シャープな顔で、圧倒的な飛びと高弾道。
・商品在庫につきまして
在庫あり…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。
数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合がございます。
その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
お取り寄せ…ご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。
※お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しかねます。
メーカーの在庫状況によりましては入荷にお時間を頂く場合や販売終了の場合がございます。
その際にはご案内をさせて頂きます。
シャープな顔で、圧倒的な飛びと高弾道
さらなる圧倒的な飛びと高弾道を、アイアンらしいシャープな形状と両立。
3POINT RESONANCE TECHNOLOGY / 「打点」「重心」の位置に「図心」を集約。最大効率で飛ばせる。
一般的なアイアンでは打点・重心に対して、フェースが一番たわむ「図心」が離れていることが多い。
そこでリブを効果的に配置し、図心を近づけることで飛びの最大効率化を実現した。
新素材【X37】を採用 / 1.1mmの極薄ソールが、打点の反発性能を極大に。
高い強度と粘り強さを持ち、より精密な設計が可能な新素材「X37」を採用。
これによりわずか1.1mmの極薄ソールを実現。インパクト時のたわみを増加、打点の反発性能を更にアップさせた。
超低重心設計 / 大容量46gのタングステンが、更なる飛びと高弾道へ。
キャビティ部へ#7で46gのタングステンを搭載し、重心高さ19.0mmの低重心を実現。
理想的なアイアンの弾道で、グリーンを捉える。
「イイ顔」
アイアンらしい形状を徹底追及。飛距離性能も形状も妥協しない新たなinpresアイアン。
SHAFT & GRIP 「在庫あり」…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。
■ SPECIFICATION
ヘッド
inpres DRIVESTAR IRON
素材
ボディ:X37、タングステンウェイト
製法
ボディ:精密鋳造
仕上げ
ニッケルクロムメッキ
番手
#5
#6
#7
#8
#9
PW
AW
AS
SW
ロフト角(°)
21
23
25
28
32
37
42
48
55
ライ角(°)
60.75
61
61.25
61.5
61.75
62
62.5
62.5
62.75
長さ(インチ)
39
38.5
38
37.5
37
36.5
36
36
35.75
シャフト
SPEEDER NX for Yamaha M423i カーボン
フレックス
SR
R
クラブ重量(g)
#5:334 / #7:347
#5:332 / #7:345
シャフト重量(g)
#5:47.5 / #7:50
#5:46 / #7:48.5
バランス
D0
D0
調子
中
中
グリップ
Lamkin クロスライン ロゴ無し
バックラインあり(径60、約40g)
発売
2022年10月
※画像は他番手によるイメージとなります。
ヘッドデザイン・形状は番手により異なります(特にウェッジ)
※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。
数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。
その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
「お取り寄せ」…ご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。
※お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しかねます。
メーカーの在庫状況によりましては入荷にお時間を頂く場合や販売終了の場合があります。
その際にはご案内をさせて頂きます。
カテゴリーからさがす
メーカーからさがす (掲載商品数)