1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. トップス
  5. tシャツ Tシャツ バックギャザーロングTシャツ
レビュー高評価の商品! 定番のお歳暮 冬ギフト tシャツ Tシャツ バックギャザーロングTシャツ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

tシャツ Tシャツ バックギャザーロングTシャツ

1197円

tシャツ Tシャツ バックギャザーロングTシャツ

ZOZO問い合わせ番号:68264147
ショップ:ITEMS URBAN RESEARCH,アイテムズ アーバンリサーチ
ブランド:ITEMS URBANRESEARCH,アイテムズ アーバンリサーチ
商品名:バックギャザーロングTシャツ
カテゴリ:トップスgt;Tシャツ/カットソー
ブランド品番:IT26-21A005
素材:本体 : 綿100% 切替部分 : 綿100% リブ : 綿95% ポリウレタン5%
原産国:中国
カラー:オフホワイト,ブラック,チャコールグレー
サイズ:FREE
企画ID:1449755,1449754,1449753,1449752,1439739,1432320,1432319,1411347
























毎シーズン人気のバックギャザーシリーズが今季もロングスリーブで登場!程よくゆったり感を持たせたスリーブデザインで、ゆとりのあるシルエットがポイント!バックギャザーデザインはそのままに、ヒップラインまで隠してくれる丈感と、シャツライクな生地に注目!シンプルながらも一癖効かせたオススメの1着です◎

-----------------------------
《スタッフ着用コメント》
[スタッフA]
年齢 : 20代後半, 身長 : 152cm, 体型 : 普通/骨格ストレート
普段の着用サイズ : トップスS〜L/ボトムスS
【着用カラー/サイズ】BLK/FREE
【サイズ感】身長152cmでお尻周りがすっぽりと隠れる着丈になっており、フロント部分が少し短めなので低身長でもバランスよく着こなせるサイズ感です◎また、身幅がゆったりとしていて手が出しやすいスッキリとした袖丈でした(^^)
【素材感・着心地】柔らかいコットン素材で、軽い着心地です◎バックデザインの切り替え部分はハリのある布帛素材で女性らしい雰囲気が出ますよ〜!
-----------------------------

※汗をかいたり濡れた状態で、長時間日光に当たると、変色することがあります。汗が付着したり濡れた場合は、日光の下に放置したりせずに、速やかに洗濯するか、クリーニング処理をしてください。

※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※商品の色味の目安は、商品単体の画像をご参照ください。

素材感
透け感 : ややあり(OFFのみ)
伸縮性 : ややあり(本体部分のみ)
裏地 : なし
光沢 : なし
ポケット : なし

【実寸】
FREE:身幅54 ゆき70 前身頃54 後身頃67

※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。

サイズガイド

tシャツ Tシャツ バックギャザーロングTシャツ

KORG チューナー用 コンタクトマイク CM-300 BKRD ブラックレッド アンダーアーマー UNDER ARMOUR アーマーフリース マックス ジョガーパンツ 1375508 001 ブラック メンズ UA 2022秋冬モデル ボトムス 裏起毛 長ズボン ピアス スワロフスキー レディース 誕生日 記念日 クリスマス 母の日 テレワーク ランチ会 金属アレルギー対応
バックギャザーロングTシャツ[IT26-21A005]|URBAN RESEARCH公式ファッション通販バックギャザーロングTシャツ[IT26-21A005]|URBAN RESEARCH公式ファッション通販
ハニークリーム ラベンダー 25mL 犬 肉球 ケア用品
Amazonカスタマー 5
レビュー読んでいたので、ある程度覚悟してました。狭いスペースで一人でひっくり返さないといけなかったのですが、完成品をひっくり返すのは、とても無理。なので、自己責任で!完成間近(補強棒つける前)で天板から外して、脚の部分をひっくり返し、天板をのせ、補強棒をつけ、全体のネジを締める。をやれば、何とか一人でも組み立てることが出来ました。職業用ミシン使ってますが、がたつきなどは無く、皆様のレビュー通りしっかりしてます。

