■送料・配送について
配送の時間指定、土日祝日の指定日配送はできませんので予めご了承下さい。
送料無料の記載がある商品については送料は当店にて負担致します。
送料無料の記載がない商品や、北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。
送料無料の記載がある商品についても、配送先地域や内容により別途送料がかかる場合がございますので、ご購入前に商品説明をご確認下さい。
ご注文商品総数が大量の場合や大きな商品をご注文の場合、配送便によっては荷下ろしをお手伝い頂けるようにドライバーからお声かけをさせて頂く場合がございます。ご理解ご了承ください。
■交換・返品について
当店にて取り扱っている商品は、製品性質上お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお承りできませんのでご購入時は十分にご注意下さい。
予めご了承の上、ご注文をお願い致します。
ネットショッピングでのご注文はクーリングオフの対象外となります。
商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽に当店フリーダイヤルまたはメールにてお問い合わせ下さい。
■ご到着商品の確認について
※お客様ご自身で必ず行って下さい。
当店からは新品の良品を出荷させて頂きますが、まれに商品配送中にゆがみ・へこみ・割れなど破損が起こったり、
商品の不備、不足が起こる場合があります。
お手元に商品が到着したらその場ですぐに開梱して、
お客様にて商品不良・不足がないかの確認を必ずお願い致します。
【重要1】商品配送中の破損は、配送会社での配送事故保険の対象となります。
万が一到着した商品に破損があった場合は、商品到着後2日以内に必ず配送会社と当店へご連絡をして下さい。
【重要2】商品到着後2日を超えてしまうと、配送会社の配送事故保険の対象外となり、
商品保証(当店にて代替品を改めて手配し再度出荷する事)が出来ません。
お客様ご自身で配送会社への連絡が必ず必要となります。
【重要3】商品の不備・不足につきましては、商品到着後7日以内に必ず当店へご連絡下さい。
代替品や不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます。
商品到着後7日を過ぎると、メーカーの初期保障の対象外となりますので、代替品や不足品等の出荷を行うことができなくなります。
到着後すぐに商品のご確認をお願い致します。
■注文した商品と違う商品がお手元に届いた場合
万一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
すみやかに交換手配をさせて頂きます。
配送料につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
■納期について
災害、配送の混雑や商品の不備などがあった際には納期の遅延が発生する場合がございます。
配送中の商品の破損や商品の不備、不足などにより、商品の納期が遅延する場合がございます。
その際は、代替品,不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます。
万が一の商品の破損や商品の不備、不足などにより発生したご損害(工事予定・工事費用等)の保証は、
いかなる場合においても承ることが出来ません。
ご注文商品到着後、商品内容をご確認の上、工事手配をお願い致します。
■プライバシーポリシー 詳細はこちら gt;
お客様からお預かりした大切な個人情報 ( 住所・氏名・メールアドレスなど)を、サービスのご提供のために必要な利用(配送業者の手配等)や、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合を除き、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
■運営会社・問い合せ
〒187-0032東京都小平市小川町1-991
関東ハウス販売株式会社
フリーダイヤル:0120-50-3512