1. ホーム
  2. 家電
  3. 冷暖房器具、空調家電
  4. オイルヒーター
  5. ストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K
人気ブランド多数対象 最大83%OFFクーポン ストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K

1503円

ストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K

小型で置く場所を取らず、移動が楽チン!
テーブルや机の下に置いて足元暖房。トイレや脱衣所など、狭いところの暖房器具として使えます。
●電源
AC100V、50/60Hz
●消費電力
500W
●外形寸法(cm)
※電源コードを除く
幅約14×奥行約24.5×高さ約38.5
●重量
3.2kg
●電源コード
1.6m
●暖房の適用床面積(目安)
【断熱材の厚みなし】
木造住宅:約1.2畳(2.0平方メートル)まで
コンクリート住宅:約1.7畳(2.9平方メートル)まで
【断熱材の厚み50mm】
木造住宅:約2.2畳(3.6平方メートル)まで
コンクリート住宅:約3.3畳(5.4平方メートル)まで
●1平方メートルあたりの必要W数
【断熱材の厚みなし】
木造住宅:244W
コンクリート住宅:174W
【断熱材の厚み50mm】
木造住宅:140W
コンクリート住宅:93W
※当商品はお取り寄せ品の為、在庫の確認及び商品のお届けまでお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
(検索用:コンパクト・暖房器具・4967576244756)





















ストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K

洗濯用洗剤 森と…Step 450g 詰替用 〜がんこ本舗〜 すすぎ0ゼロでも使える♪ 柔軟剤不要、青森ヒバ精油配合 Friendship スマホホルダー 車 マグネット 強力 360°調整可能 かわいい 宇宙飛行士 デザイン スマホスタンド 車載ホルダー 片手操作
AC 2
つぶれ感があり不安。メガネもサイズギリギリのものがあり、ちょっと失敗感がありました。

朝晩に洗面所兼脱衣所が寒いということで本品を購入し、設置しました。他社製品は最小でもこの倍くらいの大きさだったので、設置スペースを考えると、オイルヒーターでは本品がほぼ唯一の選択肢でした。小さいので弱いかな?と思いましたが、置いてみたらほどよく温まって、家族にも好評。 別途購入した市販の24時間タイマーで自動ON/OFFさせていますが、ファンヒーターと違ってホコリを吸い込まずメンテナンスが楽ですし、安全面でも一定以上の温度で自動OFFになるので、普段無人の場所に設置するのに良いです。スイッチON/OFFのみの簡素な構造なので、市販のタイマーと組み合わせるなど応用が利くのも良いですね。
DRE 5
低価格の万力のほとんどが台座と本体が別体式で、本体の向きを自由に変えられるようになっている。一見便利そうだが、大きな力を加えた時にズレてしまい作業がうまくいかない事がある。回転しないものを探すと、プロ仕様の高価なものしか見つからない。そんな中、やっと見つけたこの万力。石頭(1kg位のハンマー)で3x30のフラットバーを叩いて曲げる作業をしたが問題なくできた。中国製だが素人には十分な能力だと思う。

