1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 足回り、サスペンション
  5. Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン スカイライン HCR32 車高調
【18%OFF】 公式ショップ Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン スカイライン HCR32 車高調 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン スカイライン HCR32 車高調

55182円

Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン スカイライン HCR32 車高調

■商品
全長調整式車高調キット
■種類
SpecS
■自動車メーカー
ニッサン
■車種
スカイライン
■車輌型式
HCR32
■年式
-
■駆動方式
2WD
■バネレートF
8k
■バネレートR
6k
■自由長F
200mm
■自由長R
220mm
■アッパーマウントF
固定式ピロ
■アッパーマウントR
固定式ピロ
■減衰位置F
ダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
■減衰位置R
ダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
■車高調整範囲F
585mm〜655mm
■車高調整範囲R
600mm〜700mm
■ダウン量F
-
■ダウン量R
-
■備考
※リアブラケット形状要確認 丸目型のみ装着可
■納期について
※こちらの商品は他サイトでも販売を行っている為、ご注文頂くタイミングにより欠品となってしまう場合がございます。
※万が一欠品してしまった場合、当店でご注文受付時にご連絡致します。欠品商品の納期目安は3〜4週間となります。(商品により前後する場合がございます)
■返品・キャンセルについて
・お客様都合による返品、キャンセル、商品の変更は承りかねます。必ず事前に適合をご確認下さい。
・商品や適合に関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。





商品 全長調整式車高調キット
種類 SpecS
自動車メーカー ニッサン
車種 スカイライン
車輌型式 HCR32
年式 -
駆動方式 2WD
バネレートF 8k
バネレートR 6k
自由長F 200mm
自由長R 220mm
アッパーマウントF 固定式ピロ
アッパーマウントR 固定式ピロ
減衰位置F ダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
減衰位置R ダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
車高調整範囲F 585mm〜655mm
車高調整範囲R 600mm〜700mm
ダウン量F -
ダウン量R -
備考 ※リアブラケット形状要確認 丸目型のみ装着可
備考2 ※車高設定範囲・ダウン量・取り付け画像は開発車両を元にした参考値となります。車両による個体差や組付けの条件により、誤差が生じる場合がございます。
※アダプティブショックアブソーバー(電子制御ダンパー等)車は、警告灯が点灯してしまう為、別途キャンセラーなどで対策していただく必要がございます。
納期について 原則として通常即日〜2営業日以内に発送いたします。

※こちらの商品は他サイトでも販売を行っている為、ご注文頂くタイミングにより欠品となってしまう場合がございます。

※万が一欠品してしまった場合、当店でご注文受付時にご連絡致します。欠品商品の納期目安は3〜4週間となります。(商品により前後する場合がございます)
返品・キャンセルについて ・お客様都合による返品、キャンセル、商品の変更は承りかねます。必ず事前に適合をご確認下さい。

・商品や適合に関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
新型車はもちろん、他のメーカーではラインナップされていないような年式の車種から輸入車まで、全て現車でフィッティングチェックを実施しています。アッパーマウントは車種に合わせてピロ式、ゴム式、アッパーレス式を選択。ロアブラケットはブレーキホースなどを固定するステーの形状を純正基準で作成している為、純正ショックとそのまま交換して装着する事が可能です。
LARGUS車高調のスタンダードモデルとなるSpecSと輸入車向けのSpecSI、軽自動車向けのSpecK、ローダウンに特化したSpecD、別タンク式のハイエンドモデルSpecRSの全5種類をラインナップ。
車高の調整方法は大きく分けて全長調整式、ネジ式、Cリング式の3種類。それぞれの特徴は以下の通りです。

・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。

・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。

・全長調整式:LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。
LARGUS車高調はなぜ、純正ショックや安価なショックに多い複筒式ではなく、生産コストのかかる単筒式なのか。それは性能に対するこだわり故。複筒式に対する単筒式の主な優位性は以下の通りです。

1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。

2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。

3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。

4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。

5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。

一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、LARGUSは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。

1:異音軽減への取り組み
ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。

2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装
過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。

3:自社一貫システムによる品質管理の徹底
LARGUS車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLARGUS車高調の一部として組み込まれています。

4:2年保証
LARGUSでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLARGUS公式サイトをご確認下さい。

5:オーバーホール
オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。LARGUSでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLARGUS公式サイトをご確認下さい。
LARGUS車高調のスタンダードモデルとして、街乗りはもちろん、ワインディングやサーキット等でのスポーツ走行まで幅広く対応出来る扱いやすい特性を持ったSpecS。適合は300車種以上、他メーカーではラインナップされていないようなコアな車種や絶版車まで対応。

