1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. タイヤ、ホイール
  5. ワイドトレッドスペーサー スバル レガシィB4 ワゴン BR9 BM9 100 5H M12*P1.25ハブセントリック付 「S30mm 2枚」
最大49%OFFクーポン SALE 102%OFF ワイドトレッドスペーサー スバル レガシィB4 ワゴン BR9 BM9 100 5H M12 P1.25ハブセントリック付 S30mm 2枚 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ワイドトレッドスペーサー スバル レガシィB4 ワゴン BR9 BM9 100 5H M12*P1.25ハブセントリック付 「S30mm 2枚」

0円

ワイドトレッドスペーサー スバル レガシィB4 ワゴン BR9 BM9 100 5H M12*P1.25ハブセントリック付 「S30mm 2枚」

30mmワイドトレッドスペーサー2枚セット
PCD100 5H M12×P1.25

ハブ径56mm
______________________________

適合車種:スバル レガシィB4/ワゴン BR9/BM9
年式:2009/5〜
PCD:100
ボルトサイズ:M12×P1.25 5H
ハブ径:56mm
______________________________

★適合は、装着を保証するものでは御座いません。
上記車種であっても装着出来ない場合も御座います。
確実な適合に関しましては、
必ず、実車にてご確認頂きますようお願い致します。

純正と同サイズのハブセントリック付きですので
センターが出やすく走行時のブレを軽減します。

適合につきましては ご自身で確認の上ご入札ください。
 

★高強度アルミ合金A6061-T6を採用した最高品質のワイドトレッドスペーサーです。

★スタッドボルトは40CR10.9鋼を採用

★ワイドトレッドスペーサーは競技用部品です。





ワイドトレッドスペーサー スバル レガシィB4 ワゴン BR9 BM9 100 5H M12*P1.25ハブセントリック付 「S30mm 2枚」

防音イヤーマフ 耳栓 ヘッドホン型 遮音値34dB ..
すー 3
値段は手軽で良かったです。 可動部がある事によってちょっと使いずらかったかな

お気に入りの アリスト 160系 ワイドトレッドスペーサー ハブリング付 M12xP1.5 5H 114.3 厚み11mm ハブ径60mm用 2個セット KYO-EI 協永産業 5111W1-60 www.reumatologiskklinik.dkお気に入りの アリスト 160系 ワイドトレッドスペーサー ハブリング付 M12xP1.5 5H 114.3 厚み11mm ハブ径60mm用 2個セット  KYO-EI 協永産業 5111W1-60 www.reumatologiskklinik.dk
ゲル かかと サポーター2枚入り Sサイズ 足底筋膜炎 かかと 保護カバー 中敷き かかと クッション 足首固定 衝撃吸収 2-GESAPPA-S
ホイールスペーサー レガシィ - カー用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comホイールスペーサー レガシィ - カー用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
提灯コード1灯用 (金網ガード付・電球別売)3m
【 WRX S4 型式 VAG 年式 2014/8-2021/1 】 KSP REALワイドトレッドスペーサー ≪ 厚み 15/20/25/30mm 2枚セット ≫ :ksp-real-subaru-vag:アールエス ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング【 WRX S4 型式 VAG 年式 2014/8-2021/1 】 KSP REALワイドトレッドスペーサー ≪ 厚み 15/20/25/30mm  2枚セット ≫ :ksp-real-subaru-vag:アールエス ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
コーモラン アクアウェーブ メタルマジックTG 30g (船宿監修シリーズ) メール便 自由自在!サイズが変わるバッグイン コジット(COGIT) おりたたみ トートバッグ
レガシィB4 BM9のワイトレ装着,ワイドトレッドスペーサー ,ワイトレ20mm,ROWENに関するカスタム&メンテナンスの投稿画像|車のカスタム情報はCARTUNEレガシィB4 BM9のワイトレ装着,ワイドトレッドスペーサー ,ワイトレ20mm,ROWENに関するカスタム&メンテナンスの投稿画像|車のカスタム情報はCARTUNE
時計マニア 3
スプリングバーツールのネジ穴が、ズレて大きく、先端ツールが付けられません。返品の方法は手間がかかり、泣き寝入りしろと言わんばかり。検品という工程は無いものと思って購入するべきです。

