1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. アウトドア、キャンプ、登山
  4. ライト、ランタン
  5. ヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式 LEDヘッドライト
正規品 人気No.1 ヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式 LEDヘッドライト kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式 LEDヘッドライト

804円

ヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式 LEDヘッドライト

最大明るさ:1500ルーメン
LED寿命:40000時間前後
バッテリー:18650リチウムイオン蓄電池×2本(充電限界サイクル1,000回程度)
重量:180g
回転角度:上下に90 °左右には動きません。
素材:ライト部周辺、アルミニウム合金。ヘッドライト枠組みは強化プラスチック。
照射距離:500メートル前後
点灯時間:強4〜5時間。弱5〜7時間。
充電時間:約5時間程度

防災特化型、使用時間が長いLEDヘッドライトです。

仕事や警備として夜間の見回り、
防災として暗闇での避難時、作業灯代わりの倉庫作業、
ランニング、車・自転車のライト替わり。ラバージグやジグヘッドを使った

釣り、夜釣り、アジング ロッド、穴釣り 竿、
穴釣りロッド、穴釣りリール、ベイトリール 穴釣り 、つり など
アウトドア、キャンプ、昆虫採集、
夜間のウォーキングなどなど、様々な場面で活用できます。

軽量型ヘッドライトで長時間で使う登山や
夜釣り、ランニングなどにもご使用いただけますが、
いざというときの防災としても非常に役立つ作りとしております。

※基本、雨天での使用は考えられておりませんので
室内、晴れた日などのご使用をお願いいたします。





















最大限のコストパフォーマンスのトモライトシリーズです。
































































人気のトモライト3種類 用途でお選びいただけます

ヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式 LEDヘッドライト

商品が届いて早速使用しました。思いの外明るく、また、絞り機能もあるのが魅力的です。暗闇で遠くの様子を照らすこともでき、頭につけることでさらに両手が自由になるので、夜間での作業が効率的で楽です。また、3時間ほど使用しても明るさが維持され、省エネ構造の上にバッテリーの性能も高いと判断されました。実は、旧型を使用していましたが、新型はUSB接続で充電できる点が大変便利です。USB端子のあるナビ付属の車に常備し、夜間の故障や事故にも対応できます。この価格からは非常に高いコスパだと思います。
Amazon カスタマー 3
カラコンをつけてみたい!と言っていた彼氏にプレゼントとして購入しました!私は一度確認のため開封しましたが、箱がカッコいいのでこのままプレゼントとして渡すのもいいかも。早速彼氏にもつけてもらいましたが、ナチュラルで自然に盛れる感じでよかったです!カラコンつけてるっていわなければバレないくらい自然。カラコンバレしたくないっていう男性にもいいんじゃないかなって思いました。ただひとつ付け加えるなら、値段が他よりちょっと高いからリピするの迷っちゃうかなー。あとは私が乱視なので、乱視用があればよかったなって思いました。

傘カバー アンブレラカバー 傘入れ コンパクト 傘ケース 折り畳み 伸縮 傘ホルダー カサ入れ アンブレラケース カサカバー 車用 折りたたみ 傘ポケ
あやちゃん 5
全体的にかわいいので☆5にさせていただきましたが、一つ欠点を言うなら四角形ということ。このような商品はだいたい四角形ですが、使いづらい。タオル型の長方形が何かと便利。参考までに、、、

ヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式 LEDヘッドライト :CMA-1005LT:TOMOS ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピングヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式  LEDヘッドライト :CMA-1005LT:TOMOS ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
04-5204 コード付レセップ スイッチ付 E26白 HS-L2615SZR W
ヘッドライト LED 夜釣り Tomo Light トモライト ヘッデン 釣り LEDヘッドライト キャンプ アウトドア ヘルメット 18650 充電式 ヘッドランプ :CMA-1001LT2:TOMOS ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピングヘッドライト LED 夜釣り Tomo Light トモライト ヘッデン 釣り LEDヘッドライト キャンプ アウトドア ヘルメット 18650  充電式 ヘッドランプ :CMA-1001LT2:TOMOS ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Onvian 自転車フェンダー マッドガード 泥よけ フロントとリア 前後セット 伸縮式 角度調整 簡単取り付け ロードバイク クロスバイク用 和装小物 振袖用 着付け小物13点セット
この製品を購入する前に他メーカーの製品を購入しました、 結果は再購入が必要となってしまいました。 なぜヘッドランプに固執するのかの理由は私の趣味・食好みです、 果実好きな私は、好きな物を満足するだけ食べるには自分で作るしかないと考えています、が、 今の時期夕日が落ちる時間が早くなり、家に帰ってからの葡萄の袋掛けは大急ぎの必要作業です、 暗くなってでは出来ない為ヘッドランプの使用を考えました、 やはり日本企業が関わっていない製品は安くてもゴミの中から良品を探すようなモノでした、 この製品に関しての感想ですが、私の欲する所の手元の明るさに関しては二重丸でした、 暗くなりかけは一番明るくして、暗くなったらエコモードでの作業がし易かったです、 製品に入っていたメーカーさんのメモを見て、コレを購入して正解、の感を強く感じました!
コンパクトな箱に入ってました。軽量でいいですね。Light横の緑ボタンが切替になり点灯強→点灯弱→点滅→電源OFF。操作しやすいですしズーム機能もあり。リチウムイオンバッテリーが2本付いてます。耐久性はこれからになりますが扱い易いのが良い感じです。
ヘッドライト LED ジョギング Tomo Light トモライト ランニング 散歩 キャンプ アウトドア 自転車 18650 充電式 LEDヘッドライト :CMA-1008LT:TOMOS ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピングヘッドライト LED ジョギング Tomo Light トモライト ランニング 散歩 キャンプ アウトドア 自転車 18650 充電式  LEDヘッドライト :CMA-1008LT:TOMOS ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式 LEDヘッドライト :CMA-1005LT:TOMOS ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピングヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式  LEDヘッドライト :CMA-1005LT:TOMOS ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 5
両面テープとL字型のコーナークッションは非常に透明です、粘着力はかなり強い、ような芳香剤のような匂いがした,刺激臭がない、安全なシリコン材料。

