■チューブレスタイヤのパイオニアであるiRC TIREが、自信を持って薦めるチューブレスのフラッグシップモデル。 ■ドライからウェットな路面まで、RBCC2コンパウンドがあらゆる路面で優れたグリップ力を発揮。 ■乗り心地を重視するなら低めの空気圧、転がりを重視するなら高めの空気圧と1本で対応が可能。 ■通常のチューブレス用リムに加え、フックレスリムにも対応。 ■プロチームがレースに使用するモデル。
■カラー:ブラック ■サイズ:700x25C, 700x28C, 700x30C ■タイプ:チューブレス ■ビート:フォールディング ■参考重量:275g(25C)、310g(28C)、340g(30C)<TECHNOLOGY>
RBCC2(ライスブラン セラミックス コンパウンド2) 転がり抵抗5%向上、摩耗レベル280%向上、グリップレベル15%向上、耐候性230%向上。大きく進化を遂げたRBCC(RICE BRAN CERAMICS COMPOUND) RBCCは、米ヌカから作られる、硬質多孔性炭素素材RBセラミック粒子をトレッドに配合するiRC独自の技術。転がり抵抗、グリップ、耐摩耗性、耐候性を高いレベルでキープする最高のコンパウンド。
NR-TEXインナーエアー シールシステム タイヤの空気保持層=インナーエアシールをしなやかで高反発な天然ゴムベース(NR)のコンパウンドで構成し、より速く、よりしなやかな走行性能を追求。
ディスクブレーキ対応 ディスクブレーキが発生させる急制動の高負荷に耐え、そのパワーを路面に伝える強度と性能を備えたモデル。
ビードプロテクション タイヤのビード部をチェーファーで保護・強化した構造。高荷重・過負荷からタイヤのビード部を護り、タイヤの損傷や摩耗を防ぐ役割を果たす。
フックレスリム フックレスリムでの使用が可能なモデル。
180TPI 180TPIは、1インチ間に180本のナイロンコードを打ち込んだ、非常に軽量でしなやかなケーシング。ナイロンコードを打ち込んだタイヤケーシングとしては最も軽く、主に軽量のレーシングハイエンドタイヤに使用される。
チューブレス
|