1. ホーム
  2. 楽器、手芸、コレクション
  3. 手芸、ハンドクラフト
  4. ビーズ、アクセサリー道具、材料
  5. 穴あき シンプル シリコンモールド 全6種 《 丸 円 四角 型 レジン 液 uv led 》
引出物 51%OFF 穴あき シンプル シリコンモールド 全6種 《 丸 円 四角 型 レジン 液 uv led 》 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

穴あき シンプル シリコンモールド 全6種 《 丸 円 四角 型 レジン 液 uv led 》

33円

穴あき シンプル シリコンモールド 全6種 《 丸 円 四角 型 レジン 液 uv led 》

穴あき シンプル
シリコンモールド
全6種 #ゆうパケ72点可



加工不要の便利な穴あき型モールド。

独特なカーブ形状ですので
裏側のバリを削り、コーティング液を塗布していただくと
どちらが表か裏かわからないような、美しい仕上がりに。

紐を通してストラップにしたり
丸カンやバチカンを付けてネックレスにしても素敵です。







穴あき シンプル
シリコンモールド
全6種



加工不要の便利な穴あき型モールド。

独特なカーブ形状ですので
裏側のバリを削り、コーティング液を塗布していただくと
どちらが表か裏かわからないような、美しい仕上がりに。

紐を通してストラップにしたり
丸カンやバチカンを付けてネックレスにしても素敵です。






 -サンプルに使用した素材-

レジン液(シュシュ低粘度)
高濃度くすみカラー着色剤

▼封入パーツ
ドライフラワー
押し花
ホログラム
ゴールドばかりの封入パーツセット

マジックミラーペン




 
-穴あき型の通し穴にオススメの金具-

バチカン(87508)
デザイン丸カン(中サイズ)





【商品詳細】
■商品番号とサイズ 丸型【97225-1】 約43×43×7mm
楕円【97225-2】 約52×35×7mm
紋章型【97225-3】 約47×35×7mm
正方形【97225-4】 約42×42×7mm
長方形【97225-5】 約66×36×7mm
角丸三角【97225-6】 約41×41×7mm

合わせて画像もご参照下さい。
■素材 シリコンゴム
■ゆうパケット 72点まで可
■ご注意 ・ゴム素材の為 製造・梱包の際にシリコンにホコリやゴミ等が付着してしまっている場合がございます。手作業での梱包の為完全に綺麗な状態でのパックは難しく、ご理解の上、お買い求めいただきますようお願い申し上げます。

※滑らかな仕上がりでない場合はレジンコーティング液を塗っていただきますと綺麗な仕上がりになります。

・シリコンモールドにバリがある場合がございます。
・ご使用のレジン液により出来上がりの大きさがシリコンのサイズと異なる場合がございます。

上記の理由での返品交換は承ることは出来ません。
予め、ご了承の上お買い求めお願い申し上げます。
■おすすめカテゴリ その他シリコンモールドはこちら
レジン関連はこちら






\ おすすめ商品はこちら /

UVamp;LED レジン液
トゥジュール
高濃度 レジン 着色剤
くすみカラー クルール
24W UV amp; LED ランプ


レジン関連商品はこちらから



穴あき シンプル シリコンモールド 全6種 《 丸 円 四角 型 レジン 液 uv led 》

3E幅 幅広 ワイド ミズノ メンズ レディース FS900 ウォーキングシューズ スニーカー シューズ 紐靴 B1GE1935 電気バリカン トリマー USB充電式 最新改良版 バリカン 防水 ヘアカッター メンズ 電動 バリカン 髭 ヒゲ トリマー トリミング カット 在宅 美容
初めての購入ですが丁寧な発送でした。イメージとは少し違いましたが、製作するのが楽しみです。ありがとうございました。
アクリルパーツ パール風 フラワー 12mm(50ヶ)
ライブ等でバラマキ用のキーホルダーを作ってみたくて購入。穴あきで理想のサイズだったので、色々作れそうです!小さく作ったプラ板入れて、早速作ってみます!
在庫一掃 キャップ ABS樹脂715円 ヤマハスカッパ用 その他マリンスポーツ用品在庫一掃 キャップ ABS樹脂715円 ヤマハスカッパ用 その他マリンスポーツ用品
Amazon カスタマー 5
柔らかい、窓がついてて中が見える、中に紙が付いている が良いです。

