「レンタカー貸渡証」1枚目が弊社控え・2枚目がお客様控えになります。レンタカー事業は、事業者としての責任証明用に「貸渡証 」が必要になります。2年間の保存義務がありますのでご注意ください。
ADワタナベ スタッフ一同 弊社から請求金額のお知らせが届くまでご入金はご遠慮下さい。 ※同梱・送料・オプション等で金額が変わる場合もあります。 請求金額の計算(連絡・請求)される前弊社からのメールが届く前に 間違ってご入金をされてしまった場合その後金額変更による 不足分の振込・返金等にかかる手数料はお客様持ちになりますのでご注意ください ■ 銀行振込(前払い) 【お支払い先】●PayPay銀行 本店 普通口座 口座番号 6933867 口座名義人 ワタナベシュウイチ 【お支払い期限】ご注文から1週間 ■ クレジットカード(前払い) ■ PayPay残高支払い 【領収書について】銀行振り込みのお客様 【振り込み明細書】・【利用明細書】等 受領する書類等をご使用してください。 【クレジットカード決済を利用のお客様】 お店側が領収書を発行するには 『現金』を受け取ったことが条件となりますので お客様は一旦、 カード会社→購入サイト→弊社。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では発行しておりません。 使用されますカード会社の【カード利用明細書】等をご使用して下さい ※※どうしても必要なお客様※※ 弊社の商品はメーカー直送や工場直送商品のため 商品の中に納品書・領収書等は同梱できませんので 別便で郵送となりますがそちらでしたら対応できます。 どうしても必要な際は ご注文時の各サイトの備考欄・要望欄に 【領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご入力くださるかメールにて 【注文番号/名前/領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご連絡ください。 切手代を加算し請求金額を変更しクレジットカードの再オーソリ申請をさせていただきます。 【PayPay残高支払いを利用のお客様】 お客様は サイト様へお支払いされてありますのでショップではなく サイト様へ申し出てくださいませ お客様は PayPay で→購入サイトへ支払い サイトがまとめて月払いにて弊社へ振込み。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では関与してないため発行しておりません。ご了承下さい。 ※納品書に関しましてもネットショッピングですので ご注文後に弊社からご注文確定から出荷までに数通のメールを送信いたしております そちらのメールに商品詳細・請求金額を毎回記載しておりますので お客様にてコピー・ペーストし出力していただきますよう よろしくおねがいいたします。 ■ 宅配便 【送料】商品・ご住所によって異なります。 上記(商品ページ内)の【送料】【配送】の箇所でご確認ください。 【業者】商品による(西濃・ヤマト・佐川) ※運送会社は指定できません。 ※日時指定はお受けできません【引き渡し時期】●在庫品・製作品等ございますのでお客様によって異なります。 詳しくは商品のページをご確認ください。 弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。 ■ 保証【初期不良保証】【適合保証】【バイザー製品保証】がございますのでこちらもあわせてご確認ください。■ 返品交換基準 概要・返品交換できない条件商品到着後1週間以上経過した商品(全商品) ※不良品でも 到着後1週間以上経過した商品は返品・交換不可 フック用の穴の位置が異なる (フロアマット) マットの一部が浮く (フロアマット) フットレストにマットがかかる (フロアマット) 純正の形状と違う (フロアマット) お車の改造による不適合 (全商品) 車情報、希望のマット生地の正しい報告がなかった場合の不具合 (全商品) 商品間違った(全商品) お客様の注文間違い(型番違い・色違い・個数違い等/ 全商品)) 納期がかかるからなどお客様都合 (全商品) いらなくなった (全商品)・返品交換ができる条件商品到着後1週間以内の不良品の商品 (全商品) ※到着後1週間以上経過した商品はいかなる場合でも返品・交換不可 一辺が8cm以上の誤差 (フロアマット) マットの利用に安全上の問題 (フロアマット) シートレールの上にマットがかぶさる (フロアマット) その他弊社が認める条件 (全商品) ※基本的に返品交換できない条件が優先します お車情報の報告に問題があった場合はいかなる場合でも返品交換ができません ご不明な点がありましたらご連絡ください 詳しくはこちらをご確認ください。 〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7 株式会社 ADワタナベ TEL :0943-22-9333 FAX :0943-22-3233 MAIL:info@adwatanabe.com 責任者 渡辺 修一 商品についてのお問合せ:舟越、永田 (在庫確認、納期、商品詳細など) ご注文後のお問合せ:舟越 (注文状況、変更、確認、入金確認など) 営業時間 平日09:00~14:00 メールでの問合せは24時間受付です。★ 11月の休業日 ★ 11/03(木)・11/05(土)・11/06(日) 11/12(土)・11/13(日)・11/19(土) 11/20(日)・11/23(水)・11/26(土) 11/27(日)★ 12月の休業日 ★ 12/03(土)・12/04(日)・12/10(土) 12/11(日)・12/17(土)・12/18(日) 12/24(土)・12/25(日)・12/30(金) 12/31(日)
