1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. スマートウォッチ、ウェアラブル端末
  4. スマートウォッチ本体
  5. スマートウォッチ 日本製 センサー 心電図 24時間体温測定 血圧計 血中酸素 多機能 レディース メンズ スマートブレスレット iphone android 対応 IP68防水
入荷予定 全てのアイテム スマートウォッチ 日本製 センサー 心電図 24時間体温測定 血圧計 血中酸素 多機能 レディース メンズ スマートブレスレット iphone android 対応 IP68防水 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

スマートウォッチ 日本製 センサー 心電図 24時間体温測定 血圧計 血中酸素 多機能 レディース メンズ スマートブレスレット iphone android 対応 IP68防水

2184円

スマートウォッチ 日本製 センサー 心電図 24時間体温測定 血圧計 血中酸素 多機能 レディース メンズ スマートブレスレット iphone android 対応 IP68防水

【多機能健康管理】
血中酸素、血圧や心拍数、血中酸素などの測定機能を一瞬で確認でき、スマホと同期した後アプリで健康状態データを一目で分かります。
【最新呼吸率機能付き】
面倒な設定は不要で、手首のスマートウォッチで押すだけで自身の呼吸率情報を入手できることは何よりです。 大人は毎分間の正常呼吸頻度は12-22回です。
【体温測定&心電図監視】
腕の温度計として簡単に体温を測って、測定結果もグラフ画面で一目瞭然!
PPGとECG計測技術を採用して、且つAl心電図レポートも詳しく分析しますので、健康状況を随時把握できて大変役たちます。
【関連キーワード】血圧 心拍 血中酸素 距離 カロリー消費 ECG+PPG 心拍計 人気 オシャレ ギフト プレゼント フィットネス ダイエット おすすめ マルチ 血圧計 歩数計 アプリ通知 父の日 母の日 誕生日ギフト
「本製品はご家庭における日常の健康管理を目的とし、医療機器ではありません」


















スマートウォッチ 日本製 センサー 心電図 24時間体温測定 血圧計 血中酸素 多機能 レディース メンズ スマートブレスレット iphone android 対応 IP68防水

