1. ホーム
  2. 食品
  3. 魚介類、海産物
  4. イクラ、タラコ、魚卵
  5. ふるさと納税 根室市 いくら120g・数の子240g A-42088
世界有名な 付与 ふるさと納税 根室市 いくら120g 数の子240g A-42088 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ふるさと納税 根室市 いくら120g・数の子240g A-42088

8160円

ふるさと納税 根室市 いくら120g・数の子240g A-42088

■お礼品詳細
 ・提供元:根室市

■お申し込み・配送・その他
 ・発送時期:入金確認後、1〜3週間程度で発送 ※発送連絡をご希望の場合は備考欄にその旨をご記入いただき、連絡先メールアドレスをご記入ください。備考欄はお申し込み完了後にアンケート項目として表示されます。
 ・申込受付期間:通年
 ・配達外のエリア:
 ・寄付証明書の送付時期目安:入金確認日の翌開庁日


秋鮭の卵を甘口仕立ての醤油で漬け込んだいくら醤油漬けと、薄口醤油だれで漬けた味付け数の子のセットです。 【名称】いくら醤油漬け、味付数の子
【内容量】いくら醤油漬け120g、味付数の子120g×2P
【原産地】いくら/北海道(根室)産、数の子/アメリカ・カナダ産
【加工地】根室市
【原材料】しろさけの卵、にしんの卵
【賞味期限】出荷日を含み、冷凍保存で60日
【保存方法】要冷凍(-18℃以下で保存)
【加工者】株式会社藤井水産 北海道根室市岬町4-10
【販売者】株式会社藤井水産 北海道根室市岬町4-10
【配送方法】冷凍便


※画像はイメージです

このページは、提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。
提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。
お礼品に関する義務表示事項(原材料、栄養成分、アレルギー情報、添加物など)については、お礼品到着後、お礼品の包装容器の表示ラベルをご確認ください。
お問い合わせ窓口など
こちらの返礼品についてのお問い合わせは下記となります。

対応窓口   :根室市役所ふるさと納税担当
受付時間   :(平日)8時50分〜17時20分
電話番号   :0153-23-6111
メールアドレス:contact_furusato@city.nemuro.hokkaido.jp
・北海道のふるさと納税のお礼品となります。
・特定の自治体に対し金銭を寄附することを目的としたサービスとなります。
・こちらは、寄附を行ったことへの謝礼として、その自治体が利用者に提供する物品またはサービスとなります。
・画像はイメージです。
・こちらのお礼品は、当自治体以外にお住まいの方のみへのお届けとなります。当自治体にお住まいの方についてはお礼品をお受け取りいただけません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税 根室市 いくら120g・数の子240g A-42088

[宅急便限定]ネイルタウンジェル アイシングジェル 大容量タイプ (クリア) 約15g入り ニュアンスネイル おうち時間 ジェルネイル リングネイル
鮭匠ふじい いくら120g 数の子240g A-42088鮭匠ふじい いくら120g 数の子240g A-42088
鮭といくらの親子丼にしました。味付けがちょうど良く美味しく頂きました。一日も早くコロナが終息して、北海道旅行に行き現地で食べたいです。
お正月、おいしく頂きました。 数の子は塩抜きをすることもなく、良かったです。 いつも、歳暮などで頂いてた物なので買うのは? と思ってましたが、ふるさと納税で購入して良かったです。
木製 スリムプランター600 国産 トップホール 滴 (約3g入) ポムポムプリン トレーディングカード用ホルダー(エンジョイアイドル)
楽天市場】【ふるさと納税】味付け数の子260g×3P A-14102 : 北海道根室市楽天市場】【ふるさと納税】味付け数の子260g×3P A-14102 : 北海道根室市
はちきょう名物】元祖つっこ飯のいくら醤油漬 240g(80g×3個) | はちきょう市場はちきょう名物】元祖つっこ飯のいくら醤油漬 240g(80g×3個) | はちきょう市場
Amazon カスタマー 5
取り付けも簡単ですし、うちはマンションの水なので、飲料水を買っていたのですが、これがあれば便利ですし、ご飯やお味噌汁が美味しくなりました。

トレッキングポール ゴム キャップ ラバー 先端 石突 登山 ストック ステッキ 杖 プロテクター 汎用
お買い物 5
大根おろしの食感は「ふわふわ」です。使い勝手は、おろす時間が少し長めにかかるのでちょっと悪いと思います。「ふわシャキ」の大根おろしも作って食べ比べてみましたが、ふわふわ感はすごいです。自分は両方とも好きなので2種類の大根おろし器を使っていこうと思います。

