1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. テレビ、映像機器
  4. テレビチューナー、アンテナ
  5. UH20A DXアンテナ 地上デジUHF平面アンテナ オフホワイト
お得セット 最大71%オフ UH20A DXアンテナ 地上デジUHF平面アンテナ オフホワイト kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

UH20A DXアンテナ 地上デジUHF平面アンテナ オフホワイト

2244円

UH20A DXアンテナ 地上デジUHF平面アンテナ オフホワイト

設置場所屋外用動作利得7.8〜9.8 dB出力インピーダンス75 Ω幅x高さx奥行き220x590x113 mm素子数20素子相当前後比9〜18 dB幅x高さx奥行き220x590x113 mm重量1.7kg

業者様必見!
UH20A
台数まとめ買いで
更にお安く!

UH20A DXアンテナ 地上デジUHF平面アンテナ オフホワイト

UNIFLAME(ユニフレーム) インスタントスモーカー 665930 スモーカー本体 バーベキュー スモーク スモーカー 燻製器
家の美観と強風による屋根に現在取り付けてあるので心配でベランダに変更するために購入しました、住宅地なので電波塔が見えないので感度を心配しましたが良好です。これでスッキリして台風が来ても安心です。
84%OFF!】 DXアンテナ UHF平面アンテナ 20素子相当 水平専用 ブラックブラウン UAH201 C qdtek.vn84%OFF!】 DXアンテナ UHF平面アンテナ 20素子相当 水平専用 ブラックブラウン UAH201 C qdtek.vn
現在使用中(凡そ10年)の地デジアンテナがアンテナ本体を支持金具に固定するUボルトの劣化(サビによる破損)で正常な姿勢が保てなくなったので更新用のアンテナを探していたところ、このアンテナの存在を知り購入しました。劣化したものはアンテナ本体には大きな劣化はないように思える(全く電波塔を向いていないが全チャンネル写る)が貧弱なメッキしか施されていないUボルトが劣化して踏ん張って電波塔を向いていられないため交換の必要が生まれたが、新製品の方がバランスよく設置が出来ると思い価格も納得でしたのでとりあえず試してみることとして購入しました。到着した品は取付金具の品質が上等なので使用開始後の耐久性に大いに期待しています。電気的な性能は元々20素子のものであったが、向きが本来の方向から大きくずれても写っていたので、我が家の場合それ程の性能は必要なかった地域と思えますが、テレビの台数が増えたときに分配ロスがあっても余裕が期待できます。
アシックス 野球ユニフォームパンツ プラクティスパンツ レギュラー BAA500 ムサシ 充電式除草バイブレーター イエロー WE-750(Y)
平面アンテナ DXアンテナ 20素子相当平面アンテナ DXアンテナ 20素子相当
elasmo 2
リア?センター?フロントともにPUを固定するネジ(合計6個)のうち、4個がネジ山不良でした。それぞれPUを上下調整できない為、しかたなくネジのみこちらで調達しました。音は…まぁ、普通です。目立って悪い…という感じではありません。ちょっとセレクター切り替えの時のノイズが目立ちます。安い商品なので、ある程度の事は覚悟して購入する分には十分な商品かと思います。

二ム 5
味が、美味しいです。リピ決定です。効果はまだ、分かりませんが健康の為と、味が美味しいので続けます

世界美食探究 ペルー産 ジャイコーン 1kg プーマ(PUMA) ジャージ クロス パンツ 520652-01 BLK (メンズ)
Amazon カスタマー 5
飲んだ後のエノキもお味噌汁に入れたりして楽しんでいます。お味も良いですよ

セール特価 DURO 3.00-10 4PR HF263A T L
矢沢(氷)吉 5
中型車(4t)で定期便の仕事をしています。伝票のサインや日報の時刻や荷物量 ETC料金等を記入しなければならず、書物が結構あります。サッと取りサッとしまえるので大変便利です!

