1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. ドッグフード
  5. ニュートロ シュプレモ 超小型犬〜小型犬用 体重管理用 小粒 1kg
好評受付中 最大84%オフ ニュートロ シュプレモ 超小型犬〜小型犬用 体重管理用 小粒 1kg kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ニュートロ シュプレモ 超小型犬〜小型犬用 体重管理用 小粒 1kg

536円

ニュートロ シュプレモ 超小型犬〜小型犬用 体重管理用 小粒 1kg

ニュートロ シュプレモ 超小型犬〜小型犬用 体重管理用 小粒 1kg

商品説明
太りやすく体重管理がしたい超小型犬〜小型犬に最適な栄養バランスでブレンド
シュプレモ超小型犬〜小型犬用 体重管理用は、太りやすく体重管理がしたい超小型犬〜小型犬に配慮し、脂質とカロリーを抑えつつ、チキン生肉をたっぷり使用し、自然本来のおいしさを存分に味わうことができるフードです。元気な体、美しい皮膚・被毛、消化吸収の健康維持に配慮し、栄養素を豊富に含む高品質な自然素材を厳選し、最適な栄養バランスでブレンドしています。また、顎・口が小さい、代謝エネルギーが高いなどの超小型犬〜小型犬の特徴に配慮しています。

肉と原材料
しなやかな筋肉や均整のとれた体型の健康維持に配慮し、良質な動物性タンパク源であるチキン、カルニチンを豊富に含むラム、DHA・EPAに富むサーモンを組み合わせました。かつ、チキン生肉を第一主原料に使用し(ミート ファースト)、自然素材が本来持つ抜群のおいしさを実現しました。

全粒穀物とナチュラル・オイル
皮膚・被毛や消化吸収の健康維持に配慮し、リノール酸を豊富に含むひまわり油、α-リノレン酸やポリフェノールが豊富な亜麻仁、良質な食物繊維が豊富でおなかにやさしいオーツ麦や、自然由来のビタミン・ミネラルが豊富な玄米を組み合わせました。

野菜と果実
健康を維持し、抵抗力の維持に配慮して、自然の恵みたっぷりのトマト、クランベリー、ブルーベリー、ザクロなどを組み合わせました。野菜や果実に含まれるファイトケミカルと呼ばれる成分は、組み合わせることで相互作用をもたらします。

原材料
チキン(肉)、チキンミール、大麦*2、玄米*3、オーツ麦*2、ラムミール*4、モロコシ*5、粗挽き米、タンパク加水分解物、サーモンミール*6、ビートパルプ、鶏脂*1*7、亜麻仁*5*8、チアシード*2*5*8、ココナッツ*9、乾燥卵、トマト*5、ケール*5、パンプキン*5、ホウレン草*5*10、ブルーベリー*5、リンゴ*5、ニンジン*5、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、コリン、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸)、ミネラル類(カリウム、クロライド、セレン、マンガン、ヨウ素、亜鉛、鉄、銅)、アミノ酸類(メチオニン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物、クエン酸)
*1 ミックストコフェロールで保存
*2 食物繊維含
*3 ビタミン、ミネラル含
*4 カルニチン、ビタミンB群含
*5 抗酸化成分含
*6 DHA、EPA含
*7 ω-6脂肪酸含
*8 α-リノレン酸含
*9 中鎖脂肪酸、カリウム含
*10 鉄分含

保証成分
タンパク質:28.0%以上
脂質:12.0%以上、15.0%以下
粗繊維:4.0%以下
灰分:10.5%以下
水分:10.0%以下
カルシウム:1.8%以上
リン:1.0%以上
亜鉛:150mg/kg以上
セレン:0.6mg/kg以上
ビタミンA:5000IU/kg以上
ビタミンE:200IU/kg以上
コンドロイチン:500mg/kg以上
グルコサミン:100mg/kg以上
オメガ3脂肪酸:0.30%以上
オメガ6脂肪酸:2.45%以上
約345kcal/100g

原産国
アメリカ


【発送予定日について】・各商品ページに記載している入荷および発送予定は商品の欠品や終売等を理由に遅延またはキャンセルとなる場合がございます。(銀行振込やコンビニ決済はご入金確認後にお取り寄せとなります。記載の予定とは異なる場合がありますのでご了承ください。)

・複数の商品をご注文の場合は全て同梱して発送予定のため、入荷が一番遅いものに合わせて発送となります。

・欠品等のご連絡はメールで行っています。
「penet@belles-beaute.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