[ネコポス送料無料]ネイルシール スモーキーフローレットシール [970] おうち時間 ジェルネイル ジェフコム デンサン 通線工具 グリーンスリムライン GX-3515J ストリンガー 釣り 5個ワンタッチ式フック ステンレス製カラビナ フロート付きストリンガー 5mワイヤーロープ
たんたん 2
キツ好きかも、締め付けきつい

大光電機照明器具 ダウンライト ユニバーサル LZD-92808LBV 電源別売 LED≪即日発送対応可能 在庫確認必要≫ 受注生産品 19・NEW・バラ苗・切り花品種接ぎ木 フレグランスゼライヤー2〜3号(購入前に下記の重大なコツなどを読んでください)
ホイールスペーサー レガシィの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comホイールスペーサー レガシィの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
シヤチハタプチ朱肉20号 ピンクMGP-20EC2 東芝 ライティングレール 長さ1m 黒色 直付用 NDR0211K
ワイドトレッドスペーサー25mm(スバル レガシィツーリングワゴン)by みなとseszb - みんカラワイドトレッドスペーサー25mm(スバル レガシィツーリングワゴン)by みなとseszb - みんカラ
EMSマッサージベルト EMS 腹筋ベルト 6種のモード 18段階強度 電気刺激 ダイエット 腰マッサージ器 消耗ジェルシート不要 腹筋パッド USB充電式 延長ベルト付属
レガシィB4 BM9のワイトレ25mm,KSPワイトレ,REAL ワイドトレッドスペーサー ,車検対応品に関するカスタム&メンテナンスの投稿画像|車のカスタム情報はCARTUNEレガシィB4 BM9のワイトレ25mm,KSPワイトレ,REAL ワイドトレッドスペーサー ,車検対応品に関するカスタム&メンテナンスの投稿画像|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィ(B4/ワゴン含む) BL5/BL5(改)/BL9/BLE 5H/100 ハブセンター径:56 ネジピッチ:1.25 厚さ15mm KSP リアル(REAL) ワイドトレッドスペーサー KS-5615 :ksp-real-wide-tread-spaacer-100-5h-15mm-ks-5615-855:car parts collection - 通販 - Yahoo!ショッピングレガシィ(B4/ワゴン含む) BL5/BL5(改)/BL9/BLE 5H/100 ハブセンター径:56 ネジピッチ:1.25 厚さ15mm KSP  リアル(REAL) ワイドトレッドスペーサー KS-5615 :ksp-real-wide-tread-spaacer-100-5h-15mm-ks-5615-855:car  parts collection - 通販 - Yahoo!ショッピング
スピーディカットモルタル 10kg/袋 ATSUGI アツギ タイツ 140デニール レディース 厚手 日本製 光発熱加工 静電気防止 毛玉防止 FP14002W ブラック ツバキオイル 黒ばら 純椿油 47mL ヘアオイル 47ミリリットル (x 1) ナプラ イノート ヘアケアミスト 200mL|洗い流さないトリートメント
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear P.C.D.変換スペーサー のパーツレビュー | レガシィツーリングワゴン(Wへっだ~) | みんカラKYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear P.C.D.変換スペーサー のパーツレビュー | レガシィツーリングワゴン(Wへっだ~)  | みんカラ
糺ノ杜 胡瓜堂 5
エアガンのガスもずいぶんと高くなった今日この頃。 少しでもコストパフォーマンスのいいガス、という事で本品を購入しました。 1グラム当たり4円をわずかに切る本品はコスパ的には非常に優秀です。 ノズルが長めなのでリボルバー等にも干渉しにくいのがいいです。 現在、一番寒さが厳しい時期でガスガンには辛い季節ですが、134aと152aの違いは言われるほど感じませんでした。 お座敷シューティングで、そんなにバカスカ撃たないせいもあるかもしれませんが・・・。 本品は「冷えにくい」と言われる方の「134a」ですが、さすがに冬場のサバケはちょっとキツいかもしれません(自分も寒いし) パッと見「エアダスター」みたいでイマイチお洒落じゃない缶のデザインはともかく、品質と価格はベストです! ・・・・このガスで厳しい冬を乗り切りたいと思います。

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。