1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. デスクトップパソコン
  4. Windowsデスクトップ
  5. デスクトップパソコン 中古 DELL 第7世代 Core i7 メモリ16GB 新品SSD512GB Office HDMI 5050SF Windows10 1162a
独特の素材 定休日以外毎日出荷中 デスクトップパソコン 中古 DELL 第7世代 Core i7 メモリ16GB 新品SSD512GB Office HDMI 5050SF Windows10 1162a kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

デスクトップパソコン 中古 DELL 第7世代 Core i7 メモリ16GB 新品SSD512GB Office HDMI 5050SF Windows10 1162a

24416円

デスクトップパソコン 中古 DELL 第7世代 Core i7 メモリ16GB 新品SSD512GB Office HDMI 5050SF Windows10 1162a

Windowsデスクトップ i7 中古 高性能 安い PC ●CPU:最高峰 第7世代 Core i7 7700(3.6GHz) ●メモリ: DDR4 16GB ( 32GB 選択できます ) ●HDD:高速 NVMe M.2 PCIe 新品SSD512GB ( 1TB できます) ●ドライブ:DVDドライブ(CD/DVDの再生が出来ます。マルチ変更可)●新品WPS Office_Excel word PowerPoint Office付き ●OS: Windows10 Pro 64bit (正規)Intel HD Graphics 630 最大解像度 4096x2304 3D 4K 対応
省スペ−ス 美品 第7世代 デル DELL optiplex 5050SF 3画面出力対応 HDMI標準搭載 Core i5 より高性能 Corei7 搭載、SSDは従来のHDDに比べて処理速度が高速で、駆動部分がないので静音。発熱が少なく、衝撃や振動にも強くお勧めです。静かでアプリケ−ションの動作、ファイル作業、起動が体感で速く感じて快適に動きます。動きが遅いと感じた事がある方にオススメ。正規版Office Kingsoft付属。見慣れた操作画面でMicrosoftofficeのワード・エクセル・パワーポイントを使い慣れている方は、改めて操作方法を習得する必要なく、簡単にお使い頂けるオフィスソフトです。Win10 セットアップ済みで到着後すぐ使えます。














デスクトップパソコン 中古パソコン DELL 第7世代 Core i7 メモリ16GB 新品SSD512GB Office HDMI 5050SF Windows10 1162a

商品コード:1162a




製品仕様
メーカー型番
DELL Optiplex 5050SF(高さ29cm 横9.7cm 奥行き29.5cm)
CPU
高性能 Core i7-7700(3.6GHz)
第7世代 8M Cache 4 Cores 8 Thread
メモリ

16GB(DDR4))(32GB できます)

光学ドライブ
DVDドライブ(CD DVD 再生できます)
HDD
高速 NVMe M.2 PCIe 新品SSD512GB ( 1TB できます)
LAN
有線10/100/1000Base ギガビットLAN
USB
USB3.0:フロントx2 / リア x4
USB2.0 フロントx2 / リア x2
サウンド
有り
・3.5mmステレオミニジャック出力
・3.5mmマイク入力
OS
Windows10 Pro 64bit (正規ライセンス)
出力端子
HDMI×1、Displayport×2、D-sub15pin×1 ( HDMI出力を2画面出力にするオプション選択できます)
グラフィック
Intel HD Graphics 630 最大解像度 4096x2304 3D 4K 対応
付属品

・電源コード
・新品WPS_Office_Excel/word/PowerPoint

※北海道・沖縄は+1,100円送料がかかります。

◆DELL optiplex 5050SF
取扱説明書は下記からダウンロード可能です↓
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/optiplex-5050-desktop/docs
動作確認後、クリ−ニングを終えて出荷します。
商品は1ヵ月保証商品になります。


 


