

●強度ある構造METZELER SPORTEC M9 RRの革新的なコードテクノロジーはタイヤ剛性を損なわず、コンパウンドのダイナミックな性能を発揮する為に貢献します
●ライディングの楽しみ剛性ある構造によりライディング操作時に軽快・予想可能な反応を発揮しつつ、スムーズ・リラックス・楽しいいライディングを提供します
●フルシリカコンパウンドのスーパースポーツタイヤ革新的なミキシングプロセスとウルトラファインシリカ配合による、フロント・リアともにSPORTEC M9 RRに採用されたフルシリカコンパウンド
●最初のコーナーからハイグリップSPORTEC M9 RR は低温度でも最適に性能を発揮します。早いウォームアップにより、最初のコーナーから自信をもって走り出せます
●排水性を最適化したスーパースポーツタイヤパターンシャープなセンター部は隣の縦方向の溝に効率良く排水します。溝は優れた安定性を発揮し、速度が上がるほど・天候が悪化するほど、排水量が増えます。
●高めたコーナリンググリップ・プロファイル全体の一定性。キャップ&ベース・デュアルコンパウンド構造によりサイドのソフトコンパウンドが、高めたコーナリンググリップを提供します。このソフトコンパウンドはハードコンパウンド層に支えられて、性能一貫性と熱バランスを確保します。ウェット・路面の状況に関わらず優れたグリップを提供します。
●直進の優れた安定性、フルリーン中の最大限の安心感中立時に方向性あるセンター溝は安定性を発揮します。中間リーンの溝はグリップを最大限に提供し、コーナリング中の完璧なフィードバックを発揮します。スリックショルダーはフルリーン中の安心感を向上します。
●優れた熱バランスフルシリカが過度の変形と過熱を防ぎ、タイヤライフ全体を通して最大限の性能を発揮します
●デュアルコンパウンドによるタイヤ寿命の延長フロント・リアのデュアルコンパウンドのため、最適化された摩耗状態により、タイヤ寿命は10%延長されています。**METZELER SPORTEC M7 RR との比較