年中無休】 強力くもり止め アンチフォッグ アンチフォグ レンズクリーナージェル 5g x5個セット :メール便 日本郵便 当日出荷 土日祝除 www.misscaricom.com年中無休】 強力くもり止め アンチフォッグ アンチフォグ レンズクリーナージェル 5g x5個セット :メール便 日本郵便 当日出荷 土日祝除  www.misscaricom.com
シリコンモールドを購入させて頂きました。 深さがあって良かったです。 穴が空いてるのにしたのですが、もう少し穴の位置が上だと嬉しかったです。でも満足♡♡
■カスタム 防水型PH計用校正液(PH7.0) (即納有)BRIDGESTONE ブリヂストン TIRE タイヤ EXTENZA エクステンザ RR2LL(★2本セット) 即日出荷 アイリスオーヤマ オーブンレンジ 16L ターンテーブル ホワイト MO-T1604-W 沖縄・離島配送不可
当日翌日発送 デコパーツ 10個入り スイーツ 【2021福袋】 スイーツ当日翌日発送 デコパーツ 10個入り スイーツ 【2021福袋】 スイーツ
永谷園 だしごこち だしふりかけ かつお 着色料・香料不使用 40g 1セット(3袋)
限定価格セール!】 スリック 410441 アルミ3段三脚 マスター3 脚のみ カメラ 三脚 一脚 ビデオカメラ 撮影 固定 運動会 発表会 旅行 記念日 動画 gateware.com.br限定価格セール!】 スリック 410441 アルミ3段三脚 マスター3 脚のみ カメラ 三脚 一脚 ビデオカメラ 撮影 固定 運動会 発表会 旅行  記念日 動画 gateware.com.br
レジン モールド ソフトモールド シリコンモールド 丸 四角 穴あき 通し穴 正方形 しずく ドロップ パズル ネックレス アクセサリー パーツ :re00692:アクセサリーパーツ Komorebista - 通販 - Yahoo!ショッピングレジン モールド ソフトモールド シリコンモールド 丸 四角 穴あき 通し穴 正方形 しずく ドロップ パズル ネックレス アクセサリー パーツ  :re00692:アクセサリーパーツ Komorebista - 通販 - Yahoo!ショッピング
娘とレジンのキーホルダーを作るために購入しました。 大きさもちょうどよく、シリコンが柔らかいので外すときも簡単にできました。
ヨネックス(YONEX) オムニクレーコート用 テニスシューズ パワークッション ソニケージ3 GC SHTS3MGC-723 (メンズ)
在庫一掃 キャップ ABS樹脂715円 ヤマハスカッパ用 その他マリンスポーツ用品在庫一掃 キャップ ABS樹脂715円 ヤマハスカッパ用 その他マリンスポーツ用品
Amazon カスタマー 5
台所の高さが低くて腰が痛くなってしまうので購入。希望通りの高さでとても満足しています。折りたたみも普通のものよりはひと手間ありますが、慣れてしまえば何とも思いません。

Canon キヤノン 大判プリンタ ロール紙 プレミアム普通紙 LFM-PPP B2 80 8154A021 トミカリミテッドヴィンテージネオ LV-N232d トヨタ アルテッツァ RS200 Zエディション 98年式(グレーM) そば うどん 打ちセット 道具 <家庭用 初心者向き> のし板 65cm×55cm 場所を取らない 使いやすい スターバックス コーヒー パイクプレイス ロースト 160g ×2袋
クリンパー 4
装着しやすく大型パッドもギャザーの内側に入るので、万が一パッドからあふれても安心です。ただ消臭効果の為か独特のニオイがあり、おむつが濡れるとニオイが更に強調されるのが欠点ですので、☆一つマイナスです。

刺繍キット 刺しゅう クリスマス飾り クロスステッチキット 初心者向け DIY 手作り 刺繍枠2本 内径約20CM 刺繍糸 刺繍用布2枚 刺 激落ちふきんお徳用 10枚入り
Amazonカスタマー 2
全体に軽いし、中に入ってる石もオモチャみたい。紐は革紐?なのかポロポロするし、服とか首に付く。んー、ちょっと失敗した買い物だったかな。

BELDEN ベルデン 88760 NYS373 RCA オーディオケーブル 2本1セット (1m)
庭に四つ葉クローバーが採取できたので、初めてアクセサリーを作ってみました。大変いい出来栄えでした。 ありがとうございました。
当日翌日発送 デコパーツ 10個入り スイーツ 【2021福袋】 スイーツ当日翌日発送 デコパーツ 10個入り スイーツ 【2021福袋】 スイーツ
靴下 白 おしゃれ 滑り止め セット 和風 子ども こども 子供 キッズ ベビー ソックス 赤ちゃん フォーマル レース ギフト プレゼント tdm クリスマス FIX窓 03603 W405 x H370 LIXIL ASシリーズ NCVオペラ アルミサッシ 窓 シングルガラス TOSTEM リクシル トステム オムロン OMRON 歯垢除去ブラシ[2本入り] SB172
きょん 3
がっかりです。マスクを収納するのに買いました。大人用マスクがギリギリ入ります。届いたときはレビューに透明でした。などあったので透明じゃなくて中がうっすら見える白でいいやん!☆4か5やな!と思ってたのに底を見ると3ヶ所足の部分が割れていてまあ...底やし見えへんからいいか!と思いましたが置いてみるとガタガタしてとてもイライラします。2個購入しましたが両方ともです。そんな簡単に割れそうにないのに...返品してまた届くのを待つのは嫌なので泣き寝入りします。しかも!すぱん!ってキレイに割れてるわけではなく若干ボコボコと複雑に割れていて接着剤でつけるにははめ込まないとくっつきません。もう最悪です。2度と買いません。

田舎者 4
他のネオジウム磁石を買ってないので比較する訳にはいかないのですが使用目的は、キッチンペーパーホルダーの貼り付け強化の為だったのですが思ったほど強力でも無く、手がぶつかるとホルダーがズレる程。ズレるだけでハズレはしないので、やはり強力なのかも。他の評価が低いネオジウム磁石は、手がぶつかっただけでハズレるらしいから強力なんだと思う。梱包は、画像通りしっかりした梱包で良かったです。

PS2 HDMI 変換 本体 すぐ遊べるセット 互換 メモリーカード 付属 選べる 型番 SCPH 10000〜39000

開催予定の合同説明会を探す

エリア別で絞り込む

すべての日程を見る

おすすめお役立ち情報

就職活動に役立つ、看護学生のためのノウハウコンテンツをご紹介!