1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. シューズ
  5. Sam VibramソールAnnonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック グッドイヤーウェルト レイマー
上品なスタイル 名作 Sam VibramソールAnnonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック グッドイヤーウェルト レイマー kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Sam VibramソールAnnonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック グッドイヤーウェルト レイマー

16960円

Sam VibramソールAnnonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック グッドイヤーウェルト レイマー

◆商品詳細説明◆

商品:【RAYMAR】Sam Vibramソールamp;Annonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック グッドイヤーウェルト レイマー

ブランド:RAYMAR

状態:新品

製法:グットイヤーウェルト製法 

甲革:牛革(Annonay社製 Vocalou)
※天然皮革の為、色ムラや写真より色が濃い場合や薄い場合が御座います。

本底:Vibramソール

裏革:牛革 ブラック

中底:牛革

中敷き:牛革 ブラック

カラー:ブラック

木型番号:0401

◆ご購入の際は下記の商品説明とご返品/交換条件を必ずご確認頂いてからご注文下さいませ。










【御注文前に必ず下記内容をご確認くださいませ】販売開始時はご注文が集中することが見込まれます。発送は御注文を頂いた順に行わせて頂いておりますが、ご注文〜発送完了までにおおよそ「1週間程」お時間を頂くことが多々御座います。※昨今メールが届かないという事案が多々生じております。御注文の際は必ず御連絡の取れるメールアドレスを御記載頂き、御注文下さいます様お願い申し上げます。予めご確認とご了承頂ければ幸いです。上記内容を必ずご確認頂き、ご注文へ御進み頂きます様お願い申し上げます。

Sam VibramソールAnnonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック グッドイヤーウェルト レイマー

上品】 RAYMAR 内羽根ウイングチップ グッドイヤー製法 / Vibramソール / - ドレス/ビジネス上品】 RAYMAR 内羽根ウイングチップ グッドイヤー製法 / Vibramソール / - ドレス/ビジネス
収納上手なコスメボックスDX COB-350
Amon 客だよ 5
以前の羽根が飛行中にいきなり割れて落ちたから交換になったのだけれど、高かったら危なかった。安くても定期的に交換した方がいいかなと思ってこれにしました。

谷口 充 4
娘へのプレゼント!喜んでました。前髪が可愛い!

