Joe 3 パッケージの曲がりは良いとして、誰もQC担当は居ないのか?!と言うレベルの酷さ。そもそも、これって3口タップなのにその穴がここまで粗削りのバリ付きでは話にならないです。駄菓子のオマケのプラモデル以下ですね!無理矢理コンセントプラグを差し込んでみましたがバリバリ、ジャリジャリ音がして大丈夫か心配になりました。プラスチック片が中に入ってしまって、このまま使って良いものかどうか心配です。もう何と言うか返品しようかと思いましたが数百円のモノですし、返品手続きが面倒で泣き寝入りすると思います!もし、メーカーの方がこれを読む機会があれば反省して製造工程の見直しと検品の強化を!そして別ロットの新規改良完成品と交換して下さい!それとAmazonの担当者さまもこんな低品質の商品をAmazonで販売して良いのか?!これがAmazon審査クオリティなのか猛省して下さい!お分かりだとは思いますが性能のレビュー以前の問題ですので、外観およびタップに挿入テストのみの評価です。私は滅多な事では星1つは付けませんが、その位の粗悪品です!少なくとも筐体は!皆さんご注意を!追記です。雷ガードと刻印してある正面は、画像では分かりにくいかもしれませんが、少なくとも2箇所は黒ずんで汚れています。タップの穴のバリは、ハッキリと画像でも視認できますが、全体を改めて見るとバリや汚れ等々、製造工程及び品質管理に問題がある事を痛感させられます。有名メーカーだけに信用してしまい残念です。私だけかと思ったら結構バリに関しての記述は散見されるので、やはりダメダメですね!追記です。※交換期限ギリギリにダメ元でカスタマーセンターに連絡して状況を説明し、証拠写真はあるが、面倒な手続きが必要ならば交換も返金も不要な旨を伝えると、その場で直ぐに代替品の発注をしてくれました。今回は流石の対応です。商品が届き、チェックをすると、、左右の側面は相変わらずのバリ!右側面は更に謎の緑のゴミまでパッケージ内部の製品に付着していました。バリと言う意味では左側面の方が酷い状態でしたが。※デジタル加工では無く、物理的に代替品と印刷したシールを私の方でパッケージに貼って写真撮影した画像を追加したので参照願います。と言う事でカスタマーセンターの担当者の対応は星5つでしたが、商品は相変わらずバリが酷く、更に代替品なのにその様な状態でしたのでマイナス面は増大した評価となり星は変わらずです。追記です。写真の並びがバラバラ、ごちゃごちゃです。なんで追加した順番に並べてくれないのか不思議です。