弊社から請求金額のお知らせが届くまでご入金はご遠慮下さい。 ※同梱・送料・オプション等で金額が変わる場合もあります。 請求金額の計算(連絡・請求)される前弊社からのメールが届く前に 間違ってご入金をされてしまった場合その後金額変更による 不足分の振込・返金等にかかる手数料はお客様持ちになりますのでご注意ください
■ 銀行振込(前払い) 【お支払い先】●PayPay銀行 本店 普通口座 口座番号 6933867 口座名義人 ワタナベシュウイチ 【お支払い期限】ご注文から1週間 ■ クレジットカード(前払い) ■ PayPay残高支払い 【領収書について】銀行振り込みのお客様 【振り込み明細書】・【利用明細書】等 受領する書類等をご使用してください。 【クレジットカード決済を利用のお客様】 お店側が領収書を発行するには 『現金』を受け取ったことが条件となりますので お客様は一旦、 カード会社→購入サイト→弊社。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では発行しておりません。 使用されますカード会社の【カード利用明細書】等をご使用して下さい ※※どうしても必要なお客様※※ 弊社の商品はメーカー直送や工場直送商品のため 商品の中に納品書・領収書等は同梱できませんので 別便で郵送となりますがそちらでしたら対応できます。 どうしても必要な際は ご注文時の各サイトの備考欄・要望欄に 【領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご入力くださるかメールにて 【注文番号/名前/領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご連絡ください。 切手代を加算し請求金額を変更しクレジットカードの再オーソリ申請をさせていただきます。 【PayPay残高支払いを利用のお客様】 お客様は サイト様へお支払いされてありますのでショップではなく サイト様へ申し出てくださいませ お客様は PayPay で→購入サイトへ支払い サイトがまとめて月払いにて弊社へ振込み。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では関与してないため発行しておりません。ご了承下さい。 ※納品書に関しましてもネットショッピングですので ご注文後に弊社からご注文確定から出荷までに数通のメールを送信いたしております そちらのメールに商品詳細・請求金額を毎回記載しておりますので お客様にてコピー・ペーストし出力していただきますよう よろしくおねがいいたします。 ■ 宅配便 【送料】商品・ご住所によって異なります。 上記(商品ページ内)の【送料】【配送】の箇所でご確認ください。 【業者】商品による(西濃・ヤマト・佐川) ※運送会社は指定できません。 ※日時指定はお受けできません【引き渡し時期】●在庫品・製作品等ございますのでお客様によって異なります。 詳しくは商品のページをご確認ください。 弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。 ■ 保証【初期不良保証】【適合保証】【バイザー製品保証】がございますのでこちらもあわせてご確認ください。■ 返品交換基準 概要・返品交換できない条件商品到着後1週間以上経過した商品(全商品) ※不良品でも 到着後1週間以上経過した商品は返品・交換不可 フック用の穴の位置が異なる (フロアマット) マットの一部が浮く (フロアマット) フットレストにマットがかかる (フロアマット) 純正の形状と違う (フロアマット) お車の改造による不適合 (全商品) 車情報、希望のマット生地の正しい報告がなかった場合の不具合 (全商品) 商品間違った(全商品) お客様の注文間違い(型番違い・色違い・個数違い等/ 全商品)) 納期がかかるからなどお客様都合 (全商品) いらなくなった (全商品)・返品交換ができる条件商品到着後1週間以内の不良品の商品 (全商品) ※到着後1週間以上経過した商品はいかなる場合でも返品・交換不可 一辺が8cm以上の誤差 (フロアマット) マットの利用に安全上の問題 (フロアマット) シートレールの上にマットがかぶさる (フロアマット) その他弊社が認める条件 (全商品) ※基本的に返品交換できない条件が優先します お車情報の報告に問題があった場合はいかなる場合でも返品交換ができません ご不明な点がありましたらご連絡ください 詳しくはこちらをご確認ください。 〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7 株式会社 ADワタナベ TEL :0943-22-9333 FAX :0943-22-3233 MAIL:info@adwatanabe.com 責任者 渡辺 修一 商品についてのお問合せ:舟越、永田 (在庫確認、納期、商品詳細など) ご注文後のお問合せ:舟越 (注文状況、変更、確認、入金確認など) 営業時間 平日09:00~14:00 メールでの問合せは24時間受付です。★ 11月の休業日 ★ 11/03(木)・11/05(土)・11/06(日) 11/12(土)・11/13(日)・11/19(土) 11/20(日)・11/23(水)・11/26(土) 11/27(日)★ 12月の休業日 ★ 12/03(土)・12/04(日)・12/10(土) 12/11(日)・12/17(土)・12/18(日) 12/24(土)・12/25(日)・12/30(金) 12/31(日)
【お支払い先】●PayPay銀行 本店 普通口座 口座番号 6933867 口座名義人 ワタナベシュウイチ 【お支払い期限】ご注文から1週間 ■ クレジットカード(前払い) ■ PayPay残高支払い 【領収書について】銀行振り込みのお客様 【振り込み明細書】・【利用明細書】等 受領する書類等をご使用してください。 【クレジットカード決済を利用のお客様】 お店側が領収書を発行するには 『現金』を受け取ったことが条件となりますので お客様は一旦、 カード会社→購入サイト→弊社。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では発行しておりません。 使用されますカード会社の【カード利用明細書】等をご使用して下さい ※※どうしても必要なお客様※※ 弊社の商品はメーカー直送や工場直送商品のため 商品の中に納品書・領収書等は同梱できませんので 別便で郵送となりますがそちらでしたら対応できます。 どうしても必要な際は ご注文時の各サイトの備考欄・要望欄に 【領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご入力くださるかメールにて 【注文番号/名前/領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご連絡ください。 切手代を加算し請求金額を変更しクレジットカードの再オーソリ申請をさせていただきます。 【PayPay残高支払いを利用のお客様】 お客様は サイト様へお支払いされてありますのでショップではなく サイト様へ申し出てくださいませ お客様は PayPay で→購入サイトへ支払い サイトがまとめて月払いにて弊社へ振込み。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では関与してないため発行しておりません。ご了承下さい。 ※納品書に関しましてもネットショッピングですので ご注文後に弊社からご注文確定から出荷までに数通のメールを送信いたしております そちらのメールに商品詳細・請求金額を毎回記載しておりますので お客様にてコピー・ペーストし出力していただきますよう よろしくおねがいいたします。 ■ 宅配便 【送料】商品・ご住所によって異なります。 上記(商品ページ内)の【送料】【配送】の箇所でご確認ください。 【業者】商品による(西濃・ヤマト・佐川) ※運送会社は指定できません。 ※日時指定はお受けできません【引き渡し時期】●在庫品・製作品等ございますのでお客様によって異なります。 詳しくは商品のページをご確認ください。 弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。 ■ 保証【初期不良保証】【適合保証】【バイザー製品保証】がございますのでこちらもあわせてご確認ください。■ 返品交換基準 概要・返品交換できない条件商品到着後1週間以上経過した商品(全商品) ※不良品でも 到着後1週間以上経過した商品は返品・交換不可 フック用の穴の位置が異なる (フロアマット) マットの一部が浮く (フロアマット) フットレストにマットがかかる (フロアマット) 純正の形状と違う (フロアマット) お車の改造による不適合 (全商品) 車情報、希望のマット生地の正しい報告がなかった場合の不具合 (全商品) 商品間違った(全商品) お客様の注文間違い(型番違い・色違い・個数違い等/ 全商品)) 納期がかかるからなどお客様都合 (全商品) いらなくなった (全商品)・返品交換ができる条件商品到着後1週間以内の不良品の商品 (全商品) ※到着後1週間以上経過した商品はいかなる場合でも返品・交換不可 一辺が8cm以上の誤差 (フロアマット) マットの利用に安全上の問題 (フロアマット) シートレールの上にマットがかぶさる (フロアマット) その他弊社が認める条件 (全商品) ※基本的に返品交換できない条件が優先します お車情報の報告に問題があった場合はいかなる場合でも返品交換ができません ご不明な点がありましたらご連絡ください 詳しくはこちらをご確認ください。 〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7 株式会社 ADワタナベ TEL :0943-22-9333 FAX :0943-22-3233 MAIL:info@adwatanabe.com 責任者 渡辺 修一 商品についてのお問合せ:舟越、永田 (在庫確認、納期、商品詳細など) ご注文後のお問合せ:舟越 (注文状況、変更、確認、入金確認など) 営業時間 平日09:00~14:00 メールでの問合せは24時間受付です。★ 11月の休業日 ★ 11/03(木)・11/05(土)・11/06(日) 11/12(土)・11/13(日)・11/19(土) 11/20(日)・11/23(水)・11/26(土) 11/27(日)★ 12月の休業日 ★ 12/03(土)・12/04(日)・12/10(土) 12/11(日)・12/17(土)・12/18(日) 12/24(土)・12/25(日)・12/30(金) 12/31(日)
【お支払い期限】ご注文から1週間 ■ クレジットカード(前払い) ■ PayPay残高支払い 【領収書について】銀行振り込みのお客様 【振り込み明細書】・【利用明細書】等 受領する書類等をご使用してください。 【クレジットカード決済を利用のお客様】 お店側が領収書を発行するには 『現金』を受け取ったことが条件となりますので お客様は一旦、 カード会社→購入サイト→弊社。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では発行しておりません。 使用されますカード会社の【カード利用明細書】等をご使用して下さい ※※どうしても必要なお客様※※ 弊社の商品はメーカー直送や工場直送商品のため 商品の中に納品書・領収書等は同梱できませんので 別便で郵送となりますがそちらでしたら対応できます。 どうしても必要な際は ご注文時の各サイトの備考欄・要望欄に 【領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご入力くださるかメールにて 【注文番号/名前/領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご連絡ください。 切手代を加算し請求金額を変更しクレジットカードの再オーソリ申請をさせていただきます。 【PayPay残高支払いを利用のお客様】 お客様は サイト様へお支払いされてありますのでショップではなく サイト様へ申し出てくださいませ お客様は PayPay で→購入サイトへ支払い サイトがまとめて月払いにて弊社へ振込み。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では関与してないため発行しておりません。ご了承下さい。 ※納品書に関しましてもネットショッピングですので ご注文後に弊社からご注文確定から出荷までに数通のメールを送信いたしております そちらのメールに商品詳細・請求金額を毎回記載しておりますので お客様にてコピー・ペーストし出力していただきますよう よろしくおねがいいたします。 ■ 宅配便 【送料】商品・ご住所によって異なります。 上記(商品ページ内)の【送料】【配送】の箇所でご確認ください。 【業者】商品による(西濃・ヤマト・佐川) ※運送会社は指定できません。 ※日時指定はお受けできません【引き渡し時期】●在庫品・製作品等ございますのでお客様によって異なります。 詳しくは商品のページをご確認ください。 弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。 ■ 保証【初期不良保証】【適合保証】【バイザー製品保証】がございますのでこちらもあわせてご確認ください。■ 返品交換基準 概要・返品交換できない条件商品到着後1週間以上経過した商品(全商品) ※不良品でも 到着後1週間以上経過した商品は返品・交換不可 フック用の穴の位置が異なる (フロアマット) マットの一部が浮く (フロアマット) フットレストにマットがかかる (フロアマット) 純正の形状と違う (フロアマット) お車の改造による不適合 (全商品) 車情報、希望のマット生地の正しい報告がなかった場合の不具合 (全商品) 商品間違った(全商品) お客様の注文間違い(型番違い・色違い・個数違い等/ 全商品)) 納期がかかるからなどお客様都合 (全商品) いらなくなった (全商品)・返品交換ができる条件商品到着後1週間以内の不良品の商品 (全商品) ※到着後1週間以上経過した商品はいかなる場合でも返品・交換不可 一辺が8cm以上の誤差 (フロアマット) マットの利用に安全上の問題 (フロアマット) シートレールの上にマットがかぶさる (フロアマット) その他弊社が認める条件 (全商品) ※基本的に返品交換できない条件が優先します お車情報の報告に問題があった場合はいかなる場合でも返品交換ができません ご不明な点がありましたらご連絡ください 詳しくはこちらをご確認ください。 〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7 株式会社 ADワタナベ TEL :0943-22-9333 FAX :0943-22-3233 MAIL:info@adwatanabe.com 責任者 渡辺 修一 商品についてのお問合せ:舟越、永田 (在庫確認、納期、商品詳細など) ご注文後のお問合せ:舟越 (注文状況、変更、確認、入金確認など) 営業時間 平日09:00~14:00 メールでの問合せは24時間受付です。★ 11月の休業日 ★ 11/03(木)・11/05(土)・11/06(日) 11/12(土)・11/13(日)・11/19(土) 11/20(日)・11/23(水)・11/26(土) 11/27(日)★ 12月の休業日 ★ 12/03(土)・12/04(日)・12/10(土) 12/11(日)・12/17(土)・12/18(日) 12/24(土)・12/25(日)・12/30(金) 12/31(日)