市場 DXアンテナ 20素子相当 地上デジタルアンテナ 薄さ11.3cm UHF平面市場 DXアンテナ 20素子相当 地上デジタルアンテナ 薄さ11.3cm UHF平面
tak 4
もう少し高さのあるものだと思ってましたが、想像よりも低くて、使ってません。フロントはネック側がカーブが無く、ブリッジ側にカーブがあります。

屋根の上をスッキリしたい 平面アンテナ編2 | DXアンテナ屋根の上をスッキリしたい 平面アンテナ編2 | DXアンテナ
本命ギフト DXアンテナ 地上デジタルアンテナ UHF平面 20素子相当 薄さ11.3cm カンタン取り付け構造 オフホワイト UH20A fucoa.cl本命ギフト DXアンテナ 地上デジタルアンテナ UHF平面 20素子相当 薄さ11.3cm カンタン取り付け構造 オフホワイト UH20A  fucoa.cl
取付場所は限られてしまうと思いますが、 八木アンテナと比べすっきりしたデザインなので、 条件が合えば交換しても損はないと思います。
DXアンテナ UAH261B W ブースター内蔵26素子相当 オフホワイト UAH平面アンテナDXアンテナ UAH261B W ブースター内蔵26素子相当 オフホワイト UAH平面アンテナ
受信性能は良いと思います。50dB位の入力でも、2分配してもブースター無しで正常に映っています。又、ブースターを背面に取り付けられるのも良いアイデアだと思います。
ピスタチオ 100g ナッツ お試し アメリカ産 素焼き 無添加 無塩 ロースト 焙煎 おやつ お菓子 スイーツ ポイント消化 アルパインスターズ レーシングスーツ カート用 KMX-9 v2s GRAPHIC4 キッズ・ジュニアサイズ alpinestars フラクトオリゴ糖 2袋セット 将棋盤 日本産本榧柾目3枚継二寸卓上将棋盤 駒台 新品(S178)
Amazon カスタマー 5
外壁の貫通に使用しましたが簡単キレイに穴が開きました。

商品注文後すぐに発送され、日数を要することなく、到着いたしました。価格もかなりお得で安く購入でき、非常に満足しております。
Amazon | DXアンテナ 地上デジタルアンテナ UHF平面 (20素子相当) 薄さ11.3cm カンタン取り付け構造 オフホワイト UH20A | DXアンテナ | TVアンテナAmazon | DXアンテナ 地上デジタルアンテナ UHF平面 (20素子相当) 薄さ11.3cm カンタン取り付け構造 オフホワイト UH20A  | DXアンテナ | TVアンテナ
MINI(ミニ) R55 R56 CooperS用 油圧計アダプター (2007-2010) CravenSpeed 岩井産業 割り箸 日本製 国産 桧 元禄箸21cm 100膳入 業務用 アスレタ フィールドウォームグローブ サッカー フットサル 手袋 小物 アクセサリー 防寒 (ATHLETA2022FW) 05299

安らぎを得られる
寄り添う医療を

ひとりで悩まず お気軽にご相談ください。

症状をうまく伝えられるか ご不安になってしまう方も いらっしゃるかと思います。

ひとりひとり、じっくりと お話をお伺いしますので ご安心ください。

  • 土日祝診療
    (定休日なし)

    お仕事が休みづらい方も受診して頂きやすいよう、土日祝も診療を行っております。

  • 新宿三丁目駅
    徒歩0分

    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩0分。通院しやすい環境です。

  • 夜20時まで
    受付可

    日中起きるのが大変な方のために、夜間まで受付しております。

  • 当日予約可能

    当日10時からはお電話でも可能です。 お気軽にお問い合わせください。

  • 少ない待ち時間

    少人数の完全予約制で、患者様を長くお待たせすることはありません。

  • 初診 860円~*1

    初診時に必要のない検査等はいたしません。お気軽にご来院ください。
    *1:保険適用



このようなお悩みはありませんか?

