1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 掃除用具
  4. モップ、雑巾
  5. 雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ シンク タオル 無地 網戸 窓 パルスイクロス 8枚セット ホワイト スカイブルー
【おトク】 かわいい新作 雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ シンク タオル 無地 網戸 窓 パルスイクロス 8枚セット ホワイト スカイブルー kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ シンク タオル 無地 網戸 窓 パルスイクロス 8枚セット ホワイト スカイブルー

1512円

雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ シンク タオル 無地 網戸 窓 パルスイクロス 8枚セット ホワイト スカイブルー

テレビショッピングでご好評いただいている「パルスイクロス」が8枚セットで登場!!

【パルスイクロスの特徴】
●約12mmの長い毛足で汚れを絡めとります!
●熱にも強いのでキッチン周りでの拭き掃除もOK!
●油汚れも拭き取れるので、冷蔵庫、電子レンジ、換気扇、ガスコンロ、IHなどの洗剤を使いにくいところの汚れふきにも◎
●毛足が長いため、ホコリだけでなく髪の毛やペットの毛もよく絡めとり、短い毛足だと届きにくいフローリングの溝や網戸などにもお使いいただけます
●クロスに付いたホコリやゴミなどの汚れは、水洗いでもクロスから離れやすくお手入れが楽ちんです。
●吸水性がすごい!!

【パルスイクロスが苦手な汚れ】
●固まった油汚れは苦手です。
汚れがひどい場合は、洗剤も併用してください。












領収書



商品詳細

▼コパおすすめ!お掃除セット

キッチンお掃除 お風呂お掃除



▼ 実演してます! ▼
【パレット馬場】パルプでできたお掃除クロス「パルスイクロス」(外部サイトへ)

雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ シンク タオル 無地 網戸 窓 パルスイクロス 8枚セット ホワイト スカイブルー

抗菌 ブルーライトカット MacBook Air Pro 液晶 保護フィルム 反射防止 着色が薄くて見やすさを損なわない フィルム 13インチ 14インチ 16インチ M1 Pro 各種 ラジエーター ホース ASSY ロア 4口・ナビゲーター 00 01 02 ホース パイプ チューブ YL7Z8286AA 同等品★JTU アリーナ ビート板 ARN-100N 水泳 練習器具 arena ボディブラシ 馬毛 お風呂用 身体洗いブラシ ロング 全身用 血行促進 角質除去 ひも付き 泡立ち 毛穴 天然木 持ち手 柔らかい 天然素材 母の日
雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ シンク タオル 無地 網戸 窓 パルスイクロス 8枚セット ホワイト スカイブルー :T0100100-18:コパ・コーポレーション Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ シンク タオル 無地 網戸 窓 パルスイクロス 8枚セット  ホワイト スカイブルー :T0100100-18:コパ・コーポレーション Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
安いパルスイクロスの通販商品を比較 | ショッピング情報のオークファン安いパルスイクロスの通販商品を比較 | ショッピング情報のオークファン
うにの汁 かぜ水 300ml×1本 宏八屋 岩手三陸 風味をそのまま万能調味料にしました
nyankoro-chan 5
優しい。あたたかい。美しい。かっこいい。可愛い。果てしない。どこまでもどこまでも大きい。2枚目のアルバムにしてこれでは、藤井風、一体これからどこへ、どこまで行くのだろうか。どこにたどり着くのだろう。同じ時代に生きられて、嬉しい。天があまりにも幾つものものを藤井風に与えすぎていて、縁起でもない言い方になってしまうけど、数枚のアルバムを遺して、早々と神の元へ帰ってしまうタイプのアーティストではないかとすら思ってしまう。24歳にかける言葉じゃないけど、長生きしてほしい。世界を愛で包める、数少ない人間の1人だ。

