1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. コート、アウター
  5. ダウン ダウンジャケット ノーカラーロングダウンコート
驚きの値段 最大56%オフ ダウン ダウンジャケット ノーカラーロングダウンコート kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ダウン ダウンジャケット ノーカラーロングダウンコート

15107円

ダウン ダウンジャケット ノーカラーロングダウンコート

ZOZO問い合わせ番号:69210085
ショップ:NATURAL BEAUTY BASIC,ナチュラルビューティーベーシック
ブランド:NATURAL BEAUTY BASIC,ナチュラルビューティーベーシック
商品名:ノーカラーロングダウンコート
カテゴリ:ジャケット/アウターgt;ダウンジャケット/コート
ブランド品番:017-2252105
素材:コート:(表生地)ポリエステル 100%(詰物)ダウン 80% フェザー 20%(裏生地)ポリエステル 100%、マフラー: ポリエステル 100%(詰物)ダウン 80% フェザー 20%
原産国:マフラー:ベトナム製、コート:ベトナム製
カラー:オフホワイト,ブラック
サイズ:SMALL,MEDIUM
企画ID:1451991,1441840,1416637,1411347,1411123,1411119
















lt;オフィスカジュアル・デイリーにおすすめ>

[design amp; styling]
NBBでも毎年人気の冬の主役ダウン。今年もリサイクルダウンの“Green Down”を使用しています。シンプルでスッキリとした印象のVネックのノーカラーのロングダウンコートに、同素材のスヌードを付け防寒性もありながら、マニッシュな印象の1枚。ボリュームがありながら、軽ろやかでラフに羽織れ、厚手のニットを着てもごわつかないシルエットにもこだわっています。スヌードは取り外し可能なので、シンプルなノーカラーダウンとして着れば抜け感のあるハンサムな着こなしに。
[fabric]
表地はポリエステルを高密度に織り上げ、表面の気密性を高めるシレー加工で仕上げた、程よい光沢感のあるしなやかな素材です。ダウンはリサイクルダウンの「Green Down」を使用しています。※ダウン80%/フェザー20%

※モデルの着用画像の場合、光の当たり具合により、実際の色味と異なって見えることがございます。色味は、商品単体の画像をご参照ください。


【ZOZOでのお買い物をもっと楽しむために!】

■ブランド・ショップのお気に入り登録
・いち早く新作アイテムや限定クーポンなどのお得な情報を受け取ることができます!

■商品のお気に入り登録
・完売商品の再入荷通知や、残り1点の通知、各種セール通知も受け取ることができ、よりお得にお買い物頂けるチャンスがあります!

※ご注文いただいた予約商品のお届け時期の確認は、注文履歴ページより行えます。

【実寸】
SMALL:身幅56.5 肩幅61 着丈105 そで丈48.5 長さスヌード長さ: 115 幅スヌード幅: 20 重量(g)・
MEDIUM:身幅58 肩幅62 着丈105 そで丈49 長さスヌード長さ: 115 幅スヌード幅: 20 重量(g)コート: 700 スヌード:120

※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。

サイズガイド

ダウン ダウンジャケット ノーカラーロングダウンコート

ミニチュアベアリング ステンレス 両シールド付 DDR-1030ZZ 623ZZ 内径3mm×外径10mm×幅4mm (2個入り) 10M巻 ブラック  _R1598-I
y 1
二本必要だったので二本購入し、二本ともが認識不良を起こす粗悪品でした。一本のみならまだしも両方とは???品質管理に問題があるのかもしれないと判断し、この評価とさせて頂きました《追記》長いこと処分もせずに保管だけしていた本製品ですが、ふとしたきっかけで再びテストすることになり、結果当時使用していたPCのコネクタ部に問題があるだけであったことが判明しました。ほんと申し訳ないです

