ka 1 使ってそろそろ2年になろうとしてます。ここ半年の状況としては、バッテリーフル充電しても12.4Vまでしかならない状況です。(13.0V程度が理想と考えると、40%くらいの性能といったところ)また、キーオンしてライトが点灯状態になると11.9Vまで低下する状況です。走行時も空冷ファンやiphoneの充電により、ジェネレータの発電量では補えない時はバッテリーから給電されるのですが、それも5分くらいですっからかん。次は日本製にしてみたいと思います。------------以下当初のレビュー--------------------台湾製だとか,その他いろいろな批判があって不安でしたが普通に使えています.バイクの使用頻度としては,週に1度程度なので比較的低いです.バッテリーの容量を確認するため,バッテリーだけでどの程度走れるか実験した結果をここに載せておきます.■実験結果?8年物の純正ユアサ:30分?1年物の台湾ユアサ:100分夏は,空冷ファンが回るので比較的バッテリーが上がりやすい時期です.乗り方によっても,バッテリーの状態は変化していくと思います.バイクはNinja400r('13)です.