1:車種別設計アッパーマウント
ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。

2:アッパーシート
通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。

3:高剛性スプリング
スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。

4:リング
高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。

5:車種専用ロアブラケット
全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。
商品 全長調整式車高調キット
種類 SpecS
自動車メーカー ニッサン
車種 スカイライン
車輌型式 HCR32
年式 -
駆動方式 2WD
バネレートF 8k
バネレートR 6k
自由長F 200mm
自由長R 220mm
アッパーマウントF 固定式ピロ
アッパーマウントR 固定式ピロ
減衰位置F ダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
減衰位置R ダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
車高調整範囲F 585mm〜655mm
車高調整範囲R 600mm〜700mm
ダウン量F -
ダウン量R -
備考 ※リアブラケット形状要確認 丸目型のみ装着可
備考2 ※車高設定範囲・ダウン量・取り付け画像は開発車両を元にした参考値となります。車両による個体差や組付けの条件により、誤差が生じる場合がございます。
※アダプティブショックアブソーバー(電子制御ダンパー等)車は、警告灯が点灯してしまう為、別途キャンセラーなどで対策していただく必要がございます。
納期について 原則として通常即日〜2営業日以内に発送いたします。

※こちらの商品は他サイトでも販売を行っている為、ご注文頂くタイミングにより欠品となってしまう場合がございます。

※万が一欠品してしまった場合、当店でご注文受付時にご連絡致します。欠品商品の納期目安は3〜4週間となります。(商品により前後する場合がございます)
返品・キャンセルについて ・お客様都合による返品、キャンセル、商品の変更は承りかねます。必ず事前に適合をご確認下さい。

・商品や適合に関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン スカイライン HCR32 車高調

バニラサプリ (約12ヶ月分) サプリメント エチケット サプリ ダイエット フレグランス アロマ 飲める 香水 ビタミンA アーモンド油 オレイン酸 ポリフェノール ポケットモンスター バイオレット Nintendo Switch HAC-P-ALZYA
LARGUS ONLINE SHOP / マツダ CX-5 KF2P 2WD/4WD SpecS 車高調キットLARGUS ONLINE SHOP / マツダ CX-5 KF2P 2WD/4WD SpecS 車高調キット
NEC PA-WX6000HP Wi-Fi 6対応ホームルーター Aterm WX6000HP ハウスウェルネス クルビサ粒 (60粒) 機能性表示食品 ※軽減税率対象商品
楽天市場】ラルグス 全長調整式車高調 スペックS スカイライン V36 取付セット アライメント込 LARGUS Spec S 車高調整キット サスペンションキット ローダウン コイルオーバー【店頭受取対応商品】 : 車高調 ダウンサス プロ取付店KTS楽天市場】ラルグス 全長調整式車高調 スペックS スカイライン V36 取付セット アライメント込 LARGUS Spec S 車高調整キット  サスペンションキット ローダウン コイルオーバー【店頭受取対応商品】 : 車高調 ダウンサス プロ取付店KTS
角栓取り 精密ピンセット 熱処理済み 汎用型ピンセット 先端幅0.1mm 毛抜き 黒ずみ取り ニキビ取り ニキビ針 サロン専用 収納ケース
ウント ラルグス 車高調整キット サスペンションキット ローダウン コイルオーバー kts-parts-shop - 通販 - PayPayモール 全長調整式車高調 スペックS エクシーガ YA4 LARGUS Spec S ╡メーカー - theboxingtribune.comウント ラルグス 車高調整キット サスペンションキット ローダウン コイルオーバー kts-parts-shop - 通販 - PayPayモール 全長調整式車高調  スペックS エクシーガ YA4 LARGUS Spec S ╡メーカー - theboxingtribune.com
SpecS車高調|LARGUS OFFICIAL SITESpecS車高調|LARGUS OFFICIAL SITE
祝儀袋 風呂敷 全3種類 綿 おしゃれ 水引 結婚式 慶事 金封 日本製 inno INSUT K462 INB117 アルト 5ドア H26.12〜R3.12 HA36系 スクエアベース キャリアセット Carmate inno
TANAKA 1
残念ながら、留め具が壊れていたため返品させてもらいました。