■ クレジットカード(前払い) ■ PayPay残高支払い 【領収書について】銀行振り込みのお客様 【振り込み明細書】・【利用明細書】等 受領する書類等をご使用してください。 【クレジットカード決済を利用のお客様】 お店側が領収書を発行するには 『現金』を受け取ったことが条件となりますので お客様は一旦、 カード会社→購入サイト→弊社。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では発行しておりません。 使用されますカード会社の【カード利用明細書】等をご使用して下さい ※※どうしても必要なお客様※※ 弊社の商品はメーカー直送や工場直送商品のため 商品の中に納品書・領収書等は同梱できませんので 別便で郵送となりますがそちらでしたら対応できます。 どうしても必要な際は ご注文時の各サイトの備考欄・要望欄に 【領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご入力くださるかメールにて 【注文番号/名前/領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご連絡ください。 切手代を加算し請求金額を変更しクレジットカードの再オーソリ申請をさせていただきます。 【PayPay残高支払いを利用のお客様】 お客様は サイト様へお支払いされてありますのでショップではなく サイト様へ申し出てくださいませ お客様は PayPay で→購入サイトへ支払い サイトがまとめて月払いにて弊社へ振込み。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では関与してないため発行しておりません。ご了承下さい。 ※納品書に関しましてもネットショッピングですので ご注文後に弊社からご注文確定から出荷までに数通のメールを送信いたしております そちらのメールに商品詳細・請求金額を毎回記載しておりますので お客様にてコピー・ペーストし出力していただきますよう よろしくおねがいいたします。 ■ 宅配便 【送料】商品・ご住所によって異なります。 上記(商品ページ内)の【送料】【配送】の箇所でご確認ください。 【業者】商品による(西濃・ヤマト・佐川) ※運送会社は指定できません。 ※日時指定はお受けできません【引き渡し時期】●在庫品・製作品等ございますのでお客様によって異なります。 詳しくは商品のページをご確認ください。 弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。 ■ 保証【初期不良保証】【適合保証】【バイザー製品保証】がございますのでこちらもあわせてご確認ください。■ 返品交換基準 概要・返品交換できない条件商品到着後1週間以上経過した商品(全商品) ※不良品でも 到着後1週間以上経過した商品は返品・交換不可 フック用の穴の位置が異なる (フロアマット) マットの一部が浮く (フロアマット) フットレストにマットがかかる (フロアマット) 純正の形状と違う (フロアマット) お車の改造による不適合 (全商品) 車情報、希望のマット生地の正しい報告がなかった場合の不具合 (全商品) 商品間違った(全商品) お客様の注文間違い(型番違い・色違い・個数違い等/ 全商品)) 納期がかかるからなどお客様都合 (全商品) いらなくなった (全商品)・返品交換ができる条件商品到着後1週間以内の不良品の商品 (全商品) ※到着後1週間以上経過した商品はいかなる場合でも返品・交換不可 一辺が8cm以上の誤差 (フロアマット) マットの利用に安全上の問題 (フロアマット) シートレールの上にマットがかぶさる (フロアマット) その他弊社が認める条件 (全商品) ※基本的に返品交換できない条件が優先します お車情報の報告に問題があった場合はいかなる場合でも返品交換ができません ご不明な点がありましたらご連絡ください 詳しくはこちらをご確認ください。 〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7 株式会社 ADワタナベ TEL :0943-22-9333 FAX :0943-22-3233 MAIL:info@adwatanabe.com 責任者 渡辺 修一 商品についてのお問合せ:舟越、永田 (在庫確認、納期、商品詳細など) ご注文後のお問合せ:舟越 (注文状況、変更、確認、入金確認など) 営業時間 平日09:00~14:00 メールでの問合せは24時間受付です。★ 11月の休業日 ★ 11/03(木)・11/05(土)・11/06(日) 11/12(土)・11/13(日)・11/19(土) 11/20(日)・11/23(水)・11/26(土) 11/27(日)★ 12月の休業日 ★ 12/03(土)・12/04(日)・12/10(土) 12/11(日)・12/17(土)・12/18(日) 12/24(土)・12/25(日)・12/30(金) 12/31(日)