サマータイヤホイールセット 225 35R19インチ 5H114 トレジャーワン クリフクライム TC02 ウィンラン R330
レイマー】最高のブランドを靴オタクが解説レイマー】最高のブランドを靴オタクが解説
BLUPOW HDMIリピーター HDMI2.0 4K×2K 3D対応 4K@60Hz 30m 4K@30Hz 40m 1080P@60Hz 6 ティスパ香りでごまかさない本当の消臭くつ用 ドレスプラス DRESS ドレス ワンピース レース 披露宴 結婚式 フォーマルパーティードレス (ミント)
RAYMAR】Sam VibramソールAnnonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック グッドイヤーウェルト レイマー :Sam: RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピングRAYMAR】Sam VibramソールAnnonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック グッドイヤーウェルト レイマー :Sam: RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング
Panasonic AMC-HC12 交換用 逃がさんパック 消臭・抗菌加工 M型Vタイプ 3枚入り×2個セット パナソニック 掃除機用 紙パック AMCHC12 EVERS(エバーズ) 防錆剤 長期防錆剤(強力防錆・潤滑剤) 100ml ノズル付 自転車用潤滑剤 高性能防錆効果 MG-3
とても丁寧に梱包されておりました。実際の商品についてもとても作りが良くできた綺麗な靴でした。事前にアシーレでためし履きをしておりましたが、レイマーさんの靴は初めての購入という事もあり、少々心配をしておりましたが、サイズ感についてはちょうど良かったです。25.5のアシーレでぴったりで、実際の25.5の靴についても丁度良いサイズでした。革についてもきめ細かくて高級感があります。雨の日用として靴底がゴムのものを選びましたが、正直雨の日に履くのが勿体ないなぁと思っております。最近は靴磨きが趣味になっていて、より輝きの出る靴を求めておりました為、今後の靴磨きが楽しみです。今後も長く付き合っていける靴だと思いますので、経年変化についても楽しみです。また必ずリピートします。
マキタ 18v BL1860B 充電器セット DC18RC MINI リチウムイオン 大容量 互換バッテリー b bl1820 bl1830 bl1860 bl1830b bl1850b bl1860b makita
靴の通販自体が初めてでした。レイマーではビニール靴(アシーレ)で試せること、交換も可能であることから購入しました。 久々の革靴購入でしたが届いて履いてみて気持ちが上がりました!いい靴ですね!外履きするのが楽しみです。 アシーレでは甲のあたりが若干窮屈だったので不安はありましたが実際の靴はアシーレよりも余裕がありました。他の方のコメントにもあるとおりですね。 サイズ感覚が確認できるのは通販での靴購入ハードルが下がるのでカスタマーフレンドリーな姿勢を垣間見ることができ好意がもてます。 靴には詳しくないですがこのコメントが購入の後押しになれば幸いです。 フォーマル目的で買いましたのでその目的は果たせそうです。というかカジュアル向けに別のシリーズを買いたくなる、そういった所有欲も湧いてくるほど良い買い物ができたと感じています。
RAYMAR】Tony キャップトゥダービー ブラック Annonay社製 Vocalou使用 グッドイヤーウェルト レイマー :Tony:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピングRAYMAR】Tony キャップトゥダービー ブラック Annonay社製 Vocalou使用 グッドイヤーウェルト レイマー :Tony:RAYMAR  SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング
建設車両セット 車おもちゃ はたらく車 工事カー 作業車両 駐車場 ダンプカー ブルドーザー クレーン ヘリコプター ライフリー 下着の感覚 超うす型パンツ Lサイズ 2枚 (お試しパック) (1個) 森永製菓 冷やし 甘酒 190g缶×30本入 ケース販売
ラバーソールになりますが、力強さと履き心地を両立している印象です。 営業職の私だと外回りが多いため、このガシガシ履ける安心感は助かります。尚且履き心地と革質も良い印象なので買って満足してます。 ただ革の状態に関して、アディダスの三本線にも似た歪みがあり、届いて手に取ったとき少々がっかりしました。 革の状態に関してはハズレを引いてしまいましたが、履いてみれば履き心地、革質は申し分ないため星5の評価になります。現物を見て購入できないのはやはり通販のリスクですね…。
Amazon カスタマー 5
色々な石がたくさん入っていて楽しいです。石のサイズも大きめでした。欲を言うと、石の種類が分かる説明書的な物が同封されてると助かります。

あまぞんゆーざー 5
子供がマイクラをタブレットで遊ぶためと、switchでも使えるものとして購入しました。タブレット、switchとの接続は、日本語の説明書もあり簡単に繋がりました。届いてからまだ充電していないですが、充電のもちも良さそう☆マイクラはGooglePlayで購入したものをタブレット、使わなくなったスマホに入れて家庭内で子供と楽しんでます。子供も楽しんでいるので購入して良かったです!#Minecraft#Fire HD 10 タブレット#switch

