yoshida 3 4本中、2本は外装にすり傷があり、1本は形成時にできたと思われる歪な筋が入っていましたので交換ができるかメッセージを送りましたが返答はありませんでした。日をあけて3回送りましたが全くの無視でした。記載されてあるお客様の満足を追求し、最高品質の製品・サービスをお届けできるように弊社は日々努めております。ご不明な点、または問題がございましたら、いつでもお気軽に弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。つきまして、弊社のサポートをご利用いただくには、電子メールもしくはお電話で弊社のカスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願い致します。お問い合わせ方法は右のボックス内に記載した「質問する」または「カスタマーサービスの電話番号」をご参照ください。ご連絡を届いてから平日ばかりではなくて休日でも24時間以内に回答させていただきます。とは対応が全く違いました。