楽天市場】【衝撃価格】ヒーター オイルヒーター 小型 足元 アイリスオーヤマ POH-505K-Wミニオイルヒーター 省エネ 軽量 おしゃれ 温度調節 電気ヒーター ミニ 暖房 洗面所 キッチン トイレ 脱衣所 オフィス 足元ヒーター おしゃれ コンパクト : 便利生活 マイルーム楽天市場】【衝撃価格】ヒーター オイルヒーター 小型 足元 アイリスオーヤマ POH-505K-Wミニオイルヒーター 省エネ 軽量 おしゃれ 温度調節  電気ヒーター ミニ 暖房 洗面所 キッチン トイレ 脱衣所 オフィス 足元ヒーター おしゃれ コンパクト : 便利生活 マイルーム
東芝ライテック NDG2411WW 15・20A兼用コンセント グラップラー刃牙 ホログラムステッカー ジャック・ハンマー バキ キャラクターステッカー 漫画 アニメ 格闘 地上最強 刃牙道 週刊少年チャンピオン BAKI007
Amazon | アイリスオーヤマ ヒーター オイルヒーター 小型 コンパクト 足元 暖房器具 デスク 500W 3畳 ダイヤル式 (メカ式) 温度調節機能 POH-505K-ML 木目ナチュラル | アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) | ホーム&キッチンAmazon | アイリスオーヤマ ヒーター オイルヒーター 小型 コンパクト 足元 暖房器具 デスク 500W 3畳 ダイヤル式 (メカ式)  温度調節機能 POH-505K-ML 木目ナチュラル | アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) | ホーム&キッチン
ミニオイルヒーター POH-505K-Wホワイト【プラザセレクト】 7067686 │アイリスプラザ│アイリスオーヤマ公式通販サイトミニオイルヒーター POH-505K-Wホワイト【プラザセレクト】 7067686 │アイリスプラザ│アイリスオーヤマ公式通販サイト
ダイワ 20 ソルティガ R J60S−3 HI ナノスプレーガン 除菌消毒スプレー 自動噴霧器 ミストガン 380ml ナノアトマイザー 1.5時間連続噴霧 ブルーライト除菌機能付 あすつく hd-nm395
真冬に在宅ワークをする際に、足元を暖めるために購入。商品はそんなに大きくないため、場所は取りません。「オイルヒーター」という名称から、オイル交換等の手間がかかるのかと思っていましたが、不要です。6畳の部屋で使用していますが、部屋全体を暖めるのは難しいため、あくまで足元を暖め用に使っています。エアコンの温風が苦手なので、冬の時期は厚着して足元にこのオイルヒーターを置いて仕事をしていました。まだ朝方は寒いので、重宝してます。
楽天市場】【衝撃価格】ヒーター オイルヒーター 小型 足元 アイリスオーヤマ POH-505K-Wミニオイルヒーター 省エネ 軽量 おしゃれ 温度調節 電気ヒーター ミニ 暖房 洗面所 キッチン トイレ 脱衣所 オフィス 足元ヒーター おしゃれ コンパクト : 便利生活 マイルーム楽天市場】【衝撃価格】ヒーター オイルヒーター 小型 足元 アイリスオーヤマ POH-505K-Wミニオイルヒーター 省エネ 軽量 おしゃれ 温度調節  電気ヒーター ミニ 暖房 洗面所 キッチン トイレ 脱衣所 オフィス 足元ヒーター おしゃれ コンパクト : 便利生活 マイルーム
楽天市場】【衝撃価格】ヒーター オイルヒーター 小型 足元 アイリスオーヤマ POH-505K-Wミニオイルヒーター 省エネ 軽量 おしゃれ 温度調節 電気ヒーター ミニ 暖房 洗面所 キッチン トイレ 脱衣所 オフィス 足元ヒーター おしゃれ コンパクト : 便利生活 マイルーム楽天市場】【衝撃価格】ヒーター オイルヒーター 小型 足元 アイリスオーヤマ POH-505K-Wミニオイルヒーター 省エネ 軽量 おしゃれ 温度調節  電気ヒーター ミニ 暖房 洗面所 キッチン トイレ 脱衣所 オフィス 足元ヒーター おしゃれ コンパクト : 便利生活 マイルーム
ストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K :7067686:アイリスプラザ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K  :7067686:アイリスプラザ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
風の出る製品が大変苦手なためオイルヒーター一択で、場所を取らない小型さと色々とお世話になってるアイリスオーヤマ社、画像における見た目の良さから2畳ない程度の部屋用として購入しました。 デロンギの6~8畳用くらいのを同じく窓の大きい2畳くらいの部屋で使っておりますが、寒すぎる部屋だとほとんど役にたたないくらいしか暖まらないという事は知っていて、比較すれば最大ワット数は3分の1程度、フィンの面積(大きさ)もそれくらいか4分の1程度のこの商品ですが、今回置く部屋の窓の大きさは比べ物にならないほど小さい明り取りなため、この大きさでも行けるだろうという目論見でしたが、思ってたくらいのほんのりとした暖かさにはなってくれるようで、サーモの位置がほぼ全力での運用になってしまうのがちょっと気になる点ではありますが(それでもちょいちょい切れてはいる)、対応する広さや暖める能力としてはギリギリ(かなり狭い)のモノかと思いますので、そこら辺をきっちり調べて見極めないと、高くはない買い物ですけれど、無用の長物になりかねませんので、購入される方は入念な検討を。
直ぐに暖まります!コンパクトだし、手入れも楽みたいだし…。ただ温度設定がダイヤル式の低→高なんですが、具体的な温度は分かりませんが、一定温度に達すると安全上切れるんですが、再スタートは、かなり冷え切って絡みたいです。1度高温にダイヤル回して電源を入れ、また適温に戻しています。そこが少し不便ですが、脱衣場に置いているので、長時間の利用ではないので充分です。ただ送られてきた時から、足元にはめるストッパーが汚れていたので、新品とは思いますが…★は1つマイナスです。
小林総研 KB45 LEDマーカー用ユニット 24V 補修対応品 新品 福来純 伝統製法熟成本みりん [ 岐阜県 1800ml ] クラウン 丸筒 卒業証書用 賞状入れ 証書入れ 外寸 トヨトミ TOYOTOMI RL-25M(G) ダークグリーン 対流型石油ストーブ 木造7畳 スカート ミニスカート ウール 韓国 チェック柄 ハイウエスト 秋 冬 ショート丈 ミニ丈 おしゃれ 可愛い オルチャン インナーパンツ 台形 パールボタン タイトめ
yuki 3
シンプルで可愛いい。カラーが、もう少しホワイト系が欲しい。手持ちのネックレスに、合わせたかったので、でも単品もいいと思います。