毎年リピート購入しています。ふるさと納税で何ヵ所かいくらを頼みましたが、こちらの藤井水産のものが一番味付けが美味しいと思いました。かずのこの味付けもとてもおいしいです。
「数量限定」 ルコック QQBTJJ13KA カート キャディバッグle coq sportifゴルフバッグ 軽量
ふるさと納税 味付け数の子120g×4P A-42111 北海道根室市 :213174:ふるなび(ふるさと納税) - 通販 - Yahoo!ショッピングふるさと納税 味付け数の子120g×4P A-42111 北海道根室市 :213174:ふるなび(ふるさと納税) - 通販 - Yahoo!ショッピング
MOCO 5
可愛いリラックマ柄のタオルです。ほどよい厚みもあり、長く使えそうなタオルです。このお値段で箱に入り、丁寧な梱包でした。ちょっとしたプレゼントにも最適だと思います。購入して正解でした。

ヘアクリップ 大きめ バンスクリップ ヘアアクセサリー バレッタ 髪留め 髪飾り まとめ髪 ゴールド キラキラ 蝶 韓国 かわいい おしゃれ 上品 大人
いくらはねっとりとして味付けもよく美味しかったです。 いくらもスーパーに売っているような塩辛いものではなかったので 解凍したらすぐにいただけました、 また年末に頼みたいと思います。
楽天市場】【ふるさと納税】いくら醤油漬けといばらがにほぐし身 A-01012 : 北海道根室市楽天市場】【ふるさと納税】いくら醤油漬けといばらがにほぐし身 A-01012 : 北海道根室市
385円 【SALE】 ご飯のお供 お取り寄せグルメ ランキング いくら イクラ 醤油漬け 鱒 ますこ 北海道産 60g いくら丼385円 【SALE】 ご飯のお供 お取り寄せグルメ ランキング いくら イクラ 醤油漬け 鱒 ますこ 北海道産 60g いくら丼
マットレス コンパクト 洗える 車中泊 アウトドア キャンプ シングル 高反発マットレス 低反発マットレス 6cm 持ち運び レジャー
楽天市場】【ふるさと納税】[北海道根室産]<鮭匠ふじい>いくら醤油漬120g×6P C-42062 : 北海道根室市楽天市場】【ふるさと納税】[北海道根室産]<鮭匠ふじい>いくら醤油漬120g×6P C-42062 : 北海道根室市
Amazon カスタマー 5
パッケージを開けた瞬間、漢方の臭いがして効き目ありそうな気がしました。ティーパック式のままお湯の中に入れてみると、ゆっくりとお湯に入浴剤が溶けている感じでした。透明よりは少し茶色かなと言う感じで、浴槽につかると思ったほどニオイは強くなく、ティーパックをもむと破れる可能性があると書いてありましたが破れないようにもんでみました、すると若干臭いがしぼりでたのかなと言う感じでした。お風呂を出た後も、ぽかぽかした感じがしており効いているんだと実感しました。1回に1包で値段的に少し高いので毎日は使えませんがなくなったら、また購入しようと思います。

Amazon カスタマー 5
友人から買っていたコールドプレスの石鹸が無くなりこちらを買ってみたら、すごく良かったです!コールドプレス製法で良い油分があり、クレンジング要らず、私は濃いメイクなのですが、泡立てない二度洗いですっきりしつとりふわふわ美白肌に。おすすめいたします。

市場 ふるさと納税 根室海鮮市場 味付け数の子260g×3P 直送市場 ふるさと納税 根室海鮮市場 味付け数の子260g×3P 直送
DRC DRC:ディーアールシー モトレッド ブレーキプレッシャースイッチバンジョウタイプ ネジピッチ
市場 ふるさと納税 根室海鮮市場 味付け数の子260g×3P 直送市場 ふるさと納税 根室海鮮市場 味付け数の子260g×3P 直送
お正月にいただきました。数の子は丁度の味付けで美味しかったです。大きさも丁度よかったです。 いくらは新鮮でこちらも美味しくいただきました。 ありがとうございました。
コミネ KOMINE JK-5793 プロテクトソフトシェルウィンターパーカ-IFU HR 07-5793
楽天市場】【ふるさと納税】<鮭匠ふじい>鮭と数の子の松前漬けセット(各240g) A-42022 : 北海道根室市楽天市場】【ふるさと納税】<鮭匠ふじい>鮭と数の子の松前漬けセット(各240g) A-42022 : 北海道根室市

開催予定の合同説明会を探す

エリア別で絞り込む

すべての日程を見る

おすすめお役立ち情報

就職活動に役立つ、看護学生のためのノウハウコンテンツをご紹介!