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【上品】 大放出セール BMW 2シリーズ F45 2C20用 フロントブレーキパッド センサー kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

BMW 2シリーズ(F45) 2C20用 フロントブレーキパッド センサー

9925円

BMW 2シリーズ(F45) 2C20用 フロントブレーキパッド センサー

【218dアクティブツアラー/218dアクティブツアラーラグジュアリー/218dアクティブツアラーMスポーツ】 breni dfpシリーズ ダストフリー ブレーキパット ディスクパッド 摩耗センサー
↓↓↓商品の詳細について必ず下記をご確認ください。↓↓↓


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●商品管理番号
bmw-dffbp02515

●商品名
【超低ダスト】BMW 2シリーズ(F45) 2C20用
フロントブレーキパッド+センサー

●商品説明
BMW 2シリーズ(F45) 2C20用 
 ・超低ダストフロントブレーキパッド (左右) 
 ・フロントブレーキパッドセンサー (1台分) 
上記セットになります。 

<超低ダストブレーキパッド> 
 品番:121-02087 
 定価:13,000円 

 ・breni製 DFP(Dust Free Pad)series でのご用意になります。 
 ・メーカー欠品の際は、他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 

<パッドセンサー> 
 品番:311-01358(1本使用) 
 定価:4,640円 

 ・breni製でのご用意になります。
 ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 

 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 
 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 

●商品代金
【13,270円(税別)】+【それぞれの追加料金(適合品に種類が出る場合)】=【商品代金】 となります。 
 ※追加料金が発生する場合、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 

●適合車種
・型式:2C20 
・年式:2015-2020 
・排気量:2.0L 
・グレード:218dアクティブツアラー/218dアクティブツアラーラグジュアリー/218dアクティブツアラーMスポーツ 
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BMW 2シリーズ(F45) 2C20用 フロントブレーキパッド センサー

てこたん 5
狭いハンドル周りの中、曲がりを確保したかったので、透明の耐油シリコンホースを使用してみましたがそう時間も経たないうちに結露し始めた。曲がり具合には満足だったが、公道仕様でレーサーではない為、そうそうホースを交換するわけにもいかないので、こちらを購入。堅め(しっかりしています)ですが曲がりはしなやかで許容範囲内に収まり、漏れもストップ。純正なので経もピッタリ、バッチリ。めでたし、めでたし(^^)

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久野雅之 4
そもそもボアアップ車両で1万キロ乗った私が悪いのですが…切れましたもちろん、それまでの性能には問題が無く満足していますが5000㎞程度でWR交換のために点検した際にすでに役0.5㎜はすり減っていたので消耗度合いは少し大きめなのかもですねという事で5000㎞目安で交換が妥当だと思われます

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K-F 5
大型バイク用品店が近くに無い場所に引っ越した関係で小さなバイク屋さんを回りましたがバイク用の耐震構造のH4バルブ(35W)がどこにも在庫が無くて取り寄せ対応でした。どうせ自分で付け替えできるので取り寄せをせずAmazonで購入し取り付けしましたが1週間の使用で現状トラブルもなく満足です。金額的にも取り寄せの半分位ですので次回もリピートしたいです。

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ホイールの汚れが劇的に改善されました。ブレーキの効きはかなり落ちましたが、普通に運転している分には問題ありません
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装着しました。300kmほど走行しましたが、驚くほどダストが少ないです。 以前の純正品ではあまりのダストの多さに辟易してました。 ブレーキの効きも十分です。 満足してます。
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BMW218dのフロントブレーキ交換の警告がでたので、こちらの商品を買いました。ブレーキを踏んだ感触も効きも問題なし。大変コスパにすぐれた商品だと思います。次はリアも交換したいと思います。
ダストが圧倒的に少なくなりホイールのダスト汚れが目立たなくなりました。ブレーキの踏み込みのフィーリングも良くなって感じです。^_^
高松 友康 4
コンソールカバー右上が少し大きくガタツキがありました。両面テープを貼り増しし対応。デザインは思った通りで良かっです。