ナピスト ネックレス レディース メンズ 兼用 ロング 革紐 北欧 風 木製 リング ウッド リーフ グリーン NPNS083G ルベル イオセラム クレンジング 2500ml&クリーム 2500ml セット 詰替え用 レフィル アイクレオのバランスミルク 800g
mocha black 5
普段からビクトリノックスのベルトハンガーを使っていますが、使い勝手は最高だがやはり重たいと言う悩みもありました。ベルトの無いボトムを履くと、キーはバッグに入れる事になりますが、その時はステンレス製のベルトハンガーの存在感が強すぎるのです。軽量化の為のチタン製のベルトハンガーは他種有るが、リングやベルトにかける場所の可動部が複雑なものばかりで、耐久性に欠ける所が気になり、代替品になるチタン製品は今まで諦めていました。実際に長くビクトリノックスのステンレスの製品を使っていて、何かに引っ掛けて伸びたり開口部が広がったらするトラブルが実際に有るのだが、この製品は他のチタン製品と違い簡単に曲げて直せるシンプルさがある。暑さ1mm程の簡単な曲げ加工に大きな価値が有ると感じます。実際に4cmベルトに掛けるとピッタリ。暫く使って行きたいと思います。今のところ十分な代替品になり得そうです。

楽天市場】【衝撃価格】ヒーター オイルヒーター 小型 足元 アイリスオーヤマ POH-505K-Wミニオイルヒーター 省エネ 軽量 おしゃれ 温度調節 電気ヒーター ミニ 暖房 洗面所 キッチン トイレ 脱衣所 オフィス 足元ヒーター おしゃれ コンパクト : 便利生活 マイルーム楽天市場】【衝撃価格】ヒーター オイルヒーター 小型 足元 アイリスオーヤマ POH-505K-Wミニオイルヒーター 省エネ 軽量 おしゃれ 温度調節  電気ヒーター ミニ 暖房 洗面所 キッチン トイレ 脱衣所 オフィス 足元ヒーター おしゃれ コンパクト : 便利生活 マイルーム
friday 3
彼女に喜んでもらえました。

ストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K :7067686:アイリスプラザ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K  :7067686:アイリスプラザ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
廃番セール ハロウィン ウィッグ ショート フルウィッグ ボブ ウイッグ コスプレ 男装 かつら 耐熱 ショート ホライゾンブルー TF2513 熊よけ鈴 熊鈴 Bear Bell ベアーベル 牛革ストラップ BB-002 在庫あり 定型外無料 音波振動歯ブラシ プロソニック3 ブルー あわせ買い商品1998円以上
nyan 1
HDMIセレクタ経由でPCとPS4とTVチューナーに繋いでみました。本体は大きめのパソコンデスクの奥なので、視聴距離は1mぐらいです。マンションの一室なので、ボリュームは抑えめです。ソニーHT-CT380、昔のPS2用サウンドバー(名前忘れた)、さらにLCDのオマケスピーカーとの比較です。結果は、本機が一番の音でした。どっちの?とか、どー行った方向で?とかは省きます。本格的なシステムで音を聞いても、ふーん?てなレベルの耳しか持っていなくてもハッキリわかるくらいです。P社の商品企画部はよくこれでOK出したと思います。購入前、ブランドとかスペックとかレビューとか紹介記事とか見ると、とても良さげでしたが。FFコラボ?このスピーカーって15の立ち位置とツッコんで欲しいのでしょうか?直接触れるものはやっぱ現物を確認しないとダメだなぁと反省しました。また不具合と思うのですが、PCで無音状態が続くと待機モード?になり、リモコン触らないと音が出ません。変な味付け&結局セレクタが必要なHT-CT380の代替として購入したのですが、お値段考えると色々とあんまりなので返品させて貰いました。

アイリス ミニオイルヒーター お買い得品アイリス ミニオイルヒーター お買い得品
南東北山間部です。 冬場の北向きの子供部屋のエアコン暖房の補助に買いました。4.5畳程度の部屋ですが、何もつけないと0度くらいになって寒いらしいので、 夜中の部屋の保温に、睡眠中のエアコンは風や乾燥が激しく、タイマーで切って寝ると明け方寒いとの事でエアコン切りに合わせて弱めにつけています。体感10-12度くらいにしてありますが、朝寒くなくなったようで良かったです。 私たち夫婦の寝室もエアコン暖房の落差が激しいので、 やはりオイルヒーターを弱めにつけて夜を凌いでいます。 電気代が上がりますが、朝それなりに暖かいのでしょうがないですね。
Yahoo!ショッピング - PayPayポイントがもらえる!ネット通販Yahoo!ショッピング - PayPayポイントがもらえる!ネット通販
ストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K :7067686:アイリスプラザ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングストーブ ヒーター オイルヒーター おしゃれ 1人暮らし 小型 コンパクト ミニオイルヒーター 暖房 暖房器具 500W POH-505K  :7067686:アイリスプラザ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

安らぎを得られる
寄り添う医療を

ひとりで悩まず お気軽にご相談ください。

症状をうまく伝えられるか ご不安になってしまう方も いらっしゃるかと思います。

ひとりひとり、じっくりと お話をお伺いしますので ご安心ください。

  • 土日祝診療
    (定休日なし)

    お仕事が休みづらい方も受診して頂きやすいよう、土日祝も診療を行っております。

  • 新宿三丁目駅
    徒歩0分

    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩0分。通院しやすい環境です。

  • 夜20時まで
    受付可

    日中起きるのが大変な方のために、夜間まで受付しております。

  • 当日予約可能

    当日10時からはお電話でも可能です。 お気軽にお問い合わせください。

  • 少ない待ち時間

    少人数の完全予約制で、患者様を長くお待たせすることはありません。

  • 初診 860円~*1

    初診時に必要のない検査等はいたしません。お気軽にご来院ください。
    *1:保険適用



このようなお悩みはありませんか?