Bluetooth ウェアラブルネックスピーカー 《ブラック》 ハンズフリー 音楽 通話 首掛けスピーカー ワイヤレススピーカー .. オープンラック シェルフ 棚 ラック 木製 テレワーク 本棚 収納 おしゃれ A4ファイル A4ホームボックス 棚板可動 フリーボックス カラーボックス
足入れした際の感想として、フィット感が抜群に良かった点が挙げられます。特に踵が靴の内側とピタッと密着する感覚があり、前足部も狭すぎず広すぎずちょうどいいフィット感でした。革の触った感じは程よく柔らかくモチっとしており、これから履きジワが入ってくることが楽しみになるような革でした。ストレートチップということでビジネス使いは勿論のこと、冠婚葬祭にお使い頂ける上に、金額も20代の私でも手の届く範囲で非常にコスパも良いです。若い世代の方にはここぞという時の一足に、働き盛りのサラリーマンやご年配の方には普段使いのローテの一足として推薦致します。新社会人の方や革靴に興味を持ち初めた方は"本格派革靴"への入門として、高い革靴がどのような履き心地なのかを履いてみることで感じることができると思います。
【RAYMAR】May ストレートチップ ブラック / Vibramソール / グッドイヤーウェルト 23.5cm~28.0cm / レイマー :May:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング【RAYMAR】May ストレートチップ ブラック / Vibramソール / グッドイヤーウェルト 23.5cm~28.0cm / レイマー  :May:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング
THE NORTH FACE ノースフェイス フィルデンスミニホルダー Fieludens Mini Holder ポーチ ウォレット キャ
RAYMAR】Morris Uチップ ブラック Annonay社製 Vocalou使用 グッドイヤーウェルト レイマー :Morris:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピングRAYMAR】Morris Uチップ ブラック Annonay社製 Vocalou使用 グッドイヤーウェルト レイマー :Morris:RAYMAR  SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング
BOX販売(4台入り) ホットウィール(Hot Wheels) チームトランスポート アソート FLF56-986S
RAYMAR】Sam VibramソールAnnonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック グッドイヤーウェルト レイマー :Sam: RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピングRAYMAR】Sam VibramソールAnnonay社 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック グッドイヤーウェルト レイマー :Sam: RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング
究極のコスパ靴・レイマーのストレートチップをご紹介 [RAYMAR・Horse Radica] | 革靴ジャーナル.究極のコスパ靴・レイマーのストレートチップをご紹介 [RAYMAR・Horse Radica] | 革靴ジャーナル.
ルームウエア メンズ フリース あったか 起毛パンツ スウェット スエット上下 セットアップ フリース メンズ 冷え対策 保温グッズ セール mens
Amazon カスタマー 4
100円ショップに同じ商品が10枚入りで売っています。こちらは倍以上の値段ですが、このサイズの缶バッチカバーは需要が高く店舗で売り切れていることが多い為、必ず手に入る・お急ぎ便対応という点ではこちらを選択する意味はあると思います。他の方のレビューでもある通り裂けやすいですが、しっかり押し込んでベロを巻き込まないように上部分を包めば失敗は少ないです。表面に差し支えのあるようなシワはありませんでした。

ポーラ カエナ ハンドクリーム W Oタイプ N 240g 合計2点セット
愛知太郎 4
連れ合いが金属アレルギーなので、試しに購入しました。違和感なく着用しています。

ふるさと納税 根室市 お刺身・かにしゃぶ・かにステーキ1.5kgセット C-07015
【サイズ】 アシーレサービスにて25.5cmを試着しました。かなり窮屈だったのでメールにて質問したところ、とても丁寧な説明をして下さりアドバイス通り25.5cmを注文、結果最適でした。アシーレはビニールなので革より窮屈に感じることが原因のようです。普段は英国靴のUK7.0Eを履いています。 【革質】 シワ入れの儀をしてもクセがついたかどうか分からないくらい柔らかく良質な革だと思います。モチモチです。 【履き心地】 めちゃくちゃ良いです。ソールの返りも一般的な英国靴より良いと思います。とにかく柔らかくて履きやすいです。 【総合満足度】 最高です。また別のモデルも購入させていただきます。

安らぎを得られる
寄り添う医療を

ひとりで悩まず お気軽にご相談ください。

症状をうまく伝えられるか ご不安になってしまう方も いらっしゃるかと思います。

ひとりひとり、じっくりと お話をお伺いしますので ご安心ください。

  • 土日祝診療
    (定休日なし)

    お仕事が休みづらい方も受診して頂きやすいよう、土日祝も診療を行っております。

  • 新宿三丁目駅
    徒歩0分

    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩0分。通院しやすい環境です。

  • 夜20時まで
    受付可

    日中起きるのが大変な方のために、夜間まで受付しております。

  • 当日予約可能

    当日10時からはお電話でも可能です。 お気軽にお問い合わせください。

  • 少ない待ち時間

    少人数の完全予約制で、患者様を長くお待たせすることはありません。

  • 初診 860円~*1

    初診時に必要のない検査等はいたしません。お気軽にご来院ください。
    *1:保険適用



このようなお悩みはありませんか?

