S 1 商品自体は何年も愛飲しているので問題はないですが6箱の定期購入分のうち3箱が開封された状態で届きました。中身が無事でも気持ちのいいものではないし、店頭でこの状態であれば絶対に買わないので返品します。※追記返品し、新しい商品が送られてきました。懲りもせず、1箱は写真のように開封されたものが届きました。どういう検品をしているのでしょう。同じ失敗を二度も繰り返して全く誠意を感じません。気持ちが悪いので、1箱は捨てます。1箱分返金して欲しいです。結局、通常より高い買い物になりました。来月からもこうなのかと不安しかありません。※追記3月13日に2度目の定期便商品を受け取りました。6箱のうち4箱が2枚目の状態。完全開封された箱がテープで封されていました。3度も開封商品を送ってくるなんて、もう完全にバカにしていますよね(笑)2月に交換してもらった開封商品をテープだけ貼って、再び送ってきたのでしょう。この状態のものを製品として送り付けるメンタルが、ある意味すごい。友人と共同で買っているものなので事情を話すと、口あんぐり。仕方ないので今月分は別のショップで買い直しました。いくら損したかわかりません(笑)友人も完全な商品が完璧に届くまで取り続けてみようと言うので、いつ完全な商品が届くのか試してみます。今後は完全未開封のものしか受け取らないことにします。製品としては当たり前である、未開封。たったこれだけの当たり前のことを祈りながら次回を待ってみます。ダンボールを開けてみないとわからないので、返品?交換の応酬にならないことを祈ります。通常の買い物をして、当たり前である未開封商品が届くまで何度でも交換してもらうことにします。