■ PayPay残高支払い 【領収書について】銀行振り込みのお客様 【振り込み明細書】・【利用明細書】等 受領する書類等をご使用してください。 【クレジットカード決済を利用のお客様】 お店側が領収書を発行するには 『現金』を受け取ったことが条件となりますので お客様は一旦、 カード会社→購入サイト→弊社。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では発行しておりません。 使用されますカード会社の【カード利用明細書】等をご使用して下さい ※※どうしても必要なお客様※※ 弊社の商品はメーカー直送や工場直送商品のため 商品の中に納品書・領収書等は同梱できませんので 別便で郵送となりますがそちらでしたら対応できます。 どうしても必要な際は ご注文時の各サイトの備考欄・要望欄に 【領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご入力くださるかメールにて 【注文番号/名前/領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご連絡ください。 切手代を加算し請求金額を変更しクレジットカードの再オーソリ申請をさせていただきます。 【PayPay残高支払いを利用のお客様】 お客様は サイト様へお支払いされてありますのでショップではなく サイト様へ申し出てくださいませ お客様は PayPay で→購入サイトへ支払い サイトがまとめて月払いにて弊社へ振込み。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では関与してないため発行しておりません。ご了承下さい。 ※納品書に関しましてもネットショッピングですので ご注文後に弊社からご注文確定から出荷までに数通のメールを送信いたしております そちらのメールに商品詳細・請求金額を毎回記載しておりますので お客様にてコピー・ペーストし出力していただきますよう よろしくおねがいいたします。 ■ 宅配便 【送料】商品・ご住所によって異なります。 上記(商品ページ内)の【送料】【配送】の箇所でご確認ください。 【業者】商品による(西濃・ヤマト・佐川) ※運送会社は指定できません。 ※日時指定はお受けできません【引き渡し時期】●在庫品・製作品等ございますのでお客様によって異なります。 詳しくは商品のページをご確認ください。 弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。 ■ 保証【初期不良保証】【適合保証】【バイザー製品保証】がございますのでこちらもあわせてご確認ください。■ 返品交換基準 概要・返品交換できない条件商品到着後1週間以上経過した商品(全商品) ※不良品でも 到着後1週間以上経過した商品は返品・交換不可 フック用の穴の位置が異なる (フロアマット) マットの一部が浮く (フロアマット) フットレストにマットがかかる (フロアマット) 純正の形状と違う (フロアマット) お車の改造による不適合 (全商品) 車情報、希望のマット生地の正しい報告がなかった場合の不具合 (全商品) 商品間違った(全商品) お客様の注文間違い(型番違い・色違い・個数違い等/ 全商品)) 納期がかかるからなどお客様都合 (全商品) いらなくなった (全商品)・返品交換ができる条件商品到着後1週間以内の不良品の商品 (全商品) ※到着後1週間以上経過した商品はいかなる場合でも返品・交換不可 一辺が8cm以上の誤差 (フロアマット) マットの利用に安全上の問題 (フロアマット) シートレールの上にマットがかぶさる (フロアマット) その他弊社が認める条件 (全商品) ※基本的に返品交換できない条件が優先します お車情報の報告に問題があった場合はいかなる場合でも返品交換ができません ご不明な点がありましたらご連絡ください 詳しくはこちらをご確認ください。 〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7 株式会社 ADワタナベ TEL :0943-22-9333 FAX :0943-22-3233 MAIL:info@adwatanabe.com 責任者 渡辺 修一 商品についてのお問合せ:舟越、永田 (在庫確認、納期、商品詳細など) ご注文後のお問合せ:舟越 (注文状況、変更、確認、入金確認など) 営業時間 平日09:00~14:00 メールでの問合せは24時間受付です。★ 11月の休業日 ★ 11/03(木)・11/05(土)・11/06(日) 11/12(土)・11/13(日)・11/19(土) 11/20(日)・11/23(水)・11/26(土) 11/27(日)★ 12月の休業日 ★ 12/03(土)・12/04(日)・12/10(土) 12/11(日)・12/17(土)・12/18(日) 12/24(土)・12/25(日)・12/30(金) 12/31(日)