TakaSan 5
コンビのチャイルドシートを0歳から使用していましたが2歳半の子供が思ったより成長が良く大きめに育ってきたのでチャイルドシートがキツメに見えてきたのと妻が子供を持ち上げる高さが少しでも低い方が良いと思ってジュニアシートに変更しました。 購入時に色々見ましたがやはりコンビが良いですね。他のコンビのジュニアシートとの大きな違いはリクライニング機能ですがこれはあったほうがいいです。 チャイルドシートの時もそうだったのですが当然、車によって後部席シートの座る部分と背もたれの確度ってみんな違うのでその角度がぴったりはまる車はいいですがちがうとタオルなどで角度調整したり隙間を埋めたりしないと安定しません私もチャイルドシートはそうやって対応していましたが背もたれがリクライニングすると角度が合わせられてタオル要らずですね(笑) あとチャイルドシートより当然背が低くなりますのでバックミラーへの映り込みも少なくなり後ろも見やすくなりましたし子供も大人と同じような椅子へ座ることで子ども扱いされていない雰囲気を喜んでいるみたいです(笑)

今まで45lmのヘッドライトを使っていました。もっと明るくできれば五時間くらいは使えるのを探していて、この商品を見つけて購入しました。第一印象はこの価格とは思えないつくりで、買って良かったと感じました。初回の充電は数時間かかりましたが、初めて点灯させたときの明るさには驚きました。この明るさで数時間もてばかなり良いと思います。 またレンズのズームもスムーズです。一点惜しいのは、明るさを集中させた場合にLEDの発光素子自体の四角がみえてしまい、ちょっと見づらくなる事です。ただ、その点があってもコストパフォーマンスが良いです。違うタイプのも購入してみようと思います。
トモスメイカー合同会社 松田様、社員の皆様へ 早急に対応下さり、品物を受け取りました。 非常用、キャンプ用に購入しました。 ランプは、とても明るく、頭に着けたフィット感、軽さもよいです。 ランプのズーム、角度の調整、頭の後ろにもテールランプがあり、ヘッドライトの点滅操作の連動で色の切り替えがあります。 至れり尽くせりです。 最後になりましたが、購入した方へのお礼と、商品に対する思いが書かれたお手紙も入っていました。 本当に購入してよかったです。 新型コロナで、大変な時期ですが、キャンプに行ける日を楽しみに道具を揃えて準備中です。 また、良いお品に出会える様、ページを拝見させて頂きますね。 耐久性については、これから使い込んでから確認していきたいです。 ありがとうございました。
ヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式 LEDヘッドライト /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入ヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式  LEDヘッドライト /【Buyee】
みゆき 4
お宮参り用で購入しました。完母のため、授乳できるタイプ購入。マタニティ用のため少し大きいような気もしますがゆったり着れていい感じです。

ミズノ モナルシーダ NEO SALA CLUB TF イエロー フットサル ターフシューズ 人工芝 ワイドモデル (Mizuno2021Q3) Q1GB212301 キリンのソフィーバストイお風呂用おもちゃ 日本正規品 Vulli 可愛い 赤ちゃん 乳児 0歳 1歳 人気 初めてのおもちゃ 男の子 女の子 キャプテンスタッグ BBQ用 網 炭焼き 一番 合せ 焼き網 ワイド UG-2009UG-2009 カステルバジャック 折財布 二つ折り財布 小銭入れ メンズ 牛革 ウォレット アーチ CASTELBAJAC 74613 QA JTEKT(KOYO) 2209 ベアリング 自動調心玉軸受
ヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式 LEDヘッドライト :CMA-1005LT:TOMOS ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピングヘッドライト LED 登山 Tomo Light トモライト ヘッデン 長時間 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 18650 充電式  LEDヘッドライト :CMA-1005LT:TOMOS ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
JB激光 LEDハイパワーマーカーユニット 赤(DC12 24V 共通)LSL-303R
天丼男 4
肌触りが良く、ボタンの取り付けもしっかりしておりました。

バレエ巻きスカート レディース ガールズ シフォンスカート 大人 練習着 ダンス 大人 子ども レッスン着 衣装 発表会 新体操 バレエ用品

商品ラインナップからご紹介




新着商品



カテゴリーからさがす

行動薬理・神経科学
生体システム・分析
ヒト用基礎医学研究機器
オプトジェネティクス
動物実験用器具
手術器具
行動薬理研究機器
実験動物研究用各種電極

メーカーからさがす (掲載商品数)