 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




商品保証はお客様の手元に到着後、1ヶ月とさせていただいております。
もしもの際に、販売時の付属品等が必要となります。大切に保管ください。
出張サービスは行っておりません。センドバック対応(ゆうパックによる荷物引き上げ)となります。
梱包はお客様にお願いしております。
但し、以下の商品、事項に関しましては保証対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承願います。
◆無償保証対象外となる事例◆
・ バッテリ、その他消耗品。
・ソフトウェアに関する不具合・操作方法について。
・購入後1ヶ月以上使用しなかったが使おうとしたら正常に動作しない。
・当店販売外の商品・ソフトウェアとの接続・設定などのトラブル。
・弊社で購入いただいた商品が使用できなかったことによる損害(遺失利益・修理に係わる費用・交通費等)の補償はできません。
・ハードディスク内のデータ(Windowsシステム及びお客様作成データ等)は、消失の原因を問わず保障できません。

デスクトップパソコン 中古 DELL 第7世代 Core i7 メモリ16GB 新品SSD512GB Office HDMI 5050SF Windows10 1162a

デスクトップパソコン 中古パソコン 第6世代 Corei5 MS Office2019 Win10 WIFI 新品SSD256GB メモリ8GB DVD Bluetooth HDMI USB3.0 DELL optiplex 5050 :D750A-4-500-2010-win10:パソコン専門店PC-M - 通販 - Yahoo!ショッピングデスクトップパソコン 中古パソコン 第6世代 Corei5 MS Office2019 Win10 WIFI 新品SSD256GB メモリ8GB  DVD Bluetooth HDMI USB3.0 DELL optiplex 5050 :D750A-4-500-2010-win10:パソコン専門店PC-M  - 通販 - Yahoo!ショッピング
スペイン産 からすみ ボラ
limit 5
夏本番に向けて駐車中のシート焼け、おケツ熱々地獄を緩衝するために旧スーパーカブ(HA02)にへ取り付けてみました。ただし使用しているシートはカブ純正品のシングルシートではなく、アウスタで購入したM18というスタンダードなミディシート(全長約53センチ)です。という事で…ごく一部のカブマニアの方への参考にしかなりませんのでご了承ください。最初はLサイズを購入しましたがビックリするほどサイズが合わず、ひとつ小さいMサイズを注文し直しました。以下は【Mサイズ】についてのレビューとなります。良かったと思った点?通気性は良さそうな感じ?でも通年で使えそう?ベルクロが3箇所付いていてギュッと絞めつけられるのである程度許容範囲があるし、ズレにくそう?汎用品なのでわりと大雑把な形をしているが、前方部分は折り込んでベルクロを締め込んで手で均してやればなんとかシートに沿ったような形状にはなる?裏返しでも使えそう(黒くなる?)?シックな青にして良かった。赤だときっとみかんネットっぽいだろうあまり良くないなと思った点?この商品で選べる最小サイズにしたが、それでもまだ大きい感じ?写真で見るように前方部分(股の前方)が特にゆるめ(前後ともに同じ形状だから?)わたしは信号なんかで停車中によくココを持つので気になるかも?走ってみたが、見た目ほどに通気性は感じない。真夏だと違うのかも??かなーりゴワゴワする(仕方ない?)?見ての通り、裏側はベルクロテープが余りまくって残念な感じ(余分は切れば解決?)その他どうでもいい点?なんだか購入前の想像以上に見た目がイモっぽい。あみぐるみみたい。むかーしむかしに毛糸で手編みのシートカバーを見たことがあるが、アレだな!…カブ自体がダサいから別に良いけど。総評この値段ならわりと良い商品かなと思う。耐久性はわかんないが、とりあえずレビュー星は5つ付けといた!

Ama 2
確かに 爆光ただ 耐久性 なのか 取り付け方が悪いのか毎月交換中 スクーターのメーター照明に使用してますので振動も影響ありなのかなと10こ あるので とりあえず 無くなるまで 使用します

