1. ホーム
  2. ベビー、キッズ、マタニティ
  3. ベビー用寝具、ベッド
  4. ベビー布団、セット
  5. PUPPAPUPO 洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 プッパプーポ
直営店に限定 スペシャルオファ PUPPAPUPO 洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 プッパプーポ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

PUPPAPUPO 洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 プッパプーポ

2097円

PUPPAPUPO 洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 プッパプーポ




















ふんわりパイルの優しいおふとん
お肌に触れる部分はすべてふんわり優しい肌ざわりで綿100%のパイル素材を採用。伸縮性もあって吸水性もある「パイル」は汗っかきのお子さまにはぴったりの素材です。毎日使うものだから、肌ざわりは選ぶ理由のひとつとして欠かせない大事なポイントですね。

敷ふとんまですべてお洗濯OK
保育園では毎日使われるお昼寝布団、敷ふとんまでちゃんと洗ってあげたい!でも薄い敷ふとんはちょっと。。。そんなママやパパのために、このお昼寝セットの敷ふとんはしっかり厚み、なおかつ洗える仕様にしました!敷ふとんは手洗いで、その他はすべて洗濯機でお洗濯OKなので、まめにジャブジャブ洗ってあげてください。

敷きふとんは固綿+柔らか綿の3層構造
中芯の固綿を上下柔らか綿で巻いた、しっかり厚み3.5cmの敷きふとんです。もちろん手洗いもOK。カバーは出し入れしやすいファスナー式で、上端から下端まで全開にできるので、お洗濯後のセッティングも楽々です。

カバーはファスナー&ずれ防止ひも付
カバーはそれぞれ、出し入れしやすいファスナー式で上端から下端まで全開にでき、お洗濯後のセッティングも楽々です。掛けふとんの内側には、中綿とカバーがずれないようにそれぞれに紐とループが付いています。

敷きふとんは3・2つ折り両方OK
敷ふとんは3つ折り、2つ折りどちらのタイプにもおりたたんでいただけます。

キャリーバッグつき
雨の日も安心!持ち運びに便利な肩掛けタイプの撥水加工キャリーバッグつき。敷きふとんを3つ折りにして入れることができます。専用ポーチ付きなので、使わないときは小さくたたんでポーチに入れてコンパクトに収納。※バッグは撥水加工になります。完全防水ではありません。繰り返しの雨の日のご使用や効果が薄れた際には市販の防水スプレー等のご使用をおすすめいたします。

油性ペンでもOK、お名前チケット付き
保育園や幼稚園での需要の多いお昼寝布団。ママからの要望が多い「油性ペンでもにじまないお名前チケット(サイズ約6cm×4cm)」をキャリーバッグと掛けふとんカバー・敷きふとんカバーの3か所につけました。

安心・安全を考えた品質検査
お子さまの使うものだからママには安心して選んでほしい。当店の製品は第三者機関による「製品検査・洗濯試験・生地検査」を実施しております。

選べるデザイン&カラーバリエーション
デザイン、カラーバリエーション共に豊富に揃っています。掛けふとんカバーの表面にはふわふわのパイル地に施された『スタームーン』と『チェリー』の刺繍がとってもキュート。掛けふとんカバーの裏面と敷ふとんカバーは肌ざわりを考えシンプルな無地で仕上げました。性別を問わないシンプルな刺繍とカラーなのでお好みに合わせてお選びいただけます。

Starmoon
※掛けカバーの裏面と敷きカバーは無地になります。

Cherry
※掛けカバーの裏面と敷きカバーは無地になります。

日頃のお手入れは「しっかり乾燥」が大事です。
普段の敷きふとんや掛けふとんのお手入れはお天気のいい日に風通しのいい場所で陰干しし布団の中にたまった湿気を乾燥させてください。敷きふとんを手洗いする場合は、お風呂場などで優しく押し洗い、もしくはシャワーをかけて流し洗いをしてください。お洗濯後は中までしっかり乾燥させて、十分に乾いたことを確認してからご使用ください。