ショルダーバッグ 肩掛け 斜め掛け 手編み風 巾着 ポシェット レディース 女性 ミニバッグ カバン 鞄 シンプル お洒落 普段使い お出かけ カジュ
Amazon|コモライフ 使い切りキッチンクロス ふきん 台拭き ダスター テーブル 雑巾 使い捨て 皿拭き コンロ掃除 おしぼり 繰り返し利用も可 カット可 ロールタイプ 50枚カット オレンジ|キッチンクロス オンライン通販Amazon|コモライフ 使い切りキッチンクロス ふきん 台拭き ダスター テーブル 雑巾 使い捨て 皿拭き コンロ掃除 おしぼり 繰り返し利用も可  カット可 ロールタイプ 50枚カット オレンジ|キッチンクロス オンライン通販
豊富な品 油汚れ 雑巾 布巾 無地 タオル キッチン 薄手タイプ 掃除用具 ダスター 台豊富な品 油汚れ 雑巾 布巾 無地 タオル キッチン 薄手タイプ 掃除用具 ダスター 台
雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ パルスイクロス 3枚セット ブルー ピンク イエロー ホワイト スカイブルー :T0100100-1-:コパ・コーポレーション Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ パルスイクロス 3枚セット ブルー ピンク イエロー ホワイト  スカイブルー :T0100100-1-:コパ・コーポレーション Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
汎用 スリムアイ LED スリムオーバル テールランプ レッドレンズ クロームブラケット ブレーキランプ ストップランプ ブレーキライト バイク オートバイ
Amazon カスタマー 5
今年、大好きな弟が亡くなり遺毛をいれていますガラスなのでいつでも見られるし、ケースも優しい色で良いと思います大切なものをいれて飾るにはぴったりです

和光堂ベビーフード BIGサイズの栄養マルシェ 京風御膳 6箱 アサヒグループ食品 離乳食 2022年新商品 バートル 吸汗速乾加工 春夏用 コーデュラ素材 CORDURA カーゴパンツ 432 S〜XXL メンズ レディース ストレッチ BURTLE 作業ズボン 作業パンツ
雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ シンク タオル 無地 網戸 窓 パルスイクロス 8枚セット ホワイト スカイブルー :T0100100-18:コパ・コーポレーション Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング雑巾 布巾 ダスター ダスタークロス 台ふきん ふきん 台ふき 雑巾モップ 油汚れ シンク タオル 無地 網戸 窓 パルスイクロス 8枚セット  ホワイト スカイブルー :T0100100-18:コパ・コーポレーション Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
私は、パルスイクロスをもう3年ぐらい使っています! 今回が、3回目ぐらいの注文です 何より良いのは、濡れて置いてても臭い匂いなどしなくて乾いていく事と拭いた時にシンクの周りの水分を綺麗に吸い取ってくれる事です! ガス台のまわりもこれで毎回掃除してとても助かってます ずっと使っていきたい商品です ありがとうございました
Nobsound HiFi 真空管JAN5654 USB DAC Bluetooth 5.0 S PDIF D Aコンバーター ヘッドホンアンプ 24Bit 192KHz
楽天市場】【コパ公式】パルスイクロス8枚セット(ホワイト4枚/スカイブルー4枚)|パルスイ ふきん 布巾 台拭き 台ふき キッチンクロス ぞうきん ダスター クロス 油汚れ 電子レンジ 耐熱性 ピンク ブルー イエロー ホワイト スカイブルー 国産 日本製 8枚入り パルプ ...楽天市場】【コパ公式】パルスイクロス8枚セット(ホワイト4枚/スカイブルー4枚)|パルスイ ふきん 布巾 台拭き 台ふき キッチンクロス ぞうきん  ダスター クロス 油汚れ 電子レンジ 耐熱性 ピンク ブルー イエロー ホワイト スカイブルー 国産 日本製 8枚入り パルプ ...
ヴェゼル 6BA-RV3 左Fフェンダー 60260-3M0-000ZZ 333574
油汚れをすっきりきれいに落とす、という訳でもないですが、コンロ周りの油汚れなら充分きれいになります。使ってて一番便利だと思ったのは、水だけで汚れを落とせる点です。普段の汚れなららくらくきれいになります、繰り返し使えるのもいいです。あと、油汚れだけでなく、家中の掃除に使ってます。付着した汚れもさっと落ちるし、こびりついた汚れの場合は、洗剤などを使ってこすれば、きれいになりました。
毎日使ってます。娘にも送ります。あらゆるとことがピカピカになって行って大変重宝しています。とりわけガラス、車、床などにも使ってます。油は当日分ならそのままですが、しつこい油汚れには洗剤を足してスッキリします。不要な洗剤を使わないので手が荒れないのでとても助かっています。半分のサイズがあればなお助かりまさす。
明治 ヴァーム(VAAM) スマートフィット for Woman パウダー ピンクグレープフルーツ風味 4.0g×16袋
やはり、クロスが汚れを拾ってくれ水洗いの後、クロスがこんなに綺麗になるなんて、驚きでした。特に台所では大活躍です。本当にありがとうございました。
3点セット入り 止まり木 止まり台 爪を磨くりんごの木 自然木 噛むおもちゃ 爪を研ぎ パーチ インコ オウム 鳥 オウム 文鳥 おやすみボード
M子 4
あまり日当たりが見込めない庭に置きたかったのでソーラーライトではないものを探して、これを見つけました。電池でタイマー付きは理想的でした。ただタイマーは時間を自由に設定できるわけでは無く、onとoffのスイッチだけで、点けた時間から6時間点灯するというものでした。次の日も同じ時間に点灯してくれるか心配でしたが、連日の雨続きでもちゃんと点灯していました。ほんわり灯る感じとデザインもかわいいので気に入ってます。

