1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. ボトムス、パンツ
  5. シニアファッション 日本製 吸湿発熱 極上ストレッチパンツ 股下55cm
安全Shopping 今季も再入荷 シニアファッション 日本製 吸湿発熱 極上ストレッチパンツ 股下55cm kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

シニアファッション 日本製 吸湿発熱 極上ストレッチパンツ 股下55cm

1044円

シニアファッション 日本製 吸湿発熱 極上ストレッチパンツ 股下55cm

衣類の水分を吸収して発熱する生地を使用しています。暖かく保温性に優れており、柔らかく肌触りの良いのが特徴です。ストレッチ性も抜群で立ったり座ったりが楽なんです。おしゃれな杢調パンツはどんなコーディネートにも合うので、重宝されています。

シニアファッション レディース パンツ スラックス ミセス シニア 婦人服 70代 80代 母の日 敬老の日 誕生日 お出かけ 大きいサイズ おしゃれ 日本製 秋 春 女性 高齢者 ズボン










サイズ/寸法
【S】ウエスト:(58-64) ヒップ:90(82-90) 股上:26 股下:55 わたり:29 裾幅:17.5
【M】ウエスト:(64-70) ヒップ:95(87-95) 股上:27 股下:55 わたり:30.5 裾幅:18
【L】ウエスト:(69-77) ヒップ:100(92-100) 股上:28 股下:55 わたり:32 裾幅:18.5
【LL】ウエスト:(77-85) ヒップ:105(97-105) 股上:29 股下:55 わたり:33.5 裾幅:19
【3L】ウエスト:(85-93) ヒップ:110(102-110) 股上:30 股下:55 わたり:35 裾幅:19.5
【4L】ウエスト:(93-101) ヒップ:115(107-115) 股上:31 股下:55 わたり:36.5 裾幅:20
【5L】ウエスト:(101-109) ヒップ:120(112-120) 股上:32 股下:55 わたり:38 裾幅:20.5
素材/材質
ポリエステル57%、レーヨン34%、アクリル7%、ポリウレタン2%

チャ、グレー、チャコール

【 クーポンについて 】

Yahooショッピングをご利用の方に!!
ご購入から1か月以内にレビュー投稿ください。投稿いただけた方にはもれなく次回使えるクーポンを配布しております。
投稿いただける方が多くなっています。レビュー投稿が購入1か月以前の方は配布出来ない場合はありますので、ご了承ください。
母さんの四季を初めてご利用のお客様に、次回使えるクーポン配布中です。
このチャンスを使って賢いお買い物をしてください。

こだわりポイント

シニアファッション 日本製 吸湿発熱 極上ストレッチパンツ 股下55cm

万能巾着袋 ナイロン素材ではっ水力あり!防災グッズ入れとしてもOK! 撥水力あり!万能巾着袋 大きいサイズの靴袋・着替え袋にも使える
90歳の母に送りました。腰回りがゆったりしていてとても楽で温かいと感謝されました。今までウエストで選ぶと、足首がブカブカで丁度良いサイズのズボンが無かったのでとても喜んでくれました。
施設に居る義母にプレゼント。敬老の日のプレゼントでしたが プレゼント用にしてもらう場所に気づかずラッピングしてもらえなかったのが 残念でした。後日メールしたのですが 要望が 確認できなかったのか 通常梱包でした。でも発送は早かったです。サイズは ずっと直接の面会ができないため トイレ等 介護の方にスッとはかせて頂けるよう大きめにしました。 日本製レーヨン混での価格の割には安いと思います。。縫製もしっかりしています。さすが 日本製です。トップもあれば いいのにと思いました。
4℃ あったかい パンツ 股下55cm【9407】シニアファッション レディース 70代 80代 パンツ 女性 ズボン シニア :9407:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピング4℃ あったかい パンツ 股下55cm【9407】シニアファッション レディース 70代 80代 パンツ 女性 ズボン シニア  :9407:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピング
シニア服 80代 70代 60代 レディース 婦人服 高齢者 ズボン おばあちゃん 日本製 春秋用 東レ素材 スラックスパンツ 股下59cm 敬老の日 プレゼント ギフト :cgt-fb2-8505:TCマート(シニア服・シルバーカー) - 通販 - Yahoo!ショッピングシニア服 80代 70代 60代 レディース 婦人服 高齢者 ズボン おばあちゃん 日本製 春秋用 東レ素材 スラックスパンツ 股下59cm 敬老の日  プレゼント ギフト :cgt-fb2-8505:TCマート(シニア服・シルバーカー) - 通販 - Yahoo!ショッピング
Candy 3
100円ショップで購入したワイヤーネットを切断する為に購入しました。この商品を使っている動画を見たらとても簡単そうに切断していたのですが、中の細い部分のワイヤーすら切断するのにとても力がいり中々切れず、一本切るだけで手が痛くなってしまったので諦めました。ワイヤーネットの外側はもちろん切れません。試しに大きなワイヤーカッターを購入したら物凄く簡単に切れましたが本体が大きいので操作が大変です。不良品だったのか、そういう物なのかすらわかりませんが、とにかく、100円ショップのワイヤーネットは簡単には切れませんでした。