  • 気持ちが落ち込む、意欲が湧かない、集中できない
  • 食欲が湧かない / 食べ過ぎる
  • 眠れない / 眠すぎる
  • 動悸・息苦しい・過呼吸、パニック
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい
  • OD、リスカしてしまう

体調全般

気持ち

  • 気分が落ち込む
  • ゆううつ
  • 元気が出ない
  • 何度も確認してしまう
  • イライラする
  • 不安になる
  • 落ち着かない
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい

  • 頭が働かない
  • もやがかかった感じになる
  • 集中できない
  • 物忘れがある
  • 仕事、勉強でいつもより時間がかかる
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理ができない

睡眠

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 朝早く目が覚める
  • 眠りが浅い
  • 寝ても疲れがとれない

食欲

  • 食欲がない
  • 食べ過ぎる
  • 以前美味しかったものが美味しくない
  • 食べたいものが思い浮かばない
  • 味がしない

体の各部位

頭部(頭)

  • 頭痛がする
  • めまいがある
  • ふらつく
  • 失神する

頭部(頭以外)

  • 耳鳴りがする
  • 耳が聞こえにくい
  • 耳が詰まっている感じがする

首、肩

  • 首、肩がこる

  • 喉が詰まっている感じがする

胸(肺)

  • 息が吸えない
  • 息が苦しい
  • 息が浅い
  • 過呼吸になる

胸(心臓)

  • 動悸がする
  • 胸が締め付けられる
  • 胸が痛い

腹(消化器:食道、胃、腸)

  • 胸やけがする
  • 吐き気がする(気持ち悪い)
  • 戻す(吐く)
  • 胃が痛い
  • 消化が悪い
  • お腹が痛い
  • 下痢する
  • 便秘になる
  • おならが多い・少ない

手足

  • しびれる
  • 力が入らない
  • 震える(字が書けない)
  • むくむ

生活

日々

  • いつも疲れている
  • 楽しいことがない
  • 趣味を楽しめない、やる気が起きない
  • 休日はずっと横になっている

人間関係

  • 人間関係を構築するのが苦手
  • 相手が何を考えているのかを察するのが苦手
  • コミュニケーションが苦手

仕事・学校

  • 落ち着きがない
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理が苦手
  • アポ、約束を忘れる
  • 気が散りやすい
  • 忘れ物が多い

家庭

  • 片付けが苦手
  • ごみをためてしまう
  • 洗濯がおっくう

その他

女性

  • 生理前に情緒不安定になる
  • 落ち込む
  • イライラする
  • 頭、乳房、下腹部が痛くなる
  • むくむ

取り扱う主な診断書

  • 休職、通院証明等の診断書
  • 自立支援医療(精神通院医療)診断書
  • 精神障害者保健福祉手帳診断書
  • 精神障害者年金診断書

※ 診断書発行の可否につきましては、診断結果によりますのでご了承ください。

診療の流れ

1. ネット予約から

ネット予約はこちら

※ 問診票を院内で書いて頂かなくてよいので、待ち時間が短くなります。

診療時間
10:00 ~ 14:00
15:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00

※最終受付時間を終了時間の15分前までとさせていただきます。
月~金は19:45、土日は17:45までとなります。

他休診日:夏期休暇、年末年始、学会開催日他
※ 詳しくはお知らせをご覧ください

お知らせ一覧を見る

アクセス情報

新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)
C5・C8出口から徒歩0分

JR新宿駅東口、中央東口
東南口より約8分

院長のご紹介

院長 佐々木 裕人 Hirohito Sasaki, M.D.

精神療法では「一人一人を理解する」ことを重要視します。

多様な患者様のあり方を理解することは並大抵のことではありません。そのことを肝に命じつつも、だからこそ、「相手を知ろうとする、わかろうとする。」という姿勢を大切にしております。

時間も労力もかかります。
しかし、一歩ずつ、あるいは半歩ずつかもしれませんが、その歩みは止めないでいたい、そう思っています。