バックギャザーロングTシャツ[IT26-21A005]|URBAN RESEARCH公式ファッション通販バックギャザーロングTシャツ[IT26-21A005]|URBAN RESEARCH公式ファッション通販
Amazon カスタマー 4
180枚タイプの購入です。20枚程度しか穴開け出来ないパンチしか使ってこなかったので、思い切って買ってみて驚きました!子供の力でも十分に分厚い書類を穴開け出来ます。あまりにも綺麗に穴開け出来るので、気分爽快になりました(笑)!問題なのは、抜きカスが上手く抜きカストレーに入らない事。抜きカストレーに入ったり入らなかったりなので、抜きカスが周辺に散乱します。それでも、今までの労力を考えれば優れた商品です。もの凄くファイリング作業が時短になりました!

Haru 5
マットなので塗る前に唇をリップクリームなどで保湿してから使うと綺麗に色づいてカサカサしないので使いやすいかなと思います!色も可愛いので気に入ってます。

EB6 テルッツオ システムキャリア用スクエアバーセット 長さ137cm 二本入り バーエンドキャップ付属 メッセンジャーバッグ ショルダーバッグ カバン ボディーバッグ サイドバッグ メンズ レディース A4 大容量 斜めがけバッグ 肩掛け 自転車 軽量 bag-cb110-bk
mm 5
仕事の書類の保管用に購入しました。ロック機構が素晴らしいですね。

ライラ 5
毎日痩せるお茶を飲んでいますが、食事と一緒に飲まないと効果がないのとお茶を飲みたくない時もありこの商品を購入。スルスルと気持ち良く直ぐに効果ありました。大してお腹が痛くなることもなく即効性があるのと漢方薬だというので暫く継続しようと思います。説明書など付属してないのでちょっと不安はありますが……

バックギャザーロングTシャツ[IT26-21A005]|URBAN RESEARCH公式ファッション通販バックギャザーロングTシャツ[IT26-21A005]|URBAN RESEARCH公式ファッション通販
たま 2
ちゃんと見てなかった自分も悪いけど、韓国シールと書いてるのに韓国らしさは全くなかった。ハングルで書いてる物も混ざってるのかと思ったけど、一枚もありませんでした。英語と中国語?はありましたけど。これだったら別に100均の物でもいい。

tシャツ Tシャツ バックギャザーロングTシャツ :67264147:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングtシャツ Tシャツ バックギャザーロングTシャツ :67264147:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
キョーリン カメプロス 70g (小スティック 甲長3~8cm用) 餌 水棲カメ用 ニオイ・汚れ防止
秋物の服が欲しくて購入しました。 生地はしっかりしていてよかったです。背中のギャザーが上の位置なのかな。少し大きく感じました。
スロットシンカー 1.6g CF カン無 LURE 3個 チューニング用 雷魚 ライギョ フロッグ フクスケ 補聴器 一人ひとりに最適な音をお届け ヴィーブ エス8 左右兼用 Vibe S8 スマートボディ ブラウン 目立たない 耳かけ型 フィッティング
セール】バックギャザーロングTシャツ(504511970) | アイテムズ アーバンリサーチ(レディース)(ITEMS URBANRESEARCH) - d fashionセール】バックギャザーロングTシャツ(504511970) | アイテムズ アーバンリサーチ(レディース)(ITEMS URBANRESEARCH)  - d fashion
PROST ジェルネイル リムーバー アセトン100% 500ml ビートソニック USB HDMI延長ケーブル USB9
tシャツ Tシャツ バックギャザーロングTシャツ :67264147:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングtシャツ Tシャツ バックギャザーロングTシャツ :67264147:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
STRENGTH

選ばれる理由

STRENGTH

選ばれる理由

  • 01 50,000件超の掲載件数を誇る
    オフィス仲介会社
  • 02 名古屋のオフィス市場を
    知り尽くすスタッフ
  • 03 どこよりも早く最新の
    物件情報を入手
  • 04 事務所・オフィスに関する
    情報は包み隠さず説明
  • 05 入居後も
    アフターフォローを徹底