母のために購入しました。 先日同じタイプのパンツを購入して気に入って選んだ品でしたので、予想通りでした。 だいぶ寒くなってきたので、次回は更に暖かいタイプを欲しいと思っています。 暖かさ、あるいは涼しさの段階が分かりやすいとありがたいです。 前回、レビュー投稿で15%offクーポン配布とあり、投稿させて頂きました。 クーポンを待ってから購入と思いましたが、なかなか届く感じがなかったので、クーポンが届く前に購入しました。 ちょっと残念でした。
シニアファッション ズボン 総ゴム 80代 70代 【9348】レディース 高齢者 婦人服 小柄な方にピッタリ のびのびパンツ 股下55cm 柔らかゴム 日本製 おばあちゃん :p8kekpyr5r:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピングシニアファッション ズボン 総ゴム 80代 70代 【9348】レディース 高齢者 婦人服 小柄な方にピッタリ のびのびパンツ 股下55cm  柔らかゴム 日本製 おばあちゃん :p8kekpyr5r:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピング
フェイラー ハンカチ ハンドタオル レディース 25cm 全40柄 名入れ 刺繍 刺しゅう イニシャルのみ イニシャル名入れ
シニア服 80代 70代 60代 レディース 婦人服 高齢者 ズボン おばあちゃん 日本製 春秋用 東レ素材 スラックスパンツ 股下59cm 敬老の日 プレゼント ギフト :cgt-fb2-8505:TCマート(シニア服・シルバーカー) - 通販 - Yahoo!ショッピングシニア服 80代 70代 60代 レディース 婦人服 高齢者 ズボン おばあちゃん 日本製 春秋用 東レ素材 スラックスパンツ 股下59cm 敬老の日  プレゼント ギフト :cgt-fb2-8505:TCマート(シニア服・シルバーカー) - 通販 - Yahoo!ショッピング
シニア服 80代 70代 60代 レディース 婦人服 高齢者 ズボン おばあちゃん 日本製 春秋用 東レ素材 スラックスパンツ 股下59cm 敬老の日 プレゼント ギフト :cgt-fb2-8505:TCマート(シニア服・シルバーカー) - 通販 - Yahoo!ショッピングシニア服 80代 70代 60代 レディース 婦人服 高齢者 ズボン おばあちゃん 日本製 春秋用 東レ素材 スラックスパンツ 股下59cm 敬老の日  プレゼント ギフト :cgt-fb2-8505:TCマート(シニア服・シルバーカー) - 通販 - Yahoo!ショッピング
ドレッサーテーブル おしゃれ 安い 三面鏡 コスメ収納 収納 大容量 鏡 兄弟 コンセント 化粧台 椅子付 セット ミラー アイリスプラザ
シニアファッション ズボン 総ゴム 80代 70代 裾 ファスナー 日本製 吸水速乾 夏 春 おばあちゃん パンツ 風通す 股下55cm【9374】 :pjwi88fat4:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピングシニアファッション ズボン 総ゴム 80代 70代 裾 ファスナー 日本製 吸水速乾 夏 春 おばあちゃん パンツ 風通す 股下55cm【9374】  :pjwi88fat4:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピング
3枚目です。90代の母がとても気に入っていて、夏でも冷房の効いている部屋にいるとき、夏物のパンツだと冷えるのでこれをはいています。寒くもなく汗もでずちょうどいいそうです。ストレッチやソフトゴムなど、母が一人でもはきやすく本当に良い商品だと思います。
KODAK スマホ用インスタントプリンター P300 イエロー スクエアフォーマット Bluetooth接続 P300YE
アマッコ 3
しまった!!!!ネット全体で検索して価格を比べ、アフターケアも含め決定するのに今回はうっかり楽天調べ忘れた。たいがいは楽天が少し高いか同価格。送料込みで400円も高く おまけに63ポイント(63円)逃してしまった。同じメーカー買物失敗した。横に伸びて上下の差を設けてるので干しやすさはある。ロレッツのホワイトをインテリア雑貨店で購入し愛用していた。プラ部分は太陽で劣化割れたのでホワイト針金で補強で使っていた。同じ形で揃えたかったが、今回はこちらの方が機能的で使い勝手が良かろうと妥協して選ぶ。ただ、脆弱さが指摘されてる干し部分の棒だがロレッツの細いほうがスレンレスピンチの止めやすさはある。