デスクトップパソコン 中古パソコン 第6世代 Corei5 MS Office2019 Win10 WIFI 新品SSD256GB メモリ8GB DVD Bluetooth HDMI USB3.0 DELL optiplex 5050 :D750A-4-500-2010-win10:パソコン専門店PC-M - 通販 - Yahoo!ショッピングデスクトップパソコン 中古パソコン 第6世代 Corei5 MS Office2019 Win10 WIFI 新品SSD256GB メモリ8GB  DVD Bluetooth HDMI USB3.0 DELL optiplex 5050 :D750A-4-500-2010-win10:パソコン専門店PC-M  - 通販 - Yahoo!ショッピング
vistaのサポート終了に伴いPCを更新しました 中古とはいえ綺麗な状態で届きましたし、メモリ増設などのオプションを含めても10万円を切れたので助かります
デスクトップパソコン 中古パソコン 第6世代 Corei5 MS Office2019 Win10 WIFI 新品SSD256GB メモリ8GB DVD Bluetooth HDMI USB3.0 DELL optiplex 5050 :D750A-4-500-2010-win10:パソコン専門店PC-M - 通販 - Yahoo!ショッピングデスクトップパソコン 中古パソコン 第6世代 Corei5 MS Office2019 Win10 WIFI 新品SSD256GB メモリ8GB  DVD Bluetooth HDMI USB3.0 DELL optiplex 5050 :D750A-4-500-2010-win10:パソコン専門店PC-M  - 通販 - Yahoo!ショッピング
品質の良いパソコンでした。
jj 5
トヨタのハイブリッド車の補機バッテリーを自分で交換するために購入。ハイブリッド車はバックアップ電源を取らないと後々面倒なことになるそうで当初はディーラーで交換しようと思っていたがこの商品を知り自分で交換にチャレンジ!この商品をOBD端子に接続して後は普通のバッテリー交換と同じ、SAIなのでトランクの奥にバッテリーがあり少し苦労して時間がかかりましたが電池残量に問題なし。もちろん車のメモリーもすべて大丈夫でした。OBD端子は電源を供給するだけなのでピンの形状は関係なし、OBDIIコネクターがついてる車なら全車に使えると思います。私の車の場合取り付けも取り外しも固くなかったです。結局ディーラーの半額でバッテリー交換ができました!(^^)!

冷凍食品 業務用 厚ぎりフレンチ 約65.5g×2個入 21889 フレンチトースト パン 軽食 スナック 正規取扱店 デオラボ イオンクリア 詰替(300ml) あすつく 足臭 靴臭 わきが ワキガ 加齢臭 体臭 汗 ニオイ 臭い 消臭 脇 ポイント10倍 口コミ
katu 5
色合いも綺麗だし、とっても使いやすい財布だと思います!

◆ 花王 キュレル UVエッセンス SPF30 PA+++ 50g 最新型 充電式草刈機 マキタバッテリー互換 コードレス バッテリー2個 替刃付き 伸縮角度調整 多機能 電動 草刈機 女性 刈払機 芝刈り機 軽量 安全 家庭用 剣道面付属品 面乳革 二重 クラリーノ素材 1組2本セット 剣道防具 竹刀 小手なら武道園へ
デスクトップパソコン 中古パソコン 第6世代 Corei5 MS Office2019 Win10 WIFI 新品SSD256GB メモリ8GB DVD Bluetooth HDMI USB3.0 DELL optiplex 5050 :D750A-4-500-2010-win10:パソコン専門店PC-M - 通販 - Yahoo!ショッピングデスクトップパソコン 中古パソコン 第6世代 Corei5 MS Office2019 Win10 WIFI 新品SSD256GB メモリ8GB  DVD Bluetooth HDMI USB3.0 DELL optiplex 5050 :D750A-4-500-2010-win10:パソコン専門店PC-M  - 通販 - Yahoo!ショッピング
ステンレスメッシュブレーキホース 40cm クリア
デスクトップパソコン 中古パソコン 第6世代 Corei5 MS Office2019 Win10 WIFI 新品SSD256GB メモリ8GB DVD Bluetooth HDMI USB3.0 DELL optiplex 5050 :D750A-4-500-2010-win10:パソコン専門店PC-M - 通販 - Yahoo!ショッピングデスクトップパソコン 中古パソコン 第6世代 Corei5 MS Office2019 Win10 WIFI 新品SSD256GB メモリ8GB  DVD Bluetooth HDMI USB3.0 DELL optiplex 5050 :D750A-4-500-2010-win10:パソコン専門店PC-M  - 通販 - Yahoo!ショッピング
道具 工具 ローラー付き 膝パッド 1個 膝当て プロテクター 作業用 DIY 塗装 ニーパッド
Y 1
ホームセンターで買った剥がせる壁紙をキッチンで使用してとても出来が良かったので似たような物を探してました。ホームセンターの壁紙は50cm × 2.5mでこれは9mなのに同じ値段だったのでお買い得じゃんと思い購入。子供部屋に貼ってる途中ですんごいシワになるしシワになったところは直んないしちょっと引っ張っただけで指の形がつくし下地の白が透けて見えるくらい薄くて貼るのをやめました。(イエローを購入)1m × 2.5mくらい貼って全然かわいくないし黄色のビニールテープみたいでとても安っぽく感じました。貼ったところを爪でほんとに軽ーくちょんってするだけでその形に凹みます。壁紙にするならある程度の厚さが大事かなと思いました。当方、職人をやってますので不器用ではないです。