  • 気持ちが落ち込む、意欲が湧かない、集中できない
  • 食欲が湧かない / 食べ過ぎる
  • 眠れない / 眠すぎる
  • 動悸・息苦しい・過呼吸、パニック
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい
  • OD、リスカしてしまう

体調全般

気持ち

  • 気分が落ち込む
  • ゆううつ
  • 元気が出ない
  • 何度も確認してしまう
  • イライラする
  • 不安になる
  • 落ち着かない
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい

  • 頭が働かない
  • もやがかかった感じになる
  • 集中できない
  • 物忘れがある
  • 仕事、勉強でいつもより時間がかかる
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理ができない

睡眠

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 朝早く目が覚める
  • 眠りが浅い
  • 寝ても疲れがとれない

食欲

  • 食欲がない
  • 食べ過ぎる
  • 以前美味しかったものが美味しくない
  • 食べたいものが思い浮かばない
  • 味がしない

体の各部位

頭部(頭)

  • 頭痛がする
  • めまいがある
  • ふらつく
  • 失神する

頭部(頭以外)

  • 耳鳴りがする
  • 耳が聞こえにくい
  • 耳が詰まっている感じがする

首、肩

  • 首、肩がこる

  • 喉が詰まっている感じがする

胸(肺)

  • 息が吸えない
  • 息が苦しい
  • 息が浅い
  • 過呼吸になる

胸(心臓)

  • 動悸がする
  • 胸が締め付けられる
  • 胸が痛い

腹(消化器:食道、胃、腸)

  • 胸やけがする
  • 吐き気がする(気持ち悪い)
  • 戻す(吐く)
  • 胃が痛い
  • 消化が悪い
  • お腹が痛い
  • 下痢する
  • 便秘になる
  • おならが多い・少ない

手足

  • しびれる
  • 力が入らない
  • 震える(字が書けない)
  • むくむ

生活

日々

  • いつも疲れている
  • 楽しいことがない
  • 趣味を楽しめない、やる気が起きない
  • 休日はずっと横になっている

人間関係

  • 人間関係を構築するのが苦手
  • 相手が何を考えているのかを察するのが苦手
  • コミュニケーションが苦手

仕事・学校

  • 落ち着きがない
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理が苦手
  • アポ、約束を忘れる
  • 気が散りやすい
  • 忘れ物が多い

家庭

  • 片付けが苦手
  • ごみをためてしまう
  • 洗濯がおっくう

その他

女性

  • 生理前に情緒不安定になる
  • 落ち込む
  • イライラする
  • 頭、乳房、下腹部が痛くなる
  • むくむ

取り扱う主な診断書

  • 休職、通院証明等の診断書
  • 自立支援医療(精神通院医療)診断書
  • 精神障害者保健福祉手帳診断書
  • 精神障害者年金診断書

※ 診断書発行の可否につきましては、診断結果によりますのでご了承ください。

診療の流れ

1. ネット予約から

ネット予約はこちら

※ 問診票を院内で書いて頂かなくてよいので、待ち時間が短くなります。

診療時間
10:00 ~ 14:00
15:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00

※最終受付時間を終了時間の15分前までとさせていただきます。
月~金は19:45、土日は17:45までとなります。

他休診日:夏期休暇、年末年始、学会開催日他
※ 詳しくはお知らせをご覧ください

お知らせ一覧を見る

アクセス情報

新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)
C5・C8出口から徒歩0分

JR新宿駅東口、中央東口
東南口より約8分

院長のご紹介

院長 佐々木 裕人 Hirohito Sasaki, M.D.

精神療法では「一人一人を理解する」ことを重要視します。

多様な患者様のあり方を理解することは並大抵のことではありません。そのことを肝に命じつつも、だからこそ、「相手を知ろうとする、わかろうとする。」という姿勢を大切にしております。

時間も労力もかかります。
しかし、一歩ずつ、あるいは半歩ずつかもしれませんが、その歩みは止めないでいたい、そう思っています。