ブランド雑貨総合 スマートウォッチ 日本製 セン 多機能 心電図 血中酸素 体温測定 血圧測定 健康管理 日本語対応 IP68防水 誕生日 クリスマス プレゼント tienda.jasonchinchilla.comブランド雑貨総合 スマートウォッチ 日本製 セン 多機能 心電図 血中酸素 体温測定 血圧測定 健康管理 日本語対応 IP68防水 誕生日 クリスマス  プレゼント tienda.jasonchinchilla.com
YFFSFDC フェライトコア 内径Φ3.5mm,Φ5mm,Φ7mm,Φ9mm,Φ13mm ノイズ 除去 電源線 高周波 ノイズフィルター TRUSCO アジャスターボルト M8×100 スチール 400kgfタイプ ▼233-2663 NF8X100 1個
不整脈のある父におおまかな健康管理がしやすいように父の日のプレゼントとして購入しました。 電話やLINEの通知機能が必要!という方には、不便かと思いますが・・・ 体温・心電図・血中酸素飽和度・心拍・血圧と、十分すぎる機能が備わっていますし、ちゃんと説明書を読んで慣れれば(数回したら覚えられる)簡単に使えました。 機械音痴でも、機械に精通しているわけでもなく、機械はやや苦手ぐらいの父でも使えました。 体調の自己管理をするには、これ以上ないぐらい十分な機能性のスマートウォッチだと思います。 購入するまでは心配でしたが、使ってみて大満足です! 長いこと故障などせず使えるといいなと願うばかりです! ありがとうございました!
侍ブラック 侍BLACK 腰袋 帆布 SRB-32 帆布腰袋 大
楽天市場】【p10倍】スマートウォッチ 心電図 体温測定 血中酸素 日本製センサー レディース メンズ 多機能 iPhone Android 2022最新 E80 歩数計 GPS運動記録 心拍数 ECG+HRV スマートブレスレット 日本語対応 おしゃれ IP68防水 睡眠記録 コロナ対策 プレゼント 誕生日 ...楽天市場】【p10倍】スマートウォッチ 心電図 体温測定 血中酸素 日本製センサー レディース メンズ 多機能 iPhone Android  2022最新 E80 歩数計 GPS運動記録 心拍数 ECG+HRV スマートブレスレット 日本語対応 おしゃれ IP68防水 睡眠記録 コロナ対策  プレゼント 誕生日 ...
ダイニングマット フロアマット PVC 拭ける 180×240cm 簡単 透明 クリア 汚れ防止 キズ防止 ダイニング リビング シンプル クリアマット カット メンズウェットスーツパンツネオプレン暖かいスキューバシュノーケリングサーフィンダイビングズボンL
楽天市場】【p10倍】スマートウォッチ 心電図 体温測定 血中酸素 日本製センサー レディース メンズ 多機能 iPhone Android 2022最新 E80 歩数計 GPS運動記録 心拍数 ECG+HRV スマートブレスレット 日本語対応 おしゃれ IP68防水 睡眠記録 コロナ対策 プレゼント 誕生日 ...楽天市場】【p10倍】スマートウォッチ 心電図 体温測定 血中酸素 日本製センサー レディース メンズ 多機能 iPhone Android  2022最新 E80 歩数計 GPS運動記録 心拍数 ECG+HRV スマートブレスレット 日本語対応 おしゃれ IP68防水 睡眠記録 コロナ対策  プレゼント 誕生日 ...
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アウトドアチェア チェア グランドチェア フィールド座椅子 幅40×奥行68×高さ39cm 発熱ソックス 発熱靴下 3足セット 防寒靴下 暖かい靴下ルームソックス 保温 保湿 冷え取り靴下 ポッカポカ 角質ケア 代引不可 チャームパーツ サークル パール エポ 花&鳥付き ゴールド
odag 5
仕事でiPadを持ち歩く事になり購入。2Lペットボトルが余裕で3本は入る大きさですが、とても軽く余計な装飾もないシンプルさが気に入りました。化粧ポーチ?お弁当などの幅のある物/横にしたくない物もちゃんと入って満足です。前の部分が半分までしか開かない所も最高です!!定期?入館証?鍵…など、細々した物が下の方に行ってしまうと探しにくかったのでこの深さが有難い。女ですが170はあり大柄なので個人的には好きなサイズ感ですが、写真で見るより実物は大きく感じました。1点、肩からズレないようにするため??のクリップみたいなやつが?マーブル模様?でした。ただの黒で良かった気がします。

ビューティ ラッシュ 1.5ml
まだ、数日間の使用ですが気づいたことを書きます 測定数値が正確かは分かりませんが、医療用と比較しても大きく外れてはいません 測定値が1時間ごとに記録されているので良い 画面の選択数が少なく、気に入ったものがなかった 電話や目覚ましの振動が小さく気づかないことがある、人によって調整できるようにして欲しい スポーツモードにランニングはあるがウォーキングが無く残念 電話は出来れば受信も出来るようにして欲しい 価格の割にはとても良い商品だと思いますが、今後のためによりよくなることを期待しています
セール★1490円→1290円 テーパードパンツ レディース センタープレス ロング丈 ウエストゴム ハイウエスト 無地 タック ポケット メール便不可 22ss
ドリアン 3
イメージしていた色より赤が強かったので、黒の靴墨でところどころ磨き、オリジナルのシューズになり満足です。かかとを潰して長時間吐くと足の甲の部分が少し痛くなります。