michi 5
ウタマロクリーナー(スプレー)を3、4スプレーして、このスポンジであまり力を入れずに、ささっと撫でるようにこするだけ。お風呂の使用後か使用前に、その程度で使ってます。手で持つスポンジの時には大変だった浴槽の底も無理な体勢にならずにできるし、カーブの所も丸いスポンジがフィットしていいです。満足。使った後は、お風呂の中のポールにS字フックで吊り下げてますが、他のものよりは許せる見た目なのではと思います。一つだけ不満は、使った後に、振って水気を切りたいのですが、柄を持ってブンっとやると、スポンジが飛んでいきました。苦笑何回かなってしまったので、諦めて置いて水を切るか、手で押さえてやることにしました。着脱できる(透明の板にかぶせる感じ)スポンジなので、仕方ないかなぁ。切り込みがあってつけやすくなってるのですが、それがもう少し短ければいいのかなぁ。とは思いますが、仕方ないのかもしれません。

ココ 3
丈夫で良さそうでしたがキャスターを取り付ける器具が2つ付いておらず取り付けられませんでした。返品したかったですが急遽動物病院に行く必要があったため返品できませんでした。できたらキャスター取り付ける器具送ってください

ジェットボール(極早生) 20ml 玉ねぎ たまねぎ 玉葱 タマネギ
⛄️スノーマン 4
大判なので四つ二宮畳んで使えます、期待通り。ただもう少し厚みが欲しかったです。

エブリイワゴン DA17W シートカバー レザー ダイヤカット ホワイトステッチ H27.2〜 中古 デスクトップパソコン Win11 Win10 Windows11 MicrosoftOffice2021 第六世代 Corei5 22型 液晶モニター セット 富士通 Fujitsu ESPRIMO メモリ8GB SSD256GB
高齢の母用に購入しました。本当は改まった場所にも着て行けるように黒のパンツを探していたのですが、残念ながらサイズがなくチャコールグレーにしましたが、却って普段履きにもする分には良かったかもしれません。 身長が随分縮んでしまったので55cm丈はお直しする必要がなくありがたいです。全体には小柄なのですが、お腹周りだけが大きくて3Lを購入。他の部分が大き過ぎないかと心配でしたが伸縮性のある生地なので不自然なラインにはならず、とても着やすくて暖かいと喜んでいます。
シニアファッション 洗える フォーマル パンツ 股下55cm 60cm 65cm 日本製 【9441.9392.9393】 シニア 70代 80代 高齢者 レディース 女性 冠婚葬祭 :phjvgtf7rh:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピングシニアファッション 洗える フォーマル パンツ 股下55cm 60cm 65cm 日本製 【9441.9392.9393】 シニア 70代 80代  高齢者 レディース 女性 冠婚葬祭 :phjvgtf7rh:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピング
スリーピース スーツ ビジネススーツ 3点セット リクルート メンズ セットアップ ベスト付き スリム おしゃれ 面接 パンツ 紳士服 通勤 就活
シニアファッション 80代 70代 おしゃれ 格子パンツ 股下60cm【9447】 レディース シニア 女性 チェック 吸湿発熱 :9447:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピングシニアファッション 80代 70代 おしゃれ 格子パンツ 股下60cm【9447】 レディース シニア 女性 チェック 吸湿発熱  :9447:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピング
新米 令和4年産 ひとめぼれ 5kg 精米 白米 お米 米 宮城県産 古代米お試し袋付き
レディース パンツ 50代 60代 70代 ミセス 涼しい 美脚 接触冷感 UVカット 【9492】涼感 ストレッチパンツ 股下64cm 女性 :9492:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピングレディース パンツ 50代 60代 70代 ミセス 涼しい 美脚 接触冷感 UVカット 【9492】涼感 ストレッチパンツ 股下64cm 女性  :9492:母さんの四季. - 通販 - Yahoo!ショッピング
スケッチャーズ ARCH FIT - WAVEPORT 232301 BKGY メンズ ウォーキングシューズ スニーカー

安らぎを得られる
寄り添う医療を

ひとりで悩まず お気軽にご相談ください。

症状をうまく伝えられるか ご不安になってしまう方も いらっしゃるかと思います。

ひとりひとり、じっくりと お話をお伺いしますので ご安心ください。

  • 土日祝診療
    (定休日なし)

    お仕事が休みづらい方も受診して頂きやすいよう、土日祝も診療を行っております。

  • 新宿三丁目駅
    徒歩0分

    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩0分。通院しやすい環境です。

  • 夜20時まで
    受付可

    日中起きるのが大変な方のために、夜間まで受付しております。

  • 当日予約可能

    当日10時からはお電話でも可能です。 お気軽にお問い合わせください。

  • 少ない待ち時間

    少人数の完全予約制で、患者様を長くお待たせすることはありません。

  • 初診 860円~*1

    初診時に必要のない検査等はいたしません。お気軽にご来院ください。
    *1:保険適用



このようなお悩みはありませんか?

