1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. ドッグフード
  5. アカナ ライトフィット 2kg
売れ筋ランキングも 66%OFF アカナ ライトフィット 2kg kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

アカナ ライトフィット 2kg

1259円

アカナ ライトフィット 2kg

アカナ ライトamp;フィット 2kg



内容量
2kg約1〜1.2cmの平型※粒サイズ・形は目安です。ロットによって粒の大きさや形に違いがあります。

特徴
引き締まった筋肉づくりをしっかりサポート犬は身体の作りや必要な栄養素から見て“肉食”だと言われていますよね。体重コントロールをするにも食性に合った動物性タンパク質量が多いごはんのほうが良いとされています。ライトamp;フィットは、地元農場産の放し飼い鶏肉や、バンクーバー島の高品質天然カレイなどの肉原材料が65%も入っているのが特徴です。一般的なダイエットフードと違って、高い肉含有量で、パートナーの引き締まった筋肉づくりをサポートします。穀物不使用、ジャガイモ不使用でアレルギーや血糖値に配慮炭水化物量を抑えるために米、トウモロコシ、小麦などの穀物やジャガイモは一切使っていません。マメ類を使用することで更なる低GIを実現しました。特に血糖値や体重が気になるパートナーをはじめ、穀物、トウモロコシ、ジャガイモが苦手なパートナーやアレルギーのあるパートナーにおすすめです。

原材料
新鮮鶏肉(20.5%)、乾燥鶏肉(20%)、丸ごと赤レンズ豆、丸ごとグリーンピース、エンドウ豆繊維、新鮮鶏内臓(レバー、心臓)(5%)、乾燥七面鳥肉(5%)、乾燥ニシン(4%)、卵(4%)、生カレイ(4%)、丸ごとヒヨコ豆、丸ごと緑レンズ豆、丸ごとイエローピース、エンドウ豆スターチ、鶏脂肪(1%)、フィッシュオイル(1%)、生七面鳥レバー(0.5%)、塩、乾燥ケルプ、新鮮丸ごとカボチャ、新鮮丸ごとバターナッツスクワッシュ、新鮮丸ごとニンジン、新鮮丸ごとリンゴ、新鮮丸ごと洋梨、新鮮丸ごとズッキーニ、乾燥チコリールート、新鮮ケール、新鮮ホウレン草、新鮮カブラ菜、新鮮ビートの葉、新鮮丸ごとクランベリー、新鮮丸ごとブルーベリー、新鮮丸ごとサスカトゥーンベリー、ターメリック、オオアザミ、ゴボウ、ラベンダー、マシュマロルート、ローズヒップ酸化防止剤:植物油から抽出したトコフェロール:121mg、クエン酸:40mg、ローズマリーエキス:80mg、添加栄養素(1kgあたり):3a890塩化コリン(コリン):700mg、3b606(亜鉛:112.5mg)、3b406(銅(II):11mg)、3a821ビタミンB1:25mg、3a841ビタミンB5:8mg、3a831ビタミンB6:7.5mg、3a672aビタミンA:7500IU、3a671ビタミンD3:1000IU、3a700ビタミンE:100IU、添加腸球菌:4b1707エンテロコッカス フェシウム菌NCIMB104152.2x10^6CFU.

成分
タンパク質 35%以上、脂肪 11%以上、繊維 8%以下、灰分 7%以下、水分 12%以下、カルシウム 1.7%以上、リン 1.1%以上、オメガ 6 2.2%以上、オメガ3 0.9%以上

代謝カロリー
3070kcal/kg

原産国
カナダ

アカナ ライトフィット 2kg

最近購入したドッグフードの中では 1番食いつきが良くて 食べず嫌いのうちのわんこでも あっとゆーまに完食してます。 配送も思ってたよりも早く到着し 梱包もきれいでした。
ミラ L700S L710S ターボ 複数有 クラッチ ディスク カバー エクセディ 新品 セット 要適合確認
Kira 4
ピカピカレイン施工の際使ったら定着が良いみたいなので 追加で購入しました。真夏での施工だったので直ぐに乾燥してしまうので小分けでの作業になりました。使用した感想としては無いよりはあった方が良いって感じですかね?綺麗になるのは間違いないですよ!それ以外に役に立ったにが 施工12時間経過後にボンネット部分にイオンデポジットらしき後が付いてしまい水で洗っても落ちなくて困ってしましトップライン様へ問い合わせを行った所この商品を使う事を提案されて 半信半疑でスプレーして拭き取った所綺麗に取れました。売るだけで終わりではなく きちんとアフターフォローをしてくれるのは良い商品を作っているからだと思いました。