水作 水心SSPP-7S
ノーカラー ロングダウン(ダウンジャケット/コート)|ONIGIRI(オニギリ)のファッション通販 - ZOZOTOWNノーカラー ロングダウン(ダウンジャケット/コート)|ONIGIRI(オニギリ)のファッション通販 - ZOZOTOWN
ダウンコート レディース ロフトラボ THE LOFT LABO ノーカラーダウンコート『GRAB』 TL18FJK21 秋冬 ダウンジャケット ロングコート コクーン 防寒 日本製 :TL18FJK21:galette-store - 通販 - Yahoo!ショッピングダウンコート レディース ロフトラボ THE LOFT LABO ノーカラーダウンコート『GRAB』 TL18FJK21 秋冬 ダウンジャケット  ロングコート コクーン 防寒 日本製 :TL18FJK21:galette-store - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 5
やはりガラスだけあって、見た目もクリアで綺麗です。貼り直しもしやすく耐久性もよさそうです。

T型トルクスレンチ ヘックスレンチ いじり止め ヘックスブローレンチ 9本セット T10-T50 星型ドライバー ホルダー付き [2個セット] ビタミンB-50 250粒 約8ヶ月分 [お得サイズ] B群11種 葉酸 ナイアシン ビオチン パントテン酸 PABA コリン イノシトール ベジカプセル 定形外)紅参茶(3g×30包)※取り寄せ商品 返品不可 与板利器 Yoita 耐水ペーパーセット 6枚入 #320 S-1381 ブラック
Amazon カスタマー 1
~~~~内容物~~■画面フィルム■本体カバーケース■キーボードカバー☆画面フィルム2000円程度の透明感を売りにしているフィルムのほうが、やはり透明度は高いです。若干、空にかざして見たら、少し透明度が落ちてるのが分かります。貼ってみたら、普通ですね。液晶をカメラで撮ったので画質が悪く見えますが、特に悪影響があるわけではないです。 実際はもっと綺麗です。唾やヨゴレを吹く時の擦り傷がつくのが嫌なだけだったので、私はこれで十分でした。※液晶にこだわりがある人はフィルムは別購入をオススメします。☆本体カバーケース素材名は分かりませんが、プラスチックといった感じで、最先端の「めっちゃ頑丈そうなプラスチック」というより普通のプラスチックに印象は近いです。ガチャポンの上側に近いかもしれません。私の場合、目立つ傷もあったので1度交換してもらいましたが、小さな傷は、ほぼ間違いなくあると思います。商品をフォローするなら、はめると分かりません。大きな傷は目立ちますが、装着すると擦り傷みたいな傷は分からないです。大きな傷で目立つ場合はカスタマーに連絡をしてみるといいのではないでしょうか。☆キボードカバー樹脂なのか、シリコンなのか、そういう素材です。くるくる巻けます。悪い点は、MacBookは文字が光りますが、カバーが非透明なので光りません。それと、CapsLockキーの緑点灯だけ穴が開いてますが、二回とも穴の位置が半分ほどズレていました。型や年式で基準が違うからでしょうか?ただ、私的にキーボードは光らなくてもいいかなと思っています。真っ暗なところで使わないですし、ブラインドタッチができ、そもそも液晶の光でキーが分かるからです。それよりも、比較画像をあげておきましたが、文字がくっきり見やすくなって、指が痛くならないのが助かります。CapsLockのズレも最初は「うそでしょ?」と思いましたが、よく考えたら普通はOFFにしてるので何も問題はありませんでした。文字透明のキーボードも探しましたが、Appleの∞みたいなキータイプ対応のカバーで、尚且つ、買ってみて文字ずれが無い。というのを探すのが面倒すぎて結局これになりました。また、透明タイプをお探しの方にお伝えしたいのが、ピッタリでも斜めから見るので、文字はずれて見えるということです。真上から見ると丁度なのですが、穴の仕組みと同じで、斜めからみると内側の側面をみるような感じになってしまうといいますか??。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー他の方も書かれてますが、コストパフォーマンスでみたらお得だと思います。傷やカバーのズレがあるのに☆5を付けた理由は、カスタマーの対応と値段とのバランスが良かったからです。当たり前ですが、お金をいっぱい出せばもっといいのは、あると思います。うまい?安い?早い?丼が油まみれの牛丼屋さんみたいな評価だと思っていただければ。少し神経質な人や、強いこだわりがある人は最初からスルーしたほうがいいかもしれません(';ω;`)

09280-40003 スズキ純正 Oリング JP店 三晃商会 ベジドロップ ビーツ 50g×5袋 セイワ(SEIWA) 車内用品 ハンズフリー Bluetooth モノラルイヤホンクレードル BTE102
GLXY 4
コロナ渦での海外旅行に持参しました。この商品と言うより,surface自体が役立ちました。頑丈なので移動も気になりませんでした。ただし,重いが仕方がありませんね。