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家政夫のミケゾウ 5
昨年(2016)まで自分が乗っていたL900Sムーヴカスタムにオートライトは未装備でしたが、古いタイプゆえ、スモールライトをオンにしないとメーターパネルのライトも点かないため、オートライトにあまり必要性を感じていませんでした。同昨年に9年落ちのムーヴカスタムRS(L175S)に車を変えたのですが、こちらにもオートライトはありませんでした。このタイプになると、スピードメーターは常に明るく、スモールライトが点灯したらその明るさが落ちるという、最近のタイプなので、トンネルで点けなかったり、逆に点けるとトンネルから出たときに消し忘れたりということちょくちょくするようになりました。おなじくその時点で嫁さんが4年前から新車で乗っていたムーヴ(L100S、おそらくグレードはL)にはオートライトが付けていましたが、そちらを自分が運転することはないため、あまり気にもしていませんでした。ただ先日、息子が嫁の車を運転して遠出をしたあとムーヴを運転していた際に「あれ?これライト手動なんだね」と言ったことがちょっと気になりました。たしかに、最近自分も夕方や夜間に点け忘れ消し忘れが増えているため「ネットでなにかないか?」と探していたところ、この製品を発見したわけです。半ば趣味でクルマいじりをしているので、取り付け自体はそう難しくはありませんでした。ただ、ヘッドライト関連の配線になるため、エレクトロタップを極力使わず、はんだ付けで仕上げたため、そちらに手間が掛かりましたね。取り付け後のテストで異常がないことを確認して、説明書に従って細かい設定をするのですが、こちらが若干、面倒でした。自分の場合「設定項目5」の「停車後ヘッドライトが消灯するまでの時間」が初期設定の「3秒」だと一旦停止で正確に「3秒」停車した際に消灯するため仮に停車した自車の前を、こちらが気づかない無灯火の自転車なりが横切ろうとした祭に、相手が「車のライトが消えた、譲ってくれたんだな」と思い込み走り出す可能性があります。それに気づかずにこちらがスタートして、接触事故…!なんて事態になりかねないので、最長の「6秒」に変えました。その手順ですが、ACC(IG)をOFFにして、ボタンを5秒ほど長押しすると、ボタンのLEDが3回点滅して設定を変えられる状態になります。その後、スイッチを「チョン!」と1回押すと、ランプが1回「チカッ!」と短く点灯。もう一度「チョン!」!と1回押すとランプが「チカッ!チカッ!」と2回短く点灯。さらにもう一度「チョン!」ランプが「チカッ!チカッ!チカッ!」…という感じで設定項目が変わっていきます。そして、5回「チョン!」と押したときに、ランプが「チカッ!チカッ!チカッ!チカッ!チカッ!」と点滅。自分が変えたいと思っていた項目の回数分の点滅になりました。それを確認して「ACCをON、そして即OFF!」最初焦るかも知れません。慣れも必要ですが、この操作で設定を変えたい項目にたどり着きます。それから、また、同じようにボタンを「チョン!」と1回ずつ押すと、ランプが1回、「チカッ!」もう1回ボタンを「チョン!」ランプが2回「チカッ!チカッ」を繰り返して、変えたい回数(この場合ランプが4回の「チカッ!チカッ!チカッ!チカッ!」)になった時に「ACCをON!」ボタンのランプが5回点滅して、設定変更が完了しました。個人的に、この「6秒」でもまだ少し、消灯までの時間が短い気はします。10秒以上あってもいいように思いますが、これは個人の好みでしょう。また、速度連動タイプの場合「スタート時の反応が鈍く、点灯までに時間がかかる」旨のレビューを拝見していたので、気にはなっていたのですが、メーカーさんのほうでもアップデートをなさっているようなので初期設定値が「時速5キロ」(一般成人がゆっくり歩く速度)で作動します。場所によっては「遅いかも?」という時もありましたが、急ブレーキにならずとも停車できる速度です。これもまた、好みかと思います。トンネルに入ると、スモール点灯→ヘッドライト点灯というステップを飛ばしていきなりヘッドライトが点灯します。