飼い犬が太りやすくアレルギー皮膚炎にもなりやすい犬種のため、こちらを購入しています。そのお陰なのか体重も変わらず、時々皮膚炎は発症しますが軽い症状で済んでいます。今後も与えるつもりです。
太りやすい犬種のために与えています。 タンパク質がたくさん入っていて低カロリーなので安心しています。今後も与えて行くつもりです。
コストコ カークランド トイレットペーパー ダブル バスティッシュ 30ロール 2枚重ね キッチンペーパー
アカナ ライト&フィット レシピ 2kg :AFJAPD2200:ドッグワールド - 通販 - Yahoo!ショッピングアカナ ライト&フィット レシピ 2kg :AFJAPD2200:ドッグワールド - 通販 - Yahoo!ショッピング
充電ケーブル 急速充電 PD対応 100W 5A Macbook iPadAir4 iPadpro各種 Xperia Glaxyなどの各種Android端末
アカナ ACANA ランチランドレシピ 国内正規品 11.4kgアカナ ACANA ランチランドレシピ 国内正規品 11.4kg
太りやすい犬種を飼っているので、こちらを与えています。 そのお陰か体重の増加はなく維持できています。今後も与えて行くつもりです。
アカナ ライト&フィットレシピ | アカナ | プレミアムドッグフード専門店・GREEN DOG公式通販アカナ ライト&フィットレシピ | アカナ | プレミアムドッグフード専門店・GREEN DOG公式通販
共同照明 LED電球 E17 40W形相当 調光 調色 GT-B-5WT2-Y 電球色 昼白色 昼光色 led 5w 無線式リモコン操作 遠 プレミアム光触媒 フェイクグリーン 造花 人工 観葉植物 観葉樹 銀担持 酸化チタン ヒノキチオール 空気清浄 消臭 抗菌 おしゃれ インテリア
太りやすい犬種を飼っているので、こちらを与えています。 そのお陰か体重の大きな変動はなく平均体重値を維持できています。飼い犬も喜んで食べてくれてるので今後も与えて行くつもりです。
旧商品)アカナ アダルトドッグ 2kg (正規品) 全犬種...|アカナ・オリジンフードの新堀商店【ポンパレモール】旧商品)アカナ アダルトドッグ 2kg (正規品) 全犬種...|アカナ・オリジンフードの新堀商店【ポンパレモール】
NYA 4
取り付け簡単で大変よい商品です。色も、車体にあったブラックがあり、よいです。

ワイヤー修理キット VENHILL R100RS R100RT R100GS R100CS R80 R80GS R80RT 他 クラッチワイヤー アクセルワイヤー
楽天市場】アカナ ライト&フィットレシピ 2kg【ドッグフード】【正規品】 : サクラソーケンネル楽天市場店楽天市場】アカナ ライト&フィットレシピ 2kg【ドッグフード】【正規品】 : サクラソーケンネル楽天市場店
(熱帯魚)オトシンクルス(6匹) 北海道・九州航空便要保温
ハム 3
購入してから分かったことですが市販のスプレーにはこの機種に合うものがないということで苦労して写真の様に塗料用スプレーのノズルと交換して噴射部を改造しました。このため星は3つとします。

B〜賞味期限2023.1付近 ★ZOJIRUSHI 象印 炎舞炊き NW-PU10-BZ [ブラック] トヨタ ハイエース 200 系 レジアスエース 200 系 ドアバイザー サイドバイザー 取付金具 付 ふるさと納税 名張市 シーリングライト「GCH50003」 フィリップス PHILIPS Hue ホワイトグラデーションシングルランプ 100W E26 Bluetooth Zigbee PLH72GL ネクタイ ブランド SIMON CARTER サイモン・カーター 犬 シルクネクタイ(ダークネイビー)青 アニマル 父の日 防寒着 防寒服 作業着 作業服 ジャンパー メンズ 秋冬 メンズ セミフルジップ ジャケット 5810-1 3L 4L 5L 大きいサイズ 撥水 中綿 安い アタックベース
やまや 5
100年以上剪定されていない庭のマキとモチの枝が伸びすぎて枝打ちをしました。快いほどに伐れました。ただいつまで続くかは?先の話ですが交換用替刃が高価なのが難点です。かじ屋に勤めていたとき商品の原価などよく計算しましたが少し高いように思います。良いものをより安く作ることが大切なことで長い目で見るとそのことがよりお客様を増えるのではと思います。

アカナ ライトフィット 2kg ドッグフード 【正規品】 :ALF020:ペット用品NAVI - 通販 - Yahoo!ショッピングアカナ ライトフィット 2kg ドッグフード 【正規品】 :ALF020:ペット用品NAVI - 通販 - Yahoo!ショッピング
アユールモイストジェル&選べるホホバのお買い得 SET
ベンツ農園と一緒にデコポンを育てませんか?

農場舞台の構想

1. 暮らしを中心にすえる 2. 多様な人が行き交う場づくり 3. 現場からの情報を発信する 4. 全員が納得できるルールを作る 5. 関わる人全員にお金が回る