国内正規総代理店アイテム】 スマートウォッチ 心電図 日本製 センサー 24時間体温測定 血圧計 血中酸素 多機能 レディース メンズ スマートブレスレット iphone android 対応 IP68防水 east-wind.jp国内正規総代理店アイテム】 スマートウォッチ 心電図 日本製 センサー 24時間体温測定 血圧計 血中酸素 多機能 レディース メンズ  スマートブレスレット iphone android 対応 IP68防水 east-wind.jp
スマートウォッチ 血圧の通販・価格比較 - 価格.comスマートウォッチ 血圧の通販・価格比較 - 価格.com
体温/脈拍/血中酸素/血圧の4つが24時間自動測定。 心電図は、手動測定で、測定中、指を電極に「接触させ続けなければならない」。 測定間隔指定可。 画面表示時間固定。 アラーム10件設定可。削除は長押しで。 バンドは装着し易い。 対応アプリ:SmartHelthは、データ保持機能あり。次にBluetoothをつないだ時、反映される。 Google Fitと連携なし。データはスマホ内に蓄積されるため、メモリを食う。 データはPCに送れてこそ意味を持つ。 グラフは、横軸24時間で1日の測定値を一望できる。 血中酸素は、低い値も出ており、信用できそう。 文字盤が少なく、良い物がない。 画面表示時間と文字盤とGoogle Fitと連携なしが不満な点。
(水平器・レベル)総ヌメ革3連結チェーンタイプ鳶レベルホルダー[KNICKS]KBS-100LDX3
画面は大きく見やすいですが、説明書が簡単すぎて操作方法を覚えるまで慣れが必要でした。使って慣れろと言う事だと思います。機能としてはこの価格では十分すぎるくらいあります。血圧は若干低めで、血中酸素濃度は少し高めと思います。後心電図はわかりませんが、割ときっちり出ているとおもいます。目安には十分になってます。あくまでも目安として使うにはこの価格でこれだけの機能がついているのはコスパ高いと思います。電池も結構もちが良いと思います。全体としては気に入ってます。
Amazonカスタマー 4
かわいい!そしてでかい!キーホルダーとして使うつもりでしたが案の定無理でした。バッグチャームとして使います。

父にプレゼントとして購入しました。 心拍数・血圧・パルスオキシメーター・心電図と機能てんこ盛りは凄いなぁと感心。精度については多少の誤差があるみたいですが、目安としては問題ないらしいです。 ベルトの取り付けが少し面倒くさい(ベルト裏に突起が付いておりそれを引いて窪みに合わせる)のと、ベルト単品の替え商品がほとんどなく(他サイトの他店舗にて一応ありました)、交換が簡単には出来なさそうなので☆-1です。 配送に時間がかかりましたが、問い合わせにもきちんと回答があり色々と便宜を図って頂きました。ありがとうございました。
エンシェールズ カラーバター 200g ショッキングパープル ヘアカラー トリートメント ヘアマニキュア あすつく ORANGE  Protection Sheet 2 スノーボード保護シート 抗菌 手帳カバー 本当に使える手帳カバー vibrant B6 サイズ 手帳 カバー 冊子タイプ 本革 革 レザー おしゃれ メンズ レディース 日本製 HUKURO
スマートウォッチ 日本製 センサー 心電図 24時間体温測定 血圧計 血中酸素 多機能 レディース メンズ スマートブレスレット iphone android 対応 IP68防水 :e86:キングショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングスマートウォッチ 日本製 センサー 心電図 24時間体温測定 血圧計 血中酸素 多機能 レディース メンズ スマートブレスレット iphone  android 対応 IP68防水 :e86:キングショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

安らぎを得られる
寄り添う医療を

ひとりで悩まず お気軽にご相談ください。

症状をうまく伝えられるか ご不安になってしまう方も いらっしゃるかと思います。

ひとりひとり、じっくりと お話をお伺いしますので ご安心ください。

  • 土日祝診療
    (定休日なし)

    お仕事が休みづらい方も受診して頂きやすいよう、土日祝も診療を行っております。

  • 新宿三丁目駅
    徒歩0分

    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩0分。通院しやすい環境です。

  • 夜20時まで
    受付可

    日中起きるのが大変な方のために、夜間まで受付しております。

  • 当日予約可能

    当日10時からはお電話でも可能です。 お気軽にお問い合わせください。

  • 少ない待ち時間

    少人数の完全予約制で、患者様を長くお待たせすることはありません。

  • 初診 860円~*1

    初診時に必要のない検査等はいたしません。お気軽にご来院ください。
    *1:保険適用



このようなお悩みはありませんか?