状況にもよりますが、個人的にこの時間もそう遅くは感じませんでした。とにかく、ボタンを1回ずつ「チョン!」ランプが「チカッ!」を確認しつつ焦らず押していけばこの「感度」の設定を変えられます。さて、日中3ちまちま作業をしていたため3時間ほどかけて取り付けた日の夕刻、そろそろ周囲が暗くなった頃バッテリーを外して作業していたため、設定がリセットされたカーオーディオデッキの再設定を思い出して操作していた際に、一瞬焦りました。アパート前の駐車場なので、エンジンをかけずにACCのみでデッキを操作していたのですが、ライト(スモール)が点灯しっぱなし…。いや、これはマズいだろ、取り付けは間違ってないハズなんだけど…。と思いつつ、もう一度説明書を熟読したら、タイトルにしている説明書きがありました。そう、ACCをON、純正のライトをOFFにしたまま、プッシュボタンを2秒程押すと、プッシュボタンのランプが消えてオートライト機能は完全に停止します。そして、もう一度機能を復活させたい時は、ACCをON、プッシュボタンを「チョン!」押しすれば、プッシュボタンのランプが点灯して、機能が復活。慣れれば便利です。なお、自分の場合、「純正ライトスイッチ優先配線」という「走行中に純正のヘッドライトのスイッチを操作すると、オートライトの機能を暫定的にキャンセル出来るタイプの配線」にしていますので、上記の操作になりました。この配線の場合「純正のスモールライトスイッチを切断しないといけない」ので、自信がない方はショップに依頼したほうがいいと思います。あと、配線に関しての資料は当該ホームページに記載されているのですが、これが文字のみのため、わかりにくいところがあります。このあたりは、他社の同等品などの説明でカラー写真が見られるので、そちらを参考にしました。説明書をカラーにしてもう少しわかりやすくしてくれたらありがたいですね。乱文長文、失礼いたしました。同日追記取り付けてのち、やたらと天気が悪く雨の夕刻時にそうこうしていた際のことです。人の目には薄暗い時間なのですが、雨の粒子に光が分散するためか、センサーは暗さを感知しないようでした。つまり、影のような「黒い闇」には敏感に反応するのですが、おそらく霧のような「白い闇」にはその反応が鈍るようです。任意でヘッドライトをオンにしたい場合、プッシュスイッチを「チョン」と押せば純正のスイッチのようにライトを点灯できますので、慣れれば慌てずに済むでしょう。2019年3月20日追記同年の1月頃から、プッシュスイッチのLEDが点いたり消えたりするようになりました。調べてみても原因はいまいちわからず。プッシュスイッチをいろいろといじっていたら、LEDは復活たので、単純に接触不良だろうぐらいに思っていました。そして、3月に入ってからまた、プッシュスイッチのLEDが点かなくなりました。今度は、いくらいじっても点灯せず。さらには夜間急にヘッドライトが消えるという事態が。純正ライトを優先に配線していたので、純正スイッチにてヘッドライトを点灯させることはできても、スモールライトを含め、メーター周り、コンソール及び、テールライト、ライセンスランプという、つまりライト関係がすべて点かないという状況に陥りました。取り付けからそろそろ2年。寿命かな?と思いつつ再度よく調べてみたら、プッシュスイッチ用のコードに経年からの断線らしき箇所を発見。その旨をダメ元でCEPさんにメールしたところ、当該の部品(プッシュスイッチと付帯するコード)を別売できるとのこと。さらに「スモールライトが消えるのならACCの接続不良も考えられます。」とのアドバイスも頂きました。直接のやりとりで、速やかにパーツを送っていただき、交換。自分が購入した当時はVer3.1で、現行品はVer5.0ですが、この時点での互換性に問題はなく、その箇所の交換だけで修理は完了しました。ついでに、以前の配線を再確認したところ確かにACC線を接続していたギボシ端子の接触が若干悪くなっていました。迅速な対応と的確なアドバイスのおかげでまたしばらく使えそうです。アフターサービスが嬉しかったので、☆を5つにします

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