現在、当店でお買い上げいただいたお客様より「メールが届かない」「連絡が無い」などのご連絡が多数寄せられています。下記を必ずご一読下さいませ。
【メール送信についてのご案内】
当店では通常ご注文から翌営業日以内(土・日・祝祭日の場合は翌営業日)に、弊社カスタマーサービス【info@tosaichi.jp】より【ご注文有難うございます【珍味堂ひろめ店】】という件名のメールを必ず送信致しております。フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【info@tosaichi.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 ご不明な点がございましたら他のメールアドレスよりご連絡いただくかお電話【088-803-7207 株)四国健商】(平日 9:00~17:00まで受付)にてご連絡下さいます様お願い申し上げます。 【hotmail・yahoo・Gmail等フリーメールにてご登録のお客様へ】 ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当店へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。 また、メールが◆迷惑メールフォルダ◆に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。 |
---|