新品フィギュア ガイガン(1972) 一般流通版 「地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン」 デフォリアルシリーズ
西川 スヤラ シングル 丸巻き シルバー 97×200×9cm 2460-10631 SUYARA スヤラ 圧縮梱包 ムアツ エアー 系 サカエ サカエ連結キャリー SCR−750NYE BLITZ ブリッツ SBC Type S Plus エスビーシー タイプS プラス ブーストコントローラー (15044 ヤリスクロスMXPJ MXPB1#系 3D フロア マット 2列目 防水 防汚 リア カーマット トランク トレイ
楽天市場】Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン エクストレイル NT32 車高調 : LARGUS ONLINE SHOP楽天市場】Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン エクストレイル NT32 車高調 : LARGUS ONLINE  SHOP
あんもち 4
アジングをベイトでやってみたくて購入(ロッドはクロスフィールド XRFC-662ML-BFを一緒に)。一か月たってやっと実釣いけましたのでレビューです。結論はロッドともども気に入りましたので星よっつであります。?気に入った点:下記のとおり3g強のリグでも投げられるブレーキ性能。        ラインキーパーが何気に便利。        軽くてバランスが良い。        小さなことですがスプールの糸をレベルワインドの穴に通すときにやりやすい開口部設計と各部の位置関係。        PE0.4号でもスプールのスキマに挟まったり、と言ったトラブル皆無。        昔からAbuのファン(笑)?ちょっと気になった点:買ってすぐは回転部がこすれるような感じがあった。実釣までに家で回して遊んでいたら消えた。フィールドテスト。ラインはPE0.4号、リグはSキャリー3gにGH0.3g。季節的に小さなワームで豆アジ大会であります。1/4世紀前にハマっていたバス釣りではずっとベイトでしたが久しぶりで緊張。そんな腕前を補完してくれるブレーキ性能がありがたい。上記の3g強のリグを投げるのにマグブレーキmax.から徐々に緩めていきます。最終的に自分の腕前だとマグブレーキ40%くらい+適度なサミングで一番具合が良さそうでした。Sキャリーは空気抵抗が大きいのでGHだけで3gだとまた違うと思いますがリグが飛んでいっている間は特にサミング必要なく、落下開始したあたりで軽ーく、減速後はしっかり、着水でストップ、と昔のバス釣り同様の感覚でやりました。この状態での飛距離は約25m(30回転くらい)でした。上級者の皆さんには笑われるかも、ですが自分的にはこんなものです。スピニングでも適度にフェザリングしていますのでキャスト時のラインスラックは小さいですがやはりベイトのこの感覚は格別でございます。スピニングのセットも持って行ったのですが結局ひと潮ベイトだけで楽しんで帰りました。20cm級交じりで豆アジ多数、オキフエダイの幼魚、カサゴ、ネンブツダイ、キタマクラ(笑)と五目でございました。  長々と失礼しました。

車高調キット|LARGUS OFFICIAL SITE車高調キット|LARGUS OFFICIAL SITE
不二貿易 姿見 スタンドミラー 幅27cm ナチュラル 折りたたみ 飛散防止 72090 ファルケン(住友ゴム工業) 日本製 AT50 13.6-26 4PR タイヤ2本 チューブTR15 2枚セット ※個人宅配不可
買取り実績 ラルグス 全長調整式車高調 スペックS スカイラインGT-R BNR32 LARGUS Spec S 車高調整キット サスペンションキット ローダウン 銀座正規取扱店 -https://gts.edu.gh買取り実績 ラルグス 全長調整式車高調 スペックS スカイラインGT-R BNR32 LARGUS Spec S 車高調整キット サスペンションキット  ローダウン 銀座正規取扱店 -https://gts.edu.gh
シナダ モケケ(ストラップ)クリッチ クオリス 防散ガード M 小鳥用 カバー ケージ 送料無料 サドル 自転車 交換 衝撃吸収 クッション 柔らかい 肉厚 穴あき 通気性 防水 反射板 マウンテンバイク クロスバイク ロードバイク サイクリング
Qoo 5
ハンドルノブのカラーも綺麗です、ダブルハンドルですが、重く無く自分は、軽いように思いました!取り付けなんですが、初めシマノ用が取り付けされてました!シマノなので、そのまま取り付けしましたが、スカートの干渉などは、ありませんでした!スカートの調整もしてみたくてしましたが、簡単です、一番手っ取り早いのは、取り付け前にハンドル付け根のネジを緩めて、スカートを上げて、そのまま本体に取り付け、それからスカートを下げていき、ボルトつけると、調整かなり早いのと、好みの、位置に簡単にできます!

開催予定の合同説明会を探す

エリア別で絞り込む

すべての日程を見る

おすすめお役立ち情報

就職活動に役立つ、看護学生のためのノウハウコンテンツをご紹介!