ニュートロ シュプレモ 超小型犬〜小型犬用 体重管理用 小粒 1kg

管付き針 ステンレス 釣りフック 強靭 海釣り 釣り針 クエ ヒラマサ マグロ 大物向け 大環 太地 10本 8 0 ダコタ Dakota ピチカート 長財布 36363 レディース アズーロ ランディングフレーム スタウト 1ピース 45cm×55cm ガンメタ 釣り タモ 網 フレーム ランディングネット シーバス [レビューキャンペーン]
./jiji_san 4
 今まで洗浄用の薬剤を利用する事はありましたが,いよいよそのワンランク上の症状に進行した様子です.こちらもワンランク上の対応をしようと考えてこの製品を選択しました. 今まで利用していた薬剤は,それなりに楽ではあったのでしょうが気を付ける点,待ち時間などがありました.私のライフスタイルでは,長期間利用しないで済むときなどに利用せざるを得ないと処置できませんでした. この製品は,ご覧の通り仕組みとしては原始的なものですので即効果を試すことが出来ます.そして,驚くほど簡単に,単純に症状は解決しました.もしこの類の製品で解消しなければ業者にいらいしようと思うくらいの割り切りは必要でしょう.私は購入して良かったと思っています. また,定期的にこの製品で処理を続けることで安心してつかえるのであれば,今後は数か月に一度定期的に処置を実行することを習慣にしてしまおうと感じました.良い買い物でした.

レースアップ ブーティ ローヒール ショートブーツ レディース 履きやすい 2個セット 電子ライター USB ターボライター プラズマライター 充電 アーク コンパクト USB充電式 プラズマ ライター 小型 ガス オイル 不要 防風 軽量 SUITA
Amazon | ニュートロ シュプレモ 超小型犬~小型犬用 体重管理用 3kg ドッグフード | ニュートロ | ペット用品 通販Amazon | ニュートロ シュプレモ 超小型犬~小型犬用 体重管理用 3kg ドッグフード | ニュートロ | ペット用品 通販
* あすつく [SF-WL438SY(155)] リクシル 水栓 シングルレバー混合水栓 ノルマーレS(ミニキッチン用) α スマホケース 手帳型 ウサギだってNo Music No Life 兎 うさぎ iPhone14 Pro Max 14 Plus iPhone SE3 Xperia 10 IV Galaxy AQUOS Pixel7 Pro
ニュートロ シュプレモ 小型犬用 成犬用 1kg | ニュートロ™公式通販ニュートロ シュプレモ 小型犬用 成犬用 1kg | ニュートロ™公式通販
赤ちゃんの時から、このシリーズを食べさせています。一度、ほかのフードに変えたら、糞がとても臭くなったので戻しました。
ニュートロ シュプレモ 小型犬用 成犬用 3kg | ニュートロ™公式通販ニュートロ シュプレモ 小型犬用 成犬用 3kg | ニュートロ™公式通販
ガラコワイパーパワー撥水 替えゴムNO−103 400mm
Nyaon Hamanako 5
価格以上の価値がある

キングジム すみっコぐらし ラベルプリンター テプラLite LR30SG スマホ専用
ほんのむし 5
使いやすくて、とてもいいお財布です。しかも安かったこれまでいつもVUITTONの財布でしたが、ボッテガの財布、とても気に入りました。しかもお店で買うより、アマゾン購入で十分

Amazon | ニュートロ シュプレモ 超小型犬~小型犬用 体重管理用 3kg ドッグフード | ニュートロ | ペット用品 通販Amazon | ニュートロ シュプレモ 超小型犬~小型犬用 体重管理用 3kg ドッグフード | ニュートロ | ペット用品 通販
Amazon カスタマー 5
少し小さめとのレビューを参考にし、スケールでウエスト、ヒップを測ると体格大きめの4歳で120サイズがジャストでした!痒みを伴うアレルギー持ちなのでボクサーでは無くブリーフタイプを選んでいます。キャラクター物やいかにもな柄は避けたいのでこちらの柄が気に入りました!夫も気にって大人用もあればいいのになぁとぼやいていました笑

シュプレモ™ 超小型犬用 [成犬用] ┃ドッグフード┃Nutro™(ニュートロ)シュプレモ™ 超小型犬用 [成犬用] ┃ドッグフード┃Nutro™(ニュートロ)
ワコール スゴ衣 360°ラクストレッチ ニットトップ Uネック 9分袖(M-L L-LLサイズ)CLD381 Alpha Rider スパークプラグレンチ 14mm16mm 2本セット 磁気ユニバーサルジョイント プラグソケット 360度 差込角3
ニュートロ シュプレモ 超小型犬〜小型犬用 体重管理用 1kg :01781858:ペットの専門店コジマ - 通販 - Yahoo!ショッピングニュートロ シュプレモ 超小型犬〜小型犬用 体重管理用 1kg :01781858:ペットの専門店コジマ - 通販 - Yahoo!ショッピング
電動ドリルドライバー 電動ドライバー 電動インパクトドライバー 充電式ドリル 正逆転切替 無段変速 マキタバッテリー 併用 家具組み立て 工具セット 洗顔 メンズ 男性用 フェイスウォッシュ シェービングフォーム クワトロボタニコ つめかえ用 145mL ア・ラ・カンパーニュ イチゴのパウンドケーキ ALP−001 お中元 2022 プレゼント お返し ギフト WiiU周辺機器 GAME PLUS製 Wii U PROコントローラー用 シリコンカバー (ホワイト)