  • 気持ちが落ち込む、意欲が湧かない、集中できない
  • 食欲が湧かない / 食べ過ぎる
  • 眠れない / 眠すぎる
  • 動悸・息苦しい・過呼吸、パニック
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい
  • OD、リスカしてしまう

体調全般

気持ち

  • 気分が落ち込む
  • ゆううつ
  • 元気が出ない
  • 何度も確認してしまう
  • イライラする
  • 不安になる
  • 落ち着かない
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい

  • 頭が働かない
  • もやがかかった感じになる
  • 集中できない
  • 物忘れがある
  • 仕事、勉強でいつもより時間がかかる
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理ができない

睡眠

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 朝早く目が覚める
  • 眠りが浅い
  • 寝ても疲れがとれない

食欲

  • 食欲がない
  • 食べ過ぎる
  • 以前美味しかったものが美味しくない
  • 食べたいものが思い浮かばない
  • 味がしない

体の各部位

頭部(頭)

  • 頭痛がする
  • めまいがある
  • ふらつく
  • 失神する

頭部(頭以外)

  • 耳鳴りがする
  • 耳が聞こえにくい
  • 耳が詰まっている感じがする

首、肩

  • 首、肩がこる

  • 喉が詰まっている感じがする

胸(肺)

  • 息が吸えない
  • 息が苦しい
  • 息が浅い
  • 過呼吸になる

胸(心臓)

  • 動悸がする
  • 胸が締め付けられる
  • 胸が痛い

腹(消化器:食道、胃、腸)

  • 胸やけがする
  • 吐き気がする(気持ち悪い)
  • 戻す(吐く)
  • 胃が痛い
  • 消化が悪い
  • お腹が痛い
  • 下痢する
  • 便秘になる
  • おならが多い・少ない

手足

  • しびれる
  • 力が入らない
  • 震える(字が書けない)
  • むくむ

生活

日々

  • いつも疲れている
  • 楽しいことがない
  • 趣味を楽しめない、やる気が起きない
  • 休日はずっと横になっている

人間関係

  • 人間関係を構築するのが苦手
  • 相手が何を考えているのかを察するのが苦手
  • コミュニケーションが苦手

仕事・学校

  • 落ち着きがない
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理が苦手
  • アポ、約束を忘れる
  • 気が散りやすい
  • 忘れ物が多い

家庭

  • 片付けが苦手
  • ごみをためてしまう
  • 洗濯がおっくう

その他

女性

  • 生理前に情緒不安定になる
  • 落ち込む
  • イライラする
  • 頭、乳房、下腹部が痛くなる
  • むくむ

取り扱う主な診断書

  • 休職、通院証明等の診断書
  • 自立支援医療(精神通院医療)診断書
  • 精神障害者保健福祉手帳診断書
  • 精神障害者年金診断書

※ 診断書発行の可否につきましては、診断結果によりますのでご了承ください。

診療の流れ

1. ネット予約から

ネット予約はこちら

※ 問診票を院内で書いて頂かなくてよいので、待ち時間が短くなります。

診療時間
10:00 ~ 14:00
15:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00

※最終受付時間を終了時間の15分前までとさせていただきます。
月~金は19:45、土日は17:45までとなります。

他休診日:夏期休暇、年末年始、学会開催日他
※ 詳しくはお知らせをご覧ください

お知らせ一覧を見る

アクセス情報

新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)
C5・C8出口から徒歩0分

JR新宿駅東口、中央東口
東南口より約8分

院長のご紹介

院長 佐々木 裕人 Hirohito Sasaki, M.D.

精神療法では「一人一人を理解する」ことを重要視します。

多様な患者様のあり方を理解することは並大抵のことではありません。そのことを肝に命じつつも、だからこそ、「相手を知ろうとする、わかろうとする。」という姿勢を大切にしております。

時間も労力もかかります。
しかし、一歩ずつ、あるいは半歩ずつかもしれませんが、その歩みは止めないでいたい、そう思っています。