セット内容&お洗濯方法


製品サイズ


洗い替え用に便利な掛け敷きカバーセットもあります
保育園の洗い替え用に!や、カバーだけ新調したい!というママたちのご要望にお応えして、洗い替え用の掛け敷きカバーセットも始めました。最下段のバナーからどうぞ。

SPEC サイズ・素材・仕様
商品番号 302046
ブランド名 PUPPAPUPO
サイズ 掛けふとんカバー:79×110cm【約290g】 掛けふとん:75×105cm【約365g】 敷きふとんカバー:75×125cm【約260g】  敷きふとん:70×120×3.5cm【約840g】 キャリーバッグ:70×46×20cm【約160g】(ポーチ:19×17cm)【総重量:約1.9kg】
素材 掛けふとんカバー:パイル部分 綿100%、基布部分:ポリエステル100% 掛けふとん:ポリエステル100% 敷きふとんカバー:パイル部分 綿100%、基布部分:ポリエステル100% 敷きふとん:ポリエステル100% キャリーバッグ:ポリエステル100%(ポーチ:ポリエステル100%)
注意事項 新生児の睡眠にはご使用できません。お昼寝布団でのうつぶせ寝育児は危険ですのでおやめください。敷ふとんのお洗濯は手洗いになります、洗濯機の手洗いモードでのお洗濯はできません。
生産国 Designed Japan、made in China
備考 対象月齢:24ヶ月〜

カバーセットはこちら

会社概要 お支払い・送料・返品について

©PUPPAPUPO

PUPPAPUPO 洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 プッパプーポ

サンダル つっかけ ヘップ ラメ エナメル調 フレキシブル 屈曲性 レディース パンジー pansy 6854
0歳双子の保育園入園のお昼寝用に購入しました。いろいろな商品を比べて検討しましたが、3年はほぼ毎日、その後も卒園までずっと使うので、ちゃんとした商品を買おうと思い選びました。ベビーカー登園で、2セットを週末に持ち帰り、週明けに持っていくという苦行があるので、ある程度の軽さは必須でした。持ち方を検討中で、ファスナーは閉まらないけど一つの袋に頑張れば敷布団2個いれれました(出し入れしにくいのでやらないけど)。敷布団は折り目があるわけではないので、二つ折りにもできるけど、クセがついてないのでふわっとはなります。キャラ物じゃないほうがよかったので、星やチェリーの刺繍はとても気に入りました。カバーは触り心地が気持ちいいけど、洗濯次第ではゴワゴワしそうだなと思うので、大切に扱いたいと思います。
まだつかっていないので使用感はわからないですがとってもかわいくて、実物は写真以上でした! ただやはり保育園でのお昼寝の際に使用なので汚れや摩擦での毛玉の出来方は早そうな生地だなということと、すぐに敗れてしまいそうな気配は感じられます。 ネイビーとか暗いトーンのものもあってもいいかもですね。
焚き火シート リフレクター 風防板 風除板 焚火陣幕 ウインドスクリーン 折り畳み式 風よけ 専用収納ケース付き 焚き火台 防風 風防 アウトドア haan ハンド スプレー ハーン アルコール除菌スプレー 詰替式 DAILY MOODS 全5色 30ml
洗える お昼寝布団セット 5点セット 布帛 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 – PUPPAPUPO オフィシャルストア洗える お昼寝布団セット 5点セット 布帛 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 – PUPPAPUPO  オフィシャルストア
保育園入園のため、チェリー×ピンクを注文しました 子供用品の店などで昼寝布団を買うか悩みましたがどれも敷布団がびっくりするくらい薄く、さすがに寝る時しんどいんじゃ、、と思い色々探しこちらの布団を買うことに決めました 結果、子供用品の店で見た布団の中の敷布団がちょっとマシかなと思ったものと同じくらいの薄さでした 子供が寝るくらいだとまぁまぁクッション性あるのかな?って感じです 洗えるからそんなもんなのかな? ただ、カバーがとても可愛くてタオル地なので肌触りがとても良いのが気に入りました もうすぐ1歳の娘も、何回もお布団にダイブして喜んでいます
第三子用に保育園で使うお昼寝布団を購入させて頂きました。第二子の時にも、同じ物を購入させて頂きましたが、大変気に入ってます。キャラクター物が苦手なので、シンプルなデザイン、ペタンコになりにくい敷布団と大変気に入ってます。肌触りもタオル生地なので柔らかいです。
ふるさと納税 《業務用・訳あり》切り落としベーコン(500g×3p)_nanchiku-685 鹿児島県長島町
torobin88 1
外れやすい。パニアに鍵だけがついたままになりやすい。両面テープを張ろうかと思ったが面倒くさいのでこんなものだろうと思っている。鍵がきちんと収まらない。