安らぎを得られる
寄り添う医療を

ひとりで悩まず お気軽にご相談ください。

症状をうまく伝えられるか ご不安になってしまう方も いらっしゃるかと思います。

ひとりひとり、じっくりと お話をお伺いしますので ご安心ください。

  • 土日祝診療
    (定休日なし)

    お仕事が休みづらい方も受診して頂きやすいよう、土日祝も診療を行っております。

  • 新宿三丁目駅
    徒歩0分

    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩0分。通院しやすい環境です。

  • 夜20時まで
    受付可

    日中起きるのが大変な方のために、夜間まで受付しております。

  • 当日予約可能

    当日10時からはお電話でも可能です。 お気軽にお問い合わせください。

  • 少ない待ち時間

    少人数の完全予約制で、患者様を長くお待たせすることはありません。

  • 初診 860円~*1

    初診時に必要のない検査等はいたしません。お気軽にご来院ください。
    *1:保険適用



このようなお悩みはありませんか?

  • 気持ちが落ち込む、意欲が湧かない、集中できない
  • 食欲が湧かない / 食べ過ぎる
  • 眠れない / 眠すぎる
  • 動悸・息苦しい・過呼吸、パニック
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい
  • OD、リスカしてしまう

体調全般

気持ち

  • 気分が落ち込む
  • ゆううつ
  • 元気が出ない
  • 何度も確認してしまう
  • イライラする
  • 不安になる
  • 落ち着かない
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい

  • 頭が働かない
  • もやがかかった感じになる
  • 集中できない
  • 物忘れがある
  • 仕事、勉強でいつもより時間がかかる
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理ができない

睡眠

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 朝早く目が覚める
  • 眠りが浅い
  • 寝ても疲れがとれない

食欲

  • 食欲がない
  • 食べ過ぎる
  • 以前美味しかったものが美味しくない
  • 食べたいものが思い浮かばない
  • 味がしない

体の各部位

頭部(頭)

  • 頭痛がする
  • めまいがある
  • ふらつく
  • 失神する

頭部(頭以外)

  • 耳鳴りがする
  • 耳が聞こえにくい
  • 耳が詰まっている感じがする

首、肩

  • 首、肩がこる

  • 喉が詰まっている感じがする

胸(肺)

  • 息が吸えない
  • 息が苦しい
  • 息が浅い
  • 過呼吸になる

胸(心臓)

  • 動悸がする
  • 胸が締め付けられる
  • 胸が痛い

腹(消化器:食道、胃、腸)

  • 胸やけがする
  • 吐き気がする(気持ち悪い)
  • 戻す(吐く)
  • 胃が痛い
  • 消化が悪い
  • お腹が痛い
  • 下痢する
  • 便秘になる
  • おならが多い・少ない

手足

  • しびれる
  • 力が入らない
  • 震える(字が書けない)
  • むくむ

生活

日々

  • いつも疲れている
  • 楽しいことがない
  • 趣味を楽しめない、やる気が起きない
  • 休日はずっと横になっている

人間関係

  • 人間関係を構築するのが苦手
  • 相手が何を考えているのかを察するのが苦手
  • コミュニケーションが苦手

仕事・学校

  • 落ち着きがない
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理が苦手
  • アポ、約束を忘れる
  • 気が散りやすい
  • 忘れ物が多い

家庭

  • 片付けが苦手
  • ごみをためてしまう
  • 洗濯がおっくう

その他

女性

  • 生理前に情緒不安定になる
  • 落ち込む
  • イライラする
  • 頭、乳房、下腹部が痛くなる
  • むくむ

取り扱う主な診断書

  • 休職、通院証明等の診断書
  • 自立支援医療(精神通院医療)診断書
  • 精神障害者保健福祉手帳診断書
  • 精神障害者年金診断書

※ 診断書発行の可否につきましては、診断結果によりますのでご了承ください。

診療の流れ

1. ネット予約から

ネット予約はこちら

※ 問診票を院内で書いて頂かなくてよいので、待ち時間が短くなります。

2. お電話によるご予約から

電話番号:
バイオガンス プロテインシャンプー

診療時間
10:00 ~ 14:00
15:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00

※最終受付時間を終了時間の15分前までとさせていただきます。
月~金は19:45、土日は17:45までとなります。

他休診日:夏期休暇、年末年始、学会開催日他
※ 詳しくはお知らせをご覧ください

お知らせ一覧を見る

アクセス情報

新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)
C5・C8出口から徒歩0分

JR新宿駅東口、中央東口
東南口より約8分

院長のご紹介

院長 佐々木 裕人 Hirohito Sasaki, M.D.

精神療法では「一人一人を理解する」ことを重要視します。

多様な患者様のあり方を理解することは並大抵のことではありません。そのことを肝に命じつつも、だからこそ、「相手を知ろうとする、わかろうとする。」という姿勢を大切にしております。

時間も労力もかかります。
しかし、一歩ずつ、あるいは半歩ずつかもしれませんが、その歩みは止めないでいたい、そう思っています。