オイルコック カワサキバイク オイル交換 12mm-1.5 EZ-109 オイルチェンジャー
EZバルブ品番:EZ−109
(※必ずドレンボルトのネジ・ピッチサイズをご自身で確認の上、ご購入ください。)
※主な適合車種:KSR110、Z125-プロ、Ninja250R(EX250K) 、バリオス/-II 、エリミネーター250V、ゼファー400/-χ 、ZRX400/-II 、W650、Z750/S 、ゼファー1100 、ZRX1200R/S 、ZZR1100・ZZR1200、ZX-12R 等
【ご注意】カワサキバイクには一部10mm-1.5のドレンボルトサイズを採用しているモデルがあります。それらには不適合となりますのでご購入前には必ずご愛車のドレンボルトサイズをご確認いただけますようお願いいたします。
その他の適合車種については下記「商品説明」をご参照ください。
※サイズ:M12mm-P1.5
※穴サイズ:6.5mm
※適用温度:摂氏 -40°〜185°
※耐圧:17 bar
※適正トルク:Nm 17
※PL保険加入製品(日本)
※米国特許取得製品
★オイルパンの凹凸により延長アダプターが必要となる場合があります。ご購入前に必ずご使用予定の機種のオイルパンの形状をご確認ください★
ご注文の前にはご使用中のドレンプラグのサイズをご確認ください。
また取付、さらに詳細な適合車種に関しては弊社HPでご確認ください。
EZバルブ装着でオイル交換がこんなに楽になる!オイルコックで工具が必要なし!簡単オイルチェンジャードレンボルト、マグネットドレインの代わりに!
その他の適合車種:KZ250 L 1982, KZ250 W 1983, EX305 B 1983-1985, KZ305 B 1987-1988, KZ400 A 1977-1978, KZ400 B 1978-1979, KZ400 C 1978, KZ400 D 1975-1977, KZ400 H 1979, KZ400 S 1976-1977, KZ440 A 1980-1983, KZ440 B 1980-1981, KZ440 C 1981, KZ440 D 1980-1984, KZ440 G 1983, EN450 A 1986-1996, EN500 C 1995-1996, EX500 A 1987-1993, EX500 D 1994-1997, KZ550 A 1980-1983, KZ550 C 1980-1983, KZ550 D 1981, KZ550 F 1983-1984, KZ550 H 1982-1983, KZ550 M 1983, KZ550 B 1990-1993, ZX550 A 1984-1986, ZX600 A 1985-1987, ZX600 C 1988-1997, ZX600 D 1990-1992, ZX600 E 1991-1998, ZX600 F 1995-1997, KZ650 C 1977-1979, KZ650 D 1978-1979, KZ650 E/F 1980, KZ650 H 1981-1983, KZ750 B 1976-1979, KZ750 D 1984, KZ750 E 1980-1982, KZ750 F 1983, KZ750 G 1980, KZ750 H 1980-1983, KZ750 K 1983-1984, KZ750 L 1983, KZ750 M 1982, KZ750 N 1982-1983, KZ750 R 82, VN750 A 1985-1997, ZX750 A 1983-1985, ZX750 E 1984-1985, ZX750 F 1987-1990, ZX750 H 1989-1990, ZX750 J 1991-1992, ZX750 K 1990-1992, ZX750 L 1993-1995, ZX750 N 1996-1997, ZX750 P 1996-1997, VN800 A 1995-1997, VN800 B 1996-1997, ZL900 A 1985-1986, ZX900 A 1984-1986, ZX900 B 1994-1997, KZ1000 P 1982-1990;1996-1997, KZ1000 R 1982-1983, ZX1000 A 1986-1987, KZ1100 A 1983,KZ1100 B 1982, KZ1100 D 1982-1983, KZ1100 L 1983, KZ1100 B 1984-1985, ZX1100 B 1988-1990, ZX1100 C 1990-1993, ZX1100 D 1993-1997, ZX1100 E 1995-1997, VN1500 A 1987-1995, VN1500 B 1987-1990, VN1500 D 1996-1997、KSR110(03-08/13)、KLX110L(15-)、KDX125SR、KLX/D.-TRACKAR125(10-16)、250TR(02-12)、BALIUS-II(97-01)、ZZ-R250(90-07)、NINJA250R(08-12)、NINJA250(13-17)、Z250(13-16)、エストレア(07-12)、NINJA400・R/ER-4n(11-15)、W400/650/800、ZRX/II(94-97/06-08)、ZZ-R400(90-99/06)、ゼファー400/χ(89-08)、NINJA ZX-6R(00-12)、NINJA650・R/ER-6n(06-14)、VERSYS(650)(07-15)、VULCAN S(15-16)、ゼファー750/RS(91-06)、Z800(13-14)、GPZ900R(84-03)、NINJA ZX-10R(08-17)、NINJA1000/ABS(11-16)、VERSYS1000(12)、Z1000(03-16)、NINJA H2/H2R(15-16)、ZRX1100/II(97-00)、ZRX1200DAEG(09-16)、ZZR1400/ABS(06-11)、ZX-14R(12-17)EZバルブ商品詳細
鋳造真鍮製、ステンレス製レバー、テフロンシール、Viton Oリング
・オイルドレインプラグをEZバルブに変えるだけで、簡単、清潔にオイル交換できます。
・取付も操作も簡単、一度取り付ければオイル交換に工具は必要ありません。
・時間を節約して素早くオイル交換が可能。
・もうネジ山を痛める心配も無し。
・手をやけどする事もありません。
ご注文の時は必ずお客様の車名、年式、エンジン型式をお知らせください。
サイズや取付に関しては下記弊社HPを参考にしてください。
EZ VALVE JAPAN
・取付方法動画(英語版)
視聴ページへ(外部サイト)
オイルコック カワサキバイク オイル交換 12mm-1.5 EZ-109 オイルチェンジャー
現行Ninja400(2020)EZ109(kawasaki用)を購入
配送トラブル(迅速な連絡有)はありましたが無事到着しましたので早速オイル交換致しましたが!オイルパン凹凸に当たるタイプでした(gt;_
カワサキのバイク3台所有しています。
EZ-109を2個買ってみました。
KLX250には合いませんでしたが、ZXR400、Versys650にはぴったり装着できました。
操作も問題なし。
耐久性はバルブ開閉部分のシール次第ってところでしょうか。