1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 昆虫用品
  4. 幼虫飼育、菌糸瓶
  5. E-1100 バラ(菌糸瓶・菌糸ビン)
【破格値下げ】 最大の割引 E-1100 バラ 菌糸瓶 菌糸ビン kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

E-1100 バラ(菌糸瓶・菌糸ビン)

139円

E-1100 バラ(菌糸瓶・菌糸ビン)

菌糸ビンの上部に菌糸固がある場合がございますが御使用には問題ございませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。

*E-1100のフィルターの色がグリーンから白に変わります。在庫の都合上、フィルターの色はグリーンか白いずれかになります。色はご選択頂けませんので予めご了承くださいませ。

12本以上ご注文の場合にはケース:12本入との組み合わせでご注文ください。

麦芽入1100cc菌糸瓶、容量と圧縮力アップ!

▼仕様
菌種:オオヒラタケ系
オガ粉:生クヌギ50%、生コナラ50%
水分量:約50%
添加剤:フスマ4%、麦芽3%

▼サイズ
高さ:180mm
直径:100mm
口径:75mm
容量:1100cc

※暑い間は、冷蔵便での配送をおススメしておりますが、Yahooショッピングでは冷蔵便が指定できません。冷蔵便ご希望の場合、ご注文前にお手数ですが問い合わせフォームからご連絡をお願いします。




E-1100 バラ(菌糸瓶・菌糸ビン)

ニット サイドジップMIXニットプルオーバー
Amazon | 菌糸ビン N-1100 24本入り 【クワガタ幼虫用】 カワラタケ | 月夜野きのこ園 | 餌 通販Amazon | 菌糸ビン N-1100 24本入り 【クワガタ幼虫用】 カワラタケ | 月夜野きのこ園 | 餌 通販
あすこり 1
夏にピッタリの布地で涼しく感じます。でも、又もや失敗!股上が浅すぎる。短すぎます。プラス、ストレッチ不足。着脱し辛いなかなか難しい!今月に入って3着パンツの購入失敗をしてしまった自分が健常者だったら違ってたのかもしれないですが!

sabikixx 5
野性味が出るというか…キャンプ感が出て楽しい。

Amazon カスタマー 2
3足、5足、10足 24-27cm 3足 5足 10足セット商品説明(タイトル)は3足、5足、10足セットとなっていましたが、来たのは 3足でした。5足や10足セットは、どんな注文の仕方するのでしょう?  商品はしっかりしていました。