  • 気持ちが落ち込む、意欲が湧かない、集中できない
  • 食欲が湧かない / 食べ過ぎる
  • 眠れない / 眠すぎる
  • 動悸・息苦しい・過呼吸、パニック
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい
  • OD、リスカしてしまう

体調全般

気持ち

  • 気分が落ち込む
  • ゆううつ
  • 元気が出ない
  • 何度も確認してしまう
  • イライラする
  • 不安になる
  • 落ち着かない
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい

  • 頭が働かない
  • もやがかかった感じになる
  • 集中できない
  • 物忘れがある
  • 仕事、勉強でいつもより時間がかかる
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理ができない

睡眠

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 朝早く目が覚める
  • 眠りが浅い
  • 寝ても疲れがとれない

食欲

  • 食欲がない
  • 食べ過ぎる
  • 以前美味しかったものが美味しくない
  • 食べたいものが思い浮かばない
  • 味がしない

体の各部位

頭部(頭)

  • 頭痛がする
  • めまいがある
  • ふらつく
  • 失神する

頭部(頭以外)

  • 耳鳴りがする
  • 耳が聞こえにくい
  • 耳が詰まっている感じがする

首、肩

  • 首、肩がこる

  • 喉が詰まっている感じがする

胸(肺)

  • 息が吸えない
  • 息が苦しい
  • 息が浅い
  • 過呼吸になる

胸(心臓)

  • 動悸がする
  • 胸が締め付けられる
  • 胸が痛い

腹(消化器:食道、胃、腸)

  • 胸やけがする
  • 吐き気がする(気持ち悪い)
  • 戻す(吐く)
  • 胃が痛い
  • 消化が悪い
  • お腹が痛い
  • 下痢する
  • 便秘になる
  • おならが多い・少ない

手足

  • しびれる
  • 力が入らない
  • 震える(字が書けない)
  • むくむ

生活

日々

  • いつも疲れている
  • 楽しいことがない
  • 趣味を楽しめない、やる気が起きない
  • 休日はずっと横になっている

人間関係

  • 人間関係を構築するのが苦手
  • 相手が何を考えているのかを察するのが苦手
  • コミュニケーションが苦手

仕事・学校

  • 落ち着きがない
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理が苦手
  • アポ、約束を忘れる
  • 気が散りやすい
  • 忘れ物が多い

家庭

  • 片付けが苦手
  • ごみをためてしまう
  • 洗濯がおっくう

その他

女性

  • 生理前に情緒不安定になる
  • 落ち込む
  • イライラする
  • 頭、乳房、下腹部が痛くなる
  • むくむ

取り扱う主な診断書

  • 休職、通院証明等の診断書
  • 自立支援医療(精神通院医療)診断書
  • 精神障害者保健福祉手帳診断書
  • 精神障害者年金診断書

※ 診断書発行の可否につきましては、診断結果によりますのでご了承ください。

診療の流れ

1. ネット予約から

ネット予約はこちら

※ 問診票を院内で書いて頂かなくてよいので、待ち時間が短くなります。

2. お電話によるご予約から

電話番号:
シャチハタ キャップレス9 印鑑 はんこ ハンコ シヤチハタ

診療時間
10:00 ~ 14:00
15:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00

※最終受付時間を終了時間の15分前までとさせていただきます。
月~金は19:45、土日は17:45までとなります。

他休診日:夏期休暇、年末年始、学会開催日他
※ 詳しくはお知らせをご覧ください

お知らせ一覧を見る

アクセス情報

新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)
C5・C8出口から徒歩0分

JR新宿駅東口、中央東口
東南口より約8分

院長のご紹介

院長 佐々木 裕人 Hirohito Sasaki, M.D.

精神療法では「一人一人を理解する」ことを重要視します。

多様な患者様のあり方を理解することは並大抵のことではありません。そのことを肝に命じつつも、だからこそ、「相手を知ろうとする、わかろうとする。」という姿勢を大切にしております。

時間も労力もかかります。
しかし、一歩ずつ、あるいは半歩ずつかもしれませんが、その歩みは止めないでいたい、そう思っています。