キングジム スーパーハードホルダー A4判タテ型 5山インデックス透明(マチ付) 766T赤 黄 緑 青 白 766T P Y G B W 5色5冊組
洗える お昼寝布団セット 5点セット 布帛 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 – PUPPAPUPO オフィシャルストア洗える お昼寝布団セット 5点セット 布帛 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 – PUPPAPUPO  オフィシャルストア
イヤホン ワイヤレスイヤホン ブルートゥースイヤホン スポーツイヤホン Bluetooth 5.0 高音質 通話 iPhone Android 対応 TFカード対応 両耳 長時間 50% OFF価格 アイランド・ベーカリー ショートブレッドビスケット125g(10枚入り) ロング丈 パンツ ドライ速乾 ランニング スポーツ トレーニング フィットネス マラソン ウォーキング GLIMMER グリマー 4.4オンス ドライ パンツ 321-ACR
Amazon.co.jp: PUPPAPUPO 洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 01チェリー×ベージュ : ホーム&キッチンAmazon.co.jp: PUPPAPUPO 洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き  保育園 幼稚園 01チェリー×ベージュ : ホーム&キッチン
洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 – PUPPAPUPO オフィシャルストア洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 – PUPPAPUPO  オフィシャルストア
PUPPAPUPO 洗える お昼寝布団セット 5点セット 布帛 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 プッパプーポ :905056:PUPPAPUPO - 通販 - Yahoo!ショッピングPUPPAPUPO 洗える お昼寝布団セット 5点セット 布帛 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 プッパプーポ  :905056:PUPPAPUPO - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 3
洗濯しても乾きにくい。ダラダラと水分が滴ってしまう。汚れには強い。寝心地もドライで良い。

Hirotan 4
ルノー のトゥインゴ用に2個買いしました。座布団としては厚めでふかふかしていますが、造形の凸凹が少しお尻に触ります。それに顔に座るのは何か気がひける面も…なので、ハンドルカバーにも使える面を活用して、リアシートのヘッドレストに引っ掛けて、シート背当て部分にボブの顔を並べています。

ミックス粉 米粉クッキーミックス粉 120g×4 グルテンフリー 小麦粉不使用
写真どおりでとても可愛いです。 パイル生地もフワフワで手ざわり◎ 試しに子供を寝かせてみましたが気持ち良さそうにしてました。サイズもちょうどいいです。 4月から保育園のお昼寝用として使わせて頂きます。
ショルダーバッグ キッズ 女子 子供 斜めがけ 斜め掛け 韓国 バッグ おしゃれ 花 紫 水色 CHERISH Petit デイジーラバー ヨコ型ショルダー wxs-511 レザーパンツ メンズ 革パン 本革 ラムレザー バイクパンツ ロングパンツ 薄手 細身 スキニー スリム ライダース 防風 カジュアル お兄系 高品質 テンキー USB テンキ ブラック 有線 接続 軽量 薄型 静音
楽天市場】洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 : PUPPAPUPO楽天市場】洗える お昼寝布団セット 5点セット パイル 綿100% 3層敷き布団 撥水 バッグ 収納ポーチ付き 保育園 幼稚園 : PUPPAPUPO

Whatʼs New最新の記事

nomad新しい働き方を体現する専門家