【領収書について】銀行振り込みのお客様 【振り込み明細書】・【利用明細書】等 受領する書類等をご使用してください。 【クレジットカード決済を利用のお客様】 お店側が領収書を発行するには 『現金』を受け取ったことが条件となりますので お客様は一旦、 カード会社→購入サイト→弊社。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では発行しておりません。 使用されますカード会社の【カード利用明細書】等をご使用して下さい ※※どうしても必要なお客様※※ 弊社の商品はメーカー直送や工場直送商品のため 商品の中に納品書・領収書等は同梱できませんので 別便で郵送となりますがそちらでしたら対応できます。 どうしても必要な際は ご注文時の各サイトの備考欄・要望欄に 【領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご入力くださるかメールにて 【注文番号/名前/領収書希望/宛名○○/但書○○/別途郵送代84円承諾済み】 とご連絡ください。 切手代を加算し請求金額を変更しクレジットカードの再オーソリ申請をさせていただきます。 【PayPay残高支払いを利用のお客様】 お客様は サイト様へお支払いされてありますのでショップではなく サイト様へ申し出てくださいませ お客様は PayPay で→購入サイトへ支払い サイトがまとめて月払いにて弊社へ振込み。 の流れでございますので弊社とお客様との金銭契約はございません それにともない当店では関与してないため発行しておりません。ご了承下さい。 ※納品書に関しましてもネットショッピングですので ご注文後に弊社からご注文確定から出荷までに数通のメールを送信いたしております そちらのメールに商品詳細・請求金額を毎回記載しておりますので お客様にてコピー・ペーストし出力していただきますよう よろしくおねがいいたします。
■ 宅配便 【送料】商品・ご住所によって異なります。 上記(商品ページ内)の【送料】【配送】の箇所でご確認ください。 【業者】商品による(西濃・ヤマト・佐川) ※運送会社は指定できません。 ※日時指定はお受けできません【引き渡し時期】●在庫品・製作品等ございますのでお客様によって異なります。 詳しくは商品のページをご確認ください。 弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。 ■ 保証【初期不良保証】【適合保証】【バイザー製品保証】がございますのでこちらもあわせてご確認ください。■ 返品交換基準 概要・返品交換できない条件商品到着後1週間以上経過した商品(全商品) ※不良品でも 到着後1週間以上経過した商品は返品・交換不可 フック用の穴の位置が異なる (フロアマット) マットの一部が浮く (フロアマット) フットレストにマットがかかる (フロアマット) 純正の形状と違う (フロアマット) お車の改造による不適合 (全商品) 車情報、希望のマット生地の正しい報告がなかった場合の不具合 (全商品) 商品間違った(全商品) お客様の注文間違い(型番違い・色違い・個数違い等/ 全商品)) 納期がかかるからなどお客様都合 (全商品) いらなくなった (全商品)・返品交換ができる条件商品到着後1週間以内の不良品の商品 (全商品) ※到着後1週間以上経過した商品はいかなる場合でも返品・交換不可 一辺が8cm以上の誤差 (フロアマット) マットの利用に安全上の問題 (フロアマット) シートレールの上にマットがかぶさる (フロアマット) その他弊社が認める条件 (全商品) ※基本的に返品交換できない条件が優先します お車情報の報告に問題があった場合はいかなる場合でも返品交換ができません ご不明な点がありましたらご連絡ください 詳しくはこちらをご確認ください。 〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7 株式会社 ADワタナベ TEL :0943-22-9333 FAX :0943-22-3233 MAIL:info@adwatanabe.com 責任者 渡辺 修一 商品についてのお問合せ:舟越、永田 (在庫確認、納期、商品詳細など) ご注文後のお問合せ:舟越 (注文状況、変更、確認、入金確認など) 営業時間 平日09:00~14:00 メールでの問合せは24時間受付です。★ 11月の休業日 ★ 11/03(木)・11/05(土)・11/06(日) 11/12(土)・11/13(日)・11/19(土) 11/20(日)・11/23(水)・11/26(土) 11/27(日)★ 12月の休業日 ★ 12/03(土)・12/04(日)・12/10(土) 12/11(日)・12/17(土)・12/18(日) 12/24(土)・12/25(日)・12/30(金) 12/31(日)