今のところ順調に育ってくれています。暴れるようなこともなく元気に菌糸を食べてくれています。次に購入するときはもう一つ大きめのサイズを買わなくではいけないので次回も購入をけんとうしています。
国産オオクワガタに使っています。 代々 月夜野きのこ園さんの菌糸瓶使わせて貰って、もう三代目になります。 初令から入れていますが、初代のヤツは、何頭か落ちてしまいましたが、二代目以降は全頭無事に羽化しています。
市場 菌糸ビン E-1400 クワガタ幼虫用市場 菌糸ビン E-1400 クワガタ幼虫用
ANH20W 25W ATH20W GGH20W 25W アルファード 電動格納 ドアミラー モーター 運転席用 右側 家紋ステッカー 蒔絵シール 「丸に笹竜胆 」 黒
菌糸ビン E-1100 クワガタ幼虫用 通販 LINEポイント最大GET | LINEショッピング菌糸ビン E-1100 クワガタ幼虫用 通販 LINEポイント最大GET | LINEショッピング
クワガタ虫はお金かかりますね。 今年オタクワ20匹ぐらい生まれたので、半分は菌糸瓶。半分はクヌギマットに分けたら倍以上大きさが変わってきました。 やっぱり菌糸瓶てすごいな。お金かかるけど
アンパンマン 2WAYポンプ おもちゃ知育 アニメ 幼児 子供 保育 人気 出産祝い プレゼント
ここ数年夫と子供たちがクワガタの育成にハマっているので何度も購入しています。すぐに発送していただけるので助かっています!他のメーカーで購入したことがないので比較は出来ませんが、こちらで満足しています!
釜揚げ しらす 400g やま助 三重県 鳥羽市 答志島産 ちりめん シラス 海産物 乾物 冷凍 伊勢志摩 ちりめん じゃこ
オオクワガタの菌糸瓶、サイズアップです。入れ替え後、全然動きがなくて不安でしたがしっかり蛹になりました。 過去に小さいサイズも2つ購入して、そちらは無事羽化しました。良い商品だと思います。
1年保証』 BREED 1100菌糸ビン6本 1500菌糸ビン7本 shi-take様 - 虫類用品 - www.qiraatafrican.com1年保証』 BREED 1100菌糸ビン6本 1500菌糸ビン7本 shi-take様 - 虫類用品 - www.qiraatafrican.com
大きな割引 BREED 1100菌糸ビン 30本 北川様 虫類用品 - landmobility.ie大きな割引 BREED 1100菌糸ビン 30本 北川様 虫類用品 - landmobility.ie
E-800 バラ(菌糸瓶・菌糸ビン) /【Buyee】 "Buyee" Jasa perwakilan pembelian barang online di Jepang.E-800 バラ(菌糸瓶・菌糸ビン) /【Buyee】
月夜野きのこ園クワガタ菌床販売部 / E-1100 バラ(菌糸瓶・菌糸ビン)月夜野きのこ園クワガタ菌床販売部 / E-1100 バラ(菌糸瓶・菌糸ビン)
3周年記念イベントが BREED 1100菌糸ビン 11本 ちゅうぶらりん様 虫3周年記念イベントが BREED 1100菌糸ビン 11本 ちゅうぶらりん様 虫
ふるさと納税 先行予約◆ちょっぴり訳あり◆宮崎◆日向完熟マンゴー(約1kg)[15-46] 宮崎県日向市 散髪用ケープ ハサミ付き 自分 セルフ セット マント 大人 子供 キッズ 入れるフロアクッション(NW CW2221) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』
人気沸騰ブラドン 透明ネジ式 PS800M-40 800cc 菌糸ビン エノキ・クヌギ混合菌糸ボトル 40本 オオヒラタケ - エサ - labelians.fr人気沸騰ブラドン 透明ネジ式 PS800M-40 800cc 菌糸ビン エノキ・クヌギ混合菌糸ボトル 40本 オオヒラタケ - エサ -  labelians.fr
ゆうこ 4
他の方のレビューにもあった様に、やはり、マットは、小さめで、便器にピッタリと、くっ付けて置くと、座った時に、足を置くスペースが、かなり、狭く感じるので、私は、便器から、少しズラして置いてるので、気付けば、いつも、マットがズレていて、定位置に置き直す事になります。ガムテープか、何かで固定しようか?と、思います。蓋カバーも、各家庭の、便器のタイプがあるので、一概には、言えませんが、キチンと固定できましたが、こちらも、気付けば、ズレてきて、手直しが必要になりますが、それ程、ストレスには、なりません。手触りは、良く、ふかふかで、柔らかく、可愛くお洒落なデザインで、トイレが華やかに、なりました。

スカーフ レディース 女性用 リバーシブル ロング 細長い リボン バッグ ヘアアクセサリー ヘアアレンジ ベルト おしゃれ 花 フラワー 幾何学模様 洗浄剤 コケスカット 4kg缶
EP-1100菌糸 バラ(菌糸瓶・菌糸ビン) :ep1100:月夜野きのこ園 - 通販 - Yahoo!ショッピングEP-1100菌糸 バラ(菌糸瓶・菌糸ビン) :ep1100:月夜野きのこ園 - 通販 - Yahoo!ショッピング
お知らせ
交通アクセス
市立御前崎総合病院

〒437-1696 御前崎市池新田2060 0537-86-8511