まず窓掃除に使いました。結論は最高に良かったです。 もちろん汚れも取れますが、何より良かった事は汚れたクロスをバケツの中でフワフワ振るだけで簡単に汚れが落ちます。 普通の雑巾ではゴシゴシ洗っても汚れは取れないし「どうせそこそこしか汚れ取れないもんだ」と諦めて洗ってました。 このクロスは洗えばすぐ汚れが浮き上がり綺麗になるので何枚もの窓掃除、サッシ掃除もクロス1枚で大丈夫です。 (水滴痕が残るので乾拭きで仕上げしてます) その他、コンロやコンロ周りの壁のキッチン用、洗車用と分けて使っています。 お値段はしますが、私的には掃除が楽になったし、楽になると掃除する気も出てくるし、クロスも長持ちしそうだし買ってよかったです。
むろ 5
生後2か月の娘に買いました。丁寧に一つずつ作られているという印象です。デザインもシンプルでカラーも豊富で可愛いのは勿論ですが、金具部分出ないよう作られているので安心なのと、滑り止め付いているので赤ちゃんの髪の毛にもつけられます。おすすめです。

スーペリア BPS-1800No.4 ニュートラルグレー 西川 高反発 マットレス 敷布団 シングル 日本製 古布団回収or西川シーツ等特典付 BISEI 敷き 厚さ90mm 97cm 200cm 硬め160N Tacaof 使い捨てエプロン AP10 バリラ Barilla 業務用 No.5 約1.8mm 5kg×3袋 パスタ スパゲッティ スパゲッティーニ スパゲティ
Amazon|JEBBLAS キッチンクロス カウンタークロス ふきん 雑巾 台拭き、吸水性が良い 乾燥が速いので 繰り返し使える雑巾 約33cmx60cm 60枚入り|キッチンクロス オンライン通販Amazon|JEBBLAS キッチンクロス カウンタークロス ふきん 雑巾 台拭き、吸水性が良い 乾燥が速いので 繰り返し使える雑巾  約33cmx60cm 60枚入り|キッチンクロス オンライン通販
2022モデル スキンズ SERIES-5 コンプレッション インナーシャツ 長袖 メンズ 18120510 着圧 スポーツウェア SKINS

商品ラインナップからご紹介




新着商品



カテゴリーからさがす

行動薬理・神経科学
生体システム・分析
ヒト用基礎医学研究機器
オプトジェネティクス
動物実験用器具
手術器具
行動薬理研究機器
実験動物研究用各種電極

メーカーからさがす (掲載商品数)