【送料】商品・ご住所によって異なります。 上記(商品ページ内)の【送料】【配送】の箇所でご確認ください。 【業者】商品による(西濃・ヤマト・佐川) ※運送会社は指定できません。 ※日時指定はお受けできません【引き渡し時期】●在庫品・製作品等ございますのでお客様によって異なります。 詳しくは商品のページをご確認ください。 弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。
【業者】商品による(西濃・ヤマト・佐川) ※運送会社は指定できません。 ※日時指定はお受けできません【引き渡し時期】●在庫品・製作品等ございますのでお客様によって異なります。 詳しくは商品のページをご確認ください。 弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。
【引き渡し時期】●在庫品・製作品等ございますのでお客様によって異なります。 詳しくは商品のページをご確認ください。 弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。
弊社ではお客様の個人情報を厳重に管理いたしております。 商品のお届けや、メールマガジンなどの情報提供以外の目的に使用したり、第三者に提供することはございません。 ≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。
≫弊社のプライバシーポリシーはコチラ メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。
メーカー都合により廃盤になった商品につきましては、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。セット商品や複数商品の同梱注文の場合は、廃盤になった商品のみをキャンセルさせていただきますので、その他の商品につきましては処理の方を進めさせていただきます。
■ 保証【初期不良保証】【適合保証】【バイザー製品保証】がございますのでこちらもあわせてご確認ください。■ 返品交換基準 概要・返品交換できない条件商品到着後1週間以上経過した商品(全商品) ※不良品でも 到着後1週間以上経過した商品は返品・交換不可 フック用の穴の位置が異なる (フロアマット) マットの一部が浮く (フロアマット) フットレストにマットがかかる (フロアマット) 純正の形状と違う (フロアマット) お車の改造による不適合 (全商品) 車情報、希望のマット生地の正しい報告がなかった場合の不具合 (全商品) 商品間違った(全商品) お客様の注文間違い(型番違い・色違い・個数違い等/ 全商品)) 納期がかかるからなどお客様都合 (全商品) いらなくなった (全商品)・返品交換ができる条件商品到着後1週間以内の不良品の商品 (全商品) ※到着後1週間以上経過した商品はいかなる場合でも返品・交換不可 一辺が8cm以上の誤差 (フロアマット) マットの利用に安全上の問題 (フロアマット) シートレールの上にマットがかぶさる (フロアマット) その他弊社が認める条件 (全商品) ※基本的に返品交換できない条件が優先します お車情報の報告に問題があった場合はいかなる場合でも返品交換ができません ご不明な点がありましたらご連絡ください 詳しくはこちらをご確認ください。 〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7 株式会社 ADワタナベ TEL :0943-22-9333 FAX :0943-22-3233 MAIL:info@adwatanabe.com 責任者 渡辺 修一 商品についてのお問合せ:舟越、永田 (在庫確認、納期、商品詳細など) ご注文後のお問合せ:舟越 (注文状況、変更、確認、入金確認など) 営業時間 平日09:00~14:00 メールでの問合せは24時間受付です。★ 11月の休業日 ★ 11/03(木)・11/05(土)・11/06(日) 11/12(土)・11/13(日)・11/19(土) 11/20(日)・11/23(水)・11/26(土) 11/27(日)★ 12月の休業日 ★ 12/03(土)・12/04(日)・12/10(土) 12/11(日)・12/17(土)・12/18(日) 12/24(土)・12/25(日)・12/30(金) 12/31(日)
〒834-0061 福岡県八女市今福1044-7 株式会社 ADワタナベ TEL :0943-22-9333 FAX :0943-22-3233 MAIL:info@adwatanabe.com 責任者 渡辺 修一 商品についてのお問合せ:舟越、永田 (在庫確認、納期、商品詳細など) ご注文後のお問合せ:舟越 (注文状況、変更、確認、入金確認など) 営業時間 平日09:00~14:00 メールでの問合せは24時間受付です。★ 11月の休業日 ★ 11/03(木)・11/05(土)・11/06(日) 11/12(土)・11/13(日)・11/19(土) 11/20(日)・11/23(水)・11/26(土) 11/27(日)★ 12月の休業日 ★ 12/03(土)・12/04(日)・12/10(土) 12/11(日)・12/17(土)・12/18(日) 12/24(土)・12/25(日)・12/30(金) 12/31(日)
〒437-1696 御前崎市池新田2060 0537-86-8511