  • 気持ちが落ち込む、意欲が湧かない、集中できない
  • 食欲が湧かない / 食べ過ぎる
  • 眠れない / 眠すぎる
  • 動悸・息苦しい・過呼吸、パニック
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい
  • OD、リスカしてしまう

体調全般

気持ち

  • 気分が落ち込む
  • ゆううつ
  • 元気が出ない
  • 何度も確認してしまう
  • イライラする
  • 不安になる
  • 落ち着かない
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい

  • 頭が働かない
  • もやがかかった感じになる
  • 集中できない
  • 物忘れがある
  • 仕事、勉強でいつもより時間がかかる
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理ができない

睡眠

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 朝早く目が覚める
  • 眠りが浅い
  • 寝ても疲れがとれない

食欲

  • 食欲がない
  • 食べ過ぎる
  • 以前美味しかったものが美味しくない
  • 食べたいものが思い浮かばない
  • 味がしない

体の各部位

頭部(頭)

  • 頭痛がする
  • めまいがある
  • ふらつく
  • 失神する

頭部(頭以外)

  • 耳鳴りがする
  • 耳が聞こえにくい
  • 耳が詰まっている感じがする

首、肩

  • 首、肩がこる

  • 喉が詰まっている感じがする

胸(肺)

  • 息が吸えない
  • 息が苦しい
  • 息が浅い
  • 過呼吸になる

胸(心臓)

  • 動悸がする
  • 胸が締め付けられる
  • 胸が痛い

腹(消化器:食道、胃、腸)

  • 胸やけがする
  • 吐き気がする(気持ち悪い)
  • 戻す(吐く)
  • 胃が痛い
  • 消化が悪い
  • お腹が痛い
  • 下痢する
  • 便秘になる
  • おならが多い・少ない

手足

  • しびれる
  • 力が入らない
  • 震える(字が書けない)
  • むくむ

生活

日々

  • いつも疲れている
  • 楽しいことがない
  • 趣味を楽しめない、やる気が起きない
  • 休日はずっと横になっている

人間関係

  • 人間関係を構築するのが苦手
  • 相手が何を考えているのかを察するのが苦手
  • コミュニケーションが苦手

仕事・学校

  • 落ち着きがない
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理が苦手
  • アポ、約束を忘れる
  • 気が散りやすい
  • 忘れ物が多い

家庭

  • 片付けが苦手
  • ごみをためてしまう
  • 洗濯がおっくう

その他

女性

  • 生理前に情緒不安定になる
  • 落ち込む
  • イライラする
  • 頭、乳房、下腹部が痛くなる
  • むくむ

取り扱う主な診断書

  • 休職、通院証明等の診断書
  • 自立支援医療(精神通院医療)診断書
  • 精神障害者保健福祉手帳診断書
  • 精神障害者年金診断書

※ 診断書発行の可否につきましては、診断結果によりますのでご了承ください。

診療の流れ

1. ネット予約から

ネット予約はこちら

※ 問診票を院内で書いて頂かなくてよいので、待ち時間が短くなります。

2. お電話によるご予約から

電話番号:
Splatoon3 (スプラトゥーン3) 任天堂 スイッチ

診療時間
10:00 ~ 14:00
15:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00

※最終受付時間を終了時間の15分前までとさせていただきます。
月~金は19:45、土日は17:45までとなります。

他休診日:夏期休暇、年末年始、学会開催日他
※ 詳しくはお知らせをご覧ください

お知らせ一覧を見る

アクセス情報

新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)
C5・C8出口から徒歩0分

JR新宿駅東口、中央東口
東南口より約8分

院長のご紹介

院長 佐々木 裕人 Hirohito Sasaki, M.D.

精神療法では「一人一人を理解する」ことを重要視します。

多様な患者様のあり方を理解することは並大抵のことではありません。そのことを肝に命じつつも、だからこそ、「相手を知ろうとする、わかろうとする。」という姿勢を大切にしております。

時間も労力もかかります。
しかし、一歩ずつ、あるいは半歩ずつかもしれませんが、その歩みは止めないでいたい、そう思っています。