の根本がグラグラ状態。抜いてみたらスポッと取れた。明らかに不良品のため、Amazonへ連絡し返品交換の申出中。他の3個は明るさも期待通りで、今のところ問題なく使用できてます。

MA-ERGBT11N」レビュー!静音エルゴノミクスマウスの決定版 – サウンドテック・ラボMA-ERGBT11N」レビュー!静音エルゴノミクスマウスの決定版 – サウンドテック・ラボ
シャワーカーテン バスカーテン 防水速乾 防カビ プリント 浴室 撥水加工 お風呂 厚手防水布 間仕切り シンプル 120*180 無地 軽量
パソコンを使用している時間が長くなり、手首が痛くなってきたのでエルゴノミクスのものに興味を持ち購入いたしました。 まだ使い始めたばかりですが、手首は楽ですし、クリック音が静かなのはいいです。 耐久性もわかりませんが、長く使えたら嬉しいです。
楽天市場】静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス サンワサプライ【MA-ERGW10N】[SAN] : プリンタインクのジットストア楽天市場】静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス サンワサプライ【MA-ERGW10N】[SAN] : プリンタインクのジットストア
使い心地が良かったのでリピート買いです。長時間、普通のマウスを使っていたら、指や腕に慢性的な痺れがあったので、エルゴノミクスマウスを探してこちらを使いました。使っているモニターがハブになっていて、社用と私物のPCを切り替えた時に使いやすいように、USBを挿すタイプにました。完全ワイヤレスはペアリングし直すのが面倒なので、、、
腱鞘炎の毛が出てきたのでこちらの商品を購入。購入から1ヶ月半ほど経ちましたが普通のマウスに比べ、操作時の腕の痛みは減り効果はあると思います。ただ、この形の違和感がいまだに消えず、気持ち使いにくい。。。手のサイズに合っていないのか、角度が合わないのか課題はあり。
マウス Bluetooth ワイヤレス 無線 静音 エルゴノミクス 腱鞘炎防止 マルチペアリング カウント切り替え 縦型 :400-MABT102:サンワダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピングマウス Bluetooth ワイヤレス 無線 静音 エルゴノミクス 腱鞘炎防止 マルチペアリング カウント切り替え 縦型  :400-MABT102:サンワダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピング
オリヒロ熟成瓶仕込香醋216粒 砥石 シャプトン 刃の黒幕 メロン 仕上砥 8000 新品
注文して、翌日着きました。配送は早いです。マウスは、これまでMサイズのものを使っていましたが、長時間使用すると、手が疲れました。当商品はLサイズですので、男性の私の手に持った感じは丁度いいです。旧使用品と比べ、角度がついているため、手の動きが軽快になった気がします。 形状が変わっていることもあり、ボタンの位置に慣れるのに少し時間がかかりそうです。マウスは、マウスパッドを敷いて使っていますが、動きはとてもスムーズです。気に入りました。
時間指定不可】 サンワサプライ 静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス MA-ERGW10NX5 代引不可 fucoa.cl時間指定不可】 サンワサプライ 静音ワイヤレスエルゴノミクスマウス MA-ERGW10NX5 代引不可 fucoa.cl
薄型のマウスに疲れを感じ、トラックボール式は手汗で不向きなため、このタイプを選んでみました。 角度としては良さそうなのですが、手汗からか、指が滑ってしまい、マウスを握ったまま親指と小指で持ち上げることができず、ちょっと握り直しが必要でした。両指の所に、滑り止めのテープを貼って改善。 それと、USBタイプでは珍しく、たまに反応が鈍くなるときがあるのが、ちょっとストレスです。個体の問題なのかなぁ?
マウス Bluetooth ワイヤレス 無線 静音 エルゴノミクス 腱鞘炎防止 マルチペアリング カウント切り替え 縦型 :400-MABT102:サンワダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピングマウス Bluetooth ワイヤレス 無線 静音 エルゴノミクス 腱鞘炎防止 マルチペアリング カウント切り替え 縦型  :400-MABT102:サンワダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピング
hoge 4
アジングを嗜みますが、今まではPEを食わず嫌いしてまして、フロロばかり使っておりました。ヨレやキンクも出来なくて使い勝手がいいことに気づき、今では頼りにしています。結束強度も問題ありません

新北九州工業 トイレ 風呂 換気扇 フィルター 抗菌 消臭 ハウスダスト 花粉 PM2.5 日本製 ペタッとキャッチ 無地 3枚入 30cm E316 アンダーアーマー(UNDER ARMOUR) サージ3 3024989 102 ジュニア ランニングシューズ ランシュー スニーカー スポーツ 子供 運動靴 (キッズ) キヤノン BK増量 BCI-380 381用 詰め替えインク 5色セット(各15ml)リインクオンラインショップ ピンバッジ◆ウガンダ 国旗デラックス薄型キャッチ付き アフリカ 鳥 カンムリヅル ピンズ OUGANDA UGANDA FLAG ピンバッチ タイタック テーブル センターテーブル ローテーブル 木製 おしゃれ リビングテーブル 120 ロウヤ LOWYA
マウス Bluetooth ワイヤレス 無線 静音 エルゴノミクス 腱鞘炎防止 マルチペアリング カウント切り替え 縦型 :400-MABT102:サンワダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピングマウス Bluetooth ワイヤレス 無線 静音 エルゴノミクス 腱鞘炎防止 マルチペアリング カウント切り替え 縦型  :400-MABT102:サンワダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピング
ZQ XTAL PRO 交換用 POD カートリッジ 3個セット ゼットキュー エクスタル プロ カートリッジ 電子タバコ VAPE ベイプ コンパクト POD型 MTL

黒猫2匹と家族の日常絵日記

2匹の黒猫(11歳スミちゃん♀・2歳のアヤちゃん♂)と家族の日常をイラストや写真でつづるブログ