山田照明 Zライト LEDデスクライト卓上タイプ シルバー Z-10D SL Ra90 昼白色 デスクライト学習机 おしゃれ 目に優しい MOTUL (モチュール) リニューアル品 300V FACTORY LINE ROAD RACING ファクトリーライン ロードレーシング 5W30 1L 品番104110 104109(新) 半袖Tシャツ ポケットワッペン ビッグ 子供服 男の子 女の子 ジーンズベーセカンド 110cm 120cm 130cm 70%OFF メール便OK BS22
オプションでwifiとDVIとD-SubとDVD書き込みを追加して55,000円でした。pay payボーナス還元を差し引くと、実質46,500で買えました。とてもお得な買い物ができたと思います。 主に写真の編集に使おうと思っています。このスペックでどれくらいの作業の軽さになるか試したいと思います。 追加レビュー 2,100万画素のRAW画像ファイルをJPEGに変換するのに、約6.5秒かかります。思ったより遅いです。 あと2万円追加すれば第8世代のcore i7が買えるので、予算があればそちらの方がストレスなく作業できそうです。参考までに。 追記です 写真のファイルを開けると、今までより断然速く表示されました。驚きました。この構成でも十分かもと思いました。
まぁみ 3
トイレと脱衣室の壁紙のリフォームに使用しました。防水、撥水性は充分にあり、汚れもサッと拭き取れます。ただ、初めて壁紙に貼るのには難しいかも。何度も貼り直しは可能ですが、粘着力はなくなります。シートが薄いためシワになりやすいので注意しながら貼りました。空気も入るのでハケを上手に使えると良いと思います。模様があるので、縦じわなら気にならないかな。色、柄には満足してます。60センチ幅なので継ぎ合わせにも苦労しました。器用な方にはお勧めします。

Amazon.co.jp: 中古デスクトップパソコン DELL Optiplex 990【Windows7 Pro 64bit・Core i7・ メモリ16GB・SSD+500GB】 : パソコン・周辺機器Amazon.co.jp: 中古デスクトップパソコン DELL Optiplex 990【Windows7 Pro 64bit・Core i7・ メモリ16GB・SSD+500GB】 : パソコン・周辺機器
 以前使っていたパソコンより大変良いと思う。 大切にして使っていきます。

安らぎを得られる
寄り添う医療を

ひとりで悩まず お気軽にご相談ください。

症状をうまく伝えられるか ご不安になってしまう方も いらっしゃるかと思います。

ひとりひとり、じっくりと お話をお伺いしますので ご安心ください。

  • 土日祝診療
    (定休日なし)

    お仕事が休みづらい方も受診して頂きやすいよう、土日祝も診療を行っております。

  • 新宿三丁目駅
    徒歩0分

    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩0分。通院しやすい環境です。

  • 夜20時まで
    受付可

    日中起きるのが大変な方のために、夜間まで受付しております。

  • 当日予約可能

    当日10時からはお電話でも可能です。 お気軽にお問い合わせください。

  • 少ない待ち時間

    少人数の完全予約制で、患者様を長くお待たせすることはありません。

  • 初診 860円~*1

    初診時に必要のない検査等はいたしません。お気軽にご来院ください。
    *1:保険適用



このようなお悩みはありませんか?