UNITED ARROWS - UNITED ARROWS ノーカラーロングダウン Sの通販 by *ラム*断捨離中's shop|ユナイテッドアローズならラクマUNITED ARROWS - UNITED ARROWS ノーカラーロングダウン Sの通販 by *ラム*断捨離中's  shop|ユナイテッドアローズならラクマ
ノーカラーロングダウンコート(ダウンジャケット/コート)|NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)のファッション通販 - ZOZOTOWNノーカラーロングダウンコート(ダウンジャケット/コート)|NATURAL BEAUTY  BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)のファッション通販 - ZOZOTOWN
Amazon カスタマー 5
会社への通勤用で収納力のあるものを探していたところ見つけました。Surface、MacBook pro、iPad、PCスタンド、書籍、文房具 様々入れていますが、まだまだ入る余地があります。ただ、入れ過ぎて10Kg近くなってしまったので、気をつけないといけません。全ての口を使いたくなってしまいます。それほど口の数が多いです。収納力がある分、それなりに大きいです。これを持って公共交通機関での通勤は少し邪魔になりそうなので、あまりおすすめはしません。出張だと3泊分の着替えは入りそうです。とにかく物を入れたい性分なので、そこの欲求が満たされました。星5です。

象印 EY-KB50-HA グレー [ 食器乾燥器(5人分) ] 省スペース たて型 純正品 メーカーお取引あり メーカー保証対応 初期不良対応 デュアルUSB付2連延長ソケット USBソケット×2&シガーソケット×2 LEDイルミネーション DC12V 24V対応 アンパンマン まめチェアー イエロー スパイラルケーブル 日産 キューブキュービック BGZ11 YGZ11 YGNZ11 クルコン ステアリングスイッチ クルーズコントロール B5567-CY70A B5567-CY70E ワンラックプレミアムドッグミルク 150g [森乳・粉末]
レディース】暖かくて心地よい 冬の本命ダウン - クロコダイル(CROCODILE) 公式通販サイトレディース】暖かくて心地よい 冬の本命ダウン - クロコダイル(CROCODILE) 公式通販サイト
ミュラーダウン】2way ノーカラーロングジャケット(ダウンジャケット/コート) | OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STOREミュラーダウン】2way ノーカラーロングジャケット(ダウンジャケット/コート) | OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)| ワールド  オンラインストア | WORLD ONLINE STORE
シャープペン ロットリング 名入れ ROTRING 600 製図用 シャーペン 高級 ブランド プレゼント 書きやすい
(24個)森永 inバープロテイン ベイクドチョコ 森永製菓 (D)
ダウン ダウンジャケット マイクロタフタ中綿ノーカラーロングコート+マフラー付き :59830959:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングダウン ダウンジャケット マイクロタフタ中綿ノーカラーロングコート+マフラー付き :59830959:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
no collar long down coat(ノーカラーロングダウンコート)(ダウンジャケット/コート)|BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)のファッション通販 - ZOZOTOWNno collar long down coat(ノーカラーロングダウンコート)(ダウンジャケット/コート)|BLACK BY  MOUSSY(ブラックバイマウジー)のファッション通販 - ZOZOTOWN
ノーカラーダウンコート | CAPRICIEUX LE'MAGE(カプリシュレマージュ)レディース | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイトノーカラーダウンコート | CAPRICIEUX LE'MAGE(カプリシュレマージュ)レディース | PAL CLOSET(パルクローゼット) -  パルグループ公式ファッション通販サイト
STRENGTH

選ばれる理由

STRENGTH

選ばれる理由

  • 01 50,000件超の掲載件数を誇る
    オフィス仲介会社
  • 02 名古屋のオフィス市場を
    知り尽くすスタッフ
  • 03 どこよりも早く最新の
    物件情報を入手
  • 04 事務所・オフィスに関する
    情報は包み隠さず説明
  • 05 入居後も
    アフターフォローを徹底