1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. 釣り
  4. ロッド、釣り竿
  5. DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク 中古 nr0403063
人気アイテム 最大74%オフ DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53 R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク 中古 nr0403063 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク 中古 nr0403063

34684円

DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク 中古 nr0403063

商品説明    DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿

※ 実際の商品の色にできるだけ近づけるよう撮影を行っておりますが、商品の色はご使用のモニターによって実際Aの明るさや色と多少異なって見える場合がございます。

※ この商品は店頭でも同時販売しておりますので、ご覧いただいた時点ですでに売り切れてしまっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。









平山質店ヤフーショップ【商品管理番号】nr0403063

【商品名】DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿

【型番】TM磯 AGS 1.25−53・R 05301052

【シリアル】

【ランク】Aランク
※ 弊社のランクについては下部をご覧ください。

【カラー】ブラックxグレー系

【仕様】錘負荷:1−4号、適合ライン(ナイロン):1−3

【サイズ】全長:5.3m、自重:196g、継数:5本、仕舞寸法:115cm、先径/元径:0.8/18.1mm

【付属】 ヘッドカバー、ソフトケース(ダメージ有り)のみ

【状態/コメント】NEW TOURNAMENT ISO AGSは竿を立てて絞った際に大きく美しい弧を描く調子を追求。一方で単なる胴調子でなく、手元部に強靭さを与え、守りと攻めを明確にコントロールしながら常に主導権を得たやり取りを可能とする調子を追求しております。 
※ボディに薄いスレ傷がございますが、あまり使用感の見受けられない綺麗な商品です。ソフトケースに毛羽立ち等のダメージがございます。

【備考】チヌ釣り・磯釣り・波止釣り

  〜 商品のランクについて 〜

    N   新品
    NR   未使用品
    S   新品同様の中古品 (極美品)
    A   わずかなキズや汚れがあるものの程度の良い中古品 (美品)
    AB   AランクとBランクとの中間程度 (良品)
    B   多少のキズや汚れが見受けられる中古品 (並品)
    C   かなりのキズや汚れ、または一部破損が見受けられる中古品 

注意事項
「新品」での出品でも、展示した際の細かな傷、汚れが付く場合がございます。
商品のほとんどは中古品になりますので、ご理解ご了承の上お買い求め下さい。
できるだけ実際の色になるよう撮影しておりますが、環境によって違って見える場合がございます。
※当ショップの『ストアについて』にある「お届けについて」「返品・交換について」をお読みになり、内容を了承後にご注文ください。
※お問い合わせは午前10時〜午後5時までの間にお願いいたします。

〒885-0072
宮崎県都城市上町12街区24
TEL 0986-22-2448
FAX    ”
当店ホームページ http://hirayama78.com/
メールアドレス  hirayama7ten_0125@yahoo.co.jp 
商品ランク 状態の説明
Nランク(新品) メーカーや卸業者様より仕入を行った全くの新品
NRランク(未使用品) お客様から買取をさせて頂いた際に未使用、未着用のもの
Sランク(新品同様) 数回程度使用の中古品で、新品に近い綺麗な状態の品
Aランク キズや汚れ等が少々見受けられる程度の使用感の少ない美品の品
Bランク 日常敵に使用していたような使用感やキズ等があるが十分に使用出来る品
Cランク 使用感が強く、傷や汚れが多くみられる品

DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク 中古 nr0403063

Butterfly バタフライ スウィーブ ケース レッド 63000-006 卓球 中古 純正 L560S ムーヴラテ ホイール スチール 13インチ 4J 4穴 4本 100
ダイワ トーナメント磯(ISO) AGS 競技1.25-51SMT・R(5ピース): 竿| 釣具のキャスティングオンラインストア - 全国50店舗以上を展開する大型釣具店ダイワ トーナメント磯(ISO) AGS 競技1.25-51SMT・R(5ピース): 竿| 釣具のキャスティングオンラインストア -  全国50店舗以上を展開する大型釣具店
トーナメント磯 ロッド ダイワ 釣竿の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comトーナメント磯 ロッド ダイワ 釣竿の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
西川 マットレス SUYARA スヤラ シングル 97×200×9cm 丸巻き 高反発 ウレタン 凹凸 体圧分散 敷布団 腰痛 快眠 硬め ヤーマン スチーマー IS100P エステ フェイシャルケア LEDスチーム 美顔器 YA-MAN フォトスチーマー 自宅美容 引き締め エステ 毛穴 保湿 美肌 アンチエイジング
ダイワ トーナメント磯(ISO) AGS 競技1.25-51SMT・R(5ピース): 竿| 釣具のキャスティングオンラインストア - 全国50店舗以上を展開する大型釣具店ダイワ トーナメント磯(ISO) AGS 競技1.25-51SMT・R(5ピース): 竿| 釣具のキャスティングオンラインストア -  全国50店舗以上を展開する大型釣具店
Amazon カスタマー 3
クソでかいスイッチです。コンパクトさ、全くありませんでした。

サンコー 三甲 カゴ ポットトレー 101306 本田商店 出雲そば 180g×12袋
kura 4
リフォームを機に、ピクチャーレールを幾つか取り付けて、ワイヤーとして選択したのがこの商品でした。写真・絵画だけでなく時計やコルクボード、カレンダーなどの吊り下げに使っていますが、軽量物ばかりなので今のところズリ落ちはありません。欲を言えば、フックの金属パーツがもう少し細身の小型であれば素晴らしいと思います。

瀬戸内をとことん楽しむ万能ダレ5本セット 化学調味料不使用 保存料不使用 送料無料 国産
miki 5
災害時非常用に購入したので使う機会がなければ最高ですが、遠くない将来には使用するんでしょうね。それまで未開封なので品質についてはコメントできません。

KEEN キーン サイドゴア スリッポン レディース HOWSER 2 ハウザー アウトドア スニーカー シューズ 靴 国内正規品 1023981 クロップドパンツレディースSIアンクルハイウエストセンタープレスきれいめシンプルフォーマル
楽天市場】DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク【中古】 : 平山質店楽天市場店楽天市場】DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク【中古】 : 平山質店楽天市場店
送料無料!メール便DHC カルニチン 60日分 300粒
トーナメント磯 ロッド ダイワ 釣竿の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comトーナメント磯 ロッド ダイワ 釣竿の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ダイワ トーナメントISO AGS T−53SMT - dev.alghost.comダイワ トーナメントISO AGS T−53SMT - dev.alghost.com
ダイワ トーナメント磯(ISO) AGS 競技1.25-51SMT・R(5ピース): 竿| 釣具のキャスティングオンラインストア - 全国50店舗以上を展開する大型釣具店ダイワ トーナメント磯(ISO) AGS 競技1.25-51SMT・R(5ピース): 竿| 釣具のキャスティングオンラインストア -  全国50店舗以上を展開する大型釣具店
シロップ モナン グアバ シロップ 700ml 割り材
楽天市場】DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク【中古】 : 平山質店楽天市場店楽天市場】DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク【中古】 : 平山質店楽天市場店
楽天市場】DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク【中古】 : 平山質店楽天市場店楽天市場】DAIWA ダイワ TM磯 AGS 1.25ー53・R 05301052 ロッド 竿 トーナメント Aランク【中古】 : 平山質店楽天市場店

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。