  • 気持ちが落ち込む、意欲が湧かない、集中できない
  • 食欲が湧かない / 食べ過ぎる
  • 眠れない / 眠すぎる
  • 動悸・息苦しい・過呼吸、パニック
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい
  • OD、リスカしてしまう

体調全般

気持ち

  • 気分が落ち込む
  • ゆううつ
  • 元気が出ない
  • 何度も確認してしまう
  • イライラする
  • 不安になる
  • 落ち着かない
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい

  • 頭が働かない
  • もやがかかった感じになる
  • 集中できない
  • 物忘れがある
  • 仕事、勉強でいつもより時間がかかる
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理ができない

睡眠

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 朝早く目が覚める
  • 眠りが浅い
  • 寝ても疲れがとれない

食欲

  • 食欲がない
  • 食べ過ぎる
  • 以前美味しかったものが美味しくない
  • 食べたいものが思い浮かばない
  • 味がしない

体の各部位

頭部(頭)

  • 頭痛がする
  • めまいがある
  • ふらつく
  • 失神する

頭部(頭以外)

  • 耳鳴りがする
  • 耳が聞こえにくい
  • 耳が詰まっている感じがする

首、肩

  • 首、肩がこる

  • 喉が詰まっている感じがする

胸(肺)

  • 息が吸えない
  • 息が苦しい
  • 息が浅い
  • 過呼吸になる

胸(心臓)

  • 動悸がする
  • 胸が締め付けられる
  • 胸が痛い

腹(消化器:食道、胃、腸)

  • 胸やけがする
  • 吐き気がする(気持ち悪い)
  • 戻す(吐く)
  • 胃が痛い
  • 消化が悪い
  • お腹が痛い
  • 下痢する
  • 便秘になる
  • おならが多い・少ない

手足

  • しびれる
  • 力が入らない
  • 震える(字が書けない)
  • むくむ

生活

日々

  • いつも疲れている
  • 楽しいことがない
  • 趣味を楽しめない、やる気が起きない
  • 休日はずっと横になっている

人間関係

  • 人間関係を構築するのが苦手
  • 相手が何を考えているのかを察するのが苦手
  • コミュニケーションが苦手

仕事・学校

  • 落ち着きがない
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理が苦手
  • アポ、約束を忘れる
  • 気が散りやすい
  • 忘れ物が多い

家庭

  • 片付けが苦手
  • ごみをためてしまう
  • 洗濯がおっくう

その他

女性

  • 生理前に情緒不安定になる
  • 落ち込む
  • イライラする
  • 頭、乳房、下腹部が痛くなる
  • むくむ

取り扱う主な診断書

  • 休職、通院証明等の診断書
  • 自立支援医療(精神通院医療)診断書
  • 精神障害者保健福祉手帳診断書
  • 精神障害者年金診断書

※ 診断書発行の可否につきましては、診断結果によりますのでご了承ください。

診療の流れ

1. ネット予約から

ネット予約はこちら

※ 問診票を院内で書いて頂かなくてよいので、待ち時間が短くなります。

診療時間
10:00 ~ 14:00
15:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00

※最終受付時間を終了時間の15分前までとさせていただきます。
月~金は19:45、土日は17:45までとなります。

他休診日:夏期休暇、年末年始、学会開催日他
※ 詳しくはお知らせをご覧ください

お知らせ一覧を見る

アクセス情報

新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)
C5・C8出口から徒歩0分

JR新宿駅東口、中央東口
東南口より約8分

院長のご紹介

院長 佐々木 裕人 Hirohito Sasaki, M.D.

精神療法では「一人一人を理解する」ことを重要視します。

多様な患者様のあり方を理解することは並大抵のことではありません。そのことを肝に命じつつも、だからこそ、「相手を知ろうとする、わかろうとする。」という姿勢を大切にしております。

時間も労力もかかります。
しかし、一歩ずつ、あるいは半歩ずつかもしれませんが、その歩みは止めないでいたい、そう思っています。