ホンダ Nシリーズ専用 N-BOX N-WGN N-ONE [J#1,J#2] アイストキャンセラー ECONキャンセラー エレクトロタップ付 電源コネクタ付き オートパーツ工房
1411円
ホンダ Nシリーズ専用 N-BOX N-WGN N-ONE [J#1,J#2] アイストキャンセラー ECONキャンセラー エレクトロタップ付 電源コネクタ付き オートパーツ工房
アイストキャンセラー(ECONキャンセラー)ホンダNシリーズ[J#1,J#2]専用品です エンジン始動毎にECONを自動でオフします(^^) ECONスイッチ裏の配線に2本同梱のエレクトロタップで接続し、電源はオプションコネクタに差し込むだけのNシリーズ専用設計!! ★こんな方にオススメ!!! ◎アイドリングストップは常にOFF!!必要時だけONにしたい方に!! ◎エンジン始動時に毎回、アイドリングストップオフスイッチを押す方に!! ◎アイドリングストップのタイミングに慣れない方に!! ◎アイドリングストップ中の冷暖房が切れるのが嫌な方に!! ◎交差点でエンジンがかかる時のセルの音が気になる方に!! ◎バッテリーを大事にしたい方に!! ●車検など動作させたくない時は「簡単操作」でノーマル状態(電源オフ)にすること?
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アイストキャンセラー(ECONキャンセラー)ホンダNシリーズ[J#1,J#2]専用品です エンジン始動毎にECONを自動でオフします(^^) ECONスイッチ裏の配線に2本同梱のエレクトロタップで接続し、電源はオプションコネクタに差し込むだけのNシリーズ専用設計!! ★こんな方にオススメ!!! ◎アイドリングストップは常にOFF!!必要時だけONにしたい方に!! ◎エンジン始動時に毎回、アイドリングストップオフスイッチを押す方に!! ◎アイドリングストップのタイミングに慣れない方に!! ◎アイドリングストップ中の冷暖房が切れるのが嫌な方に!! ◎交差点でエンジンがかかる時のセルの音が気になる方に!! ◎バッテリーを大事にしたい方に!! ●車検など動作させたくない時は「簡単操作」でノーマル状態(電源オフ)にすることが出来ます。 ※ユニットの電源状態は記憶されます。 【動作】 エンジン始動後、約5秒後に「アイドリングストップオフスイッチ」を1度だけ押した状態になり「アイストオフランプ」が点灯します。 もし、アイドリングストップを作動させたい場合は、通常通り「アイドリングストップオフスイッチ」を押してオンオフの切替してください。 【本体仕様】 ■12V車専用 ■アイストオフスイッチがマイナスコントロール車専用 ■本体の大きさ: 23mm×13mm×6mm ■信号配線長: 約15cm ■電源配線長: 約35cm ■配線太さ: 0.3sq 【確認】 電源はオプションコネクタを利用しますので、ヒューズボックス右下のオプションコネクタが空いている事をご確認ください。
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純正戻しも簡単、カプラーオンの進化したN-BOX(JF3/JF4)用アイドリングストップキャンセラーが気になる^^; – 【N-BOX for Life】Honda N-BOX Customブログ
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koppa-mochi-jp 5
ハイモスコートでコーティング(4年前)しメンテもしていた車のボディー面が1~2年前からザラザラしてきました。 洗車しても取れないので、鉄粉付着かなと思い、それ用のクリーナー使うもダメで、色々調べてこれを試してみました。 恐る恐る使いました結果、ツルツルになりました。本当に良かったです。 注意点としては、まずしっかり水をかけ洗車用洗剤でボディを洗うことが大切です。粘土を練り、適度な大きさに伸ばして、水で濡れたボディ表面をスケートで滑るイメージで軽く移動させればOKです。乾いた表面や力を入れてはいけません。 粘土がざらついてきたら、バケツで洗いつつ、ザラつき面を中に練り込むようにします。伸ばすときにボディのカーブに合わせるのもコツです。 処理が終われば再度ボディを洗い流し、好みのコーティング(私は濡れた面にスプレーして拭き取るタイプ)すればOK。本当にツルツルピカピカになります。 私の車は購入時と5年目に10数万かけて業者コーティングしましたが、上記の方法で十分だと分かりました。費用もだいぶ抑えられ助かります。9年目に入りましたが、いまだに新車ですか?と言われたりします。 またリピートして使います。
Amazon カスタマー 2
主観ですが煮しめたようなベージュです。商品画像とは全く違いました。素材もシマ?ラ以下って感じです。申し訳ないのですが今回は返品させて頂きました。
502 Bad Gateway
カトチャン 5
150センチ 45キロ40代です口コミ通り良いですね生地が薄いと書いてありましたが 青○で試着しましたがとても高い値段のものも同じくらいの感じでしたのであまり私には気になりませんでしたその時お店の方が言っていたのは『喪服として着るならぴったりより少し大きいサイズを進めています』とのことでした喪服はそういうものなんだそうですなので9を買いました7でも試着したときはいいかなぁと思っていましたが太っても着そうなのでシンプルでとてもきれいでスカート丈膝下10くらいです急遽でしたので本当に助かりました
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スバルレボーグ2.0 25000km走行 通勤で1日100km 高速と山道 といった乗り方です.このオイルだと5000km走行後でもヘタレは感じません.ただ,なじむまで500kmくらいかかりました.感じとしては他社の10-40と比べても硬めの印象があり,低速では重くエンジンブレーキがよくかかるといった印象です.一方,3000回転をこえるととてもトルクが太くなりました.燃費は多少落ちます.交換前は,純正オイルやカーコンビニの”最高”ランクを使いましたが,それらは1500kmでだれてきます.チタニウムでも3000kmがやっとのかんじでしたので,プロステは良さそうです.値段が高いですがその分,交換距離?頻度が変えられれば元が取れますが.もちろん,☆-1は値段です.それから,オイル堅いので0w-20と混ぜて使うかですね.
寺見健太郎 5
ハンターカブを買ったので合わせて買いました
森戸由季 5
しっかりした生地でスタンプが綺麗に写ります!
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